メディア蚘事

麻生氏「官房長官盞手にえらい目」 “蚀いたい攟題”で財務省に別れ

バズる指数ピヌク 475

 twitterコメント 139件䞭 1100件
ご冥犏をお祈りしたす
「面ず向かっお申し䞊げたした。岞田氏はどう考えおもええ男、我々はどう考えおも『けんか買いたす』みたいな顔しおたすから、支持率は䞊がらんのです」

だったらもっず愛想いい顔すればよい
財務倧臣退任の蚀葉でたたも倖芋差別
萜第
(。Žω)? 囜民総貧乏化しおるのに 
「金が回らなければ、いくらあったっお眮物になっちゃう。豊かになった囜民がどう気持ちよくためた金を䜿っおくれるかずいうこずを考えおいただくのが、財務事務次官にお願いした宿題です」ず述べた。
支持率䞊がらんのは囜民に寄り添っおいないからだよ。麻生がいるから自民党は嫌いなんだよ。いや、党の䜓質も嫌悪しおるわ。麻生氏“蚀いたい攟題”で財務省に別れ
支持率䞊がらないのは囜民に寄り添えおないからだよ。麻生がいるから自民党嫌いなんだよ。麻生氏“蚀いたい攟題”で財務省に別れ
最埌たで麻生節で奜きだわ

こういうビシッず蚀える政治家がいなさすぎる
ええど倪郎節党開、
䞎党の副総裁は倩䞋の副将軍みたいなやねんし、これからはもっず心眮き無う蚀うたげお。
えらい目にあっっおるのは囜民だ。
溶かした幎金返せ銬鹿アホり。
なんでも云う事を聞いおくれる銬鹿倧臣は扱い易かったでしょうね(笑)

氏「官房長官盞手にえらい目」 “蚀いたい攟題”で に別れ
この方、倧郚分は老害なんだけどたたに真っ圓な事をいう時もあるんだよね。
麻生倪郎💓💞(◍ ÂŽê’³` ◍)bグッゞョブ
さよならは蚀わない🙊💬❌
政界からも退いおくれよ。
麻生氏「最埌の最埌たで、厚生劎働省に近かった官房長官を盞手にしおえらい目に遭いたしたけど、結果ずしお䞀応の道筋は぀けおある」ず。

 䞀応の道筋は぀けおある
ここが重芁
麻生⊿タロサ

岞田氏に぀いお「面ず向かっお申し䞊げたした。あちら岞田氏はどう考えおもええ男、我々はどう考えおも『けんか買いたす』みたいな顔しおたすから、支持率は䞊がらんのです、っお」

╭( ㅂ)و ̑̑ 
キチンず定幎を守り、政界からの別れを💢
「けんか買いたすっお顔」の発蚀はちょっず違う気がした笑

人間性の問題かず、、、
人ずしお憧れられないず
誰も぀いおこないよ
ただただ麻生閣䞋には埡働きいただかねばです
コロナの制限が緩和されお、元に戻っおくれば
芳光の売䞊は22兆で、倖囜人は2兆ずも
囜内需芁が劂䜕に倧きいか
圹者やのうw
財務省の職員は枅々したっお思っおるな 笑
この人、次の遞挙で消えお欲しいなぁ 
おめヌも加藀もどっちもどっちだよ。
麻生はただ理解しない
カルト信者で繋がるから信甚も無い
囜民の倧倚数は䞀般だず蚀っただろ
そんな脆匱な囜家財政を䜜ったのはあんたら政治家じゃん、栌差を拡倧させたもんだから瀟䌚保障費が増倧した。小泉政暩以降の自民党が党郚悪い◆
さおコレから倧臣ずしおしか発蚀できなかった
経枈に察する発蚀がどう倉わるか泚目しおたすわ
「囜家予算の3割が犏利厚生ずいう異垞事態になっずる」

䜕を蚀っおいるのか、生きおいく䞊で必芁なベヌシックサヌビスこそ皎金で賄われるべきものだ。
この人は劂䜕に囜民に分配せず、超倧䌁業ず金持ちのための政治をするしか興味が無かった。囜民には興味すら抱かなかった
新内閣の支持率のニュヌスで知ったけど、過去20幎で最䜎の支持率だったんだね、このお銬鹿さん。
次は政界に別れを告げおもらいたすからね。
話が面癜い人だった。倧発䌚で挚拶を聞くのが楜しみだったのにもう聞けないのかぁ💧
財務官僚なんかロボットず同じだし、「過去からの螏襲」っおいうバカのひず぀芚えだろ。
「金が回らなければ、いくらあったっお眮物になっちゃう。豊かになった囜民がどう気持ちよくためた金を䜿っおくれるかずいうこずを考えおいただくのが、財務事務次官にお願いした宿題です」
「金が回らなければ、いくらあったっお眮物になっちゃう。」
それが日銀圓座預金だよ、麻生さん。
新政暩は早急に、財政支出を実行しなさい。
垂䞭銀行に呜じお、預金通貚創造を指瀺せよ
日銀圓座預金で決枈
以䞊。
二床ず戻っおくるなよず職員に芋送られたのね。
お前らに゚ラい目に遭わされたんは囜民やで
金が党然足りないのになけなしの虎の子吐き出せるかよ
金を遣わせるよう金をもっずもっず配れ
䜕が健党化だよ
この人あかんわ。
駄目駄目だったけど、マスゎミの切取り䞔぀、勝手な蚀皮の方も酷かった
䌚瀟にいるいる重鎮圹人
囜民の気持ちをもう少し理解しおほしかったかな。
ご自分の事が䞞で分かっおない。唯我独尊、犏岡県民は総遞挙で意地を芋せよう。萜遞させよう。
なんやかんや財務省をだたしだたししおきた麻生だが、さおはお、埌任はどうなるこずか。
もっず䞊手くやれるかもしれないし、駄目かもしれない。
たあ財務省蚭眮法を改正か廃止しおくれれば癟点満点だが。
麻生倪郎おじいちゃん

「こっちは立掟な成瞟を出したっお支持率が䞋がった」

「だたしだたし来お、囜家予算の3割が犏利厚生ずいう異垞事態になっずる」

ナニを立掟な成瞟ず定矩しおるんだろうなぁ。

その "だたしだたし" が異垞事態を招いた蚳だよな。
特集ワむドかず思った。すごい蚘事曞くなあ
豊かになった囜民ずは。“豊かになった囜民がどう気持ちよくためた金を䜿っおくれるかずいうこずを考えおいただくのが、財務事務次官にお願いした宿題です”
䞀定所埗がある高霢者の医療費窓口負担の匕き䞊げに取り組んだこずに觊れ、「最埌の最埌たで、厚生劎働省に近かった官房長官を盞手にしおえらい目に遭いたしたけど、結果ずしお䞀応の道筋は぀けおある」ず、加藀勝信前官房長官を瀺唆し぀぀振り返った

加藀ず仲悪そう
GoTo再開 女性䞋着ドロボヌ 岞田総理 秋篠宮さた 斉藀囜亀盞 山本倪郎総理倧臣 有料レゞ袋 共同通信 甘利氏起甚 レゞ袋有料化 日経平均株䟡が倧幅䞋萜 䞀時900円超安

麻生氏“最埌たで蚀いたい攟題”「圧迫する瀟䌚保障を指摘したが隙し隙し続ける加藀官房長官にはえらい目に」
竹䞋掟の加藀勝信前官房長官をこき䞋ろす。
豊かになったあんたらの友達だけやろ
そうなんだ。

麻生氏「豊かになった囜民がどう気持ちよくためた金を䜿っおくれるかずいうこずを考えおいただくのが、財務事務次官にお願いした宿題です」
“蚀いたい攟題”で財務省に別れ
麻生のカヌバ
どの囜民が豊かになっおるんだぁ
蚀っおみろ
お前らだけがいい思いしやがっお
麻生のカヌヌヌヌヌヌヌバか
囜民犏祉にお金を䜿っお䜕が悪い
「囜家予算の3割が犏利厚生ずいう異垞事態になっずる」
自画自賛かもしれないが、なんのこっちゃない無胜な財務盞の䞀人ずしお、その歎史に名を刻むだろう。
えらい目にあっおるのは
囜民。
ムカムカが治たらない❗
コレがア゜りの捚お台詞だず。
「金が回らなければ、いくらあったっお眮物になっちゃう。豊かになった囜民がどう気持ちよくためた金を䜿っおくれるかずいうこずを考えおいただくのが、財務事務次官にお願いした宿題です」
立掟な成瞟䜕
異垞事態䜕か手圓した
「蚀いたい攟題」ではなくお、
「奜き勝手に蚀っただけ」じゃん。
"麻生氏は岞田氏に぀いお「面ず向かっお申し䞊げたした。あちら岞田氏はどう考えおもええ男、我々はどう考えおも『けんか買いたす』みたいな顔しおたすから、支持率は䞊がらんのです、っお」ず独自.."
お぀かれさたでした。副総裁、よろしくお願いしたす
立掟な成瞟っおなあ・・・なんでも蚀ったこずが珟実になるわけじゃないんだぞ。
麻生さんらが評䟡されないのはマスコミず野党のせいで狂った䞖論だからだず私は思いたすが、麻生さんお疲れ様でした
「だたしだたし来お、囜家予算の3割が犏利厚生ずいう異垞事態になっずる」ず、少子高霢化により瀟䌚保障費が増え続けおいるこずに危機感を瀺した。
「最埌の最埌たで、厚生劎働省に近かった官房長官を盞手にしおえらい目に遭いたしたけど、結果ずしお䞀応の道筋は぀けおある」ず、加藀勝信前官房長官を瀺唆し぀぀振り返った。
➡ここ、詳しく聞きたいです。
やっぱ麻生さん財務省に察しおすげヌ䞍満感じおたんじゃないかなあず思える蚘事だった。
「最埌の最埌たで、厚生劎働省に近かった官房長官を盞手にしおえらい目に遭いたしたけど、結果ずしお䞀応の道筋は぀けおある」ず、加藀勝信前官房長官を瀺唆し぀぀振り返った。
匕甚「最埌の最埌たで、厚生劎働省に近かった官房長官を盞手にしおえらい目に遭いたしたけど、結果ずしお䞀応の道筋は぀けおある」ず、加藀勝信前官房長官を瀺唆し぀぀振り返った
赀朚さんを自殺に远い蟌んで満面の笑顔かよ
公文曞を改ざんさせおおいお、財務省の䞍祥事をひたすら擁護した。
財務省の組織ぐるみの犯眪の隠蔜した倧臣。
これくらい非肉を蚀えるのが政治家なむメヌゞある。

䌚瀟員みたいに党のルヌルにのっずっおみたいな政治家のほうが信甚しづらい。
>䞀定所埗がある高霢者の医療費窓口負担の匕き䞊げに取り組んだこずに觊れ、
麻生さんは麻生さんで金持ちから金取ろうずした。圓然。犏利厚生負担の殆どは幎寄りだから。
圓然、この察象に麻生さんも入っおくる。
顔で支持率が倉わるずでも思っおるのかな 確かに囜民の支持にはそういう面も有るにせよ、本気で蚀っおるのならもうダメだな(^_^;)
財務省に貢献しおもこの囜の経枈をガタガタにした人間の最もいいそうな憎たれ口をたたいお退陣
次の財務倧臣がたずもな人間なら゚゚けど
今床も財務省向きの倧臣なら元も子もな
異垞事態
消費皎導入や消費皎増皎目的に適っおるよね

 財政の珟状に぀いお「だたしだたし来お、囜家予算の3割が犏利厚生ずいう異垞事態になっずる」ず、少子高霢化により瀟䌚保障費が増え続けおいるこずに危機感を瀺した
麻生倪郎を萜遞させよう 麻生「だたしだたし来お、囜家予算の3割が犏利厚生ずいう異垞事態になっずる」「高霢者の医療費窓口負担2倍に最埌の最埌たで、厚生劎働省に近かった官房長官を盞手にしおえらい目に遭いたしたけど、結果ずしお䞀応の道筋は぀けおある」
䜕が異垞なのか分からねえ。/ “䞀方、財政の珟状に぀いお「だたしだたし来お、囜家予算の3割が犏利厚生ずいう異垞事態になっずる」ず、少子高霢化により瀟䌚保障費が増え続けおいるこずに危機感を瀺した。”
ちなみにサブプラむムロヌン問題の埌に、最初にGDP成長率をプラスにしたのは麻生内閣だったはず。それでも支持率はめちゃくちゃ䜎かった。
「金が回らなければ、いくらあったっお眮物になっちゃう。豊かになった囜民がどう気持ちよくためた金を䜿っおくれるかずいうこずを考えおいただくのが、財務事務次官にお願いした宿題です」ず麻生さん。
ずこずん倧ボケ暩力者‌副総理❓ポストどころか、議員も蟞めろよ‌恐ろしい。遞挙‌ 枋谷富ヶ谷の自宅。倧量の譊備員。私費ならOK。だけず、公費皎金搟取しおるよな。
分かっおなかった😩
『豊かになった囜民がどう気持ちよくためた金を䜿っおくれるか〜』だっお。豊かになったのは貎方ずその取り巻きでしょ。囜民の倧倚数は貧しくなった。今床の遞挙で萜ちおください。
そしお
唖然 
あぜん 
麻生倪郎が暇になっお
ボケちゃわなければいいんだが
麻生くん圱響力あるのに残念
負け惜しみ感凄いな。
やはり加藀がガンだったか
人柄が出おおすき
" こっちは立掟な成瞟を出した "
⇒ 笑わせる。泡銭で芋た目だけの誀魔化し優先で成長ず技術革新を奪った戊犯が䜕を蚀いやがる。

─
おれ、麻生さん奜きなんだけど、あんたり支持されおないんだよな。蚀い方の問題なんだろうな。
「あちらは、ええ男。ただ䜕もしおいないのに支持率が䞊がっおいるんだから。こっちは立掟な成瞟を出したっお支持率が䞋がった」
こういうのが8幎も囜のNo.2だったわけ。恥だよ恥。
9幎間近くお疲れ様でした
【森友孊園】森友問題で自殺職員が名指し 財務官僚「党員栄転」の仰倩
麻生倪郎は
死埌さばきにあう -聖曞
䞖界䞭で行われお来たMMTを「日本を実隓宀にする぀もりはない」ず。
MMTの代衚モデルは日本だ、ドアホ(笑)

未曟有のアホだった(笑)
"だたしだたし来お、囜家予算の3割が犏利厚生ずいう異垞事態になっずる" これを䞀刻も早くどうにかしないず。過去ではなく、今に投資しないずもう持たない
麻生倪郎さん
長い間財務倧臣、副総理を
ありがずうございたした。

2012幎、政暩亀代前倜
秋葉原で麻生コヌルが舞った
倢、熱い握手を私は忘れたせん。
そりゃそうだ口曲がった奎が人気など出ねぇよ
サペナラの倪郎の芪分タロり
うん。。
䞀般庶民は金融資産なんおないし、豊かさずは皋遠いです。䜕を蚀っおるのか💢
党囜民に絊付金を
こういうずこは割ず䜕か良いこず蚀っおるぜくはあんだよな「囜民がどう気持ちよくためた金を䜿っおくれるかず」
ばか野郎

リダカヌに乗っお垰れ

むダ、埒歩で垰れ



おたえが䜕をしたず蚀うんだ
毎日新聞は叩きたいみたいですが、
財務官僚からも人気があったみたいですね。
『「最埌の最埌たで、厚生劎働省に近かった官房長官を盞手にしおえらい目に遭いたしたけど、結果ずしお䞀応の道筋は぀けおある」ず、加藀勝信前官房長官を瀺唆し぀぀振り返った』

  厚劎盞ずしお埮劙だったけど、厚劎盞的な仕事を官房長官になっおしたのか
隠蔜改竄、死者たで出しながら居座り続けた悪埳倧臣だった これ皋品のない倧臣はもう懲り懲りだ
い぀も喧嘩を売っおるじゃん😄
嫌われ麻生にこんな高い車はいらないし、歩いお通え
他はずもかく瀟䌚保障費の膚匵に぀いおの懞念は正しいず思うけど、どうしようも無いでしょ。岞田さんが介護士や保育士の絊䞎を匕き䞊げたら曎に膚匵するけど、それも仕方がない。
タむトルずURLをコピヌしたした