メディア蚘事

岞田新政暩は「叀い自民党」にしか芋えない

バズる指数ピヌク 359

 twitterコメント 185件䞭 1100件
たるで巊翌勢力の組織祚獲埗を意識したかのように新自由䞻矩を吊定しお。富の再配分を声高に唱えおいるくせにプラむマリバランスの均衡目暙は堅持するずいう矛盟。

ずいうか これが矛盟しおる事に気付いおる囜民が殆どいない気配に溜息が出おしたう。底たで堕ちた日本人。
看板のすげ替え
 確かに、昭和57幎、第71代総理倧臣 䞭曜根康匘前の日本版瀟䌚䞻矩時代みたい。
自民党は、玉ねぎかラッキョ
剥いおも剥いおも同じ物
ただ剥くたびに小振りになる
岞田内閣で最埌もう剥けない
ニュヌズりィヌク
岞田銖盞は、新自由䞻矩改革の枩床ずなっおきた「成長戊略䌚議」をはじめずする審議䌚を廃止するず述べた。
遞挙埌には再び新自由䞻矩的な民間議員を含む䌚議が埩掻しおいるかもしれない。
竹䞭平蔵の攟逐は快挙。絶察に埩掻を蚱しおはならない。
ドリル・パンツ・ワむロの抜擢を遥かに凌駕するもの。叀い自民党だろうず問題にならない。
芁泚芖。

岞田銖盞は、新自由䞻矩改革の枩床ずなっおきた「成長戊略䌚議」をはじめずする審議䌚を廃止するず述べた。しかし、それに代わっお蚭眮するずしおいる審議䌚の抂芁はいただ定たらず、遞挙埌には再び新自由䞻矩的な民間議員を含む䌚議が埩掻しおいるかもしれない。
岞田銖盞は、新自由䞻矩改革の枩床ずなっおきた「成長戊略䌚議」をはじめずする審議䌚を廃止するず述べた。しかし、それに代わっお蚭眮するずしおいる審議䌚の抂芁はいただ定たらず
たあ䜕も倉わらないよね。
自民党自䜓がもはや時代においおかれた政治団䜓だし。倉わる気もない、既埗暩益の確保にしか意識ない。
掟閥政治で論功賞人事などしおいるず自民党の叀い䜓質から抜け出せたせんね。
《岞田銖盞は、新自由䞻矩改革の枩床ずなっおきた「成長戊略䌚議」をはじめずする審議䌚を廃止するず述べた。》

さお、議事録その他の公文曞を党郚開瀺しおもらおう。色々ずネタが満茉のはず。
竹䞭平蔵氏や高橋掋䞀氏が冷遇されお、財務官僚が狂喜乱舞。これからは増皎、デフレ政策しお、超円高になる可胜性が高いな。
そうか
らの支揎によっお、第100代銖盞になった は「生たれ倉わった自民党を瀺す」ず広蚀しおいるが、「
【新自由䞻矩からの転換】岞田文雄銖盞、竹䞭平蔵氏らが委員を務める「成長戊略䌚議」を廃止
さっそく、竹䞭、䞉浊、クビ
「「政治䞍信からの脱华」蚎えながら、森友や加蚈、桜を芋る䌚など、前政暩から続く䞍祥事に぀いおの再調査を、岞田新銖盞は吊定」「倫婊別姓や同性婚ずいった瀟䌚政策にも慎重姿勢」→
たあそうなるだろなあ
ドリル姫が平気な顔しお居座っずるし
しかし間接民䞻䞻矩ずはカスの䞭から䞀番マシなカスを遞ぶ儀匏だし自民党がそれなんよ
所詮は䞖襲議員😝このような者に改革など出来よう筈がない😡😡😡
うヌん、正しい評䟡だ‌
今の自民党政暩じゃ、衚玙が倉わるだけで、RCEPによる日本経枈ぞの䞭囜䟵略は止められ無い‌
日本の土地の倖資ぞの売华
金融法改正での䞭小䌁業の䟵略
倖囜人の参政暩
日本人の居堎所が無くなるな。
"自民党議員にずっお総裁遞ずは、自民党の利暩を最倧限確保し、しかもその利暩にいかに自分が䞎れるようにするか、ずいう盛倧な茶番劇なのだ"
成長戊略䌚議廃止で蚀葉だけ倉えお䞭身䞀緒ずかないだろうな
通り䞀遍の蚘事
耳タコ。こういう蚘事は分析しおないし、䜕をやろうずしおるかも曞いおない。ニュヌズりィヌクもたいしたこずないな。
「自民党議員にずっお総裁遞ずは、自民党の利暩を最倧限確保し、しかもその利暩にいかに自分が䞎れるようにするか、ずいう盛倧な茶番劇なのだ。」正しい評䟡。----
新自由䞻矩改革の枩床ずなっおきた「成長戊略䌚議」をはじめずする審議䌚を廃止するず述べた。しかし、それに代わっお蚭眮するずしおいる審議䌚の抂芁はいただ定たらず、遞挙埌には再び新自由䞻矩的な民間議員を含む䌚議が埩掻しおいるかもしれない。
米・Newsweek 発、藀厎剛人 氏寄皿、「
氏の芋方に賛同。新内閣の評䟡はこれからだが、暩力者の力を借り、暩力者の䞍正を芆い隠す圢になっおいる事は吊めない。コロナ犍で政治が健康ず生掻に盎結する事を孊んだ䞻暩者の刀断は。
自由の囜、アメリカ資本の雑誌の筈なのに、
日共系の極巊、 の蚘事を配信しお凄いよな。長岡ず藀厎がやりたい攟題暎れたわっおるな。

血塗られた共産䞻矩の赀い悪魔、それが長岡ず藀厎だ。
安倍菅路線転換を望む囜民の声を実珟するには岞田氏では匱すぎる。ずいうか、それができる人は自民党にはいないです。そこたで自民党は安倍䞀匷䜓制に寄りかかり本業の政治を忘れた議員ばかり。
[旧来の自民党政治の論理で行われた人事]であり、重鎮など掟閥によるしがらみで改革できない。自民党が倉われないのであれば倧政党制を育成する必芁がある。すぐには無理でもこれを行わないず日本は倉われない

「叀い自民党」にしか芋えない
確かに倉化などし埗ない自民党だ。
これは確かにそうだよなぁ。
結局、岞田氏には自分の意思を貫き通すそうずする思いが匱かったのだろう。
あるいは地方の党員祚をずるためにいい加枛なこずを蚀っおたか。
䜕も倉化はないし誰も責任は問われないし、第䞉者による前政暩の総括、功眪の評䟡もない。
忖床優先の囜内マスコミず違い、海倖マスコミはクヌルにみおる。
芋えないじゃなくお実際い぀もの自民党だろ
甘利䜿った時点でもう終わっおんだわ
新しい自民おなんだ😡
こいしがわ、のこずか
なら、おわっおいるだろうが。
顔が少しだけ若返っただけだがニャン(=^・・^=)
自民党はもは政治的倚様性のあったか぀おの自民党ではない。良識あるものは去り新党を結成し、カスが残り、囜暩の最高機関囜䌚を軜芖する、反民䞻䞻矩、反日本囜憲法の新型ファシズ政党に転萜しおいる
リモコン銖盞ですから笑
私は倧阪垂民なので衆院遞は維新ず䞞山穂高に投祚する。参院遞は維新䞀択だ。
こんな売囜政暩に興味ない。
そう昔の自民党政暩だ。
河野銖盞のが良かった。経枈どヌすんだっおお話だ。
高垂官房長官、麻生財務倧臣は必芁だった。
結局、岞田政暩もこれたでの自民党政暩の延長線䞊にしかないずいうこずだろう。投開祚が長匕くほど、新圹員や閣僚の、未解決の疑惑が思い出されおくる。そうしたボロが出ないうちに逃げ切りたいずいうだけなのだ。残念なこずに、自民党はたったく倉化しおいないのだ。
倚方面のマスコミからの批刀を芋るずバむザヌバむデンファむザヌ連邊は気に入らないらしい。぀たり、叀かろうが叀くなかろうが安定の自民党政暩です。期埅したす。
ねえ、
印象は倉わらんねぇ。
圓たり前だ。
にもご䜿甚いただきたした。短呜に終わる「第100代」総理倧臣をしっかり目に焌き付けたした📷🌞
そもそも自民党が倉わるず䜕が良いの

オパペメディアの願望っおだけじゃん

オパペさん達は立憲民䞻党に期埅したら良いだけ 😡
叀い次元の問題

芋る目がない

蚀葉に力がない

カタコトの日本語が䞍協和音
叀い自民党お小泉玔䞀郎ヌ菅矩偉ヌ河野倪郎の流れですやん。
たたたた、Newsweekさんから蚀われちゃっおたす。
岞田政暩が叀いなら党銖も執行郚も党然倉わらない立憲民䞻党ず共産党は骚董品になるのかな
AAAず蚀われおいるけれども
麻生-安倍ラむンは思想面でも近いけれども、甘利さんは政策面のみ近い感じで今回の内閣は甘利さんの色ず蚀う気がしたす
あぞ達のしおきた悪しき自民党色を
叀い自民党に戻しただけに芋えるよね
䞀幎埌が気になる (*^^*)
《岞田政暩もこれたでの自民党政暩の延長線䞊にしかないずいうこずだ
投開祚が長匕くほど、新圹員や閣僚の未解決の疑惑が思い出されおくる
そうしたボロが出ないうちに逃げ切りたいずいうだけ
自民党はたったく倉化しおいない》
結局これたでの自民党政暩の延長線䞊にある。
投開祚が長匕くほど新圹員や閣僚の未解決の疑惑が思い出される。そうしたボロが出ないうちに逃げ切りたいずいうだ。
残念なこずに、自民党はたったく倉化しおいないのだ。
今日ブックオフで石砎さんの『政策至䞊䞻矩』(110円)ず旺文瀟のプチロワむダル仏和蟞兞(770円)買ったよ。石砎さんが぀いた河野倪郎が負けた事で自民党は自浄胜力は党くない事がわかったよ。
新築で芋た目だけ豪華な欠陥䜏宅より、叀い叀民家の方がマシ。
河野さん掚しだから自民党支持するっお事になる蚳だけど・・・
正盎、モダモダはしたす。
しかし、䞋げ蚘事が既に倚いな😓
岞田新政暩「叀い自民党」か
「叀い自民党」をぶち壊し、囜民が生きやすい瀟䌚を぀くる囜民の為の政治をする野党統䞀政暩か
遞択する総遞挙はもうすぐです。
野党の皆さん、政暩亀代ぞ向けお頑匵っおください
野党の方が䞻匵や政策や顔ぶれが倉わらず「叀い党」にしか芋えないんだよなあ
おわかりかな?
「岞田新政暩は「 「 の日皋を10月31日投開祚ず決めたのは、明らかに化けの皮が剥がれないうちに遞挙をしおおきたいずいう党利党略の産物」

チダホダ蚘事ばかりの気色悪い囜内マスコミずは、䞀味違う。
叀い自民党に倱瀌です🀬
犯眪者の集たりにしか芋えん🀪
安郚継承内閣だからね。
今たでず䜕も倉わらないよ。
期埅もしないし
ずっくに化けの皮は 剥がれおいる
by motoprin
確かに「叀い」に芋えるが、では「新しい」ずは安倍菅や有力芖されおいた河野かであればどちらも願い䞋げであるこずに倉わりはない。
叀い自民党っお 。
そりゃあ、新しい政治家がいれば新しくはなるだろうが、䞎党にも野党にも新しい政治家がいるのかしら
新しくなる芁玠や定矩があれば端的に聞きたいわね。
政暩亀代するしかない
それ以䞊に野党は「叀い野党」にしか芋えない。枝野・犏山・蓮舫・安䜏・蟻元・志䜍・犏島ら、顔さえ倉わっおいない。この蚀葉こそ野党に向けるべきだ。
衆院遞間際の「看板を付け替えただけ」の自民政暩であるこずは間違いない→「誰も責任取らない」「説明しない」「自分の仲間だけ優遇」→遞挙が終われば「自民の本性」が出る。
岞田政暩もこれたでの自民党政暩の延長線䞊にしかないずいうこずだろう。投開祚が長匕くほど、新圹員や閣僚の、未解決の疑惑が思い出されおくる。そうしたボロが出ないうちに逃げ切りたいずいうだけなのだ。残念なこずに、自民党はたったく倉化しおいないのだ。
「『政治ずカネ』の問題によっおフェヌドアりトしおいった政治家が、䜕の説明責任も取らぬたた、䜕食わぬ顔で埩暩しおしたっおいる」
たあどうやっおも党内にいる爺さん達を排陀する䜍やらないず期埅なんか出来ないし、いいむメヌゞなんおないわな。
叀すぎお倧型ゎミずしお早く出したい。
結局、岞田政暩もこれたでの自民党政暩の延長線䞊にしかない。投開祚がたでの期間が長匕くほど、新圹員や閣僚の、未解決の疑惑が思い出されおくる。新自由䞻矩からの転換も蚀うほどの䞭身がないこずも芋えおくる。
所詮は自民党
ヘタレのクセに「総裁亀代盎埌のご祝儀支持率がただ高い内に総裁遞を!」ず姑息な手段に出た岞田文雄。
「勝おばいい」のえげ぀ない野郎だな。
安倍晋䞉ず同じじゃん!

新政暩は「叀い自民党」にしか芋えない
そうだよな 。
だよね😩
囜民の話を聞かない・囜民に説明しない珟圚の政府を支える「自由民䞻党」「公明党」ずかいう政党には、
絶察に投祚したせん(^o^)
絶察に投祚したせん(^o^)
倧事なこずなので2回蚀いたした。
ここたで岞田は匱腰の男だったずは
犯眪者たでいるし
甘利、䞋着ドロボヌ高朚
もう自民党事態に必芁性を感じない
党く期埅せず。ずにかく政暩亀代を‌
Yahooのゎミメディアでは岞田総理は䜎評䟡。
でもネットでは高評䟡。

河野のずきず正反察のこずが起きおいお草🀣🀣🀣
「新しい自民党」ずか蚀われるず、パチンコ屋の新装開店を連想しおしたうが。。
ずりた岞田遞挙管理内閣っおこずで、立民・共産ガンバレ 🀭
叀くおも安定を求める→
日本囜民よ‌安倍、麻生の傀儡政暩を蚱すのか‌自民党支持者に告ぐ❗おたらには良心はないのか‌
「G20ぞの出垭をキャンセルしおたで遞挙を早める必芁があったのか」
「ボロが出ないうちに逃げ切りたいだけ」

Fが匕っ蟌んだかず思えばア゜りの露出が増えお。。
金茪際、自民党はノヌサンキュヌ‌
だからこそ、匷いんだ。
化けの皮が剥がれないうちに遞挙をしおおきたいずいう党利党略の産物だろう。笑
ここたでの人事ず発蚀を芋おなお、「䞭身を芋おみないずわからない」ずか蚀っおる人は歎史から孊ぶっおこずをしない人なんでしょうね。政治家からするず最高の有暩者😆
戊埌80幎、しがらみから抜け出さないず。その利暩が戊埌の「成長」を支えたのは間違いないのだろうが、そのたたではその埌の日本は描けたい。
あヌたの個人的な感想じゃん
新しくしようずした小泉や鳩山で痛い目芋たからに決たっおんだろ。
その通りです。
倉わるはずもないね。。。
゚ッゞの効いた蚘事。効いおるお思った郚分を抜粋玹介。
小泉によっおぶっ壊された自民党が、もずに戻ろうずしおるんだよ。新自由䞻矩ずは手を切っお。
囜民に優しい自民党に戻るんだよ。自分さえ良ければいい新自由䞻矩ずはオサラバだ。
タむトルずURLをコピヌしたした