メディア記事

風呂のりんご潰され「悲惨なことに...」 マナー違反客に温泉宿困惑「公共施設なのでお控え下さい」

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 106件中 1~100件
食い物を粗末にするんじゃねえ…
以前は確か「ゆず」か何かを潰すことが報道されていた。『日本には「社会」がない』と言われる事があるか、正にその通り。「公共」の概念が薄れたのかもともとないのか。「公共」があるから社会が保たれるのだが。
。『女性浴槽のりんごは無事だった。もし次回も同じような状況になれば、「りんごやゆずなど果物を使ったイベントは女性浴槽でしか出来ないかもしれない」という』それで!
浮いているものは潰したくなるのでしょうか。自分の風呂ならそれでもいいかもしれませんが…。
まあ、そのうち男湯では廃止になるかと。
ここ、大好きでコロナ禍前は良く通ってました。
ほんとにこういうことやめてほしい。
ホテル側のお客さんへの気遣いなのに。
馬鹿に何言っても通じないからなぁ、やめて良いと思うよ🤔
まあ実際のとこ女湯だけでええわな
林檎風呂入ってみたいな ( •́ .̫ •̀ )
「風呂にリンゴ浮いてたら握って潰せるか試したくなる気持ちはわからんでもないが・・・」
「排水口詰まるしやめとき」
とか言ってるとか言ってないとか
--
バカは不治の病だから止めるしかないと思う。
マナーは守ろうね……
いやいやそれ以前にまさか男湯に浸けられて潰されるなんて思ってもいなかったりんご達の気持ちな
言わなきゃ分からんのか、言っても分からんのか…。男風呂のりんご湯のりんごが、潰されたり割られたりで浴槽の清掃が大変だと。
えっと、すみません。潰す以前に私は食べ物を湯船に?と驚いた。規格外だし買ったものだから好きなようになのかな?
施設の備品と同じなのに、なぜりんごを潰す?
善意が粉々にされるの悲しいから、もう男湯には入浴剤という形のほうが良いと思う。
注意喚起する以前に
食べ物をこの様な形で利用するのが間違いと思いますけど
酷いな、、やっぱりマナーやモラルは継いでいかないと。見て見ぬふりじゃなくて、他人同士でもダメなものはダメと注意し時には叱る!お節介と雷オヤジを復活させないと!
浮かんでるりんごを手に取る
わかる
うっかり力入れちゃって潰してしまう
まぁ悪気があったのでなければ事故
ちゃんと謝罪と後始末を
こういうの見ると、男って馬鹿だなと思う。どうせ力比べみたいなことやったんだろうなと思う。ガキだよね。
林檎とかの球体を遊ぶのが染みついているのが男児です。

どういう客層か分かりませんが、浮かれポンチには遊具と認識されていることでしょうね。
それが今の日本のモラルのレベルなのだろうな。ネットもリアルも大差がないのかも知れない。
バカモンっ🙎
悪ガキが地面に叩きつけたんだろ。男はロクなの居ない。
さすが北海道 お里がしれる
酷いなぁ…
素面で?酔っ払って?
どっちでも最低だ…
ゴリラしかいない風呂かな?
前も似た様な事があったな
なんだっけ?何か柑橘類だったと思うけど
予想通りというか、当たり前というか
こういう野蛮なのは男の特権だからね
池沼率も男の方が高い
チハ「いつからある風習かな( ´ー`)y-~~」
キチガイ客ってほんとに増え続けてる
まじで常識ないやつ多すぎる
リンゴを潰した奴の頭も、同じように潰してさしあげれば良い。
酷い。どうすればこんなことできるんだ?
なお、こちらは完全に男女の内面的な差であり、反論は不可能な模様
デジャヴ
風呂のりんご潰され
「 悲惨なことに ... 」
マナー違反客に温泉宿困惑
「 公共施設なのでお控え下さい 」
こういう宿が男性を煽るからヒメさままだ新型コロナワクチン打って貰えないんじゃない?
0124-23-1155
ジャップオス頭おかしいんか?🦝
今日の胸クソ案件
まぁた男かよ…所謂、バカッターといわれる連中もほぼ男だし痴漢等性犯罪に及ぶのもほぼ男だし迷惑撮り鉄も…😩日本の男は阿呆と馬鹿とクソの率がよっぽど高いに違いないな
部屋も男の一人暮らしの方が汚いって言うのと同系列な感じがするなぁ。。。
こういうEventすら女性限定になるのって男性差別じゃないの?最後のファイターもソラだったというのに胸糞悪い。
0124-23-1155が電話番号と
スーパー銭湯や、普通の銭湯でもマナーの悪い者は少なくない。
銭湯どころか、スポーツクラブのお風呂も酷いものだ。こう言う時こそ、マナー講師の出番なんだが…
親の顔が見たいはこういう時に使う(個人的に)
言わなきゃわからないとか脳味噌ないの?
りんご風呂って初めて聞いたけど、そりゃ男性風呂でやったら馬鹿が力自慢大会始めて潰し合うことは誰でもわかると思うんだけど…。
本当に
さもしく浅ましいのがふえたよ
猿だろ。。?
前もこういった事あったよなぁ。冬至の時だったと思うけど、ゆずが潰されちゃって銭湯が困ってた事件。自宅の風呂でも布にくるまれてない果物潰したら怒られるでしょ!!
風呂のマナー知らないなら入りに来るなと言いたい
潰したりして何が楽しいんだろうか
これは残念
民度が低い
あのヤフコメでさえ「こういうことがあったなら、男湯だけリンゴ湯が中止になってもしかたない」という意見が大勢。
これで実際に中止になった時に男性差別!とかゴネる奴はヤフコメ以下のモラルということに
「公共施設なのでお控え下さい」
食べ物を粗末にするイベント自体が罰当たり。
青森県の南田温泉アップルランドかと思ったら違うとこだった🤔
これは温泉Gメン絶許もんだな…風呂は楽しく綺麗に入るもんだ。
施設側の厚意に泥を塗る行為。本当に嫌な気分になるわ。
りんごを粗末に扱うと俺たち青森県民は黙っちゃいねえぞ。どんだけ丹精込めて作ってると思ってんだ。そっと手に取り香りを嗅いだらぷかぷか浮かべて眺めて楽しむ。これがりんご風呂の作法だ。分かったか。
残念です。
今の日本人のモラル、マナー、常識レベルは80〜90年台の中国人以下になってるからな…
濾過設備って高いんだぜ
人間以外入ってほしくはないよ
調整してないんだから
北海道・芦別温泉
イベント風呂
男湯だけ風呂のりんご潰され
「悲惨なことに...」 マナー違反
「公共施設なのでお控え下さい」
(ノ∀`) あー、でもこれ悪気はなかったんぢゃないダロカ…
民度低いなぁ。
男湯ってそんな感じなのか…(゚Д゚)
こういう状態になるんだったらやっぱ「男におしゃれな風呂はいらん」ってなる
オスさんェ…
食ったか!
どこにでもアホがいる >
こういうヤツいるよね(💢'ω')
よく行ってた銭湯で冬至に柚子湯🍊をやるんだけど、割って身体に塗りこんでるジジイとか居て、見てて気持ちが悪い😡
キチ害は何処でも居るし、勝手に繁殖して沸くからな┐(´д`)┌
りんご、普通の男性でも潰せなくない?!宿泊客の中にボディビルダーいるのでは
リンゴを握り潰せる俺スゲー
みたいな?
脳筋なだけだろうが
z~(Ao・ω・oA)そうなるわなー
わたすも多分お風呂にくつろいでいて
目の前にリンゴがぷかぷかしてたら、
ついつい握り潰してしまうと思う(T_T)筋トレやっている人はつぶしたくなるとおもう。
ろくでもない奴がいるんだなあ(゜o゜;
風呂にりんご?
タイトル見た時に男性風呂と思ったけどやっぱり…
コメ欄にもあったけどうちの近所のお風呂屋さんも女風呂だけこういうサービスがあって、男風呂はしないんやーと思ってたけど、困った事情があったのね……
なんつーことしてんだ(;´・ω・)
公共のものを自分のモノと勘違いする人多すぎんよ
普通に風呂に入れない猿がいるんだね。不快だわこういうの
りんごが潰されたのは男性風呂だけでしたので、次回からりんごを潰した場合には股間の銀杏を潰しますってご案内しないとは……

担当の方は聖人だ
りんご風呂なんて初めて知った。
こういう事して喜ぶのは劣等感の強いバカの証拠。劣等感の強いバカは他人苦しめて優越感得たがる。他人の嫌がる顔見て楽しがる。
そういう事する人達って、低知能で幼稚だね。
青森の温泉や温浴施設でもりんご風呂が提供されていることが多いけれど、人知れずこうした悲しい出来事があったりするのかしら…
まぁ、若いのとか子供が潰したりはよくみますね💦

男風呂で無くなるのは残念です。
こういうEventすら女性限定になるのって男性差別じゃないの?最後のファイターも発表されるというのに胸糞悪い。
0124-23-1155が電話番号と
悲しいなぁ、心の狭い解らない奴らは来て迷惑かけるなよ!>
【芦別温泉】イベントで浮かべたりんごが潰されまくる「男湯だけ悲惨なことに...」


客「よっしゃ!がんがん潰して体にいいエキスだしまくったろ!」とか思ったんだろうな・・・
施設を知るきっかけがこの記事とは少し悲しいけど、りんごの湯入ってみたい!月末に行ってこようかな♨️
芦別のお話、記事になってた
昨日のツイート、ニュースになっているね。
ホント男って子供っぽい。情け無い。
脳筋バカがリンゴを握り潰せるかとかバカな事するんだよね、食用で自分で買ったのは勿体無いけどお風呂に入れるものだし自分で買った物じゃないし、往年のジャンプや空手漫画の真似をするバカ〜
風呂のりんご潰されマナー違反客に温泉宿困惑「公共施設なのでお控え下さい」
米欄に「こういうのが女性しか行われない際の背景は大概これ」と見て、あんな良いものを本当に楽しみたい人が楽しめないの可哀想だな、と
地元のスーパー銭湯、檜風呂イベントで浴槽に直径20~30cmくらいの檜の丸太を浮かべてた。賢い。
何処にでも居るのか···
楽しませてもらっているのに、仇でかえす。
そんな、スットコドッコイには潰されたリンゴの祟りがありますように。
男女の被害の差は握力の違いによるものなんだろうけど、ふやけたリンゴで握力自慢する男は精神と肉体共に幼稚。
マナーを求めても馬鹿にはわかりません。
イベントは女性だけやるのが無難です。
様予言です
風呂のりんご潰され悲惨な事に…マナー違反客に
温泉宿困惑
10月4日にとあり
コード166=コード256 ホテル
コード93 コード154 =コード101 アップル🍎
=コード157 温泉施設に不運凶事

が日運にきますとニュースや事件になります。
タイトルとURLをコピーしました