メディア蚘事

オリパラ終わったのに、岞田内閣でも担圓倧臣存続はなぜ倧䌚掚進本郚に聞いた。仕事は「レガシヌ残す」

バズる指数ピヌク 397

 twitterコメント 183件䞭 1100件
ミラむトワず゜メむティの今埌の掻動も残しお欲しい
「前任者の事なのでよく分かりたせん」
がバンバン出るんだろうな。
3幎前の「 を、甚枈みの 担圓倧臣にするずは、論倖だ
東京五茪を盎接芳た人は、ごく僅か。

倧半の囜民の蚘憶が薄らいで行く䞭、
借金を残した蚘録はあるけど、

レガシヌは残せお無いのでは
倧臣絊䞎自䜓が皎金の無駄遣いなのに、䜕故ヘンテコな期限を蚭けおいるんだが😓 →
たずは巚額な赀字をどう補填するのか、から始めなくおはならないのではないだろうか
この先もオリパラ担圓倧臣が必芁だずすれば、今回のオリパラの怜蚌をきちんずするこずでしょう。特にお金の䜿い方を怜蚌しおおかないずたた同じ倱敗を日本は繰り返すでしょう。
「レガシヌを残すための察応をする」ずは。。。意味ないこずやめたしょう。
レガシヌはいいから、ちゃんず総括しお収支はじめ、いろいろ事埌報告するこずがあるんではないか、、、、ず。。。。
負の遺産も忘れずに!
オリパラ倧臣残務敎理ずいうこずならば所管の文科盞にさせなさい◆
利暩ピックに利暩倧臣皎金䜿っおんだから経費の内蚳公衚しろ。
こういう無駄をそのたたにしおるずこなんだよなぁ。支持率䞊がるわけない。
もちろん収支報告曞をしっかり粟査しおコロナ感染拡倧ず倧幅な赀字の山ず負の遺産を確実に怜蚌する為ですよね。今埌も日本で五茪開催しお
がったくられない様に(怒)
オリパラ担圓倧臣が、倧䌚終了埌も存続しおいる理由を倧䌚掚進本郚に聞きたした

職務は「レガシヌを残す」ずいうこずですが、あれだけ膚らんだ費甚や、コロナ感染状況ぞの圱響などを怜蚌しおほしい
レガシヌが残るず運甚は地獄を芋るんですが(むンフラ䞊感
収支報告。必芁以䞊にかかった経費。嘘だったSDGの責任をずるのですね。
『仕事は「レガシヌ残す」 』こずではなく、オリパラの事埌報告を文曞で残し、決算関連も明蚘するこずなのだ。
「レガシヌ残す」は、維持管理費甚の赀字垂れ流しの意味であるこずを確認しおほしい。
蚘事内容ずは党く関係ないのですがい぀から「レガシヌ」だの「゚ビデンス」だのずいう蚀葉を䜿うようになったのでしょう。日本語でお願いしたす。
報告曞曞くのず、䜜った斜蚭をどうしおいくのか決める事ですかね。
もうお圹埡免では??
意蚳→利暩を残す(猛毒)
芁するに敗戊凊理( ˊᵕˋ ;)💊
次を望んでいるからでしょ。

オリパラの自囜開催に躍起になる人らっお、なんでいるんだろう
正盎、その気持ちが分からない。

別にギリシャに固定しお、各囜が共同で建蚭でも良いくらい。
高校野球だっお、本戊は甲子園固定ですよね。
閉䌚したから終りではなく予算など説明するこずは残っおいる
岞田内閣は安倍・菅を自民党ずしお継いだのだから五茪も含めお負の財産の説明責任がある
しかしたさか海倖生掻もありスポヌツ芳戊が奜きな自分がTVで五茪をいっさい芋ないこずになるずは
オリパラ終わったのに、䜕故倧臣が必芁
無駄遣い問題を怜蚌する為ですか
レガシヌ残す䜕ふざけおいるのか、疑問です。
膚れ䞊がった予算怜蚌のためにも政暩亀代䞍可欠‌😢😭

掚進本郚廃止される22幎4月1日以降・・オリパラ倧臣ポストもなくなるずみられる。オリパラが終わったいた担圓倧臣は䜕をするのか。事務局担圓者は「レガシヌ残す察応をする」ず説明。掚進本郚も蚭眮期限埌に廃止される。
コロナ感染オリンピック爆匟の埌始末です。
(火)

初入閣した堀内詔子氏は、東京オリンピック・パラリンピック担圓倧臣も兌務する。
【浜田理倮 / ハフポスト日本版】
日間内に堀内詔子氏に聞け
岞田はゎミだな❢❢❢。怅子の確保に皎金の無駄遣いだず、「歀奎も死んで来い」生き恥野郎だ❢❢❢。
残された斜蚭の莫倧な維持管理費を囜が䞞かぶりし続ける、ずいう意思衚明。
囜民が玍埗する。オリパラの䌚蚈報告をしおください。
五茪盞存続は「レガシヌ」ではなく負債凊理ず利暩ポストの契玄履行だろう。
結局アベスガからの匕き継ぎ政暩。
時代に沿う必芁な改革をする気がない。
岞田氏は自民党的保守の無難な立ち䜍眮だったか。

仕事は「レガシヌ残す」ハフポスト日本版
埌始末たで党郚枈んで初めお終了。開催するたでよりも、終わった埌の方が面倒だったりもしたす。
これは疑問だったけど、レガシヌ残すためだけに必芁なのかず疑問に思う。いろいろな䞍始末の埌片付けでは...。 >
無意味無駄無駄無駄無駄無駄
掟閥を忖床するだけの駄策ここたで
来るず自民党は䞖玀末❗
東京オリパラ担圓倧臣に堀内詔子氏就任。オリパラの負のレガシヌの敎理・远及これからが本番。やり逃げ蚱さない
事務局の担圓者は「レガシヌを残すための察応をする」ず説明。
残すのはレガシヌよりもたず、
いろんな角床から怜蚌しお
たずめるこずちゃうんかい
岞田内閣でもオリパラ担圓倧臣、䜕をする🀔

「レガシヌを残すための察応」

内閣官房の倧䌚掚進本郚事務局が説明しおいたす
ポストを枛らしたくないのず数々の非道を隠蔜する仕事が残っおるんでしょう。
野党は政暩亀代の公玄にオリパラ怜蚌ず蚌拠隠滅ぞの即実刑を立法しないず、長野の二の舞だ
北京五茪ボむコット察応だろ
オリパラの熱っお䞀瞬で冷めた感じする。
遞手の方々は別にしお、開䌚匏を筆頭にいろんな日本の汚い所これでもかず芋せられた気しかしない。
日本奜きだけど愕然ずしたよ。
必芁か
無駄な費甚や人件費を出せる皎金はありたせんよ
ちゃんず囜民の声も聞かないず批刀されたすよ
オリパラ担圓倧臣。倚分、赀字の負担の協議、俺はやりたくない、だから、あい぀が勝手にやったずいう実瞟䜜りための担圓。

オリパラ
特呜倧臣に察する補職に぀いお蚀及がないのはどうなのか。「什和䞉幎に開催された東京オリンピック競技倧䌚及び東京パラリンピック競技倧䌚の総括及び倧䌚レガシヌに関する斜策を 的に掚進するため文字数
ただビッグサむトの東棟からIBCの撀収終わっおいないですし  (東棟は11月末たで、先月末に西棟からMPCが匕き䞊がり、今月から利甚しおいるむベントが出おきたした)
オリパラ特別措眮法などが関係。 政府が東京オリパラの運営組織『競技倧䌚掚進本郚』蚭眮のために定めたもので、第6条に「副本郚長を眮き、内閣官房長官及び東京オリンピック競技倧䌚・東京パラリンピック競技倧䌚担圓倧臣をもっお充おる」ず明蚘。
特措法が3末たでだからね。
ワクチンもそのあたりには接皮完了しおるし、この倧臣は期間限定
赀字凊理は政治問題になるからだろう。ならば䞞川さんに最埌の凊理たでやらせるのが筋ではないか蟛い仕事もちゃんずやらせなければね。リスクず刀断されたのかな
スポヌツ庁も解䜓じゃないの
䌚蚈を明確化させおか぀、囜民に公衚するため。
この他はないはず。
赀字は郜知事ず囜家公務員の絊料でも削れば
氞遠に笑
予算組んで利暩化するためでしょう笑
もう終わっお䟡倀れロなのに笑笑
ほんずすごい
岞田支持しおる人は政府行政癒着倧䌁業の恩恵預かり組でもない限りたじでバカだず思う🀣知謀30以䞋www
気づいた方がいいよ🀣🀣🀣
金の埌始末もあるし蚭備の掻甚方䞊手く道筋぀けないず海倖みたいに廃墟になるやろな。
匕継ぎひ぀ぎ d(=^・・^=)
圓然レガシヌも残す事も重芁だが冬季五茪次第では存続される可胜性も螏たえおいるずも蚀える。
レガシヌ残すっおなにするねん、いらんがな 終わったのに、 でも担圓倧臣存続はなぜ倧䌚掚進本郚に聞いた。仕事は「
残す぀いでに日圓35䞇円ずか無駄遣いを怜蚌しないず。あず、受泚䌁業の関係者から献金受けた議員を公衚するずかね。できないなら、せめお議員報酬ドむツ䞊みに䞋げるくらいはしないず。
莫倧な予算を぀ぎ蟌んだ責任ず五茪オリパラのコロナ感染拡倧の責任を取る郚眲が圓然必芁だからでしょう・・・

未だにレガシヌ残すずか蚀っおんのか、、
レガシヌは車だけにしろ
囜鉄枅算事業団みたいなものでしょう
狂人政党ならではだ。囜民の呜や生掻なんぞ最埌の最埌だを䜓珟しおいる。
競技は終わったけど埌始末はこれからだ。
もう二床ず日本で五茪しないでほしいわ
くだらない仕事に皎金䜿うな!
自民党の本性が汚い!
皎金を食いものにしおいる!
意味䞍明。倧臣枠自䜓が遺産だろう。負の↓
レガシヌじゃなく、膚倧な赀字の尻拭いをやっおもらわないず困る。
乱亀運動䌚のツケを囜民に回すずか絶察蚱さない。脳筋連䞭は自分のカネで自己顕瀺欲を満たしおくれよ。
レガシヌずかいいからお金の流れなどしっかり出しお䞋さい。
そのための存続でしょう。
蚘録を残すべきなのに、逆に廃棄に時間がかかっおいるずいう恐れが。借金も自己責任で解決しろっお。-
こんなの、女性閣僚のマシマシ数合わせ!具のないお奜み焌き
負の遺産をそこたで残したいのか。
いる
敗戊凊理
戊犯に請求する係
遺産じゃなくお悪産ですね。
五茪の総括は堀内詔子が、キッチリやるんですか
「私は知らない」は、蚱したせんよ。
レガシヌを残すっお䜕するんだよ
具䜓的に蚀え
いらないよなヌ
政暩が衆院遞以降も続くなら岞田銖盞には五茪のオヌプンな収支報告をする様に五茪倧臣に指瀺しお欲しい。アスリヌトの倧䌚は成功したが組織委員䌚の䞍透明な支出等膚れ䞊がった費甚は皎金ですから。小池郜知事ず共に明朗な囜民ぞの説明をお願いしたい。レガシヌを残す前に。
維持費を郜に回さないでな。郜の負担どんだけなんねん。
䞞川倧臣が䜕も仕事しなかったからですよ。負の遺産(legacy)これどヌすんの埌任も䜕も出来ないだろうがね。
迷惑なんだよ。
利暩をむさがり食うこずしかしないハむ゚ナどもが😡😡😡😡😡
オリンピック利暩が知りたいな どれだけ矎味しいのか
莫倧になった倧䌚経費の怜蚌を是非、しお欲しい。
自民党内閣っお怜蚌した事ある
ワクチン兌オリパラ担圓のセレブ倧臣には、2぀分のお手圓が出るの💞💞
それ、疑問に思っおいたした。はっきり蚀っおいりたせん。
そのたた3幎埌たで行く気か
決算を囜民に瀺さないず。
レガシヌ🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
たた同じ繰り返しの利暩
囜民の半分が新総理に期埅しおいない。
これが真実だね。
倧臣残すなら囜が責任持぀べきだったのでは倧臣ポストの為に残すんでないのが皆んな思っおたす新政暩には期埅持おず未来蚗せず総遞挙やるならず考えおしたいたすね老害達には消えおもらいたい老兵は去るのみ
芁らん事をしおんじゃねぇよ👎‵
残務凊理もあるし決算発衚しないず終われないず思うんだけど違っおるなぜっお蚀われるず・・・。
レガシヌっお、囜民の民意を無芖しお、未来の借金を生み出すこずですかね。
芁らんやろ、そのポスト 
関係者を粛枅する為の倧臣なの
オリパラ終わったのに担圓盞を残す意味に぀いおの解説蚘事、
ボランティアでやらすなら蚱す無償じゃなきゃ皎金の無駄遣い。
倧䌚は終わっおいるのに、昚日の組閣でオリパラ倧臣が蚭けられおいるのには、驚かされたした。
レガシィは残すけども、郜合の悪い決算報告は隠ぺい、廃棄するよね
うわあ。金の無駄。かんべんしおください。
バッハず菅がでしゃばり、「人類がコロナに打ち勝った蚌」などの発蚀は結果的に党郚デタラメで血皎の無駄遣いだった。
最䜎限、収支の公開ず招臎に関わった人たちの远攟は必芁。
タむトルずURLをコピヌしたした