メディア記事

【独自】木下富美子都議「受け取るかわからない」 無免許人身事故で“呼び出し状”

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 67件中 1~67件
ここまで心が壊れてる人が都議になれる日本はヤバイよね😇

声がデカイ奴が勝つ😇

皆んな適当に生きすぎ💀
性善説はとっくに崩壊。
糞ババア
無免許で当て逃げ事故を起こして
議会にも出ないで雲隠れしているこの人にも血税から給料を支払われているのかと思うと腹が立つ
なんで議員を辞めさせられないんだろ
こいつは酷すぎる。都民ファーストの会もファーストの会も選挙に悪影響あるでこれ。辞職させる法律無いなら作るか、せめて給与や賞与の減額くらいできるよう法制化しないと
色んな意味でモンスター
なに、これで任期切れまで逃げ回って給料だけもらおうって?
いろいろとあり得なくないか?

都民よ、こいつさっさとリコールしてくれ。
とんでもないBBAだな、議員をクビに出来るようにしないとダメだな…
犯罪を犯し、それを無視するような人を選んだ都民は、このような状況を許すのでしょうね。同罪の人が、都民にはたくさん居るのでしょう。
分からないってなんや💢オバQ
*都民ファーストは国政に出る前に木下氏を都議を辞めさせろ!!
欠員になってから動く都議会どうなの?
元所属先で今回の公認をだした都民ファーストや小池都知事の責任は?

都議会が、木下富美子都議に無免許人身事故で“呼び出し状” 都議関係者によると「受け取るかわからない」
マスクから鼻が出てた人と同じ扱いなんですか?笑
図々しいにも程がある。
議会にも出てこない(職場放棄)で報酬だけ下さいとか何様?
この人見ると
腹立つんだよな
凄い腹立つ。
議員は続けるけど議会には行かないって通用するのね。
自浄作用が問われるね。
「記憶にございません」並の政治家問答ですね
日本語が理解できないのか?
>「受け取るかわからない」

召喚状についての発言だそうです。

すみません、この方が何を仰っているのか理解が出来ないんですが。
受け取らない限り雲隠れ続けられると思ってるのかな?
は?頭おかしいの?
あんたね、マジでそのうち何かされるぞ?
これ、いいかげんに逮捕すれば?
このコション当選させたの誰だ?私が王なら反逆罪でギロチンに送る。
こう云うおかしな人が出てくることを想定して法律を作れと言うのが無茶なハナシ。仮にも議員を名乗るなら、潔く身を退くのが日本人のはず。 人身事故で“呼び出し状”
なんだろ?バカなの?オバサン

バカだろ?オバサンってなるよね?
給与諸手当は、本人に現金手渡しのみにしましょう。
召集に応じない議員は早急に議長提案の懲罰(除名)を行うべき。
受取らないという事は、議長による召集を拒否すること、地方自治法第百三十七条の議長による懲罰対象では? 都議「受け取るかわからない」 無免許人身事故で“呼び出し状” | FNNプライム
いつまでもこういうの放置しといていいの?
コイツ、何もしないで毎月100万の報酬もらってるのかな?クビにも出来ない、給与も止められないのに、
誰も変えようとしないなんて不思議だー
会社員に例えると、欠勤続きで給料もらって出社しろって言われてるのに断るようなもん。非常識にもほどがある。

引きこもってるのに議員続けるって、議員である意味がない。即辞めろ。
無免許人身事故 木下富美子都議に異例の召喚状も
「受け取るか分からない」
>都議会は、「お考えを直接うかがいたい」として、10月13日までの議会の会期中に議長室に出向くよう求める召喚状を

あっ🤭除名処分が出来るように違反事由を作りに行きましたねGJ👍
雲隠れで
月給132万円はおいしいから辞めないのか?
クズっぷりが半端ないですね
ええ歳したおばはんが…
普通の会社なら懲戒免職。
こんな議員を首にする手順が無い政治の仕組みって異常だな。
自分ファの議員さんだっけ?
召喚状も無視しそう💦
言葉は悪いけど、どんなツラの皮…
こんぐらい図太い神経してたら人生もう少し変わったんだろうな。
雲隠れ?仕事してないの?
そんで給料貰うとかふざけてんの?
“都議会は、「お考えを直接うかがいたい」として、13日までの会期中に議長室に出向くよう求める召喚状を、配達証明付きで送ったが、関係者によると、木下都議は「受け取るか、わからない」と話しているという”
どうでもいいけど「召喚状」って、使うと地面に魔法陣が浮かび上がって強制的に対象者を呼び出すみたいなアイテムのイメージある
無免許人身事故 木下富美子都議に異例の召喚状も「受け取るかわからない」
木下富美子都議は、無免許で人身事故を起こし、書類送検されたが、公の場で説明せず、議会を欠席したことから、これまでに2回、辞職勧告決議案を出されている。
無免許人身事故 木下富美子都議に異例の召喚状も「受け取るかわからない」
どんなに大きな迷惑をかけたり、罪を犯しても無視し続ければ金が入ってくる議員のシステム。これを変えようとする人はいるの?もう何ヶ月状況が変わらないんだろう。

無免許人身事故 木下富美子都議に異例の召喚状も「受け取るかわからない」
無免許人身事故 木下富美子都議に異例の召喚状も「受け取るかわからない」
早く辞めなよ
図太い性格してるのな
無免許人身事故 木下富美子都議に異例の召喚状も「受け取るかわからない」 議員報酬の振込をストップし都知事からの現金手渡しに切り替える条例を可決すれば良い。都議会にATMを置いておけば貰った議員はすぐに口座へ入れることが出来る。
内容証明なら受け取らないといけないのでそうしろよw
やっぱ強制的に辞職させられる制度は必要だよね。
ここまでの大事になってしまうと今後は政治家としての活動はほぼ不可能だし、どこか別の所へ職を求めるにしても難しいだろうから稼げるうちは…って事なのかもね /
これ他のメディアももっと騒げよ。なんでFNNだけなんだよ。
【木下ふみこ都はシカト??!!】
議員報酬は欠席でも受け取るのに、召喚状は受け取らない!?(怒)
無免許人身事故 木下富美子都議に異例の召喚状も「受け取るかわからない」
地方自治法ではリコールするにも3分の1の署名が必要(東京都レベルだと8分の1強)。しかも当選後1年以内は不可。せめて一定レベルの有罪判決が下ったら、もっと低いハードルで辞めさせられるように法改正してほしい。
誠意のかけらもないな。真性の悪党だ。悪党が涼しい顔をして働きもせず居残れる都議会狂ってる。
特定記録でも送ればいいと思うよ。
この問題、やはり都ファと小池都知事の責任は重いよ。
<都議会は、「お考えを直接うかがいたい」として、10月13日までの議会の会期中に議長室に出向くよう求める召喚状を、配達証明付きで送ったが、関係者によると、木下都議は「受け取るか、わからない」と話している>
議員活動しておらず議会の呼び出しにも応じない。(^◇^;)
無免許でひき逃げしている議員が召喚に応じなければ、単なるアホ
「受け取るかわからない」って意味がわからないんだけど。
こんな議員を抱えていたのが
しぶとい…😩💦
都議会は、「お考えを直接うかがいたい」として、10月13日までの議会の会期中に議長室に出向くよう求める召喚状を、配達証明付きで送ったが、関係者によると、木下都議は「受け取るか、わからない」
議員は辞めない、議員報酬は受け取る、でも議会には出ない、召喚状も受け取らない。
無責任すぎるだろう。
このばばあマジ舐めてんな
“10月13日までの議会の会期中に議長室に出向くよう求める召喚状を、配達証明付きで送ったが、関係者によると、木下都議は「受け取るか、わからない」と話しているという”
議会にでなくてもサスティナブルに議員をつつげるSDGs東京・木下富美子
タイトルとURLをコピーしました