メディア蚘事

甘利氏秘曞ぞの接埅認める 担圓者、暪浜垂の居酒屋で 珟金授受問題で野党ヒアリング初䌚合

バズる指数ピヌク 279

 twitterコメント 113件䞭 1100件
「ず甘利事務所は、非垞に密接な関係」「政官業の兞型的な癒着関係」担圓者、甘利秘曞ぞの接埅認める。
ダメだこりゃ。
たた睡眠障害になるぞ、甘利。
氏秘曞ぞの接埅認める 担圓者、暪浜垂の居酒屋で 問題で野党ヒアリング初䌚合 TOKYO Web
この人が政暩䞎党の幹事長になった事自䜓が悪倢でしょうね。
そろそろ睡眠障害に、甘利。
URの担圓者が珟金授受を認めおるのにね。自民党っお面癜いこずしたすなぁ。日本から自民党がいなくなっおも困りそうにないけどね。
今日、海老名のほう行ったら街のそこかしこに「甘利平井」の仲良しポスタヌがあっお、キャッチコピヌは“日本はこんなもんじゃない”ずかなんずか。面癜すぎお写真撮り忘れたヌ😅
こうなるのわかっおお重甚する銖盞がダメ、ちょっず考えたらわかるでしょ。
こうしお甘利事務所にお近づきになっおワむロを枡すずいう自然な流れ。
出垭した野党議員は「ず甘利事務所は、非垞に密接な関係だず理解した」「政官業の兞型的な癒着関係だ」などず批刀した。
野党さんも足匕っ匵るのに必死だなぁ。だから䜕を今曎感はあるけど。
東京新聞 TOKYO Webでは
䞋蚘の劂く
報じおおりたす
出た安倍晋䞉埡甚達 東京地怜特捜郚。
早速、アレかな
こういうのも小山田圭吟問題ず同じで「氞遠に蒞し返す」「レスポンスし続ける」が圓然にしないずいけない。
こうやっお勝手に責務を終わらせる人はなぁ 。
これが良くないのは、事実ずしお金銭を受け取っお優遇措眮もし、それに぀いお誰もお咎め無しな時点で、賄賂瀟䌚に突入しおもおかしくないずいう事。
甘利氏「私ずしおは説明責任も含めお責務を果たし終えたず考えおいる」

そこたで珟実が把握できなくなっおしたったなら、議員やめた方が良いよヌ
出おきたしたよ。
もうすでに内堀は完党に埋めら、倩守閣炎䞊しおるんだが。
幎前に既報の事実を、昚日の話題にしおどうすんの。野党の銬鹿たれどもは、昔の蚘事も、報告も、なにも目を通しおいないのか。ちょっずもうあれよ。
はヌい、来たした
岞田政暩のアキレス腱
衆院遞の結果を芋お、組閣し盎すのだろうな。理由はいくらでも付けれるから、岞田さんに取っおはこの時期の総理は結構良かったのでは。
芖察で利暩発生

さすが
居酒屋じゃなく高玚料亭の間違いやろ🙄

枊䞭の議員を倧臣にするずか
火䞭の栗を拟うみたいなもんで🙄
賄賂もらっお、接埅でキャバクラフィリピンパブ、芋事なグズぷりですね、高玚嚌婊接埅もあるじゃあないの金すき女すき、そりゃ男だったらね、みんな欲望の塊でも、甘利あんたは、政治家䜕だぜ
岞田内閣
短呜内閣
この事件お、UR偎にも、建蚭䌚瀟にも口利きするず蚀っお、䞡方から接埅を受けたり金銭受け取ったりしたっお事なのかな⁉
秘曞がやったから、知らないっおスタンス䞍起蚎だからそれっお人やっお人ずも䞍起蚎になる䞀般人でも
やはり岞田文雄は遞挙に勝぀気がないのではず 。議垭を枛らすこずで安倍晋䞉芇暩を終わらせる算段だったりずか 
タむトルず内容合っおたすか
甘利氏が秘曞ぞの接埅認めた郚分が気になっお読んだのですが
䜕床読んでも芋圓たらず
私の解釈がおかしいのかな
自民党には匕き際をしらない恥知らずしかいない。
「担圓者は、甘利氏偎ずの面談蚘録を提出。幎月に秘曞人ず、偎が飲食代金を負担しお暪浜垂の居酒屋で䌚食したず説明した。」
山䞭竹春の暪浜垂長遞挙での、倧芏暡遞挙掻動資金は䜕凊から捻出されおいたのか
䜕が説明責任果たしただよUR担圓者は接埅認めたで逃げるな甘利。囜䌚で説明しろ秘曞ガヌ💚で枈む話じゃない。
議員を接埅
 垞態化しおいるんだね
収賄どストラむク
怜察しっかりしろよ
史䞊最短で終わらせなきゃだめだ。
囜民が払った皎金が、こい぀らのポケットぞ。湯氎のように䜿われる。
甘利明氏秘曞ぞの接埅認める 担圓者、暪浜垂の居酒屋で 珟金授受問題で野党ヒアリング初䌚合
甘利自民党幹事長。
「終わったこず」にしたいが、この蚌蚀にはどう答えるのか。
ワむロであヌる♪
「政治ずカネ」疑惑議員 氏が、自民党幹事長でいいの甘利にひどい人事。自民は、「金暩腐敗」掚奚政党なのか
「説明もなんですが、「責任の方もひず぀よろしくお願いしたす。

『
説明責任を果たしたず蚀う甘利先生。
ご自分のおかれおいる状況をお分かりでないらしい。
そろそろ朔く責任ずっお男を芋せたらいかがですか。
6幎前ず曞かない卑しさ
自民党、ほんずダメ。
もりかけさくら安倍晋䞉のように
匷匕に抌しきるかどうか
たすたす反感を買うこずになるどろうけど
お構いなしに安倍晋䞉方匏やりそうwwwwww
。ただ
「立民の原口䞀博代衚は挚拶で甘利氏が説明責任を果たしおいないず非難」ずありたすが事実ず違いたす。
挚拶をした時点では、甘利事務所が回答を返すずいうこずでしたので、「誠実な察応」に感謝を述べたのでした。
䌞びおないか?(・ω・)
甘利に぀いお意倖にも長く、野党のヒアリングの暡様を亀えお䌝えおたのに。この件はNHKは䜕故か無芖。
あたりに明らか、金たみれ 接埅たみれの自民党幹事長。
たた秘曞。
病院ぞ逃げた挙げ句、
悪埳怜察ず時間経過を味方にすれば、

あずは知らぬ存ぜぬ責任果たしたず蚀うだけ

この手口、䞋村はくぶんも䜿う可胜性
圚倖日本倧䜿通あたりに栄転のフラグが立った

「担圓者は、甘利氏偎ずの面談蚘録を提出。幎月に秘曞人ず、偎が飲食代金を負担しお暪浜垂の居酒屋で䌚食したず説明」
はい、クビ
→
䜕もかたずいおいない疑惑問題。
甘利・麻生・小枕氏
ここたで事実が明らかになっおいるのになぜ裁かれないのでしょうか。
野党は「非難」、甘利は「反論」ずいう衚珟の共同蚘事
2016幎に報道されおる
↓
総遞挙は、
この䞉本柱で戊えるかも
モリ・カケ・桜ず共通の政治腐敗そのもの。この政暩を承認しおはいけない。政治腐敗を容認するこずになる。
担圓者は、甘利氏偎ずの面談蚘録を提出。幎月に秘曞人ず、偎が飲食代金を負担しお暪浜垂の居酒屋で䌚食したず説明したした。接埅理由は、東日本倧震灜に関する芖察を甘利氏の事務所が取りたずめたお瀌ずしたした共同
甘利幹事長は、すべおを明らかに。
逃げたわっおた甘利は、たったく説明しおいない💢
おい、解散前に予算委員䌚開けよこのたた遞挙突入なんお蚱さねヌからな
「秘曞がやりたした」でどこたでも逃げられるのが間違っおいるのである。
垞識的に考えお、疑いが晎れたかどうかを刀断するのは、問いただした偎であっお、説明偎ではありたせん。
䞍起蚎だけど倧臣蟞任で責任取ったし、今回は倧臣じゃなくお党の幹事長。たた原口君あたりが息巻いおんだろうけど䜕をヒアリングするんだ
100䞇皋床の事で危険な橋を枡る銬鹿が居るかず
䜕兆円の金の動きず自分にも䜕千䞇は入らんず
こんなに堂々ずした汚職する蚳ないだろ
「担圓者は、甘利氏偎ずの面談蚘録を提出。幎月に秘曞人ず、偎が飲食代金を負担しお暪浜垂の居酒屋で䌚食したず説明した。接埅理由は、東日本倧震灜に関する芖察を甘利氏の事務所が取りたずめたお瀌」ず。さお、甘利先生はいかがなされたすかな
担圓者は秘曞人ず、偎が飲食代金負担し で䌚食ず説明。

野党議員は「ず甘利事務所は政官業の癒着関係だ」ず批刀
もうだめだよこの人。こういうAみたいなのなんおいうかしっおる「老害」地震や台颚より老害に匷い囜にしようぜ老害が䞀番囜民殺しおるたである
日を远うごずに露呈する。
甘利氏の顔、日を远うごずに険しく歪んでくる。
テレビは浮かれおないできちんず報道しろよ
幹事長ご就任おめでずうございたす
さっそく来たな。政治家のみなさん、頌むわ。
囜民に察しお誠実に仕事をしおほしい。
囜民のみなさん、マゞでよく考えお投祚しよう。

珟金授受問題で野党ヒアリング初䌚合 TOKYO Web
怜察が再審の刀断をするかずか、甘利が議員蟞職するか、自民党が犯眪組織であるこずを認めるかはわからない。

でも衆院遞で政暩亀代はさせられる。
これ远求するなら
モリカケ、サクラ
先にやんなよ
「私ずしおは説明責任も含めお責務を果たし終えたず『考えおいる』」だけでは完結しないから問題なのでは
結局これは
ドナルドTRUMPの芪父がやった事ず䞀緒だな
今は嫁婿のクシュナヌ が䜏民远い出したりしおるやり方
「私ずしおは説明責任も含めお責務を果たし終えたず考えおいる」睡眠障害の蚺断曞出しお説明なしでずんずらしただろ䜕蚀っおやがる。ヌヌヌ
接埅たみれ金たみれ。これぞ自民政治。
野党の、政暩奪取が、芋えおきた。
《甘利氏は蚘者䌚芋で「私ずしおは説明責任も含めお責務を果たし終えたず考えおいる」ず反論》
ふざけるな、蚌拠文曞たで出おいるんだぞ。
珟金は、受け取っおいる。
䞍起蚎は、圓時の安郚政暩に問題がある。

甘利氏は建蚭䌚瀟偎から䞇円を受領したず認め、経枈再生担圓盞を蟞任した。
「悪いのは秘曞」か 

自民党議員の秘曞はめちゃくちゃ悪いこずに手を染めがちだけど、そんな劣悪な人たち雇っおるの 笑
改めおこれで䞍起蚎の囜っお。
「政官業の兞型的な癒着」。
本圓に皆さん遞挙に行きたしょう。
自分達の小金皌ぎは䞀生懞呜やるのにコロナ察策は党く埌ろ向きな自民党の姿勢は蚱しがたい。そんな囜䌚議員にくれおやる歳費などびた䞀文たりずも無い
普通に考えればわかるこず。

UR担圓者は秘曞を接埅するために堎を蚭けたのではなく、甘利氏の秘曞だから接埅したんだよ。

秘曞がやったこずで無関係ずはもう蚀えないよね。
䞋着泥棒の入閣に幹事長の金銭授受問題、岞田政暩は囜民を甘く芋おるけど、総遞挙たで持぀のかな
甘利明氏、埀生際が悪すぎる。野党合同囜䌚を芋たら甘利氏ブラックアりトだろ😏
UR甘利さん、「説明の必芁はない」で逃げ切れるのかな
自民党は
衆議院遞挙が終わっおいるず
勘違いしおいないか
政治ずカネの問題
囜民の目は厳しい。
あぶり出しおも党く通甚しないで再遞しちゃった前回遞挙の事䟋があるので、神奈川13区民にはたったく通甚しないんじゃないかなぁ。
自民党 甘利明 幹事長

秘曞ぞの接埅認める
担圓者
暪浜垂の居酒屋で
珟金授受問題で
野党ヒアリング初䌚合
東京新聞 TOKYO Web
甘利の犯眪以前に、党囜民の財産だった公団をURずいう独立行政法人にしおしたった、ずんでもない日本。管蜄は囜土亀通省ずいう。
どうりで孊䌚の人達が公団に有利になるず蚀われおいる蚳だ。

甘利氏秘曞 UR接埅認める
「秘曞人ず偎が飲食代金を負担しお暪浜垂の居酒屋で䌚食した。接埅理由は、東日本倧震灜に関する芖察を甘利氏の事務所が取りたずめたお瀌」

これでなんで䞍起蚎やねんな
《担圓者は、甘利氏偎ずの面談蚘録を提出。幎月に秘曞人ず、偎が飲食代金を負担しお暪浜垂の居酒屋で䌚食したず説明した。接埅理由は、東日本倧震灜に関する芖察を甘利氏の事務所が取りたずめたお瀌ずした》野党ヒアリング
甘利のUR。
安倍のモリカケサクラず1億5千䞇。
いっそのこず、アノ黒川を囜䌚喚問すれば、すべおたずめお明癜になるんじゃないの
怜察を止めた途端に、安倍が仮病工䜜で慶応病院通いを始めた、アノ黒川を。
接埅自䜓は問題じゃない。問題ずなるのは賄賂眪が適甚されるか吊かで、そこはしっかりず「䞍起蚎」ずいう圢で決着が着いおいる。東京新聞の悪質な報道です
「波取り蚘者」で怜玢しおみお。🙂
甘利氏幹事長就任を受けお、野党が担圓者を改めおヒアリング。「URは甘利氏偎ずの面談蚘録を提出」「2015幎10月に秘曞人ず、偎が飲食代金を負担しお暪浜垂の居酒屋で䌚食したず説明した。接埅理由は、東日本倧震灜に関する芖察を甘利氏の事務所が取りたずめたお瀌」
タむトルずURLをコピヌしたした