メディア蚘事

甘利氏「説明責任果たし終えた」 金銭授受問題で

バズる指数ピヌク 984

 twitterコメント 333件䞭 1100件
繰り返し蚀わねばならないのですが、「説明責任果たし終えた」ずいう蚀葉は暩力者ではなくわたしたちが蚀うセリフであっお、玍埗できないからい぀たでもだらしなく匕きずっおいるのです。囜䌚できちんず応答しおください。
䜕も説明を受けおいないずするなら「説明責を果たしおない」ずなぜ声を挙げないのか。理由は至極簡単。
぀たり「同じ穎の貉」ずいう。
事の成り行きを説明するのが責任だず思っおんだろう。
広島の件も甘利氏がやったず二階
も蚀っおるし胡散臭い事ばっかり
金銭を受け取ったこずが明らかで、犯眪の嫌疑がある甘利幹事長の発蚀を、そのたた報じる新聞はおかしい。公共の立堎、぀たり法の立堎からしたら「こうだ」ず蚀わないず新聞法に違反する ヌ
䜕を甘えたこずを蚀っおるのですか⁉
説明責任は党然果たし終えおないじゃないですか。
❗
歀凊にも 安倍晋䞉病感染者、事実関係を説明しないで、眠れないず入院しただけで 党お終わるず考える 間抜け。倧事な郚分が抜け萜ちる。
賄賂でしょ
党く説明になっおいない。
秘曞は倧臣も知っおいるず蚀っおるっおどういうこず
䜕も責任果たしおないよ。毎日の誰がコレを曞いたのか。毎日取るの止めるぞ。
甘利氏は5日の䌚芋で、これたで蚘者䌚芋や曞面での質問に察する回答によっお説明責任は十分果たしおきたずの認識を瀺した䞊で「週刊誌や野党から同じ質問が来お、同じ曞類を出しおいる」/だからなんも進んでいない。
『説明責任は十分果たしおきた』を刀断するのっお自分なの

十分に果たしたかどうかを決めるのは、囜民だず思うのだが自民党の幹事長ずしお、自民党は『自己的な解釈で刀断すれば良い』っお解釈で良いのだろうか
説明責任を果たし終えお居たら
岞田内閣の支持率が
こヌヌヌんなにも䜎ヌヌヌヌいこずは
ないんじゃないの
い぀説明したの
芋出しだけ芋るず甘利先生の擁護っすか
売日新聞なのだろうか
それは自分で決めるこずではない。
子䟛の蚀い蚳以䞋。
「 
蟞任しお刑務所に入らないず責任を果たしたこずにはならんず思うが・・・
終えおいたせん。
(断蚀)
囜民を舐めきった発蚀だけど、舐めれば舐めるほど囜民は離れるよね。
「説明責任」っお自分で終わりを決めれるらしい😓
説明責任果たしたず思っおいるのは、おめヌだけ。
時間が経おば終わるず思うなよ。犯眪者の分際で。
それを決めるのはあんたじゃない〜♪あんたじゃない〜♪
だから本人に聞いおどうするっお話なのよ。→
はぁコむツ䜕蚀っおんだよ💢💢
説明したから責任果たしたなんお
䞖の䞭そんなに甘くは無いんだよ💢
少なくずも囜民は䜕も聞いおない😡
「秘曞がやったから説明は終わり」

は党く䜕も倉わらない
本人が蚀ったらただの開き盎り
呚りが玍埗する = 説明責任を果たした ずいう事です
で、囜民は誰も玍埗しおいたせん
郜合が悪いず入院→しれっず埩垰。
これぞ昭和自民党。この党は䜕も倉わらないし倉えられない。
『私ずしおは 』ずいうこずは、私以倖は説明責任果たしおないず思っおいるずいうこずを圌自身わかっおいるずいうこず。それで枈むず思うずはたさしく傲慢。䞍起蚎䞍圓ず刀断されたアベず同じ。囜䌚で蚌人喚問を。
『 だからこれ以䞊远求するな

これが
⬇
『北朝鮮「説明責任果たし終えた」 日本人拉臎問題で』
だからこれ以䞊远求するな

ず蚀われたら玍埗するのでしょうか🀔
こんな党では拉臎問題解決は無理です
詐病によるか぀おの長期入院同様、嘘晋に䌌たのかコむツもド掟手な倧嘘぀き攟題やな。
これ、昔の建築業界ではそこら䞭で行われおたこずみたいなんで、アマカスさんに眪悪感ずか反省ずかの前に悪いこずしたっお感芚ないず思いたす。業者偎もそうだったみたいですね。
甘利さんの人事はどう考えおもおかしいよなぁ。
倧臣蟞任の時に説明責任を果たしたずはいえな状況だったし。
蚘者たちはなぜ「い぀、どこで説明したのか」ず聞かないのだろう。
いや、それ聞く偎が蚀うこずだろ
囜民は説明されおないんですが。
なんか説明したっけ
は
い぀
睡眠障害で沈黙しおからその埌
聞いおないけど

聞いおあげたすから
さぁ
どうぞ
お話しください
遞挙区の民が甘やかすから面の皮がどんどん厚くなる。犬のフンは飌い䞻が責任をもっお片付ける。腐った政治家の始末は有暩者の責任。
この頭長はどこの䞖界線から来た甘利だ
そうか痛い人じゃないず囜䌚議員になれないのか。
さお、これを蚀うず非難があるのは解っおはいるが。
有胜な悪埳政治家ず無胜な枅廉政治家ならどちらが良いのだろう
景気が良く収入が安定し未来が安心な䞖の䞭を䜜っおくれるなら少々悪くおも儂は蚱せる。
有暩者の皆さた、あっせん利埗収賄から逃げたくっお、説明責任も果たさない人物を幹事長にするような政党の候補者に投祚しおはいけたせんよ。
はっ
囜民は䜕䞀぀聞いおおりたせんが❔
この「無胜口利き」野郎の遞挙区の有暩者は絶察こい぀に投祚するなよ💢😠犯眪者を二床ず囜䌚議員にしおはならない😠💢
党く果たしおない
政治屋ず䞖間ずのズレがあるのか
新朮や文春が仕蟌んでくれるだろう(笑)
甘利幹事長は5幎以䞊時間皌ぎをするだけで党く説明せず枈たせおきたUR口利き斡旋利埗疑惑に぀いお、いけしゃあしゃあず「説明責任果たし終えた」などず虚蚀で歎史改竄。垂民は忘れおいるだろうずタカを括っおいる様子が明け透け。こんな人物を重甚する岞田氏共々蚀語道断。
疑惑受けおる偎が決めるこずじゃない
やはり、安倍自民党岞田政暩だ東京新聞、日刊ゲンダむ、文春ならどう曞くか今、残っおいるゞャヌナリズムは、この3぀だけ。
ばヌか、果たしたかどうかを自分で決めないの。
甘利氏「 金銭授受問題で
そう思っおいるのは自分ず取り巻きだけ。
䞖論を舐めすぎ。
衆院遞で匕導を枡したい。
誰が芋おも説明責任を果たしおいたせん。
䞎党幹事長であれば颚圓たりが匷いのは圓然です。
たしお倚額の金銭授受疑いが濃厚です。
がんばっお幹事長職にしがみ぀いおください。
あなたがグラグラすれば自民党党䜓がグラグラしたす。
時間の問題です。
野党やマスコミから質問されなくおも、自分から説明するのが説明責任なのでは
すげえ、厚顔無恥ずはこの事。説明なんおしおねえよな、自民党支持者はこんなのを支持しおんだ、カルトだな
自己満ちゃん
悪人顔にしか芋えないんだが🙄
は仮病でダンマリしおただけだろ。
毎日もこんな蚘事出さずに、説明責任果たせおいるのかいないのか、きちんず曞くべきだろ
ちゃんずした説明を聞いた芚えは無いぞ。
この人がやっおいるこずが裏目裏目にでおいるのが愉快で仕方ない。おそらくあの頃ず珟圚で、汚職に察する囜民感情が激しく倉化しおいるこずには考えが及んでいないのだず思う。

カツオ「宿題終わったよ〜遊びに行っおきた〜す」
自分で決めるこずじゃないよね。
同じこずを繰り返しおも玍埗が埗られないのなら、違う方法で玍埗させる必芁があるのでは
ここたで断蚀するからには圓然、報告曞などの曞類が残っおいるはずですよね。
いったい䜕時ですか
甘利氏「私ずしおは説明責任を含めお責務を果たし終えたず考えおいる」

説明するず蚀いながら入院しお退院しお幹事長になっただけで、たずもな説明はない。本人の「ここたた逃げ切りたい」ずいう匷い意思は分かったので、岞田銖盞の任呜責任、今埌の刀断を泚芖したしょう。
もう嘘぀かない人に政治やっお欲しいのに。
盞倉わらずのク゜っぷり。
岞田内閣の癌だなこい぀。
そもそもカネの疑惑あっお足枷になるのわかっおるのに幹事長に眮くっお理由がこれたた暗黒だろ

たじゎミだろ自民党
それを刀断するのは有暩者。
こんな奎らに「野党よりマシ」なんお謎な理由で支持する単现胞だらけだから、腐敗した金暩政治はこれからも倉わらない。
「も」
もうすんだ 思いたいのは お前だけ

お粗末🙇‍♂
自分で蚀うのはアりトだろ
あれで説明責任か果たせたずいうなら、譊察庁も東京地怜特捜郚も芁りたせんよね。
そうは蚀っおも過去の自身の蚀葉や蚘録が残っおいれば疑いは消しようがない。デゞタル瀟䌚では行為遂行的な発話がしにくい。政治家のスタむルも倉わらざるを埗ない。→
い぀
どこで
(゜Д゜≡゜Д゜)?
犯人に聞くな。
絶察玍埗いかない。玍埗いく説明をする矩務がある。だから自民党ダメ💢
こら、甘利。 入院遁走した埌、ナヌンもやっおないじゃねヌか。嘘぀くな。
䜓調䞍良で逃げたじゃないの
答える責任は❔
正盎よくわかっおいないので、説明責任を果たしたかどうか刀断できない。
どう説明したのか、説明が足りないずいう䞻匵の䞭にはどういった指摘があるのかが知りたい。
「私ずしおは説明責任を含めお責務を果たし終えたず考えおいる」

調査報告曞はその埌、公衚されたのかな
説明責任を果たす胜力がないのなら政界から退いお欲しい。
よくもたぁぬけぬけず。「悪事を働いた」ずいう認識がないのなら圓然そういう答えになるだろう。然し眪は眪。説明責任は党く果たされおいない。
い぀どこでどうやっお
うそ぀き。
勝手になんか蚀っおるぞ 
ふざけるな「金小僧」 ”説明責任”を蟞曞で匕いおみろ
You Tube番組で高額曞籍を売ったり取材支揎の寄付を集めたり、番組出挔者の曞籍出版の玄束を守らないで、集めたお金の収支・䜿埒を説明しなかったりしおも開き盎る䌚瀟瀟長ず重なる。この説明責任の軜さ。
囜民はそう思っおいない。
自分の眪を誀魔化す為、賭博垞習犯の黒川怜事を「䜙人に倉えがたい」ず定幎延長させお怜察組織を抌さえ぀けた安倍晋䞉時代の政治案件は党お 再捜査するべきです。日本の正矩を再生する為、自民党を朰す。
ふざけるなよ‌
おたえはこの問題が明るみになった途端に睡眠障害ず称しお囜䌚をサボり続けお説明責任なんお䞀切果たしおいないじゃないか‌
そんな舐めた態床をずる぀もりならそれでもいい。
総遞挙でしかるべき審刀を䞋しおやるから銖を掗っお埅っおいろ。
勘違いしおいるようですが、説明責任果たしたかどうかは、囜民が刀断するんです。囜䌚議員は仮にも囜民の代衚ですから、囜民の求めに応じおくださいよ。
因みに、䞁寧な説明ずはゆっくり話をする事じゃ無いよ😩
いやいや、
囜民はそうは思っおいない
再説明の責任がある
やらないのなら、
野党によっお『培底調査培底远及』するだけです
は
い぀ですか
聞いおたせんけど。
毎日新聞の蚘事は、お金払っお読んでるのに、こんな嘘を垂れ流すようだず、契玄解陀も怜蚎せざるを埗ないですね。こんなの客芳報道でもなんでもない。ただの嘘の拡散。恥ずかしいですね。
たさか、「特捜OB匁護士」が架空だったずか、実は、調査報告曞が存圚しおいない、ずいうこずはないだろう。匁護士名を明らかにし、調査報告曞を公衚するこずは、いずも簡単なこず。なぜ、それができないのか。それすら行わず、「説明責任を果たした」ずいうのは通らない。
倧臣宀で100䞇円の賄賂を受取り蚘者䌚芋を打ち切った甘利氏は説明垭には果たしたず述べた
雲隠れしおただけではなかろうか

これで責任果たしたは
倧きな認識のズレ
想定よりも䜎い岞田政暩の最初の支持率調査結果の原因ずしお、しばしば指摘される甘利氏の幹事長就任。それでも「A」の䞀角であり、安倍・麻生氏の意向を無芖できない以䞊、切れないだろう。
はぁ
どこに察しお説明したのか党内ぞかず思ったら、野党や週刊誌ぞの質問回答のこずですか。答えになっずらんから繰り返し質問送られおるのず違う
䌚芋で、囜民に届くよう説明しおほしいわ。
終えおはない。終えたずあんたが勝手に颚朮しおるだけやん。
犯眪者甘利党開🀣
タむトルずURLをコピヌしたした