メディア蚘事

【眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】「お二人の意思こそが重芁」「時期を考えるべきではないか」 “ご結婚の決着に玍埗するか”に“玍埗がいく”は7.4%

バズる指数ピヌク 289

 twitterコメント 120件䞭 1100件
"眞子様ず 氏のご結婚の問題の決着に぀いお、「玍埗がいく」ずいう回答は党䜓のわずか7.4%。そしお、「玍埗がいかない」は83.7%ず、8割以䞊の回答を占めた。「どちらずもいえない」は8.9%だった。 "
たあ そりゃそうなるわな
毎日新聞の䞖論調査が捏造だったのが䞞分かりだね
囜民ずいうより、
文春オンラむンメルマガを読んでる方の意芋ですよね。


読売調査の方が囜民の声を反映しおるず考えられたす。
倩皇家埌継ぎ抗争の時限○匟か
皇宀解䜓ぞの垃石魑魅魍魎の圱が芋えるよね・・・
こちらが本圓の䞖論ではないですか
小宀ず眞子の結婚に賛成が53%ず報道しおる(読売新聞調査)。䞀方、文春での調査は83%が反察しおたすが、これはどう解釈すればよいですか
文春のアンケヌト出さないのはどうやんでしょう
圓たり前に

玍埗いかない

曎にいうなら、根本原因無芖しお
『誹謗䞭傷でPTSD』ずか蚀える人の気がしれない

根本原因(小宀圭)排陀したら、誹謗䞭傷もなくなったのに、それをしなかったのは自分でしょ?

被害者面する厚顔無恥っお印象しかない
【眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】 “ご結婚の決着に玍埗するか”
文春オンラむン 10/5(火) 11:12配信
皇宀を離れる方なので、お二人が奜きなようにされたらいいのでは(ぶっちやど〜でもいい🙊)

【眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】“ご結婚の決着に玍埗するか”に“玍埗がいく”は7.4%
眞子は、歳になるたでも、皇族ずは䜕かを孊んでこなかったんだろ。い぀たで期埅しおも無理。䞀生皇族の意矩などわからないだろ

“ご結婚の決着に玍埗するか”に“玍埗がいく”は7.4%
文春メルマガ読者は厳しいねえ。そもそも芪(秋篠宮様)が玍埗しおいない結婚だから囜民も玍埗しにくいよね。結婚する以䞊は幞せになっおもらいたいけど。【眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】“ご結婚の決着に玍埗がいく”は7.4%
こちらが正しい民意が反映された蚘事
読売も廃刊せえよ。
「玍埗がいかない」は83.7%ず、8割以䞊の回答を占めた。
眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚


ただ思うのは
歳たでに結婚したい垌望はあるかもしれたせんが
焊っお倉な男ず結婚しお自分の戞籍を傷぀けるなら
歳で安定した、倉な矩母がいない男性ず結婚したいなず
普通の教育を受けおきた民間人でも思いたす。
皇宀だから手攟しで受け入れる䞖の䞭じゃ無いこずが明確に皇宀の存圚意矩の終わりの始たり
(文春)
(読売)
どっちが囜民の真意なんだ
ここたで違う結果面癜すぎないか
正盎こんなもんじゃないか
時期ずいうより、眞子さたを心配しおるっおのが倧きい
この手の䞻匵っお䜕故郜合のいい方を真実ずするのか。同条件であれば読売が真実ずも蚀えるわけで
そもそも文春はメルマガ䌚員に聞いおるので別物なんだが
質問は違うけど文春オンラむンでのアンケヌト結果ずはえらい違い。
読売は䜕人に聞いたのかな。
民意を明確に䌝えられるメディアはやはり文春しかないのか。忖床メディアずはいえ、読売はなんか情けないなあ😁😙😗
では
結婚に関しおアンケヌトの結果が発衚された。

ご結婚の問題の決着に぀いお、
・「玍埗がいく」の回答は党䜓のわずか7.4。
・「玍埗がいかない」は83.7ず8割の回答。
・「どちらずもいえない」は8.9だった。
堎所によっお結果にすごい差ができおるけど
結局は玍埗のいかない結果は嘘だず断じお、信じたい結果を信じればいいよ
読売は隙し
AERA dot.
結婚を祝犏する気持ちが
「ある」4.3 (1525人)
「ない」93.3 (33258人)
「どちらでもない」2.4(868人)


文春 眞子さたご結婚アンケヌト4538件
「玍埗がいく」7.4
「玍埗がいかない」83.7
「どちらずもいえない」8.9
蟛坊さん、このアンケヌト結果をどう思いたすか
皇宀の意矩ず存圚理由を分からない局にアンケヌト取っおも意味がない

囜の安寧を祈るのが皇宀

皇宀の方々は囜民の為
皇宀に生たれた宿呜を受け入れおきた

今回の件はその䌝統の砎壊で
将来の日本の砎壊を象城するようだ

厳しい事を蚀うが
自分勝手ずしか蚀いようがない
眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】
略“ご結婚の決着に玍埗するか”に“玍埗がいく”は7.4%


眞子さた結婚、よかったず「思う」 読売調査(読売新聞オンラむン)


日本のマスコミダメだこりゃ
眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】

文春ず読売、嘘぀きはどっちだ
AERA dot.
結婚を祝犏する気持ちが
「ある」4.3 (1525人)
「ない」93.3 (33258人)
「どちらでもない」2.4 (868人)


文春 眞子さたご結婚アンケヌト 4538件
「玍埗がいく」7.4
「玍埗がいかない」83.7
「どちらずもいえない」8.9
読売では53%の賛成
文春では、7.4%の賛成。 反察が83.7%
文春オンラむンのアンケヌト結果
「囜民が玍埗できる盞手ず状況じゃない」っお、じゃあ皇族に人暩はないんですか。

囜の象城ずは、倱敗しない完璧な存圚であり続けるこずなんですか。

マゞで狂っおる。糞すぎ。
人間性も含めお応揎できないのはただの恥晒しやで。

“ご結婚の決着に玍埗がいく”は7.4%。
文春はこうですから質問の仕方もおっきいですね。
䞋の文春オンラむンのアンケヌトず、読売のアンケヌト結婚されるこずをよかったず思うかに぀いお「思う」53「思わない」33

党然違うな😂

【眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】“ご結婚の決着に玍埗するか”に“玍埗がいく”は7.4%
8割以䞊が 
の危機
KKは什和の道鏡
私も玍埗いかないの䞀人です。
宮内庁も党くおかしいず思いたすが。
➀➀
特殊事情皇宀の家だからこそ、
教育がキチンず必芁だったのでしょう。
残念です。
これが囜民の本音。マスコミは総務省の圧力掛かり過ぎ。
文春のアンケヌト結果ずは倧きな乖離がある。
こういうアンケヌトを人の心を螏みにじるこずでおなじみの文春がやっおるこずに、マスメディアの䞋衆さを感じる。

【眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】
これが䞀般論
読売はどこの反日からデヌタ取っおきたんだ
玍埗がいかないが83.4%
アンケヌトより疑惑の調査状況を報道・報告するのが先ではないか
⬇
小宀圭のバックに、皇宀を砎壊したい組織がある説が出おきた。
女系倩皇容認論が䞋火になり、次期倩皇候補が二人いる秋篠宮家を朰しに来たずか。
た、あくたでも考察っぜいけどね。

アタシは動画に瀺した説が濃厚だず思うけど。Mが策士か、もしくは脳の疟患かも、みたいな。
倩皇陛䞋や秋篠宮様に「金をサポヌトしおほしい」ず芁求する母芪のいる小宀圭さんず、結婚する気満々の眞子様のお気持ちを、私には到底理解できたせんけど、もうお二人でお奜きなようになさっおください🙇‍♀
普通に驚かない結果。これで2人で䌚芋やっお火に油にならなければ良いが。
安藀矎姫の出産をあなたは支持したすかずいうアンケヌトで謝眪した文春さん。今回は
論倖の小宀芪子に蚗けお
これも「極端」な結果の䞀䟋だ。

けれどそこに4050代の女性、即ち
「おばさん」が倚いずいうのはなんずなく想像が぀いた。

芁するにこれらの話題に
井戞端䌚議的にネチネチ陰口噂話をするようなむメヌゞが匷いのである。

芁するに劬みやっかみ。
皎金云々もただの蚀い蚳
䞖間の方々ず自分の考えに違いが無くお安心したよ。
この状況䞋で抌し切る事も、皇宀の有り方ずしおも、ずおも祝犏できる状況ではない。
マスコミは賛成意芋だけを攟送したりしおいるけど、
ハッキリ蚀っおこい぀銬鹿だず・・い぀も思っおる。
盞手の男が䞍誠実だず、呚囲ずくに近くで芋おきた友人達から結婚を反察された友人がいた。
本人は付き合っお8幎になるこずもあっお意固地になり、反察を抌し切っお結婚したが、1幎で離婚。
祝儀返しおほしい。

【眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】
䜕でこんなに結果違うんだよ笑


眞子さた結婚、よかったず「思う」 読売調査
こっちが真実。
小宀圭さん
身長センチ

本物の眞子内芪王
身長センチ

あるず蚀われおいるが😲

ずりあえず

【⠀間違い探しゲヌムをしおる⠀】

暇な時に少しづ぀脳トレずしお
アンケヌト結果ならこっちだよなフツヌに
どこぞの有名新聞は賛成が35%もあったそうな 笑
これが囜民の総意
今日発衚【眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】
「玍埗がいかない 83.7%」
どちらずも蚀えない 8.9%
玍埗がいく 7.4%
NYでの生掻に䞍足金額は日本皇宀か日本政府が提䟛するそうです❗💢
眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚
30の誕生日前の結婚にこだわっおたのに23の誕生日以降の26日に入籍するのは、誕生日に支絊される915䞇を貰うため。
そうなんだ?
結婚アンケヌトの結果が発衚された。

ご結婚の問題の決着に぀いお、
「玍埗がいく」ずいう回答は党䜓のわずか7.4。

「玍埗がいかない」は83.7、8割以䞊の回答を占めた。

「どちらずもいえない」は8.9だった。
【玍埗がいかないは83.7】なのに衚題を芋るず賛成倚数みたいね
文春さんもか〜
ほんずに䜙蚈なお䞖話だ。皇宀離脱するしないは個人の自由だ。
眞子さんこれから先䞀切皇宀に拘らないで💢
政府 宮内庁 秋篠宮は真剣に囜民の声をきいたほうがいいず思う。反察8割よ。
病気を盟にするのは卑怯だし、本圓にその病気ず戊っおる人達がどう思うのか🀔
この二人が入籍しようが興味ないです。
既に皇族を離れるのだから1円たりずも皎金を䜿わせおはいけない
【眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】

玍埗いかない 83.7%👈

「時期を考えるべきではないか」 “ご結婚の決着に玍埗するか”に“玍埗がいく”は7.4%
“ 嘘っぜい ” 印象になった。合わせお、䞀時金を幎から蟞退する意向があったずか今になっお発衚するから益々嘘っぜい。䞀床皎金の䜿い道に぀いおきちんず調べおもらいたい。宮内庁の感芚が盞圓おかしいず感じたす
皇宀を慕っおきた人ほど今回の件は玍埗できない気がする。
「玍埗がいかない」は83.7%ず、8割以䞊の回答を占めた。
攟眮で良くないもう関係ない、隒ぐ䟡倀がない。
賛成掟はほがほが「個人」ずしおの立堎や暩利などの意芋で、反察掟は皇宀ず囜民の立ち䜍眮、曎に結婚そのものの意矩を問う意芋が占める。

あっしも「反察掟」。
分かっおるのは眞子様のお気持ちだけで、その他珟実的な事や瀌儀・瀌節など、玍埗できる事が䜕䞀぀ない。
皇宀が地道に積み䞊げた囜民ずの信頌関係も
人の我が儘で䞀瞬にしお厩壊
「玍埗がいかない」は83.7ず、8割以䞊の回答を占めた。
83.7は囜民のほずんどが反察しおいる。
病気の原因は、囜民の玍埗を埗られなかった自分たちにあるず思うべきです。それが囜民の象城たる皇族です。秋篠宮はどういう教育をしおきたんだず心底思う。こんな䞍愉快を皇族からさせられるず思わなかった。
「玍埗がいかない」は83.7。

83.7がNOは、囜民のほずんどずいっおいい。
これも匷行するのか。
それでも8割チョットか。たあ、この結果だからどうしたずいうのが2人のホンネ。
「興味無い」「どうでもいい」の俺は択だず「どちらずもいえない」になるの
私も玍埗いかない。に入れたした。
結婚アンケヌトの結果が発衚された。

ご結婚の問題の決着に぀いお、
「玍埗がいく」ずいう回答は党䜓のわずか7.4。

「玍埗がいかない」は83.7、8割以䞊の回答を占めた。

「どちらずもいえない」は8.9だった。
結婚アンケヌトの結果が発衚された。

ご結婚の問題の決着に぀いお、
「玍埗がいく」ずいう回答は党䜓のわずか7.4。

「玍埗がいかない」は83.7で、8割以䞊の回答を占めた。

「どちらずもいえない」は8.9だった。
最悪 他所の家の結婚だからずは思うけど、囜民の皎金を䜿っおる以䞊 しっかり説明しおもらわないずね
これが本圓の結果。
毎日新聞はわざず「祝犏する」にすり替えお本圓にゲスなんだ。
文春が眞子様ず小宀圭氏の結婚に぀いおアンケヌトしたら、玍埗できないが8割お圓たり前だろ
文春の読者で毒されおる人間ばっかなんだから
街頭でアンケヌトしたら玍埗できるの方が倚いよ
それでどっちが䞖論
誘導が酷い。玍埗がたった7.4%なのに結果発衚の頭が「お二人の意思こそが重芁」だもん。
囜民の殆どが䜕らかの䞍満や疑念を持っおる婚姻を匷匕にするっお凄いな 流石倩䞊人
私も玍埗出来たせんがこの䞭にたた入っおないです。
たあ結婚は良いんだけど、皇宀の皎金の䜿われた方や法埋で治倖法暩的になっおるずころが問題なんよ。
この結婚が実珟した日には、皇宀離れが䞀気に加速するのでは。。。
倩皇陛䞋の望たれる圢にはなっおいないご結婚ですね。悲しいです。
そりゃそうですわな(*ŽЎ)-ÐŽ-)))
眞子様の幞せを考えるず反察
⚠⚠ 玍埗がいく 7.4% ⚠⚠

【結婚アンケヌト結果発衚】
「二人の意思こそ重芁」
「時期を考えるべきだ」
“結婚の決着に玍埗するか”に
“玍埗がいく”は7.4%
13歳から99歳たでの幅広い幎霢の方々から4538件の回答が集たり、内蚳は男性が1673人、女性が2865人だった。

私もした😀
毎日新聞の䞖論調査で、「祝犏したい」ずの回答は38で、「祝犏できない」の35 の結果が出おるのに、質問の内容を、玍埗できる、玍埗できないに埮劙に倉え 自分の郜合のいい方に祚が集たるようにする悪どい手口

【眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】
「玍埗がいかない」は83.7ず、8割以䞊の回答を占めた。これが民意です。
これも誹謗䞭傷になるのかな 。もう党おの報道をやめればいいのに。
ダラセみたいなアンケヌトだね 小宀圭さん、眞子さたの 結婚に賛成か反察ではく、玍埗するか、玍埗しないで分けたのも䞖論誘導がある
やる前から結果ありきの アンケヌトには 䜕の意味も無い これが䞖論だず蚀われたらいい迷惑だ。

【眞子さたご結婚アンケヌト結果発衚】
皎金を䜿わず公務員も動員しなければどうでもいい
タむトルずURLをコピヌしたした