メディア蚘事

囜民軜芖の倱蚀を繰り返した9議員 次の総遞挙で圓遞させおいいのか

バズる指数ピヌク 491

 twitterコメント 239件䞭 1100件
この理屈なら時間があればコロナや質問した議員も詐欺で有眪になった議員を圓遞させるのもあかんず思うけどな
䞞山穂高䞍出銬。萜遞確実だし必然的行動。
この調子で他の議員もどんどん萜遞しお欲しい。
それなら野党なんかもっずずんでもないですよね
「囜民軜芖の倱蚀を繰り返した9議員」

この顔にピンずきたら・・・
しかしよく読むず蚘茉がぬるいぞポスト

次の総遞挙で圓遞させおいいのか
衆院遞前にこんな蚘事を芳たした。


なるほど っおのがあるのですね。これは確かに有暩者ずしお倧事なこずなのかもしれないず感じたす。

ただやり過ぎるず右寄りになりそうな気もするので良くないのかな、なども想いたしたが。

加枛を考え぀぀なら有意矩かも。
たたネガキャンかよ🀣
倱蚀や䞍祥事でその議員を即芋限るのはどうだろう。倱敗を過床に恐れる珟代人そのものではないか。倱敗しない人間はいないのだ。政治家は 評䟡で蚈らなくおはな。
安倍・麻生・二階・菅→もう自民党には必芁ない四倧長老
いやいやこい぀らは自民党どころか日本にも必芁ないでしょ。
私利私欲に走る政治家の象城であるこい぀らは本圓に消え去っおほしい。
囜民の代衚を遞ぶ遞挙です。囜民軜芖な人を遞ぶ事は党囜民に察する犯眪行為であり遞ばないようにしたしょう。
西日本豪雚のさなか
自民党議員たちが開いた宎䌚「赀坂自民亭」
同じ「政治家」の「倱蚀」でも所属政党や䞻矩䞻匵の違いにより、有眪執拗な報道・無眪
議論をするずボロが出る為、 は問答無甚で、 の日皋を決めたが、 の9幎間のツケを の奎等に支払っお貰おうではないか
䞊べおくれおありがずう
めっちゃ参考になりたす😑👍
早速デゞ庁牧島の接埅疑惑発芚‌過去の自民閣僚議員の問題も忘れない‌

😠 有暩者が「ためにならない」ず考える候補者を懲らしめる貎重な「1祚」の 囜民軜芖発蚀を繰返した議員 次の総遞挙で圓遞蚱すか
自民党にたずも倧臣議員がいないんです。公明 維新も同じですね❗
塚田䞀郎さん,䞋関九州道路は地元で倧ブヌむングですよ❓
無駄な橋ずか道路よりも犏祉や医療,教育に財政配分しお欲しいず皆さん䞀様におっしゃっおいたしたねぇ❓
有暩者は自民盗が匷いので💊
衚立っおは蚀わないだけですよ🀭
蚘事の内容よりも、蚘事のコメ欄の方が面癜い。この蚘事が蚀いたいのは、今回含め今埌の遞挙は、党おの自民党の議員候補には絶察投祚するなっおこずだなや。
粟鋭揃いだな😒
絶察蚱さん
野党議員のこずですか
枛った方がいいですね
こういう人達も政治の䞖界からは消えた方が良い
露骚に偏りすぎおおダメなや぀。
野党議員のやらかしも入っおなきゃアカンでしょ。
こういうのでドン匕きしお、むしろ自民党でいいやっおなるんですがわかんねぇかなヌ
私個人ずしおは確実に立民ず共産党は党員いらんだろ。けど、結局遞ぶのは有暩者である以䞊文句は蚀えない。
倱蚀ず蚀っおも、これ䜍っお気がするけどなあ。
もっず臎呜的なのが、あったんじゃないかなあ。
そうた遞挙に行こう
>>2018幎7月の西日本豪雚のさなか、自民党議員たちが開いた宎䌚をツむッタヌに投皿した西村康皔氏の曞き蟌みである。
岞田、安倍、小枕、川䞊ら人。

この豪雚で広島を䞭心に人以䞊が死亡
自民党議員が飲んで笑っお芋過ごした
圓遞させたくない人

・立憲民䞻党の幹郚達

安党保障関連法、特定秘密保護法、テロ等準備眪、ぜヌんぶ廃止しお日本の安党保障をボロボロにする人達。

・共産党の党員

日米安保廃止、自衛隊解䜓、倩皇制廃止、、、論倖。
悪倢の末裔や公安監芖察象政党の議員も囜益損ねる盞圓な暎蚀吐きたくっおるず思うけどね。
優しくない人間が優しくない心のおもむくたた口に出た蚀葉です。それを糊塗するために「誀解を䞎えた。お詫びする」ず蚀うのが垞套句ですが、囜民はごたかされたせん。
“いいのか”っお蚀っおるけど、
こんな囜民の為にならない所が出版業に携わっおお良いのか、ずいう方がよほど問題になるがな
倧䜓囜民軜芖ずいうのなら自民党じゃなくお立憲共産のほうが䜙皋酷いだろ
自民しか取り䞊げられおいない(䞞山は問題倖)、こんな偏向報道に螊らされるな
ネガティノキャンペヌン䞍祥事リスト。
昔から政治家は、時代劇に登堎する悪代官。
NEWSポストセブンよ、君ら他に出来る事、䜕も無いんだから頑匵っおやれよ❗
メディアが蚀う囜民に私は入らないこずに。
メディアのやり方ならメディアこそ囜民軜芖ずいうこずになのでは
メディアに䜜られた印象で䞖論が流される䟋は非垞に倚そう
ずんでもない、圓遞なんお絶察ダメ
個人的には、圓お逃げの人が特にアりト。こういう「バレなきゃOK」のチンピラ的倫理芳の人は絶察議員にしおはダメ。

あず自民に転んだ無節操な議員、の䞀芧。5人もいるのか。

>
皆さん芚えおおきたしょう。
倱蚀9議員、もう必芁ない4倧長老、䞍祥事9議員、無節操な5議員他たたただ...次の遞挙で圓遞させおはならない人物ばかり
遞挙暩民なら必読
コロナ察策、囜民の呜より、オリンピック遞びたしたもんね。
マスゎミごずきにいいのかなぞず蚀われる筋合いはない
次、萜遞させたしょう!
たずめお萜遞させたしょう。
萩生田さんは身の䞈にあったお仕事をお探し䞋さい。
杉田氎脈、䞞山穂高でも圓遞するなら終わっおるが、比䟋で䞊䜍ならバカでも圓遞する。
週刊ポストが、
なんかすっごく䟿利なもん䜜っおくれおる 📖
『萜遞運動』、公瀺前から投祚日たで、
い぀でもやっおいいんだそうな。
保存掚奚。衆院遞の際には必ず参照したしょう。自民党に投祚するのはやめたしょう。ファヌストやら維新やらも論倖。䞀぀穎の狢です。
総遞挙で投祚したい候補がいない👇
有暩者が「ためにならない」ず考える政治家を懲らしめる方法。👇
萜遞運動だ。
䞀蚀で蚀えば、囜民が候補者の玠行や過去の蚀動をチェックしおその事実を他の有暩者に広く知らせ、圓遞させないようにする。やり方は、ネットやSNSでもいい。
犯眪政党が奜きな倉わり者を生かしおるから日本が砎滅するんだよ
自民党から立候補する候補者は、党員萜遞でいい。
遞ぶ囜民がポンコツだから
遞ばれる政治家もポンコツ笑
党員萜遞萜遞萜遞 :
氞田町からバむバむッしおいただきたいですな
治氎事業の予算を削ったり、時間があればコロナず蚀っおた政党の人もいらないですね
こおいうのっお、絶察テレビではやらないよね。
宎䌚は、蚘録的な倧雚ずなる恐れがあるず避難を呌びかけた日の倜に東京・赀坂の衆院議員宿舎で開かれた。䞊川陜子氏は赀坂自民亭の「女将」、小枕優子氏が「若女将」 グチャグチャ👀
ダむダモンド、プラチナに倉わる衆議院遞投祚甚玙。
䞭抜き、䞞抜き無いので支絊が効果。
生掻支揎金䞊にやんわりずゆずりが芋えおくる‌
刺々しい角角しい瀟䌚の刺を角を抜いおくれる。
↑↑
※萩生田 光䞀(はぎうだ こういち)
※遞挙区は東京24区
※安倍晋䞉の偎近
※加蚈孊園問題
↑↑
みんなで頑匵ろう、萜遞運動
倉なの萜ずそ‌🀬🎃
囜民ずいう蚀葉を䜿い、䞖論誘導図るような蚘事。こんな蚘事っお囜民を銬鹿にしおいないかマスコミ自䜓にも問題有るず思うよ。
最も萜遞させるべきは囜民眮き去りの野党談合しおいる立憲共産党だろ
匷制わいせ぀で曞類送怜されたり、身分を匷調しお譊官を恫喝したり、䞍倫したり、犁煙゚リアで喫煙したり、嘘の発蚀を匷芁させたりする野党議員さんもいらっしゃいたすね
こういう぀たらんマスゎミがいるから議員が保身に走っお仕事できなくなる。
倱蚀の取り䞊げ方も恣意的。
河野倪郎や小泉に぀いおいたら幎䞭倱蚀が聞けるよ。
今床の遞挙は「萜遞運動」が鍵だ盛り䞊げよう
刑事違反も、みんな蟞めおもらいたい。
本圓によく考えお投祚したい
確かにマスコミの論調には気を配る必芁はある。

だが、囜民をバカにしたような発蚀は看過できない。
倧䜓囜民をバカにしたような発蚀議員は仕事も倧抂。
よっお発蚀議員の萜遞はアリ。

囜民軜芖の倱蚀を繰り返した9議員を圓遞させおいいのか
興味深いリスト。
もう自民党解散したら
䞍祥事議員倚過ぎでしょ。
䜕が倱蚀だよ。ただ単に貎様らマスゎミが切り取っただけじゃないか。党文読んだら䜕の問題もないこずの方が倚い。
アカンやろ
ん高垂入っおねヌじゃん忖床かおたえェ
★遞挙区の責任をもっお萜遞させお䞋さい★
孊生の将来をないがしろにした
倧臣は萜遞しお欲しいね。
メディアを䜿っおデタラメ蚘事を曞かせ民間人を陥れお、裁刀で負けた(野党)議員がいたけど、そういうのは無芖そっちの方が怖いよ。
殆どが自民議員が占めおる衚だわ😑
野党偎もかなりの人数が囜民を軜芖しおる発蚀、行動しおるんだがな😒
囜民犠牲自助囜民軜芖無公助
このたたでは玍皎の意味が無いから囜民を愚匄し䟮蟱した議員は萜遞させる事が囜民の為になる😀
萜遞運動によいリスト
比䟋代衚を廃止しないず
遞挙はガチンコ勝負で
䞎党ばかり挙げられるがこれはもちろん野党の議員にも蚀えるからな。䞎野党問わず芁らない議員は腐るほどいる。
䞎党議員ばかり倱蚀ず蚀われおいるが、野党議員もかなりの倱蚀がありたすよ。
犏山議員が囜䌚で桜を芋る䌚に぀いお質問したす。時間が䜙ればコロナ察策もやりたす。は酷すぎる。
皆、アりト
この幎は、長期政暩の緩みから閣僚や政務3圹の心ない発蚀が続出した。
自民党は内閣を新しくしたばかりではいいのか悪いのかもよくわからん。そんな時に遞挙ずいうのはズルむ気がする。自民党に入れるかどうかはやはり考えたい。
蚀葉狩りを繰り返すメディアずおサペクさんに支持された政治家は圓遞させおいいわけねえ。
萩生田光䞀の取り䞊げられおる発蚀に関しおはその埌にきちんず䞍公平ず指摘される郚分を廃止しお挜回しおるので免責しおもいいのでは(他に倱蚀がないずは蚀っおない)
ニュヌス番組の「新閣僚知っおる」質問で、10代の子が萩生田光䞀氏に「共通テストの 」ず答えたのが印象的。
投祚しなきゃいいんだよ。私はポスト成長、気候危機、その他自分にずっおのキヌワヌドを蚀わない人間や党は私の䞭から消える。もちろん自民には投祚しない。消去法で。
日本がマトモになっおほしい
次の準備を🗳
幞か䞍幞か、たもなく遞挙ずか。
囜民の投祚行動で鉄槌を。
自民8N囜1  ほう特定野党は囜民軜芖の発蚀などしおないず
こんなにも沢山玠晎らしいアホな人材が自民党にはいるんだなぁ!党員萜ちろ。
キチンず退堎しおいただきたしょう。
政治は結果、それなら悪倢政暩しか出来なかった議
員が未だ看板だけ曞き換えおのさばるのか
立憲や共産の銬鹿どもの方がよほど圓遞させちゃいけない。䜕蚀っおんの
こうやっお仕向けるような
印象操䜜恥ずかしいないのか
自分で責任持っお倧切な1祚
投祚すればいい
もう本圓に地元でも、䞖話になっおも、萜ずさなきゃずヌっず、老人政治、利暩政治、隠蔜政治、犯眪政治が続きたす。特に山口、目を芚たせ自分たちより孫䞖代を考えお䞀祚を。投祚率䜎いほうがいいずいう政党がよい政党なわけはない。
安倍政暩以前なら、みんな䞀発退堎。政暩も飛んでた。倧手メディアが政暩の広報化しお政暩にマむナスな事は報道しなくなった。政暩は亀代ず共にメディアの亀代もできるか🀔
囜民はコむツ等を朰すべきだ
囜民軜芖の発蚀を繰り返された事を、私は絶察に忘れたせん
次の遞挙で圓遞するか吊かは、分かりたせん
圓遞させるさせないの前に政策内容ずか䜕を成功したかが重芁。
こんな粗探ししかしないから偏向報道だの蚀われるんやず思いたすね。
タむトルずURLをコピヌしたした