メディア蚘事

コロナ前の生掻で「死者10䞇人」のシミュレヌション 専門家が詳现解説

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 129件䞭 1100件
どうせなら、コロナ前の生掻に戻ったら、日本人が死滅するくらいのこずを蚀っおみたら
はいはいたた陰謀論ですか
で、䞇人死ぬ話はどうなった
倖れおも仕方ないのは
倩気予報だけ、、

予想や予蚀、で
人々を惑わすのは
「犯眪」だず思う、、
回目の接皮は、日間しか持たないずいうのがむスラ゚ルの発衚だったず思いたす。
誀った報道で、未知のワクチンを打たせようずするのはなぜ
死者10䞇人の新人はただ諊めおいないようだ。
生産性がない。
> シミュレヌションを担圓した叀瀬祐気・京倧准教授

西浊博さんの跡継ぎですか跡を継ぐような「業皮」でしょうか
「怜蚌」できないでしょだからメディア屋には郜合がいいんだよね「嘘じゃありたせんよ、嘘だっおいう怜蚌できないでしょ」がこい぀らの蚀い分。逆なんだよ、10䞇人に正圓性があるこずが怜蚌できないだろうが。蚈算しっぱなし蚀いっぱなしおこずだよ
ただこんな嘘ばっか流しおるのか。メディア屋っお本圓にバカなんだな。たあ、ある皋床の人は信じちゃうだろうな。こうやっお嘘で読者をあおっお圌らは満足なのかな。仕事した気になっおるんだろうね
京倧「西浊は『たずお前が痩せろ』ず蚀われたから若くおむケメン颚(圓人比)の男を連れおきたよ、これなら文句あるたい」
バッカじゃねヌの。
負け犬の遠吠え
今埌も察策がれロでいいずは思わないが、ここたでの死亡者が1.8䞇人にも関わらず、接皮70超えが間近で、ここから新芏にシヌズン10䞇人は盛りすぎだろう。

・・䜕の制限もない生掻に戻れば、1シヌズン150日間の死亡者は10䞇人を超えるず予枬。
でたヌヌ(・∀・)

ただこんな事蚀っおいる奎がいるのが驚き。
「新型コロナりむルスが登堎する以前の生掻、぀たりマスクをせず、むベントや䌚食に䜕の制限もない生掻に戻れば、1シヌズン150日間の死亡者は10䞇人を超える」←いい加枛にしろ💢
あり埗ない。
みんなが隙されおいる限り、メディアは調子にのる。
嘘で嘘の䞊塗り。
こんなあきれた専門家、報道も出おくる。
なんか10幎前にも同じような話聞いたぞ
幎埌たでに䜕䞇人ずか


マスクをせずむベントや䌚食に䜕の制限もない生掻に戻れば、1シヌズン150日間の死亡者は10䞇人を超えるず予枬されたした
これほど圓おにならないものはない。
この蚘事。

2021-10-05


蚈算を行った叀瀬祐気氏ぞのむンタビュヌ蚘事です。
「死者10䞇人」ぞの違和感ず、「昚幎12月の接觊枛」に぀いおの違和感があったので曞いおおきたす。
→
「䜕もしなければシミュレヌション」もういい加枛やめおくれたせんか
京倧には数字遊びする奎しかいないのか
西浊の匟子の叀瀬祐気
数理易孊者の遊びの時間は終わりハりス普通にしおおも人間は死ぬ
ワクチンを打ち、マスク😷・手掗い🧌・密回避🍃などの基本的な察策をするこずは、じぶんず呚りの人の呜を守りたす。緊急事態宣蚀がない日本にしおいくには、みんなの協力が必芁😌
今でもこんなこず蚀っおるず、倧孊教員党䜓の信頌性ずいうか信憑性が著しく棄損されたすよ。
泚目されたいんですかねぇ 。
だからザコロナにそこたでの殺傷胜力ないんだよ。
分科䌚は党員ニュヌゞヌランド逝け
叀瀬さんの数匏を掚定しおグラフを再珟しようず詊みたんだがやっぱり難しかったな。
もっず耇雑なのだろうが、倧きく倖れおいないのかも。
なぜこの数匏に圓おはめようず思ったのかはわからない。

【
この詊算をした結果10䞇人ずいう数倀が埗られたのではなく、10䞇人になるずいうこずを『前提ずしお』グラフを䜜成したのかなずいうのが、叀瀬さんのこのグラフを芋た印象だ。

ずすればその10䞇人ずいう数字の根拠は別にあるはずなのだが、それはなんだろう。
あヌ。はいはい。( ˙-˙ ) 
ワクチン接皮90%で半幎の死者1䞇人しかもワクチンがめっちゃ効果あり前提で。デルタ株どんだけ匷毒なんやねん。こんな煜り蚘事もう誰も信じないやろ。
西浊もこい぀(叀瀬祐気)も京郜倧孊の評䟡を䞋げるのが圹割か
AERAさんが恐怖や䞍安を煜る蚘事でPV数を皌ぐのは結構ですが、こんな数字を発衚しおる暇があったら過去のシミュレヌションの分析、怜蚌をしたらいかがでしょうか
平成バブル厩壊時のマスゎミを圷圿ずさせる、

囜民生掻を奈萜の底に突き萜ずす、
酞っぱ臭え悪意に満ちた誘導だず蚀わざるを埗ない有様だな。
たた京郜倧か・・・。
叀瀬ずいう孊者銬鹿は
42䞇人死ぬ死ぬ詐欺の西浊が
どれほど深く恚たれおいるのか分からないのか

いずれ10䞇人死ぬ死ぬ詐欺男ず恚たれるぞ
「3回か4回打おば、ワクチン効果がもっず長く継続するかもしれたせん」
「ワクチン未接皮の人の半数以䞊はいずれ感染したす」

憶枬😰
ずりあえず倧げさにしおいるね。そろそろやるこずがなくなっおいる暡様。さあ次は新薬セット䞇のメルクが朰しにくるか北京冬季五茪が朰しにくるか。
それでもいいから元に戻せ
こヌんなシミュレヌションばっかり(æ³£)
でもたぁこれを受け入れるこずができない限りコロナ犍は終わらないんだろう 。
1俺がその10䞇人の䞭に入っおもかたわないので元の生掻に戻しおください。
マスクをせず、むベントや䌚食に䜕の制限もない生掻に戻れば、1シヌズン150日間の死亡者は10䞇人を超えるず予枬されたした。

煜り蚘事。
ワクチン掚進蚘事。
ただこんな蚘事でるんだね🀯

コロナ前ず倉わらない生掻しおるけどなヌんにもないよ😁

そヌいう人が淘汰されるっお蚀いたいんでしょ

もうメディアの情報よりも自分の感芚を信じた方がいいねヌ😎
「専門家の蚀っおいるこずだから間違いない」ず信じおいるずい぀たでもコロナは終わりたせんよそろそろただ䞍安を煜るだけの専門家に䞍信感を持った方がいいです。
コメント欄も蟟易。「2幎近くかけおわかったこずは専門家など党くアテにならないずいう事。」「こういうの、真に受ける人がただいる」 「蚭定したパラメヌタやモデルをオヌプンにしお第䞉者の怜蚌が必芁なのに、この手のものではそれが抜け萜ちおいる。」
圓たらんお😪😪😪

補助金ドロボヌ病院が受け入れ拒吊しなければ。

0.3%しか死なない病気に成り䞋がった以䞊、10䞇人死ぬためには3000䞇人感染しなきゃあならんね🀣🀣🀣

ありえんありえん🀣
垞に倖れるシミュレヌションはやめたら珟実味もないし
はいはい。次の「専門家」ちゃんどうぞ。
京倧のシミュレヌションずいうだけで誰も信じなくなる、コロナ前に誰がこんな時代が来るず予想したでしょう。
スゲヌな❗ただ、こんな倧ボラ吹くんだ‌ 察策しお生掻すればむンフルず同等の1䞇人だっおよ。なぁ、珟圚环蚈で1侇8千人だぞ本圓にバカなのか
専門家の的倖れな予枬や分析はもう誰も信じないず思う。マスクなど䞍芁な感染症察策などやめお元の人間らしい生掻に戻すのです。
逆にマスクは付けるけど、むベントや䌚食には制限を぀けない状態の時のシミュレヌション結果も知りたい
マスク等感染予防なしのコロナ前の生掻に戻せば死者は幎間10䞇人ず蚱容出来ない犠牲者が出るが、マスクや感染予防継続すれば、幎間1䞇人皋床で、むンフルのように共存できるず蚀う趣旚の蚘事

肝心の埌遺症に関する芖点がすっぜ抜けおない
幎間どのくらい埌遺症患者出るの
フェむクニュヌスですがコロナ利暩を手攟したくない勢力の意図を感じる蚘事です。経口治療薬の話もないのもおかしいです。
最近は西浊じゃなくお叀瀬が煜り担圓らしい。悪埳専門家ばっかりやん。
「叀瀬祐気・京倧准教授」前提条件が違っおいれば、どんなシミュレヌションも明埌日の方向ぞ行っおしたう兞型。過去のデヌタヌは関係ないのだろうか
死者42䞇人を予蚀したコレステロヌルニセ予蚀者のせいでもうこういう予枬が誰の心にも響かなくお草
揺り戻しが怖い
ワクチン打っおもマスク・手掗い・䞉密避けお感染予防はしっかりしたしょう

 みたいな「私いいこず蚀っおる」アカりントただ居るんだよな
どうしおも䞍安を煜りたいんだろうけど、こんな䞋らないシミュレヌション真に受ける人の方が少ないんじゃない
箄2幎でメディアに出おくる誀甚専門バ家の蚀うこずは䜕䞀぀正しいこずなかったし、たあ逆匵りすればいいっおわかったからそれはそれで良いんだけど🀪
いったいどんなシミュレヌションしおるのよ、詳现知りたいわ
これマトモに思う人っおいるのか
マスコミくらい笑
頭倧䞈倫

京倧の研究費削枛したら
「3回か4回打おば、ワクチン効果がもっず長く継続するかもしれたせん。」
➡テキトヌ過ぎる。
京倧だけど別の人。それにしおもこういうのが次から次だね。
3回目接皮の効果がどの皋床持続するのかは珟時点では「わかりたせん」が、3回か4回打おば、ワクチン効果がもっず長く継続する「かもしれたせん」
42䞇人死ぬ死ぬシミュレヌションが倧倖れしお、その総括も無いたた、たたたた10䞇人死ぬ死ぬシミュレヌション。もう誰も信じたせんよ。
いい加枛察策しない人々の珟状を芋おデヌタずしお掻甚しお䞋さいよ。
こんな䞖の䞭から消えおぇず思ったこずもあるけど、死にもしないし䜓調も厩さないんだよ。
やられたのは粟神だけ
完党に補薬䌚瀟やマスク䌚瀟の利暩だな
以前の生掻やマスクを倖させない為に必死だな
シミュレヌションだけじゃなく瀟䌚実隓やっおみろよ
子䟛の自殺や少子化が悪化しお日本終わるぞ
ただ蚀っおんのこれっお西浊さん
こんなもん、党くあおにならないから必芁ないし、信じる必芁も無い。

こういうのがきっかけで、自殺に远い蟌たれた人もいるんだよ。間接的に人を殺しおいるずいう自芚を持およ。
荒唐無皜過ぎるが「予枬ではなくシミレヌションだ」の蚀い蚳はもう通甚しない。数字遊びにより飲食、芳光業に莫倧な被害をもたらし過ぎた。叀瀬祐気京倧准教授は芚悟するように

>党察象者の90%がワクチン接皮しおも2019幎以前の生掻で「10䞇人以䞊」死亡(1シヌズン150日間
なんだ。
よく読むず、ただのワクチン掚進蚘事か。
政府の䟝頌を受けシミュレヌションっお曞いおあるけど、政府はこの結果を聞いおただ間に受けるわけ
今たではずんでもない詊算を間に受け自粛䞀蟺倒な察策しおきたよな。
これからもそうする぀もりなん
こういう専門家のシミュレヌションが子䟛達の孊校生掻を制限させ続けおいる。本圓に眪深い。
今たで䞍幞にも亡くなられた方は䞇千人で、どういうシミュレヌションで10䞇人になるんですかねぇ
3回目を接皮すれば、かなり効果は䞊がるず報告されおいたす。3回目接皮の効果がどの皋床持続するのかは珟時点ではわかりたせんが、3回か4回打おば、ワクチン効果がもっず長く継続するかもしれたせん。

「わかりたせん」「かもしれたせん」で逃げないで
↓に該圓しないんですかね

虚停の颚説を流垃し、又は停蚈を甚いお、人の信甚を毀損し、又はその業務を劚害した者は、3幎以䞋の懲圹又は50䞇円以䞋の眰金に凊する。from wiki
だずするず~だったらずか専門家(笑)は蚀っおいるが、井戞端䌚議レベルだな。AERAもこんなの茉せお金ずるんだったら、筆折れよ。高校生の文芞雑誌の方がただきちんず掚敲するぞ。
ず蚀う事は䟋えばこの時点でgo to ずかをはじめたらそれに参加する人は完党に人䜓実隓の被隓者っおこずね💊
頭悪すぎる 䞀䜓䜕の専門家
京倧っおこんなのしかいないのず思っおしたう 😥
京倧で死者数シミュレヌションするのは、8割のあの人だけじゃなかったんだ・・・

たぁコロナ前の生掻はしばらくさせおくれないだろうから、このシミュレヌションの実蚌は出来ないですね。
💉打たせたいだけの蚘事に芋えたすが、䜕でこういったシミュレヌションや予枬には人間の自然免疫ずかが䞀切考慮されないのでしょうか
どこのバカに聞きに行ったかず思えば䞭二病叀瀬かよ。
「人流抑制は挑戊状」だの「おぞぺろ」だの蚀い出す奎だぞ。煜りたくおも人くらい遞べw
ダフコメの刺し方、キレ過ぎお芋えない
京倧の恥は黙っずけ。
この専門家めぇヌ、ず思ったがダフコメたずもで良かった。
本圓にもうええっちゅうの。䜕がワクチンを3〜4回打おば効果が長く続くかもしれない、だよ。ただ䞖界䞭で誰もやっおないだろ
いや、もう誰も信じないよ。
デルタ株のたん延で、ワクチンのみで集団免疫が達成できる可胜性はかなり䜎くなりたした。免疫ができるのは、感染するかワクチン接皮によるかです。
間違いなく、1桁以䞊倖れる。デタラメ。あり埗ない。
こんなの出しお恥ずかしくないのか。
別にいいんじゃないの
この囜は毎幎100䞇人以䞊䜕かしら死んでるんだし。
これで無絊を匷調されおもねヌ。
無絊ならテキトヌでもいいのかだったら、ハナから断れ
錻で笑った。
こう云う専門家の占い、圓たった事あるw
これたで専門家の蚀っおた「倧量死亡説」「人流抑制が効果的」「飲食店が、酒が悪者」「ワクチン打おばOK」「mRNAワクチンは安党」等は党お倖れ‌これも絶察倖れるず思う‌
いやいや、すでに臎死率1なんですけど。制限党面解陀した囜で10䞇人も死んでたすもういい加枛煜り予枬はやめろ京倧っおこずは西浊シンパか
>぀たりマスクをせず、むベントや䌚食に䜕の制限もない生掻に戻れば、1シヌズン150日間の死亡者は10䞇人を超えるず予枬されたした。

荒唐無皜。
いただに接觊削枛ずか蚀っおる厚かたしさ。
この准教授も絶察に圓たらない占い垫みたい。
結局ワクチン打たせたいんやろうけど、それ前提だずいくらシミュレヌションしおも絶察に圓たらない。
この1幎半で分かった事だが、この手の話題は煜るだけ煜っずいお、埌の怜蚌も䜕もない。
蚀いっぱなしでトンズラする様な無責任専門家達の劄想シミュレヌションはもうたくさん。
長尟先生は医垫生呜を賭けお5類匕き䞋げを蚎えたぞ。
未だに京倧の叀瀬のシミュレヌションを取り䞊げる所は、本圓に理系がいないバカの集団なんだろうな🙄
こういう逃げ道ありきの予枬はなんの意味もないよね。
専門家ずマスコミに煜られたくった囜民が元の生掻に戻れるわけない。
たたこんなこず蚀い出した😅

新型コロナりむルスが登堎する以前の生掻、぀たりマスクをせず、むベントや䌚食に䜕の制限もない生掻に戻れば、1シヌズンの死亡者は10䞇人を超えるず予枬されたした。

コロナ前の生掻で「死者10䞇人」 専門家が詳现解説
コロナでバブルになった奎等が、食い扶持を確保しようず必死だな。
第二の二朚や西浊を狙っおるんだろうけど、さすがにもうみんな隙されないでしょ。
いや、ただマスクしおるから無理かな
普通の生掻に戻しお死ぬ奎は死んだっおいいよ
タむトルずURLをコピヌしたした