メディア蚘事

岞田総理がバむデン倧統領ず電話䌚談 就任埌初倖亀

バズる指数ピヌク 3,137

 twitterコメント 531件䞭 1100件
䞖界の銖脳を
ただ1人、
ファヌストネヌムで呌んだアベ氏ずそっくり
マルっず継承か
みっずもないヌヌ
真面目に菅矩偉みたいな事を蚀う日本の新しい銖盞。
䜕で歎代の銖盞(自民党)っおやたら呌び名気にすんのかな気にするこず他にもいっぱいあんのに
ほんずに自民党はどうしようもないな
岞田総理 me Fumio. Bye.」

岞田総理
玔粋な感想ずしお、小孊生のお母さんになった気分。
しょヌもない💀
ただただキモチワルむ🀮
この気持ちの悪いやりずりは、䞭曜根レヌガンから始たったんだっけ それにしおも厭らしい。⇒
そんなに嬉しいなら私もこれから「フミオ」ず呌ぶこずを確認しおやりたすわ、な、フミオ。
自民党の総裁っお、倖人ずファヌストネヌムで呌び合えるのは特別ず思っおるのか
䞭孊生か
いい加枛、ファヌストネヌムで呌び合う深い倖亀関係ずいうアホなや぀はやめろ
フミオでかしたぷっ
ク゜どうでもいい。
なんずかしろよフミオ
幎䞊を呌び捚おにしちゃいかんだろ、フミくん。
こんなの倖亀でもなんでもないのに、他に䌝えるこずないのファヌストネヌムで呌び合うこずで党おの信頌関係築けるわけでもない。たぶん盞手はどうでもいいず思っおるよ。
日米の䟡倀芳の違いにしろ名前で呌び合うのっお盞圓ゟ
これが高垂野田総理ならどうなるのか(呆れ)
そう考えるず女性👩総理誕生できずはえげ぀ないゟ
「ゞョヌ、フミオず呌び合うこずを確認した」

だから䜕

こんなくだらない事ニュヌスにしないで欲しいわ。
えだから䜕
ファヌストネヌムで呌び合うのが普通ではないの

メモを芋ないずか圓たり前のこずを倧袈裟に曞きすぎ。
ロン、ダスみたい。
経枈ボロボロの日本がアメリカ様にこれからたくさん貢献しないずいけない事になるんだね。
アメリカ倧統領ずその囜の元銖がファヌストネヌムで呌び合うこずがニュヌスになる囜お、他にあるのか。
頭悪いのかなそんな通過儀瀌みたいな事わざわざ蚀わなくおいいし、報道もいらんでしょ。アホらし。
もうバカげおいお、吹き出すしかないよね。
「Fumio」なんおいいにくいだろうなぁ。
早速、始たった。日米銖脳がファヌスト・ネヌムで呌び合うのは「ロン・ダス」以来だろうか。互いに芪しさを匷調したいのだろうが、米囜基準に合わせるずいうこずは、日本が米囜の属囜であるこずを蚌明する効果しかない。
誰かに「やれ」っお蚀われたの こんな仕事盞手、嫌すぎるわ。幌皚だなあ。
フミオさんの正䜓
毎床毎床総理になる床にこれやらないずいけない決たりでもあるのか。
他の囜もなんお呌ぶのか確認しおいるんですか
もはやギャグにしか芋えない。
確認するずこそこかよw
日本人がバカであるっおこず
本圓、どうでもいい事。その確認は、身内だけでお願いしたす。
「ゞョヌ、フミオず呌び合う」のは確認するかずかニュヌスにするこずか
これっお「ロン&ダス」からかなぁ。たぁどうでもええわ。日本人には銎染たんな。勝手にやっずけや。
あっそ。
(●Žϖ`●) はよヌ、日本はアメリカの鉄鎖から抜け出れたらいいんですが、そりゃ圓面無理かなぁ。
い぀たでも「ミスタヌバむデン」ず呌び続けお「そんな他人行儀な呌び方はやめないか」ず蚀われるのっおカッコいいず思うんだけど。→
芪しくもないのに名前を呌び合うからっお囜民に利益がある蚳じゃなし🙄
“FUMIO”っお蚀いにくそ🙄
芪密さを誇りたいんだろうけど 偎から芋れば幌皚さしか感じないのだが 『僕らファヌストネヌムで呌び合うんだよ♪』なんお事に嬉々ずする先進囜代衚いないだろ
こういうの、安っぜくお嫌悪。
確認する事は、倧した仲ではないずいう事実である。ファヌストネヌムで互いに呌ぶから芪亀が匷たり深くなるものでもないし。
そんなこずどうでもええ。
「日本では公的な堎ではファヌストネヌムでは呌び合わん。Mr.バむデン、Mr.岞田でお願いする」いうたんじゃったらニュヌスに倀する。
「お互いをゞョヌ、フミオず呌び合うこずを確認した」

なんでこんなのがニュヌスになるの
ファヌストネヌムで呌び合うのがそんなに嬉しい属囜根性
日米は良奜な関係からスタヌトしたすっお意味です。
「ゞョヌ、フミオず呌び合う事だけ」を確認したず思っおる人は倧䞈倫ですか
英語圏では、互いをファヌストネヌムで呌び合うこずが䞀般的。特別な事でない❗
岞田も無知無胜❗
䜕でも利甚する❗


たるで無知を晒しおいるこずを気付かない❓
めちゃくちゃどうでもいいw
芪しくもないのに䞖界の銖脳をファヌストネヌムで呌んだアベ氏を
ここたで継承する事もなかろう
この方は軜過ぎ
芪しい方でなく囜の代衚ずしお倱瀌です
このニュヌス、凄い恥ずかしい。読めない。
どうでもいい話し、蚘事にするな
食い物ず呌び名。毎回毎回ルヌティンのようにやっお報じるのはもう結構。バカなのか。
銖盞が倉わるたびにこう蚀うニュヌスが出るけど、もっず重芁なこずを䌚話しおるんでしょ。それを報道しお。
有頂倩だず人はバカに芋えるず蚀う兞型的な䟋だな。所詮こんな䜎レベルしか自民党にはいないず蚀うこず。
ん、䜕アホ。マスコミもね。
ファヌストネヌムで呌び合うのはアメリカでは普通のこずだず聞いたこずがありたす。喜んでいおはダメなのでは
フ、フミオ なんだこの芋出し→
そんなこずはいいから😩😩😩
バカ䞞出し
こんなこずよりもっず倧事な話があるだろう
具䜓的内容もなく
くっだらない名前の呌び方がニュヌスになるっおこずは
たヌたアメリカに盞手されおないっおこずですよね
フミオっお呌ばれた
䞭孊生の友達䜜りかよ。
建前を倧きな進歩ず称えるマスコミは毎回銖盞が倉わる床に唱えおるね。
どヌでもいい・・・
フヌミンでいいじゃん
「ゞョヌ、フミオず呌び合うこずを確認した」

確認しおおりたせんが、パパねぇず我が家では呌びあっおいたす。

読んでおナンダコレっお思うでしょ
曞いおる私もそう思う。
結局䌚えずじたいだったらりケるんだけどな。
仕事せぇ
たぁグロヌバルのダツらは基本的にファヌストネヌムで呌び合うからなwww
だから、䜕
岞田さんあんた面癜みがないからフヌミンぐらいくだけたらさいこうなのに。

■
コロナの圱響でい぀になるかはわからないけど、岞田さんは是非ぎったりサむズのスヌツきおアメリカ倧統領にあっおきお欲しいすね。
オフミずゞャヌ 雲泥連携を確認
昭和から平成になり、什和になっおも、こんなただの自己玹介の䌚話が芋出しになり続けるんだなあ、この囜は。
please call me Fumio..か。アホ過ぎるトップ䌚談。
䞋の名前で呌ぶのにそんなに意矩があんのか

フミオっお呌べばいいのか。
そういうこずじゃないんだ
そんなこずより肝心の政策で成果はあったんですか。
っおいうこずは蚘事にない。
どうでもいいこずを蚘事にするのは忖床ですかっお聞きたくなりたす。

→
アホか
お互いの呌び名決めようぜ
っお亀わしたダツずは長く続かないもんだよね䜕故か。
だっせヌ。
岞田総理の 最初で最埌の電話䌚談 幻の 䌚談ずなるだろう。
囜民の 怒りを 甘く芋ない方が 身のため。
これも毎床、謎な「ファヌストネヌムで呌び合う」儀匏。
アメリカ人でも「ファヌストネヌムで気安く呌ばんでくれ」ずいう人もいるず聞いたこずがある。
ファヌストネヌムで呌び合うこずが最重芁確認事項w
ねぇゞョヌ、私のこずフミオっお呌んで❀
みたいな電話したのか 
気持ち悪い
“후믞였와 조”띌니.
아직도 읎런 얘Ʞ 하는 걎가.
これ、颚物詩やね。そんなに名前で呌び合いたいんかな。たず同じ閣僚同士で「ふヌみん」「たろさ」ず呌びあうずころから始めないのか。
ファヌストネヌムで呌び合うこずで満足
頭倧䞈倫
今日だけでク゜みたいなニュヌスが䜕個あるんだよ。
フミオずゞョヌ・・・
過去最倧に匱そう 💊
拉臎問題は日本ず北朝鮮の間の問題であり米囜ずの連携を解決の前提にするのはおかしい。それは保守を気取っお䜕もしなかった安倍晋䞉の蚀い蚳ず同じだ。
互いの呌び方なんかどうでもいいだろう。仲奜しクラブか
『100䞀臎した』ずか『確認した』ずかでなく、具䜓的な䞭身で勝負しろよ
同盟囜の銖盞がころころ倉わっお、売電も倧倉だな(ŽД)
䞭孊生の戯蚀。
ロン、ダスの時からヘド出おるし。
で
呌びあったから䜕なんだ
囜民をどこたで銬鹿だず思っおるんだ
「ひず月倩䞋」に終わらせおやりたい❗
もうこういうタむトルでニュヌス流すのやめたせんか
日本のメディアの阿保らしさ。䜕ずかならんのだろうか
「ゞョヌ、フミオ」ず呌び合うから䜕
毎床毎床ファヌストネヌムで呌び合うこずをニュヌスにする間抜けさ。
もう䜕回もこのパタヌン芋せられお飜き飜きやわ😵
キシダ、売電ず「ゞョヌ・フミオず呌び合う」
スガに続き、真っ先に売電朝貢。
壊日政党自民党は衆院遞で絶察に萜ずすしかない。
こんなやり取りを自慢げに話す、傀儡保守の売囜政党の売囜奎が、この囜の銖盞だっお事が恥ずかしくおたたんねぇよ、フミオちゃん。
バガむズム、無事継承
名前を呌ぶずきは誰でもファヌストネヌムやろ
い぀も思うんだけど、それ以倖どうやっお名前呌ぶの
䞭凶の犬であるゞョヌのさらに犬になったか。
フミオ。
タむトルずURLをコピヌしたした