メディア記事

3位巨人逆転Vへ“切り札”投入!阿部2軍監督を1軍作戦コーチに配置転換

バズる指数ピーク 253

 twitterコメント 102件中 1~100件
素敵じゃね
無駄な足掻きに思えるが?
実際負けたし😸
CS直前の大事な時期の広島に砂を掛けるように辞め、請われたヤクルトを放り出した"コウモリ"の末路だな、石井琢朗。
こんなんが切り札って笑かすな🤣爆笑
巨人、CSでメークレジェンド狙う気かな
ウナギ犬は地雷臭がする←
あれ?自力優勝は消えたんじゃなかったっけか?
阿部が入ってすぐ変われるならとっくに変わっていると思うけどな…
石井更迭退団予想されてるけどどうなんやろ 3軍をがっつり鍛えるために地味だけどしんどいって評判の練習やらせるんちゃうか 相川もしれっと普通に一軍戻ったし
とりあえず

吉村、宮本、元木、後藤

何でまだ居座ってるのかが謎…
阿部さんより気になったのはやっぱ石井琢朗さんだよねぇどんどん下に落ちてるけどそんな悪いのかな
石井琢朗3軍に飛ばされてて草
そう来たか
正捕手ででたら?
今日からヤクルト倒して下さい‼️
石井琢朗コーチを落とすんや
なんか、絶対もったいないよな笑
いやこれはちと笑ってしまった。今まで現場で1軍のメンバーを見てきた人より、見てない人が入ったほうがチームにプラスになるなんて思えないんだが。
拓朗さんの左遷人事だ💢
琢朗さん、ぜひ帰ってきてください!
今更感はあるけど何もしないよりはってぐらいかなぁ。
石井琢朗を今年で切るならカープにぜひ戻ってもらいたいけど、無理だろうなぁ。ヤクルトもロッテも若手野手育っているし、コーチ入れ替えるかとなるとね…
切り札?ただの破壊神やん🤪
琢朗を冷遇するなら、戻ってきて欲しいね😌✨
巨人の崩壊が見えてきた。
石井琢朗コーチを三軍って、、、
これは琢朗コーチは前向きに三軍コーチへの配置転換を受け入れたのか不思議。

限られた「指導者」の扱いが雑な気がする。
今回の配置転換、意味わかんねぇなって思うのは寝不足だけが理由じゃないと思う→
> 石井琢朗野手 コーチ(51)が3軍コーチに変更となる。

更迭ですか…。
カープに帰ってきませんか?
なんか石井琢朗やめそうだなあ
3軍に更迭されるくらいなら戻ってきて欲しい
今のヘッドコーチがアレなんでヘッドコーチでも良いぞ
クルーズ使った方がまだ切り札になるぞ。
なんかもう丸よりも阿部の方が打てそうな気がしてきたww
2軍終わったからかな?
阿部さんなら立て直してくれると信じています😇
頼みのトレード期間も終わり、投手ローテも、リリーバーのマシンガンリレーも限界✋
もう打つ手はないと思ってたところでコーチ人事かぁ😳
効果はないと思うけど、何かしら手を打つところは感心する❗️
アホの佐々岡とは違うな💦
ファームは全日程終わっているとはいえ普通に考えれば現在の1軍コーチで残りを戦うはず。原辞任後の体制づくりかな?
実績作って原くんの後は…って事かな
宮本と元木を3軍にしろよな💢
原がフロント向けにはコーチに責任取らせて外向けにはそれを隠すための人事かい。
石井琢朗マジか……。
アレ以来迷走っぷりがヤバい
だが、頭ごなしに【旧10番】が出てくりゃどうしようもねぇし。
CS見据えて他の策はないか?
阿保 無理無理無理 笑
石井コーチいらんならくれ
琢朗さん干されたなら土下座してでもベイスターズに戻って来てもらうべき。
慎之助が代打で出れば別だがな。
じゃ、琢郎さんはカープが頂戴いたします。(^^;)
石井コーチを三軍に配置とか、讀賣臭、辰徳臭のする話。仲間内で傷でも舐め合ってれば?日刊も「切り札」って?二軍で有力選手誰ひとり作れなかった阿部二軍監督だぞ。
来季はヘッドなりで上に呼ぶからじゃないの?
これでチームがどう変わるのか。
あと、琢朗さん。
ヤクルトのコーチに戻ってきていただけませんか?
エラーしたら罰走、バント失敗で罰走、四球を出しても罰走とかww
石井コーチの配置転換がハラの采配批判したからだなんて言われてるけどむしろアベに対して忖度したんじゃないの?
これって、石井琢朗を外すのが目的だったりして。原監督のイエスマンで固めることで「チーム一丸」になるということでしょうか⁉︎
“これに伴い、二岡智宏3軍監督(45)が2軍監督代行に、石井琢朗野手 コーチ(51)が3軍コーチに変更となる。”
こちらですね。
来季の人事かと思ったら今季の人事だったでござる。
石井琢朗野手 コーチ(51)が3軍コーチに変更…🤔🤔🤔
ファンモンのジャケ写みたいな
阿部慎之助さん⚾
ほほー🤔 これは期待してよいものなのかね?とにかく頑張ってくれとしか言えぬ
禅譲への準備か。
べーやん、3タテ頼むわな!
監督の配置転換って凄いな。
一軍監督の登録抹消をするのかと思ったw
3位巨人逆転Vへ“切り札”投入!
阿部2軍監督を1軍作戦コーチに配置転換
これを機に、来期もう一度石井琢さんにヤクルトのコーチに戻ってきて貰えないかなぁ
琢郎いらないならください
どうか裏目に出ますように!
スワローズがんばれ!!
二軍の日程も終了したしちょっとやってくれやということか
ふーん。。。
一軍でも罰走やるんかな🙄
ちょっとFUNKY MONKEY BABYSのジャケットみたいな写真だなとおもた😂😂
記事にするならそっちじゃなくて石井を三軍への降格人事の方がメインではないか。
ヤクルトを止めてただけるとありがたい。ただ、他チームファンから見ると劇薬投与の感がありますよ。
정권 승계 밑작업인가... 괜히 휘말려서 내려간 이시이 타쿠로가 불쌍하네 이렇게 되면 요미우리 2군 대빵은 수석코치 김기태가 되는건가??? 2군 공식전은 그저께 끝나긴 했는데
琢郎さん、辞めちゃうぞ。若手育成にやりがいを見出だしてくれればアレだけどさ。
いよいよ、来期から阿部トップ監督か…。
石井琢朗コーチが下に落とされ、こんなパワハラ野郎を上にあげるとは…、選手は嫌になるやろな。

選手を護る為、琢郎コーチが若大将(笑)に意見して「イエスマン」しか要らない彼が下に落としたんでしょう。

崩壊への序章やなw
石井琢朗の更迭が主らしいなこれ
来年監督の準備でしょ
やっぱり原は今季で退団で
来季新監督は阿部慎之助なのかな?
由伸復帰や江川や元木や桑田ではなく

この感じだと石井琢朗コーチも
退団でしょうな
来季は阿部監督なんかな。
数字上優勝可能性は残っているけども、実質的にはもう敗戦は決まっているからね。
阿部を上げるのは帝王学やから理解できなくは無い。で、代わりにタクローを落とす? ほんと、外様にはとことん冷たい球団やな。
つまり残り試合、
阿部が監督の練習をするということでしょう。

原監督は、隠居ですかね?

自分がしてもらった良いことは、下にもする。

原監督は、本当に名監督だよね。
え、シーズン途中からこんなことあるんか
阿部慎之助が1軍にくるのはどうでもいいけど石井琢朗を3軍に落とすなら阪神に下さい。
迷走ジャイヤンツ
タクローは来年どこのコーチになるのかな
これはもう来年阿部監督の既定路線に乗ったか?
中田翔のチームメイトへのパンチ一発が石井琢朗コーチの降格にまでに至ったバタフライエフェクトか。

読むのが辛い記事だ。
3位巨人逆転Vへ“切り札”投入!

阿部さんってパワハラ疑惑なかったっけ
少なくとも何の説明もないまま一軍のコーチってやばすぎだろ
この時期にやるのもわかりやすく裏が見えて気持ち悪いし
中田翔さん1軍に行ってもパワハラ軍曹から逃げられず…
ゴミ売の

チンコくせぇが

一軍ベンチに入るのか~

球場が臭くてたまらんな

ヤクルトファンは

球場行くときに

鼻栓持参必須だわなww
まだ優勝する気でおんのか?
阪神優勝のアシストだけしとけばえぇねん!🤣🤣
こういうのを終盤にやるのは逆効果だと思う。
「石井琢朗野手 コーチ(51)が3軍コーチに変更」
今シーズンで退任になるようならベイスターズに来ていただくべきだろう。
ライトスタンドの看板で終わるような人ではない。
お、おう
「止まると死ぬ人」みたいになってんな巨人…
来季監督への布石なんかなぁ。
ファームは全日程終了したし
来年はもしかしたら監督かもしれない

という意図も見える
代打かな?→
これ巨人一軍コーチで誰が同じような役割を担ってたんだろ?
そのコーチが使えないってことでしょ?
阪神も分析コーチテコ入れしたらどうだろう
それによってこの大事な時期に3軍コーチに配置転換された石井琢朗コーチ可愛そうなんですけど。
阿部は禅譲の準備なんだろうけど、ファーム終わってから3軍に異動って実質左遷だろ。琢朗鼻っ柱強い人だし、怒って辞めるぞ。

そうなったらヤクルト帰ってきてくれ。
へー、、、二軍の面々は喜んていそう。

残り15試合で石井コーチが3軍に配置転換というのが衝撃。
タイトルとURLをコピーしました