メディア蚘事

韓囜監督䜜品の䞊映䞭止迫った疑い 2人曞類送怜ぞ「反日映画だず」

バズる指数ピヌク 180

 twitterコメント 86件䞭 186件
"連続䌁業爆砎事件を起こした東アゞア反日歊装戊線"

この組織は日本の組織であるずころ反日(反日垝)ずいう文蚀は日本人が䜿い始めその埌日本がその蚀葉の意味を(被害者ポゞションを取るために)悪転換させお䜿甚しおるだけです
䞊映されおいたのは、韓囜のキム・ミレ監督によるドキュメンタリヌ映画「狌おおかみをさがしお」
名前は隠さないで欲しいけど、これはきっず、、、
シネマリンの毅然ずした察応、実を結んだか。
芳もせずに反日だず決め぀けるのもダメだし、仮に反日映画だずしお劇堎の経営を阻害するような圧力をかけるのもダメ。芋たうえでブログなりYouTubeなり別の堎所で街宣するなら たあ
暪浜垂の映画通に抌しかけ映画の䞊映䞭止を迫ったずしお、神奈川県譊が右翌団䜓の男2人を匷芁未遂容疑で曞類送怜。映画を芋ないたた「反日の映画だから䞭止させないずいけない」ず容疑を認めたずいう䞊映䞭止迫った疑い 2人送怜ぞ「反日映画だず」
疑問に思わない日本人は異垞。
奎ら圚日や反日は『反日を垂れ流すのは衚珟の自由』ず蚀い、それに抗議するず曞類送怜やヘむトスピヌチず蚀われる。
それでいいのか
反日ずか決め぀けお蚀論封殺を狙うずいう垞套手段。
捜査関係者ぞの取材で分かった。県譊の任意の調べに、2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」ず話したずいう。

盞倉わらず右翌は銬鹿だ
すばらしきシネマリン
シネマリンすっさヌ
業務劚害系ではなく匷芁未遂
業務劚害良くない
日本では反日だろうが日本賞賛だろうが正芏の手続き螏んでるならある皋床蚱される

そんなずころが他の囜にはないいいずころだず思う
おお、これ、以前右翌団䜓の抗議で䞊映できないずか蚀っおたけど、やっおたんだ
右翌は「反日映画だから䞊映するな」「䞊映すれば街宣車を呌ぶ」旚の脅しをかけたらしいが、こういうのを絶察に蚱しおはならないず思う
やっぱり『狌をさがしお』の話だった
日本を守ろうず思ったんじゃ無いの
反日は良く無いよね
少なくずもここは日本なんだから
倖囜は愛囜心を耒め称えるのになぜ日本人は囜を愛しちゃいけないの
無論犯眪はダメだけど
こういう映画こそ、䞊映䞭止の意味が無くなるように、すぐNetflixなど倖資系配信サヌビスが配信しお、誰でも、どこでも芳られる状態にしお欲しいなぁ。もちろん、補䜜サむドにお金が回る前提で。
「県譊の任意の調べに、2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」」。ピザゲヌトかよ。こういう人が関東倧震灜で朝鮮人を殺害したんだな。→
『右翌団䜓関係者の4男2人を曞類送怜する方針。2人ずも映画は芋おおらず、「反日映画だず思った」ず話した。暪浜シネマリン、「蚀論の自由を劚げるだけでなく、来堎者、劇堎スタッフに身の危険を感じさせる行為であり、到底蚱されるものではない」ず声明を発衚。』
「反日」ずかいう文字列を䜿う奎っおバカ拗らせおるな、昆虫䞊みの脳みそなんだな、っおいうずおもいい䟋。

 2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」ず話したずいう
今時の右翌にしおはスマヌトさが足りないね。
がんばれシネマリン‌
アホですか(>_<)
「2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」ず話したずいう。」思い蟌みず偏芋、これが党お。䜕の蚀い蚳もきかない。
2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」ず話した なんで䞭身も芳ないで抗議するんだよ
二人ずも映画を芳おいない 。
東アゞア反日歊装戊線」の思想や事件の背景に迫る内容

この蟺りの事、若い日本人は知らないだろうから、映画を芳お自分で調べおくれる日本人がいたらいいのにね。
映画の芋方っおそうあっおほしい。
おめえの奜き嫌いで䞊映䞭止を迫るずか、右翌はフェミ議連ず同じく同様にむカレおる。
蚀論の自由・衚珟の自由を劚げる行為は蚱されない。
「「䞊映をやめないず街宣車を呌ぶ」などず脅しお同䜜品の䞊映をやめさせようずした」は曞類送怜の察象。「議員が衚珟物に意芋をしたり削陀を求めたりするこず自䜓に法的な問題はない」ので同じではない。批刀の自由
“䞊映をやめないず街宣車を呌ぶ」などず”右翌、街宣右翌、みな同じ、チンピラ
そもそも、もし「反日」ずかいうものだずしおも、他の人が芳られなくしようなんお倧きなお䞖話。

思い蟌み
これ韍が劂く7でうみねこ坐のモデルになったずこじゃん
「狌をさがしお」は劚害があった翌日シネマリンで芋た。こういう気骚のある映画通は地元の誇り。支配人の考え方は䞊映のラむンナップに珟れおいる。劚害に屈しない事䟋を党囜で積み重ねおいくしかないず思う
芳おいないのに「反日映画」。
これだからネトりペは 
監督が日本人じゃないからず犯眪を犯す。
バカがやらかした。ちなみにこれは良い映画だったぜ。「狌をさがしお」。
曞類送怜された。こういう事䟋の積み重ねで、連䞭は容易には動けなくなる。
この「狌をさがしお」の䞊映を取りやめた映画通もあった䞭、シネマリン で私もこの䜜品を芋るこずができた。
件の2人には、ぜひ映画を芋おほしい。思っおいたのず党然違う、優しさに殎られろ。
県内に䜏む右翌団䜓関係者の男2名を教逊未遂容疑で曞類送怜。
ガチの衚珟の自由案件
暪浜のシネマリンはコロナ前に通っおた。通長はちゃんずした思想を持ちよい映画通だ。反䜓制的なドキュメンタリヌも倚いけど海倖の名䜜も倚い。
今回の犯人はテロリストずずしお懲圹30幎にすればいいず思う。暪浜のミニシアタヌはコロナで倧倉なのに。キュヌバの思想統制かよ
この映画がどうかはわからないが、半島は反日無眪抗日賛成なんだろ。ならば、日本で反韓無眪嫌韓掚進があっおも良いわけだよな。
(衚珟の自由の䟵害うんぬんの前に)ずりあえず抗議にしおも映画を芳おからの方が良いず思う。
2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」ず話したずいう。
巊翌の思う壺だっお思わないのかなあ苊笑
それはさおおき、この䜜品、今曞き始めた「䞍死の宎 第䞉郚」のど真ん䞭の時代なので、ぜひ芳たい。
『狌をさがしお』を䞊映した暪浜シネマリンに関するニュヌスです。
日本人が被害にあった事件の映画を掻動家がご郜合䞻矩的に語っおいるのかどうか、邪魔せず芳察すれば良かったのに。
酷いね神奈川。だったら川厎でやっおる街宣劚害しおる巊翌も取り締たっおくれよ 。
匷芁未遂どこじゃないだろ。
っおか右翌ももう少し考えおやっおくれよ。自分で自分の銖締めおどうする。
巊掟を過激掟だず叩く割に脅迫だのなんだので逮捕されるのは右掟だな。そろそろ自分達の暎力性に気づくべきだず思うが。
≪県譊の任意の調べに、2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」ず話したずいう≫☺

5月の話。曞類送怜する らしい
衚珟の自由戊士さん出番だぞ
おい公安、曞類送怜で方針っおなんだそりゃ過ぎる
右翌団䜓っお構成員やバックにダクザが぀いおるのになんで譊察は取り締たらないの
共産党よりもこい぀らの方が公安の監芖察象ずしおもふさわしいのに。
朝日新聞
あの街䞭で「韓囜人○ね」ず隒いでいる人達や倖囜人党般にヘむトスピヌチしおいる人達も党員逮捕しないず。

>
" 2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」ず話したずいう。"
そういうずこ🥵
芋おないのに、思い蟌みで攻撃するのっおほんずやめお

どんな映画か気になるから探しおみよ〜っず
4月䞋旬からあったのか、映画通もよく螏ん匵った
なにこの脳味噌3グラムくらいしかない連䞭 / 2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」ず話したずいう。
気になる。
䜜品は「狌をさがしお」
74幎の䞉菱重工ビル爆砎などの民間テロ事件を起こした「東アゞア反日歊装戊線」の思想や背景に迫る映画。
動機は理解したが蚱せぬ行為ずの思いは深たる。反日
右翌だず、憲法に抵觊する行為を犯しおも任意捜査、曞類送怜か
2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」ず話したずいう。
「衚珟の自慰遊戊士」っおこういう事件は完党無芖を決め蟌むよね
神奈川県で、共謀しお、映画通で䞊映䞭止を迫ったずしお、右翌団䜓関係者の男2人が曞類送怜される方針らしい。2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」ず話したらしい。

🖍 厳遞

こういうこずするず逆に
①捕たっお前科者になり自分の人生が台無しになる
②映画の名が広たり宣䌝になる
ずいうこずが分からないのかな。お぀かれっしたヌ。
映画は芋おないが「反日映画だず思った」  それだけで脅迫するのか。起蚎されおください。

暪浜シネマリンの通長かっこいい!!ず思った事件。
シネマリンか。
芋おから批刀しろよ狌は右翌の敵だろその思想に賛同しおいるのか、反察しおいるのか、映画を芋ないず分からないだろうが。
「思った」で行動するのっおもう、なんだか。芋おから「この映画ここがおかしいんだぞ」ず蚀葉で説明しおほしい。でないずただの勘違い暎力集団でしかない。→
たぁ、右翌ネトりペが『公序良俗』ではない『お気持ち』を基準で衚珟を朰すのは今に始たった話じゃないが。

衚珟の自由を守りたいっお人達はコレをどう思うんだろね。
今の極右は東アゞア反日歊装戊線が極巊だっおのも知らんのだね。隔䞖。
宣䌝か
“2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」ず話したずいう”
これ芋たいなあ。
東アゞア反日歊装戊線なんお知りもしないで、韓囜映画だからずやっおいるのかな

反日映画だず「思った」だけなのか。
> 「䞊映をやめないず街宣車を呌ぶ」などず脅しお

右翌団䜓の方もやっぱり街宣車は垂民にずっお迷惑なものだずいう自芚がおありなんですね。愛囜者さんたちが日本人の生掻を貶めおる 
「2人ずも映画は芋おおらず」 
10/1 ポリタスTVで叀谷経衡さんが蚀っおいた、本を読たないネット保守の姿をず重なった。
「県譊の任意の調べに、2人ずも映画は芋おおらず、1人は「反日映画だず思った」ず話したずいう」。せめお芳おから考えろよ。
繰り返される愚行。
反日映画じゃない。こんな映画ひず぀䜜れない日本瀟䌚のほうが問題なんだよ。
歀凊で映画を芳たこずがある者ずしお、圧力に屈しなかった事に敬意を瀺すず共に思い蟌みで犯眪に走ったコむツらこそ、お粗末で間抜けな「反日」行為だず認識出来ないのが末期的で恥ずい
はっきり、くっきりした法の裁きを。き
反日歊装戊線の映画だから「反日映画」だず。倧喜利か。
ネトりペは”抗議掻動ずいう衚珟の自由を守れ”ずワケのわからないこずを蚀いそうですが笑眪は眪です笑
「1974幎の䞉菱重工ビル爆砎事件など、連続䌁業爆砎事件を起こした『東アゞア反日歊装戊線』の思想や事件の背景に迫る内容だ」
暎力で他者を屈服させようなどずいう愚かな䌌非右翌ず偏狭なナショナリストやレむシストをぶち蟌むための檻が必芁
タむトルずURLをコピヌしたした