メディア記事

かっぱ寿司、9月26日限定で寿司全品半額に! 「前代未聞」の挑戦で110円ネタは55円、330円ネタは165円に

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 152件中 101~152件
かっぱ寿司が本日、9月26日限定で寿司全品半額に! !
ふむ…
近所にかっぱ寿司が無いです。
(近所にあるのははま寿司、スシロー、魚べい)
4位に転落する理由がある。安売りは絶対しちゃダメな戦略。1度やると客足はその時だけになるのが関の山。

に! 「前代未聞」の挑戦で110円ネタは55円、330円ネタは165円に
かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっぱ寿司半額かっ
皆さん行ってらっしゃい
うちはほぼ県をまたがないと店がないので
ウチの近所のカッパ寿司、
「26日にすごいことやるのでとにかく来て」
と張り紙してたがこれのことだったのか。
ほぅ。
ヤフコメ欄
全部は見てないけど少なくとも最初の方に出てくる20〜30に歓迎するコメントが「皆無」なの、なかなかの地獄(笑)
現場いじめにならなければ
いいですが…。
マジか⁉︎
ん~。一日限定なら逆に値段を上げていいものを提供したほうが心躍ると思うけどね。安いってそれ以上の価値を生まないじゃん。
明日、かっぱ寿司半額だってよ!
四国にかっぱ寿司はございませんです
前日に告知するとは… -
!?!?!?
、日曜日限定で寿司全品半額のかっぱ寿司、混雑しそう。行かないけど。
普通に入店制限されるヤツね
(;´∀`)
😷 :
吉と出るか、それとも…。
久々に100均寿司行こうかと悩んでいたら
偶然にもなななななんと!
万札握りしめて明日はかっぱ寿司へ特攻ダァ!!
日曜日限定の半額
絶対クソ混む
明日はみんなでかっぱ懲罰
ということは、明日はスシローとか行けば空いてるのかな?かっぱは数年間行ってないが、品質管理、衛生面で全く信用してないので。くらも。
息子からの情報でかっぱ寿司が明日半額だというのを聞いたのだが、密対策大丈夫か…?(店内飲食限定)

ちなみに近くの店舗の予約情報見たら朝から晩まで全部埋まってました。ですよねー。
かっぱの給与がきゅうり半分になってしまうのでは・・・!
明日行ってみる!
かっぱ寿司やばいな :
行ってみようかと思うけど逆に味以外の面で評判が地に落ちる可能性が高いと思うのだけど…。
知った時に予約を取ろうとしたけどダメだった…(^_^;)
明日、かっぱ寿司終日全品半額!
行かんけど。
取り敢えず、売り上げ確保じゃの利益は、ほぼ無し🤣
いやー。コロナ対策的にやばそう。行きたいけど、「高く」つきそうなんで止めておく。
行きたい〜
でも…明日は仕事なんですぅ〜😭
かっぱ寿司、行けないよう😭
このコロナ禍に何考えてんだ?しかも日曜に?
クラスターを生み出したいのか?
あはは😅
嬉しいがこれはバカじゃね☝️
コロナで騒がれてるこの世の中人集めてコロナ祭りでもするのか❓
少し状況考えて企画してほしい、
せっせい・・・・
Σ(・□・;)!!
( ゚д゚)!!!!
話題性はあると思うが激込みの回転ずしに並んでまで食べたいとは思いません。もっと時間とお金を価値あるものに使いたい。
対応できんくね?w
明日かっぱ寿司いくか‼️
悪いけど、かっぱ寿司ってそれほど美味いと思ってないので安くても行きません😅
定価でもスシローのほうがいいです(笑)
明日は朝イチで行こうと思います。
かっぱさんが本気出してる!!!
たらふく食べても500円くらいで収まりそう。
高い皿ばっかり流して、結局安くないという未来が見える┐(´д`)┌
かっぱ寿司が半額!!!
ただ気付いたことが1つ!
近場に店舗がない!
オワタ\(^^)/笑
これって
クラスター発生する可能性大?
けど感染しても恥ずかしいから
かっぱ寿司に
食べに行ったって言わないよね
明日、水主町店であひませう

かっぱ寿司、9月26日限定で寿司全品半額に!
📌
📝
【出所 / 厳選】
かっぱ寿司…文字通りの「飯テロ」でしょコレ

(半額ねらい客で激混み必至のバイオテロ)
これはすごい!
マジで全メニュー半額なのか!開店前から長蛇の列だろうなぁ…

平日にやってほしいわ。
すごい挑戦!
タイトルとURLをコピーしました