メディア記事

バイデン氏勝利を確認 米アリゾナ州の共和党

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 163件中 1~100件
これが元でヤフーと産経は終了。
産経新聞 元記事
これが事実で報道が嘘という事です。
ヤフコメ書き込んでる人は、ちゃんと事実関係が判ってらっしゃるねぇ。
まあ、結局、こう言う事ね❣😅

でも実際の裏は、こう言う事ね❣
もちろんトランプ側が正当なのはわかるけど❣
この茶番の不正選挙の実態暴露も世界同時緊急放送と同じ様で飽きてきた❣😅
コメント欄が荒れてて 草
これですか?「
これ記事見てへー、くらいにしか思わなかったけど
朝のアメリカのライブ配信では「不正あったわ、票数ずれてんやけど」って言ってたんだな…
流石にその配信あってこの報道は無理があるべ…
こういう話が出ても、信じない人は信じないのだろうけれど。監査に当たった方々には「お疲れ様でした」と言う他ない。
朝日と同じ報道をする産経ニュース。いまのとこ2社だけかな
産経新聞が反トランプだったとは(朝日とかは納得だけど)。ヤフーコメント欄でいかに産経が嘘を書き連ねてるか、超絶反論されてて草。
この記事 危険!
コメント欄を見てください。こちらがまとも。
このニュースのコメント欄を見て、日本のメディアはやっぱり腐ってるんだなぁと確信しましたぁ〜
現地の監査報告のライブ内容と真逆すぎて驚愕を通り越して笑える。当然コメント欄は荒れている。ロイターをそのまま翻訳でもしたのかな。
1年前までは、こうやって大手新聞社の情報がフェイクに置き換わっていることを私は知らなかった。
フェイクニュースでコメント大炎上
メディアがそう言えば黒い物でも白に出来るという決定的一例。人間はここまで洗脳してコントロール出来る。絶望しかない。
産経ニュースは嘘を平気で報道しているのが明るみになりました。フジテレビも同じですね。信用無しです。ま、他の新聞もテレビも似たようなものです。
ヤフコメが荒れてるぞ
真実と逆の発表を堂々とするって狂ってるぞ。
日本のクソメディアを一度ゼロベースに出来んのか?
公聴会の公式発表が中継されてたので、フェイクであると確認できるのに、掲載する大手新聞社。そのフェイク情報に乗っかる言論人もどきの人々も童話裸の王様で裸なのわかっていながら、王様の衣装は素晴らしいといいあってる人々とかぶるんですよね。彼らは何を恐れてるのか?
コメントが批判で溢れております、やっちゃってるね産経さん😃📰
いや記事を出しただけでも褒められるべきか…w
産経ソースになるとこうなります🙏👎
ファクトチェックをヤフコメ民にされ、フェイクニュースを垂れ流すなとボコボコにされる産経新聞の記事🤣
米の左メディア内容を翻訳するだけなら、それは翻訳者であって、新聞記者ではない。
コメント欄が覚醒しとる、消されてない
💕💕💕💕💕
悪質なデマ
???😅
コメント欄が面白い🤣🤣🤣
サンケイさん、やっちゃったかな??
ツベのラリーがBANされたのも納得。産経アウトだな。お疲れさん。
まるで子供の世界だわ。
わたし一応このニュース保存した。コメント欄にライブで見てた人は「…真逆の報道…」
はぁ?バイデン勝利の確認なんざとっくの昔に終わってる。その上での再集計。ここで様々疑惑も出てきてるのが問題。産経はちゃんと裏を取った記事書けよ。産経はまったくマリコパ再集計のことを理解してないのでは。
訂正記事出ました?
の ワシントン は、
①全く英語が出来ないか?
②文脈が理解出来ないか?
③悪質な嘘を記事に仕立てる犯罪者
のいずれかに該当する。
事実と真逆で、意図も違う記事↓
コメント欄を良くご覧ください⬇️
この記事のヤフコメ一体何いってんの?
コメント欄が笑える〜

産経終わったな
不正選挙がない事が改めて確認されましたね。
私は保守的な人間ですが、この結果が真実であった事に安堵しています。
不正な票は確認されたはず・・・
それでも公正だと言う奴は、民主主義に不適格
まして嘘八百の記事を書くようなメディアの存在価値は、皆無であろう!
(^。^)y-~
Trump won Arizona!!!!!😍
Can’t believe all the fake news out there that says the opposite!!!!!😡

日本もね🤮
???
ノート記事内のコメントで教えてもらいました。
産経新聞に「全く逆の話」が載っています📰


当然、コメント欄は「違うだろーが💦」と荒れまくってます…😏
なんか逆の話も聞いたけど・・・
クソ笑った
トランプ票が上積みされる不正選挙だったんだね(苦笑
嘘ついたらダメだよ。
勝利者の名前が違うヾ(・д・`;)
わざとなのか断末魔の叫びなのか?
産経新聞さんヤフコメにすらバレてますよ(・c_・`)
産経もYahooもいいのか?それで?
産経も終了だ!
フェイクどころかマスゴミにさえ成れない悲しい会社がまた一つ終了しました。
コメント欄が秀逸なので引用。
この監査は「不正を明らかにするため」。誰が勝ったか負けたかの話ではない。不正があったのが確実になったとなぜ報道しない?

おまけに「バイデン勝利」て…英語分からないの?計算出来ないの?よくまぁこんな大嘘を
えぇーw
朝のライブニュースでは逆だったけど
五月雨式のお知らせになってもうてすまんな😆
朝日のソースなんか信用ならねっていうから、大正義産経新聞の記事持ってきたわ☺️
これも参考にしてもらえるとありがたいやで(笑)
サンケイ、米大統領選挙から劣化したな、墜ちたもんだな。
こんなに堂々とデマを流してる…
そしてコメントみるとみんな真実を知っている…

本当に変な世の中だ…
コメント欄を見て一安心☺️
コロナやワクについてもそうだけど、マスコミは真実と反対のこと書かないと死ぬ病気にでもかかってるの?
産経新聞のサイト に実在するようです。
記事の表題で検索しました。
歪曲。産経もDSの犬。結局、根っこでは朝日新聞と同じ。
9/25(土) 12:37
配信
産経新聞

よくもこう、真実と真逆の内容を堂々と書けるな。。。
もう嘘がバレバレ

コメ欄笑
産経までもついに?
てか、英語読めないの??(笑)

こうゆう事が日本でも起きない様にしっかりしてもらんないと!!
嘘つき
勝利は🐯さんです
速やかに正しい情報を報道せよ⚡️📢⚡️📢⚡️
マリコパ郡の話。おいおい、監査報告と中身がまるっきり違うぞ。お得意のデマか火消しか?
アメリカのメディアはトランプ大統領が戻って来たって報道してるらしいけど、日本のメディアはいつまでこんな報道続けるの?
産経もフェイクニュース
配信したんかよ!
アリゾナ逮捕者出る
らしいぞ!😤😤😤
ああ、それなのにそれなのに
産経新聞は

バイデン氏の票が逆に伸びた、ですと😩

産経は、思っていた以上に闇側です!
騙されないように。
ヤフコメではウソ報道する産経新聞の記事に総ツッコミ🤣
バイデン氏勝利を確認

監査結果では、バイデン氏とトランプ氏の票差は公式結果よりも360票拡大。郡当局はツイッターで、「勝利認定された候補が実際に勝利していたことが確認された。もう終わりにするべきだ」との声明を発表


産経新聞
ワシントン支局 大内清
👴勝利の切り取り報道で、FCC真実法によってパージされていくのかも🦆
産経新聞、おとりつぶし希望だそうです(°∀°)b
コメント欄に強力なデジソルがたくさん居るね👏

熱心に引き戻そうとする工作員が居る事もハッキリと分かるね

まぁこんな出さんでもいい記事出す理由と工作員が居る理由はセットだよね
これはどういうこと?
このタイミングで上げてくるとは

完全に世界が2つになる
コメント欄酷評🤣クソメディア恥の上塗りだね。
🤔なぜ?🤔ナゼ?🤔何故?🤔Why?🤔
なんか今日は無性にテンション上がってきて楽しい気分

やっぱりメディアはクソ
今日はっきりした
眠ってる日本人早く起きて目を覚まさないと葬られるよ💦
私は最後まで自分の直感信じて生きる🎵
ヤフーのコメントでツッコまれる産経😂

敗戦以後日本は完全に国際金融資本の配下と言うことです
トランプ大統領のアカウントがフェイクニュースメディアを正すのを手伝ってください!と日本の人々に呼びかけてるのはこういうことか!
これです。
再集計でトランプ勝ったって思いましたが…??バイデン勝利??
どちらなんでしょう、、、
めちゃくちゃフェイクニュースやん🤥
テレビ新聞まじ消えろ
これ、いつまでやるの?
こりゃもうやりたい放題というやつやん笑
まるでパラレルワールド
とりあえずわかったことはトランプ大統領を信じた道は正しいということ
この記事には真実はありません
米国では多くの州で昨年の大統領選挙結果の再集計が行われている。
このニュースは米国の嘘のニュース
実際は数多くの不信票が確認されている。
ここまでアメリカのフェイクニュースをそのまま事実のように流すとは。
だから信用されないんだよマスゴミさん。
産経がこの記事をもってして
正式に終わりました
事実を言いたかったとて
言わせて貰えんねやろな~
産経大内清記者のクレイジー記事
もちろん検証することなく報道した産経も同罪

マリコパ郡の選管はどのみち全員逮捕される。しかも国家の転覆を図った重罪だ
追い詰められてなりふり構わず騒いでいる
トランプ大統領再任確定だな
票が少ないほうが勝つに決まってる
これ、逆じゃね?4倍票差でトランプさんの勝ちだった、ていうの見たけど。
いい加減負けを認めろよ。
金融支配のロス系は降参してるから動きだらけだぞ。
このニュースのコメント欄を見るとマスコミは誤解を招く情報ではなく、嘘の情報を流しているということ?🤔これに関しても知性をもって見定めなきゃいけないな🤔
この世はどうなっているんだ…
よもやよもやだ🔥
産経、終わったね

ねつ造と、情報操作

酷すぎる
はぁ?
こんな嘘記事に騙される日本人いる?
喜んで接種する馬鹿は信じてそうだけど
真逆の報道をしている罪悪感は、無いのかね!?
💩メディア… 最後の悪あがきか?
コメント欄が素敵だね😊

メ○ィア📺は、
嘘ばかりつきすぎたから、もう気がつく人が増えてきたね😊
産経新聞は、ケントさんが言っている事をそのまま記事にしているのかしら😑
フェイクニュースを報じた産経
終わった😌
いくらなんでも、事実と異なる内容過ぎます🛑 日本国のメディアは、お咎めなしで、逃げ切れると思っているのでしょうか?
こっちの記事にはコメ欄が用意されていて、監査の結果が報道とまるで違うという意見が多く寄せられている。

よくもまあ、大手メディアの皆さんは恥ずかしげもなく偏向報道を続けられるな。
産経新聞笑わせてくれるわ
産経ヤバいぞ。現地の特派委員の記事は逃げられない。
産経よお前もか⁉️
何故に日本のメディアはフェイク報道ばかりするのか⁉️
何故真実を隠そうとするのか⁉️
ここまで酷かったのか!
メディアの激しい腐敗!
虚偽、偽証、詐欺、隠蔽
日本国民は皆怒っている。
タイトルとURLをコピーしました