メディア記事

《大阪3歳男児殺害》逮捕の“熱湯虐待”男(23)が地元で育んだ“狂気”「将来の夢は保育士、子どもたちは『怖い』と怯え…」

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 56件中 1~56件
🌋🔥⚡
熱湯かけた時の反応が見たかっただけって殺人の言い訳になるんかね…?亡くなった子が不憫でならない。
こういうニュースは引きずるんよなあ。つらい。
母親もどうしてこいつと子供を二人きりにできるんだろ
こういう惨い行為を平気でする奴は同じ目に遭わせても良い様な法律を作ろう!!母親も児相も同罪!!
誰か正義の手が、この男を押さえつけ、75°の熱湯を10分以上かけ続けてやってくれないだろうか❓それが「遊び」だそうだから、好きなのだろうし、是非ともそうされたいだろう。
切に願う🙏

"熱湯虐待"元反グレ
ちゃん

大阪摂津市
3歳児殺害犯の狂気
虐待問題の面談や調査の担当者は「獣的な感じ取り」が必要なの
これはただ感でという事じゃない
専門の資格があっても無意味
現場で深く関わってる保育士には勝てないよ
もっと市民現場の声を聞こうぜ
子供にしたことコイツにも求刑できないのかね
あと市の対応も問題、市は黙秘したも同然こんな市には住みたく無い

母親は死ぬ気で子供守ってほしかった。市がダメなら警察頼れば助かったかもしれないのに…
本当にこれ ;꒳;
許せない!!
生活共にしてりゃ母親も気付いていたはず!!
彼氏の事 以前から怖い怖い言ってたらしいじゃん!!
シャワーの温度を上げていく遊びてアホか😡
罪を認めて一生檻から出てくんな‼️
母親も同罪!
2人とも同じように熱湯を💢
おまえが4ねかす。
死ね 腹立つ
刑務所内でこれでもかというほど虐め抜かれて欲しいわ
拷問の上での殺害。
もう表を歩かせないで欲しい。
日常的に繰り返されたとしたら親の責任もある。
同じような事件が繰り返される。
悲しい。
うわー
いやいや、ふざけんなって
母親の再婚か。子どもが居ながら他の男にすがろうとする母親の姿とこの亡くなった子どもの【バカ女親】がリンクして
摂津市の職員も 児童相談所の職員も 適正な対処をした 問題はなかったと 言い切っているが本当にそうだろうか?
虐待男、男塾名物油風呂入れてやったらいいんじゃないかな……
たまたまニュース見たけど胸糞だし何でこいつ北朝鮮ヘアなのか( ・᷄д・᷅ )

5000%繰り返すから子供に
二度と関わらないでくれ
間違いなく頭イカれてる
殺人行為は間違いない
死刑にすべき
(-"- ハムラビ法で裁いてくれ!
子供を虐待する奴は同じ目にあわせたったら良いねん。
生きる価値はないわ
なんか家庭でなんかあったらしいけどな、まぁそのへんは言い訳になってしまうやろうけど

そういや職業体験で保育園にも行ってたって一緒やったこっちの仲良い友達が言ってたしまぁ驚きはある
?いや 最近のNewsで1番胸糞悪い出来事…💢
自身が母親の連れ子だった松原容疑者!
なぜ連れ子を殺した?
変えよう犯罪者を生む子どもの環境!
自分の生い立ちがどうこうじゃない!
なんで何の罪もない子供にそんなむごい事出来るんじゃ!子供は笑って遊ぶのが仕事じゃ腹立つわ
これ、あれだ・・・「ケーキの切れない非行少年たち」のニオイがプンプンする・・・
金正恩に見えた
いまだに「遊んでいただけ」と否認するって、つまり3歳の子どもの命をバッタや蟻で遊ぶように殺したってことやんね。情状酌量の余地皆無やん。
死刑が無いのは 許せない。

この世で 色々なものを見聞きし 成長できた子供の命を惨殺した人間が、改心し反省する時間等不要
殆ど情報ゼロなんだが。
非常に痛ましい。
凄惨な事件の加害者はハンムラビ法典で裁いて被害者がどんだけ苦しんだのか身をもって感じてほしい。
ただ実行する人もまともな精神じゃなくなるのが問題か。
大阪府摂津市
松原拓海容疑者(23)
ふざけんなよ
虐待ではなく明確に「殺害」と言ってて、それだけで良い記事だと思ってしまう。
なんなんこの男...腹立つ

なんか北の人みたいな髪型...

こういうニュース無くならんな...
大して仲良くもない親しくもないやつに見てますよと言われて預ける親いる?
人の子供の頭躊躇なくぶっ叩く奴もいるからな
躾のつもりか感覚がおかしい奴って自覚ないんが怖い
これも熱湯で遊んでたてなんや🤬
法律、人権を護ることなく小さな命を奪った奴が法律、人権が護られる。絶対におかしい。
目には目を。
歯には歯を。
死には死を。
将来の夢が保育士…
本気でなれると思ってたのか?
無期懲役囚か死刑囚の間違いやろ?

地元で育んだ“狂気”「将来の夢は保育士、子どもたちは『怖い』と怯え…」
目には目を。
歯には歯を。
死には死を。
もし、自分の子供が誰かに殺されたら殺す。
誰かを殺したらその被害者の遺族が殺したいと思うのなら差し出す。
薬局に着いたらこんな悲惨なニュース📺
ムカツイてトイレ掃除しながら涙ぐんで💧
幼児に熱湯かけてた男。想像してたのと少し違うな。だからって許されないが。
複雑な家庭環境ってやつ?

育ての父親(継父)も上から押さえ付けるような人間だったのか、虐待や暴力を受けてたのか?

自分が辛い目にあったからってしていい訳じゃないけど。

母親の従順さのせいなのか、いつだって母親側の連れ子だけが辛い目に遭う。
親権とるなよ、放棄しろよ。
母親も悪い 怒
血の繋がった自分の子供でも大変な場合があるのに、他人の子供なんて相当な覚悟と自身を律する強い精神が必要だと思うが。
虐待のニュースが最近多いような😥😥
熱湯ぶっかける刑でいいだろ
将来の夢が保育士だぁ?
狂っている。
こんな鬼畜父を服役など甘い罰で済ますから虐待が無くならないのだ!この子にした事と同じ事をしてあげないと!
日本は延々と子供を殺し続けるのか?
逮捕の“熱湯虐待”男(23)
母親も23歳なのか。しかし、どういう人生を送るとこんな酷い事ができるのか、理解できない。
同じことを体験させ、自分の犯した罪を理解してもらわねば更生もできまい。その結果死んだとしても人殺しが一人消えるだけで何ら問題ない。
なぜ連れ子を殺してしまうのか?その訳
マジで引きこもり型のキモオタデブニートやったんやw人殺しデブは生きてる価値ねーから、死んでしまえばいいのにw
保育士になりたいと言ってたのは、容疑者が小学生の時の話のようですね。中学は不登校だったみたいなこと書いてます。
糞が!!
容疑者が小学生の時に妹が生まれた後の家庭環境に子どもに対する複雑な感情の根源がありそうと推察はできる記事。
タイトルとURLをコピーしました