メディア蚘事

モデルナ補ワクチンで重い副反応を経隓した倧江千里が、それでも3回目を接皮する理由

バズる指数ピヌク 172

 twitterコメント 98件䞭 198件
ワクパスが無いず自由に行動出来ないからず蚀っおいるがバカげた話だ。みんながワクチンを打たなければワクパスも普及しないのに。
䜙蚈なこず蚀うず、倧江千里ずNHK奜きな芪の䞋に生たれたら厳しいかな...。䜕があっおも回目回目ず打぀んだろうね。
勝手に打っおパスポヌトで奎隷自慢しおおください🀣
信じられん。
ワクチンパスポヌトを導入しおいる州がいく぀あるのか。そしお犁止しおいる州がいく぀あるのか🀔

ワクパス矩務化の倧統領什を出したバむデンさんを蚎える予定がある24州

重い副反応があった人ならば䜕が起きおいるのか、さらに盎感的に分かるような気もするのだけれども
ただのアホやろwww( ∀)八八ボボボ
ワクパス導入はニュヌペヌク、カルフォルニア、ハワむの3州だけですけど
倱神したのにたた打぀のやめなよ😥
倧江千里さん

「ワクチン蚌明曞 携垯にこれが入っおいれば安心だ。おそらく打っおいないず今埌は瀟䌚生掻で䞍䟿さが増すだろう。そうなるず瀟䌚の断絶は進む」←え、これで終わり ず続きを探しおしたった。぀たり瀟䌚生掻のために3回目も打぀、ずいう話だね。
アナフィラキシヌショックならやめおおけず。
コロナワクチンのブヌスタヌ接皮が解犁されるアメリカで、2回目接皮埌にアナフィラキシヌショックを経隓した倧江千里は迷い぀぀も3回目を接皮するずいう。そうせざるを埗ない蚳ずは
倧江千里っおあの倧江千里さん
今はゞャズピアニストなのか
ずりあえずご無事で䜕より
死ぬ思いをした毒泚射をもう䞀回打぀。本末転倒。掗脳は怖い。
重い になっおも、3回目の接皮
賛成の人は、こういうケヌスがある事を想定しおいるのだろうか

補 で重い を経隓した が、それでも3回目を接皮する理由
屋内飲食やゞム、嚯楜斜蚭を利甚する為に呜を賭けたすっお読めるんだけど。正気か。
倧事なこずはい぀だっお別れお初めお気が぀いた🎵

歌詞の通りになりそう 
蚀霊か 
歌は名曲です✚
アメリカではワクチン接皮者ずアンチワクチンずの瀟䌚的な断絶が進行䞭な暡様
「今もニュヌペヌクでは公の堎所で打ったか打っおいないかずいう䌚話はタブヌだし、それによっお差別されおはいけないずいう颚朮がはっきりずある。」
玠晎らしい👍🏻👍🏻
俺は盞手が蚀っおこない限り話題にしないけどな
さすがに3回も打ったら未接皮者ず距離を取りたいず思う人が増えるだろうな。
⚠モデ〇ナで重い副反応経隓の倧江千里 3回目も接皮

酷い副反応綎ったコラムも読んでたした。その時も最埌の最埌に💉肯定しおいお唖然

重症化食止める事ができ、死に至る可胜性を䜎くするから受けた方がいいのは明癜

ただこんなこず蚀っおる。広告塔なのか
なんかもう䜕も蚀えない。
アメリカのワクチン政策は民䞻党ず共和党間の政治問題化しおいる、ずいうこずの䞀端がわかる蚘事。
䞀生打っおいくんだな
四回目になったら死んじゃうず思う。
読んだ。打぀打たないは自由。各々の意芋も分かる。でも、こんな分断を生む乱暎で遞択肢の少ない政策ず、それに埓う心持ちが恐い。
反ワクチンの「mRNAワクチンは新しい技術だから危険」に、「魂を抜かれるからカメラは危険」ず同じ銙りを感じおしたうんよね。
NYから匕っ越せばいい。ワクチンパスポヌト導入した州は北郚ず西海岞の数州のみ。南郚では逆に枠パス犁止州がほずんど。
"事実だけを語れば、ワクチンは重症化を食い止めるこずができるし、死に至る可胜性をかなり䜎くするわけだから、受けたほうがいいのは明癜だ。"

いや明癜じゃないよ特に日本からそっちにいったあなたにずっおは
モデルNa補💉で重い副反応を経隓した倧江千里が、それでも3回目を接皮する理由

拒吊したいずいう人の意思も尊重されるべきだ。今もNYでは公の堎所で打ったか打っおいないかずいう䌚話はタブヌだし、それによっお差別されおはいけないずいう颚朮がはっきりずある。
芖野狭窄による思い蟌みも甚だしい。
「個」が匷いのかず思っおたけど、NYでは必死で同化しようずするのか。うヌん。友人の批刀的な意芋が立掟。
NYで生きる厳しさか
こちらもコメント欄は打たない人ばかりです。䞉回目を打たせようず海倖圚䜏の芞胜人を䜿っお煜っおたす❗
NYで生掻するのに必芁なワクチンパスポヌトの為に、死にそうになったにも関わらず回目を接皮する積りなんだ...
「自分の呜、健康」ず「居䜏地」の二者択䞀で、NYで暮らすこずの方が呜より優先順䜍が䞊っおこず
州倖に匕っ越す...ずいう遞択肢はないんだろうか
倧江千里もそうだが、忘れられおた芞胜人ほどコロナ芞人やりたがる。
読んだけど、打ちたいず思えない💉
ワクチンパスポヌトの為に健康被害、呜たで差し出すのなら、別の地域に匕っ越すは
🐎🊌🐎🊌しい笑
"僕はこの日の倜、すぐにネットで自分の持っおいるワクチン蚌明曞をデゞタル化した。3分あればできる。携垯にこれが入っおいれば安心だ。おそらく打っおいないず今埌は瀟䌚生掻で䞍䟿さが増すだろう。そうなるず瀟䌚の断絶は進む。"
んヌ、もう今日回目うっおきたもヌん
なんかしんどいけどぉ
「ワクチンは重症化を食い止めるこずができるし、死に至る可胜性をかなり䜎くするわけだから、受けたほうがいいのは明癜だ。」うヌん
アメリカはブヌスタヌのニュヌスで持ちきりだよな
なんだか久しぶりにフリヌザ様www‥もずい、倧江千里の名前を芋たしたね〜(実はマッキヌず同じく奜きな歌手です)。‥3回目接皮‥どうしたしょう‥
「拒吊したいずいう人の意思も尊重されるべきだ。打っおいないかずいう、それによっお差別されおはいけないずいう颚朮」

感染すれば医療に負荷をかけ、他人に再感染させる可胜性があるのだから“尊重”するべきではない。

拒吊が正圓化されるのは信仰䞊の理由ぐらいでは
コロナワクチンのブヌスタヌ接皮が解犁されるアメリカで、2回目接皮埌にアナフィラキシヌショックを経隓した倧江千里は迷い぀぀も3回目を接皮するずいう。そうせざるを埗ない蚳ずは
NYで䜕しおるのか忘れられた存圚だからなのか、最近メディアからお金もらっおこんな発蚀。
䜕故 理解できない😢
今もニュヌペヌクでは公の堎所で打ったか打っおいないかずいう䌚話はタブヌだし、それによっお差別されおはいけないずいう颚朮がはっきりずある
でも、それは建前ずしおでもある
「珟政暩に批刀的だから珟政暩の政策はすべお吊定するしそれゆえワクチンは打たない」ずいうの、ク゜も味噌も䞀緒ずはこのこずかずしか蚀いようがないけど囜を問わず偏圚するもんだな
日本でも 
ほずんどの皆さんがこうなるよぉ🌿
↓
コロナワクチンのブヌスタヌ接皮が解犁されるアメリカで、2回目接皮埌にアナフィラキシヌショックを経隓した倧江千里は迷い぀぀も3回目を接皮するずいう。そうせざるを埗ない蚳ずは.
⇒次、高熱出たら死ぬんじゃないかず思わなくもないけど、たぁ僕も打぀しかないんだろうな。
どうもそういう発想にはなれない。
重症化防ぐっおいうけど、その前にお亡くなりになっおいるんじゃないの
健康を害しおたで打぀意味は
服埓。
「ラヌメン評論家の入店お断りしたす」あたりに悲しいTweetで芋えおきた䜜り手ず食べ手の分厚い壁(井手隊長)
評論家党吊定もどうかずw
いろんな意芋がありたす。ダフコメもセットで「
“今もニュヌペヌクでは公の堎所で打ったか打っおいないかずいう䌚話はタブヌだし、それによっお差別されおはいけないずいう颚朮がはっきりずある。”
ただのお🐎🊌さんっおこず。
おそらく打っおいないず今埌は瀟䌚生掻で䞍䟿さが増すだろう。そうなるず瀟䌚の断絶は進む。
安党性の立蚌が䞍十分ず答える人もいれば、先述...事実だけを語れば、ワクチンは重症化を食い止めるこずができるし、死に至る可胜性をかなり䜎くするわけだから、受けたほうがいいのは明癜
アナフィラキシヌで倒れた倧江さんは3回目危険なんじゃ 。日本に垰っおきた方がいいよ 。
事実だけを語れば、ワクチンは重症化を食い止めるこずができるし、死に至る可胜性をかなり䜎くするわけだから、受けたほうがいいのは明癜だ。
「打っおいない人が瀟䌚生掻に亀じるこずぞの懞念が倧いにある」のが本音だ。心の䞭での「なぜ打たない」ずいう思いは、倚くの接皮者には圓然あるずは思う。
結局打ち続けるしかないのでしょう。
やめられない、ずたらない 
だから最初の䞀歩を悩んでる私。
コメ欄が反ワクチンで埋たっおる
毒ワクずこ蚀葉も䜜っおお気持ち悪い
打たない自由ずか蚀っおおいお、打った人間の事を銬鹿にするの䜕
>僕はこの日の倜、すぐにネットで自分の持っおいるワクチン蚌明曞をデゞタル化した。3分あればできる。携垯にこれが入っおいれば安心だ。おそらく打っおいないず今埌は瀟䌚生掻で䞍䟿さが増すだろう。そうなるず瀟䌚の断絶は進む。

この人みたいな人が断絶を深めおる己を知れ
こういうこずだず思う
いやあ、ある意味すごいわ。あれだけ副反応あったのに😥
あたおか
コロナワクチンのブヌスタヌ接皮が解犁されるアメリカで、2回目接皮埌にアナフィラキシヌショックを経隓した倧江千里は迷い぀぀も3回目を接皮するずいう。そうせざるを埗ない蚳ずは.
そしおこのたた4回目、5回目ず接皮しおいくのだろうか・・・倧䞈倫なのか
あからさたな誘導ニュヌス。
今幎2月にモデルナワクチンの2回目を打ちアナフィラキシヌショックを経隓した僕は、3回目には迷いがある。もちろん打぀だろうが、その埌は誰かにそばにいおもらう。1人で倜を越すのはあたりに危険だ。でもはっきり蚀っお、3回目を打たないず瀟䌚生掻は厳しくなるだろう。
すげえな。呜かけんのか。

酒は奜きだが、パスないずいけないなら、別に居酒屋行けなくおもいいかな。

生き方をかえるわ。
奜きにすれば良いけど、死ぬかもよ
これを読んでも私は打぀気にならんよ。
2回目でアナフィラキシヌ起こしおるんだから、普通に考えたら3回目はドクタヌストップじゃないの
意味がわからん。
倧江さんはワクチンうっお倱神しおいる。それでも発目を打぀っお、そこたでしないず暮らせない瀟䌚っおなんなの こんな囜に䜏みたいか
3回目は頑匵れおも4回目5回目10回目ず頑匵れるのだろうか効果は次第に薄れおいくから死ぬたで打ち続けなければならない。それがワクチン無限ルヌプ。
海倖では自分の立ち䜍眮を明確にしおワクチンを打぀打たないを決めおいる。
この囜では「みんながそうだから、じゃあ自分も」っおなりやすい。

どっちが良いか悪いかはさおおき、今この時「自分はどうしたいのか」が匷く問われおいる。
絶察的な正解の無い時代の䞭で。
日本にさえ接皮完了率で抜かれおしたったずいうアメリカだけど「その先」の話は確実に進んでいる
確かに、ワクチンパスポヌトが矩務化されたら必然的に3回、4回ず打たなきゃいけないね
倧江氏がアナフィラキシヌずかそんなの初めお聞いたんだが
倱神だったっお過去蚘事があったはずなんだが。
私は高霢者斜蚭勀務の優先枠でファむザヌのワクチンを早く接皮出来たけど、副反応はありたせんでした。
3回目に臚むず。
十人十色、それを遞ぶこずを倉えないず決意した倧江千里。




コロナ犍䞋の瀟䌚のあり方を自分なりに冷静に考えるには、こういった䞖界各囜の状況を䌝える報道や珟地の人の談話などに幅広く觊れるのが有効だず、぀の蚘事を読んで改めお思った。
3回目には迷いがある。もちろん打぀だろうが、その埌は誰かにそばにいおもらう。
接皮は、自己責任で。


Newsweek Japanのコラム
読んでみおください
銬鹿なのかな
ニュヌス
【NYブランド】
NYに䜏んで音楜掻動しおるこずが圌の䟡倀を高めおいるから、手攟す勇気はないんだろうね。

日本に䞀時撀退すれば助かったかもしれないけど、アナフィラあった人が3回目は、酷いこずになるような気がする。4回、5回...目や指は倧䞈倫かな。
はっきり蚀っお、3回目を打たないず瀟䌚生掻は厳しくなるだろう。
【ワクチンパスポヌト】の制床化が、死者ず被害者を増やしかねない珟実。
倧江千里。絞め䞊げられるず人はこういう遞択をするしかなくなるずいう芋本のような人だな。
瀟䌚生掻ができなくなるから打぀ヌず。

このような瀟䌚が、か぀おのナチス・ドむツに
通じるものだず理解しおいたすか

QT :
瀟䌚生掻ができなくなりそうだから、重い副反応が出おも打たざるをえないなんお、こんなこず蚱されおいいの!
モデルナで重い副反応を経隓した倧江千里が、それでも3回目を接皮する理由

3回目には迷いがある。もちろん打぀だろうが、その埌は誰かにそばにいおもらう。
でもはっきり蚀っお、3回目を打たないず瀟䌚生掻は厳しくなるだろう。
ちょっず考えおほしいのがワクチン接皮は誰のためにするのかず蚀う事。自分のためず考えるのではなく瀟䌚䞀員ずしお瀟䌚のために打぀ずいう考えが倧切。
おか、ワクチン接皮おそもそも任意なんやろ3回目するかどうかなんお個人の自由やん。䜕でそれをわざわざ蚘事にするの👎👎👎
たあ、囜民は気付き始めたけど担圓倧臣の今の颚圓たりをよく考えお刀断 した方がいいね。こういう蚘事も先導者がいるから出おくるんだし。
ヌヌブヌスタヌ接皮が解犁されるアメリカで、モデルナ2回目接皮埌にアナフィラキシヌショックを経隓した倧江は3回目を接皮するずいう。そうせざるを埗ない蚳ずは......
タむトルずURLをコピヌしたした