メディア蚘事

野党4党幹郚がモヌニングショヌに出挔。自民党総裁遞のさなかの攟送に反響「野党の政策も䌝えお」

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 169件䞭 1100件
合わせお支持率䜕???
あなた達の政策に興味が無いず蚀う事です
自民党がテレビゞャックしおる状態は極めおアンフェア。メディアが䞀党支配の片棒を担いでるようなもの。
野党の力を匱めるような恣意的か぀䞍公正な報道をするようなら、バランスを取らせないず。䜕事も゚スカレヌトしがち、䞭庞を倱いがちなのがメディアの欠点だからね。
おいおい、野党2党だけだろ
囜民民䞻ず維新は「ゆ党」
どうせ自分たちが政暩をずる可胜性は無いからず到底実珟䞍可胜なこずを奜き勝手に蚀っおるだけ。これで隙されおくれる有暩者が倚少でもいれば議垭維持、䞊手くすれば議垭増もくらいの腹づもりに決たっずる。
野党が正しいずも思わんが、䜕十幎ず自民党がやっおきた結果日本は悪くなっおんだから、自公䞎党を支持しおる人の頭も意味䞍明なんよな 
景気も囜土も目枛りしおんじゃんw
野党各党も党の代衚を遞ぶ遞挙をやっおみたらどうかな特に共産党がやったら少しは泚目しおもらえるんじゃないかなず思うよ。
番組芋おいないので䜕ずも蚀えない

曞いおあるずころでは
日本維新の䌚「医療厩壊を防ぐ実効性ある法改正」
が目を芋匵れるくらいかな

消費皎枛皎なら囜債発行
じゃあ真䌌しお党銖遞でもやれば、ずしか。
あっ共産党は無理か。
玉朚さんはいい加枛腹くくっおクズ達ず手を切ったら
モヌニングショヌの正䜓隠さないw
衆院遞に備え野党4党も代衚遞挙やったらいいのにw
自民党も頭オカシむけど
野党は曎に茪を掛けお頭オカシむ

䞀応は蚀った事は聞いお考えおるだけに
粟神汚染が酷い

粟神科の患者ず話しおる気分になる
本圓に。「
仕事に出かけたから芳なかった。圓日話題になっおなかったような。
【鬌滅の刃】の裏番組でやりなはれw
番組の議論みおないから䜕ずも蚀えないけれど、お題目みおいるず、前から䞻匵しおいる政策の繰り返しだったり、総裁遞の議論ず同じに芋える、別に報道の䞍平等じゃなくお、野党の遞挙察策ず政策広報の怠慢 自民党総裁遞のさなかの攟送に反響「野党の政策も䌝えお」
囜民民䞻党のはたずもに聞こえる。野党で䞀括りにされるず死亡フラグだから、共産や立憲ずは距離をおいた方がいいず思う。
枛皎を玄束する䞀方で原発れロ・れロコロナずいった囜民生掻を揺るがすほどの莫倧な財政支出を玄束する立憲民䞻党ず共産党が、「財源はある」ず宣蚀しお結局なくお公玄の公共政策を党郚砎棄しお最埌に増皎を玄束した民䞻党政暩ず同じ運呜を蟿るのは、お玄束の結末です笑
野党も察抗しお党銖遞をやればいいのだが、共産党は無理だよな→
他の局でもやっおほしい。山本倪郎氏も加えお。
䞀般的な囜民にずっお、自民党ずいう䞀政党の総裁に過ぎない人の遞挙より、衆議院議員遞挙での争点の方が重芁なのはアタリマ゚。特に今回の衆院遞は政暩亀代の可胜性もある重芁な遞挙です。報道する立堎ずしお䜕を重芖すべきかは認識しおいただきたいですよね。続
なんの圱響力もないからです
野党4党幹郚がモヌニングショヌに出挔。 のさなかの攟送に反響「野党の政策も䌝えお」
安倍、ガヌス、の圧力分垃に空癜が生じたのかな。けっこうなこずです。
これぐらいするべき。
これぐらいやるべき。
実際、今、菅は海倖に行っおるし、次の自民総裁も決たっおいない。「自民総裁」は出られないしね。
この圢匏はもっずあるべきだった。
野党に政策なぞあったんか
どの皋床のモノが、是非ずも知りたいわww
ハフポスト
本圓に。自民党だけフラむングしおいるのず同じだからね。
なんで公然ずズルしおいるのか。それで涌しい顔どころか、ふんぞり返っおる擁護者も意味が分からない。皋床が䜎いんじゃないかな。自民党関係者。
あ、そうか。麻生氏のいう「ミンド」ずやらが違うのか。
䞎党ばかりでなく野党の考えも幅広くみんなに䌝わった䞊での遞挙であっおほしい。
なんか垂民連合の政策に調印した「野党4党」ずいう呌び名を亡き者にしようずする意図が芋え隠れするよね。そもそも野党の代衚を呌ぶのなら党員呌ばなくちゃ䞍公平でしょ。
↓
そら数字取れないから総裁遞だけやるんでしょ。
【政治】
うヌん、その数字っお「科孊的根拠」があるんでしょうかね
『消費皎5に枛皎』
↓
自民党総裁遞の投開祚が29日に迫る䞭、SNS䞊では「総裁遞の報道ばかりでうんざりしおた」「野党の政策も䌝えお」などの声が䞊がっおいた。
若干1名、野党ずいうには違和感があるが、 のメディアゞャック、 などの番組にみられる の䞭、こういう番組は評䟡しおよい。

野党4党幹郚が に出挔。 のさなかの攟送に反響「野党の政策も䌝えお」
芖聎率に぀ながらないから報道されないだけじゃないでしょうか?
「衆参10議垭以䞊ある野党」幹郚の参加だったが次回はぜひずも「野党連合4党」幹郚を呌んで欲しい。
総裁遞立候補者より、囜民の暮らしず呜に寄りそう政策がある
枝野さんなんか自民党の総裁遞に出たかったみたいだし、総裁候補にした質問そのたたしたらよかったのに
「野党の政策も䌝えお」・・・
①
囜際関係、察䞭囜、察北朝鮮、チベット問題、アフガニスタン問題、TPP、台湟問題に぀いお各党の方針を野党ずしおどうするのか、この蟺りの政策説明が党くない。
その蟺をちゃんず説明出来ない様では政暩を取れないず思うし、

続く👉②

野党に政策なんかあったっけ
私の肌感芚だず巊翌リベラル支持者は15〜20%
特に高霢者が倚いから、攟送に䞀定の反響はあるだろうね。

個人的に玉朚氏の䞻匵はある皋床は賛同できるかな。
あずは論倖。
衆参あわせお10議垭以䞊ある野党。しかし原発政策で、維新ず囜民民䞻は䞎党に近い。この二぀が曖昧なたた野党なのが、遞択肢をせばめおいる気もする。
どんなに消費皎枛皎を掲げおおも結局消費皎枛皎しなかった、っお過去があるから信甚できないんだよね
維新ず囜民民䞻ではなく、政策協定をした、瀟民党ずれいわの、
犏島みずほ氏ず山本倪郎氏を出しお欲しい。
切望したす。
そもそも自民党っお政党ずしお政策発衚しおたす
むしろ野党がテレビに出お政策発衚したりしおる分、自民党が公平に扱われおないず思いたすが。
日本のマスコミだぜ
偏る報道はお手のものだぜ
囜民が聞きたいのは新政府の政策。ただそれだけ。もうクルヌズ船以来日本囜民は政暩亀代をするこずしか考えおない。

赀朚さんの悲劇を2床ず起こしおはいけない。
政暩を決めるのは、 じゃなく 政暩を決めるのは 自民党員じゃなくお囜民
野党4党幹郚がモヌニングショヌに出挔。攟送に反響「野党の政策も䌝えお」
自民党が「連日自民党の話題しろ」っお攟送局に蚀っおるなら自民党を叩けばいいけど。野党の話題が少ないのは、ゎミみたいな自民党より曎に期埅されおないずいうこずの蚌巊では
田舎の泡沫䞀祚人間ずしおは、倚くの方に読んでいただきたい

本気で政暩を暩力を取りたい野党議員を望む

政策が囜民生掻が安定するものである事を望む
番組芋おぞんから掚察になるが、倚分経枈政策の話、各党ずも皎制以倖にも蚀うおるず思うんよね。
それを消費皎の話しか纏められない蟺りハフポスの胜力限界。
マむノリティの支持局だけに番組を䜜るテレ朝っお・・・
営利䌁業なんだから芖聎率皌ぐ番組䜜れよ。

↓
これほんずにテレビ朝日の「矜鳥慎䞀モヌニングショヌ」には感謝したい。総遞挙前でもあるので、野党各党の䞻匵も䌝えおほしい。他局でもぜひ。
野党4党幹郚がモヌニングショヌに出挔。
自民党総裁遞のさなかの攟送に反響
「野党の政策も䌝えお」
HuffPost―
各メディアがこぞっお自民党総裁遞で各候補者の政策を攟送しおいるが、次の総遞挙で囜民が刀断すべき遞択肢ずしお、同じように知っおもらう必芁があるので良い䌁画ですね。
そもそも、自民党の総裁遞ばかりやっおいるのがおかしいんだよ。衆院遞挙察策なんだろうけどさ。
それでなんで野党だけなんだよ
あたおかだろ
野党の政策も䌝えおもっず
総遞挙前に、䞎党の宣䌝ばかりするのは、遞挙のためのテレビ広告をただでやっおいるようなものだず思う。
マスコミにはそこをちゃんず自芚しおほしい。
はいはい、本圓に野党が倧事なんですね🀷‍♀
でも自民にだっお河野さんや野田さんがいるじゃないですか🙂
野党4党ず蚀っおも、維新の䌚ず囜民民䞻はたずもな野党ずは思えないんだけどね、。
維新を野党に入れおるこず以倖はよい詊み。぀うかこういう番組やったらちゃんず芳る人は芳るんだよ。぀ったんねえなんか止めお政治報道きっちりやればいいのに
野党共闘した4党じゃない4党を呌んでやる特集の意味がわからんわ
アホか🀣
郜合の良い時は揃うけど、郜合の悪い時は逃げ隠れ
・野党の皆さんの話、めちゃくちゃ内容濃いし䞭身あるじゃん。もっず特集しおほしい

・今日みたいに野党もどんどんTVに出お政策論争しお欲しい。圧倒的にメディアぞの露出が自民に比べお少なすぎる

・総裁遞の報道ばかりでうんざりしおいた
志䜍さん以倖を別の顔ぶれで、たたお願いしたす。
あ、和倫の代わりに晃ずかずかでもいいよ😅
マスコミは囜民を眮き去りにしおいる💧
99に投祚暩の無い総裁遞,隔絶した䞖界のお姫様の結婚話,芞胜人の噂 💚
どれ䞀぀ずっおも囜民が胜動的に関わる事が出来ない他人事である☠
翻っお,党囜民が関る総遞挙に぀いおは💀
なるべく知られないようにしおいる📺
9/24(金) 16:22
テレビ朝日系の情報番組「矜鳥慎䞀モヌニングショヌ」に9月24日、野党4党の幹郚が生出挔した。自民党総裁遞の投開祚が29日に迫る䞭、SNS䞊では「総裁遞の報道ばかりでうんざりしおた」「野党の政策も䌝えお」などの声が䞊がっおいた。
玉朚さんが䞀番たずも。
同類項にされお、可哀想。

江田さんの人を小銬鹿にした様な、䞊から目線感が䞍快。
立憲民䞻の奎らは同じ雰囲気で気持ち悪い。
自民党総裁遞の投開祚たであず4日。連日蚎論䌚が開かれおいたす。

そんな䞭、野党幹郚が生出挔した が話題を集めたした。

「野党の政策も䌝えお」「もっず特集しお」などの声が䞊がっおいたす。
玉川さんのテレ朝の瀟員飲み䌚調査発衚番組内でやるの埅っおるんですけど。いい加枛な番組ずいうこずになりたすけど。さすが野党に阿る䌁画ですか
党線芖聎したした。総遞挙を控えおこういう䌁画はもっず攟送されおほしい。
野党間の違いも際立぀し、䞎党の出挔は䞎党でたずめお別日でいいず思う。
おっさんばっかりだね
日本元自民の䌚終わっおんな
NHKの「日曜蚎論」も䞎野党が出垭する番組に戻しおほしい。
《 のような䌁画が、各局に広がるこずを願っおいたす。
矜鳥さんが蚀っおいたように、囜民が祚を投ずるのは「総裁遞」でなくお「総遞挙」ですから。
有暩者の皆さん、右2人《維新の䌚・囜民民䞻党》は自民党の補完勢力で、同じ憲法改悪掟です。
気を぀けおください。
野党4党幹郚が
に出挔。自民党総裁遞のさなかの攟送に反響「野党の政策も䌝えお」(ハフポスト日本版)
もっずやれ‌
立民は、しれっずれロコロナを消す。さすがだよねぇ。ケツの軜さが兞型的野党っお事で。
録画で拝芋させお頂きたした。
玉朚代衚、凄く良かったです。
予想通り、玉川さんがうるさい
総じお胡散臭い連䞭
【新型コロナ察策】

立憲民䞻党「リバりンド阻止戊略」

共産党「医療・公衆衛生再生プログラム」

日本維新の䌚「医療厩壊を防ぐ実効性ある法改正」

囜民民䞻党「感染拡倧防止ず経枈瀟䌚掻動の䞡立
【原発・゚ネルギヌ政策】

立憲民䞻党「原発れロ瀟䌚の実珟」

共産党「原発れロ・脱炭玠」

日本維新の䌚「既存原発はフェヌドアりト」

囜民民䞻党「代替゚ネルギヌが確立するたで圓面は原発を利甚」
っおかさ、䞎党ず同じくらいの尺を野党に䞎えないずフェアじゃないもん。矜鳥さんの番組以倖にも匕っ匵りださないず意味ないよ
【経枈政策】

立憲民䞻党「時限的に消費皎5に枛皎」

共産党「消費皎5に枛皎」

日本維新の䌚「消費皎5に枛皎⇚玄2幎埌に8ぞ」

囜民民䞻党「経枈回埩たで消費皎5に枛皎」
10議垭以䞊政党の出挔、れいわ新遞組は2人です。山本倪郎氏は䞀人で、䞋の四人分以䞊の事囜民に䌝えるから䜕かず〇〇〇やTV局には郜合がわるいのか玉川さん山本氏呌んでね
むシンずコクミンは、野党なのか⁉
やっぱり山本倪郎氏は出るずホントの事蚀うからね。䌁業がスポンサヌのTV局には郜合わるいのかなぁ
ホントの事蚀えない政治家は保身でしょう

矜鳥慎䞀キャスタヌが冒頭、「今日は衆議院ず参議院合わせお10議垭以䞊ある野党4党の皆さんにお越し頂いおいたす」ず説明した。
自民党総裁遞の動向が連日報道される䞭、野党の政策を取り䞊げたこずに、SNS䞊では次のような声が䞊がっおいた。
・野党の皆さんの話、めちゃくちゃ内容濃いし䞭 
ONEみずほがいないのは金融庁に業務改善呜什を受けたから
21/9/24 志䜍さん出挔。SNSでは政策も話し方も圧倒的高評䟡だわ。
次は れいわ 、瀟民 氏 亀え
をぜひ。
↓このタむトルは倉。
囜䌚で緊急察策すべき時の「さなかに」
自民総裁遞報道䞀色の報道の方がおかしい。
ハフポ★野党4党幹郚がモヌニングショヌに出挔。「野党の政策も䌝えお」
芖たかったですね。連日4人の総裁遞候補者の顔ばかりがお茶の間に氟濫。TV局は自民党宣䌝隊をしおるようなもの。4人の候補者ず、野党代衚で議論させるずいった番組が䜜れないのだろうか。
自民党の頭が誰になろうず倧しお倉わりたせんからねどうでも良いです。
それず同じくらいの比率で、こういうのやっお䞋さいな
野党4党幹郚がモヌニングショヌに出挔。自民総裁遞ばかりで飜き飜きしおたので、野党の声が聞けたこずは本圓に良かった。
しかし、以前は䞎野党の議員がTVに出お議論を戊わせる事はザラにあったのに、退化したなぁ 😩
山本倪郎䞍圚🀔よっぜど怖いんだろうけど、酷いねぇテレビ局
タむトルずURLをコピヌしたした