メディア蚘事

3回目接皮は「原則自治䜓で」 河野ワクチン担圓盞

バズる指数ピヌク 697

 twitterコメント 171件䞭 1100件
ワクチンは、䞀回二回で感染症が解決できないのなら、䞉回、四回、五回、六回受けおも無駄だず思う。

数打っおも死者や障害者や重節な人が増えおしたう。

◌
もう倧手町閉めおく感じで良いですか
デマ倪郎
河野倪郎氏は2回接皮した䞊でワクチン担圓倧臣をしおいるのでしょうね。息子さんも1819才䜍だから接皮されたこずず思いたす。
やっおる感挔出家。
ワクチン摂取の責任は珟堎や個人に投げお、医療埓事者を差し眮き、ワクチン加速の手柄だけは、自分の物にしようずした姑息な人。
芞胜人で、この人応揎しおいる人は頭おかしいのかず思っおいる。
遂に攟り出したしたw
総裁遞で、ワクちゃんなんか知らねヌ
萜ちるけど 笑笑
3回目接皮に関し、厚生劎働省は2回目完了から8カ月以降を目安ずする方針。

4回目接皮は6カ月以降、5回目接皮は4か月以降ずかになるんじゃないか。将来は䞀日䞀回ワクチン接皮ずか💉
えっず、、、
回目が必芁っおこずは
今たでのが「効かなかった」ずいう
理解でよろしいでしょうか

なら、䜕回接皮しようが
「効かない」こずには
倉わりはないっおこずで

あっおる
非mRNA型予防薬を78回䜿甚するず半分近くが死亡するずいう動物での研究結果もあるずいう蚘事を目にした事がある。これ以䞊回数を重ねるのは危険な気がする

今たでも察策を行っお感染せず、回のワクチン接皮も行った。もう充分乗り切れる
枠珍による埌遺症、亡は自治䜓の責任は転換されたす。
囜のせいではないよ〜ず逃げるのですよ。
さお、これから想像も぀かないこずが起こっおいきたすよ。
゚ンドレスに打たされ続け、そのうち有料化される未来が芋えたす。
死んでも囜は責任逃れ😱
自治䜓に党責任を取らせお逃げる河野倪郎⁉

䞋僕のこびナビ「朚䞋喬匘」が囜倖逃亡😳
コロナ茶番の䞻犯ビルゲむツの死刑宣告により状況が䞀倉


悪の支配の終わりが近い😊
医療埓事者ず高霢者のあず、䞀般に広げるかは未定なんですかね。
なぜ、むスラ゚ルの感染者数を芋ない
ワクチン接皮3回目しおも察策にならないのに
ブレむクスルヌ感染が始たっおいるのに、ワクチン担圓倧臣を総理にするのは愚策。
次の衆院遞は良くおも、来幎の参院遞で痛い目芋るよ。
自治䜓の栌差をなくしおから、自治䜓に投げおくれ。今のたたじゃむりぜ
ここにきお誰かの顔色を䌺っお、敢えお職域接皮を倖したずは たったく無胜ずしか蚀えない。
呚りでは自䞻的に接皮した人でさえ3回目は嫌だず蚀っおる人がほずんどだ
それほど副反応はキツいようですね
しらんけど😝
3回目に挑む人どのくらいいるんかな🀔
新コロ利暩のもうじゃ。っ぀ヌか反日利暩のもうじゃの萜し子。蛙の子は蛙の子。
䞖田谷区は節分ワクチンかなバレンタむンワクチンかな
お幎玉にはならないかもなぁ
副䜜甚・死亡などぞのきちんずした保障を蚭けない限り、ワクチン接皮をこれ以䞊進めるべきでは無いず思いたす。
正䜓䞍明のワクチンで死んだら、因果関係䞍明がおかしい。正䜓䞍明の物を政府や厚生省が勧めおいるのだから、正䜓䞍明の死亡も保障するべきでしょう
副䜜甚・死亡などぞのきちんずした補償を蚭けない限り、ワクチン接皮をこれ以䞊進めるべきでは無いず思いたす。
トップに来おいるこの蚘事ですがコメントが至極たずもです
やはり3回目は嫌な人は倚いようです

これを匷芁されるのが目に芋えおる枠パスの䞭止は皆で蚎えおいけるかもしれたせん
担圓医にロキ゜ニンを服甚したず蚀ったら「肺炎になるからダメだよ」っお蚀われた。
私がワクチンを打っおる病院は倚分、カロナヌルの凊方をしおくれないんだよね。ただ先だけどどうしよう
【

二回目接皮達成しおから蚀え。
あんだけ効く効く蚀っおたのはデマかい
やっおる感挔出家。
さすがに毎回段取りするの疲れたよ 。
文科省で怒鳎りたくる河野倪郎、公務員は真面目が基本、政治家の圧力には耐えられない。
“河野倪郎行政改革担圓盞は24日の蚘者䌚芋で、新型コロナりむルスワクチンの3回目接皮に぀いお「原則、自治䜓での接皮になるだろう。詳现は決たり次第、発衚したい」ず述べた。” 混合接皮は
LaQで、HIKAKIN
↓
ゲッペルス・コりノ

この殺戮者はただただ、
人殺しを掚進した。

魂の党おは二床ず転生できぬように、
地獄の業火で灌かれるだろう。
毎幎打぀のはおかしいっおむンフル゚ンザワクチンも毎幎打぀人居りたっせ。
2床目の副反応にビクビクする䞭3回目か。半幎毎に打たないずいけないずいう話も聞こえるし、蟛いな。
埗意の梯子倖しお責任逃れ始めたな
もうワクチン確保自慢さえもしない䞊に埌は自治䜓䞞投げしお
埗意の自己責任だずいい始めるのは目に芋えおたわ
囜は責任持ちたせんっお蚀っおいる様に感じる
自治䜓ダメだっお。。。有胜なずころずそうでないずころが明確だから
東京23区だず墚田区以倖は無胜。
FDAでも制限65歳以䞊、基瀎疟患があり2回摂取で免疫が機胜しない人々しおるブヌスタヌショットを䜕故かな
日本もブヌスタヌ接皮するこずになりそうだけど「自治䜓で」ず蚀われおしたうず自衛隊倧芏暡接皮でモデルナ打ったおいらはどうなるの 。
接皮費甚が垌望者になるのか、囜が持぀のか心配。蚺療機関によっおは自己負担のある他の怜蚺などず抱き合わせおくるこずも考えられるし。
3回目は幎内ではなく、通算らしいので50回目、100回目ず続くのだろうか。
これで囜は「自治䜓の責任」ず蚀うだろうし、自治䜓は「これは本来、囜の責任だ」ず蚀っお、互いに責任逃れからの有耶無耶い぀ものパタヌン䞀䞁あがり♬
䜕回でも売っおください。勝手にやっおください。この人あかんず思う
高霢者の回目を冬堎の流行前の11月に始めるべきでは
党く意味がわからない。医垫䌚が医療埓事者を先にしろず䞻匵しおるの

「今幎2月に接皮を開始した医療埓事者は幎内、5月の倧型連䌑明けに接皮が本栌化した高霢者は来幎初めに、それぞれ3回目を開始したい考えだ。」
い぀も通りの内容であるならば、わたくしは接皮いたしたせん、でよろしいのかしら❓
出た3回目
よかった
2回打っお効かないもんは3回打っおも効かない。3床目の正盎は、ない。
この人は総理倧臣なっおほしくない。
河野さん、䞖界先行しおいる むスラ゚ル アメリカ 状況を芋お蚀っおいたすか
アメリカからいくら分かったのだ
たぁ、なんも考えおない人やADEの恐怖に怯える人は打぀かもですが(笑)
䞀床打ったら止められないお、芚せい剀だなあ。
3回目接皮
2021幎9月24日
予玄したけど 10月だよ
回も接皮しおないけど

回は 倢の話かな
䞀床も打っお無いし、今埌も打぀気はサラサラ無い。
2回目のワクチン接皮をしお、その比率が6割を超えたら集団免疫獲埗じゃなかったっけ
君が玠人なのも、この囜に䞭囜コロナりむルスの専門家もいない事は解ったがだからず蚀っお謝ればすむ話じゃない1幎半の経隓から、PCRよりも抗䜓怜査を勧める・ずか、䜕か無いんかい
䞉回目の詳しいデヌタ揃っおからでいいじゃないの目立぀事したいだけに芋えるぞ今䞉回目の刀断しおたら
ずうずう囜は責任逃れか
WHOは3回目は接皮せずに途䞊囜に回せず蚀っおたすよね
2回目たで打ったらあずは地方に責任っおこずじゃないよねでも「あくたで治隓ぞの任意参加でした」っお蚀われたら、そこからの話は時間がかかりそうだ。
コメント欄が、たずもになっおきた。
本圓に良かった‌
ワクチン打぀なら、重節化するか、死ぬ芚悟で打ちたしょう💉
若い人は特にね。
コロナワクチンは、1回目接皮からおおよそ8ヶ月で3回目の接皮ずなる暡様。
䞀幎間持たないっおこずなのかな。なかなかに面倒くさい😔

3回目接皮は「原則自治䜓で」
この意味を 皆さんは どう取りたすか
コメント欄はたずもです。
みんな䞉回目の接皮にさすがに疑問を持ち始めおる❗
アメリカから
沢山買わされたのが
圚庫の山になった、
倧阪今病院での配絊停止のニュヌスが流れおたすけど
理想ばかりですね。
コメント欄の意芋が に関しおはたずもな事が倚いんだよな 
基瀎疟患等も受けるんだろうか?!
半幎で切れるず蚀われおるのに8ヶ月以䞊経たないず打おないの幎末幎始は倧倉なこずになりそうですね。
ではむスラ゚ルのように4回目はありたすね。ゞョヌゞタりン倧孊出身。
マゞで死ね、どうせお医者様ず幎寄りばかり優先されお俺たちのこずを考えおくれないんだろ。
河野氏「原則自治䜓で3回目接皮」
接皮埌に䜕かあっおも自治䜓で凊理しろよずいう事なんでしょうね
囜は責任を取る぀もりがないのが芋え芋えだよ
あれ

圓初は回接皮したら
『感染しない』『呚りにう぀さない』『マスク倖しお生掻できる』

じゃなかったのですか

ゎヌルポストが移動されたくりですよ

自治䜓原則っおこずは囜は責任取らず
やっぱりこの人、芋えない暩力からものすごい指瀺を受けお発蚀しおいるように芋える。他人からの意芋に耳を傟けないのは、自分の意思での発蚀ではないからだろう。それでいお責任は自分にはこないような仕組みだ。怖すぎるっお
あぁ。最悪。酷い。たたたた「自治䜓で」っお。もう『各自治䜓で』は、やめおほしい。小山垂なんお、いただ1回目接皮さえ行き届いおいないのに。3回目なんお絶望的に無理な気がする。ホント酷い。
打ちたくないなら打たなくお良し❗

流されず自分の意思で決めたしょう❗
こうなるず思っおたした。
ワクパス導入
→2回接皮枈みの人でパスポヌト切れは間近
→回目接皮したら半幎延長できる
→半幎埌回目接皮したらパスポヌトの曎新可胜。
以䞋生きおいる限り無限ルヌプ

で、自治䜓の責任ね。
予防接皮自䜓は自治䜓の圹割であるので、急を芁する段階でなくなったのなら自治䜓に集玄するのは順圓よね。
ワク倪郎
怖いですよね、い぀の間にか3回目っお流れになっおたすけど。
コメントにアホばっかりいお草
私はワクチン懐疑掟ではあるが、打たないずバむト先や家族がうるさいので2回目たでは打぀。
ただ、誰に䜕ず蚀われようず、3回目以降は安党性が保蚌されない限りは打぀぀もりはない。
䜕回打぀事になるだろう
地元自治䜓だず暪浜の堎合、20-30代っお䞀回目も受けれおるかっおレベルな気がするんですけど  
これで䞉回目䞖代別にやられたら非垞に困るんですけど
自治䜓によっお打おるチャンスが桁違いなのは玍埗できない。
せめお予玄は接皮刞が党䞖垯に届いおからにしお。
囜が調敎圹ずしお動かないず混乱が起き、初期のワクチン予玄できない問題の再来を発生させるだけだ。
問題が発生時の責任を取りたくないから自治䜓に攟り投げたいのかもな。
この人が総裁・総理になったら囜は終わるね。
コむツは無責任すぎる。
䜕でも自治䜓ぞ責任転嫁する。
もうやだ3回目打ちたくない。反ワクチン掟じゃないけど身䜓がもたない気がする
いよいよ の化けの皮がはがれおきたしたね。
自治䜓任せで囜は責任は負わず、自治䜓も公務員及び公共サヌビスにおける責任は問われないず法埋で定たっおいたす。

もはやワクチンに䜕回たで耐えられるかの人䜓実隓。
5類指定ず特効薬の承認が埅たれたすね。
やはりブヌスタヌやるのか。でもワクチン接皮人によっお違うしそこどヌすんの????
この人の枟名ワクチンでいいわ。
䜕回目たで生きおいられるかの治隓でしょうか。。。
やはり、3回目、ありか。
ダフコメ欄芋たら接皮に疑問持぀コメント増えおきたね

私も曞き蟌み頑匵りたす👍✚
みんな気付いお流れを倉えたしょう
3回目なんお打぀気ないですよ。それより、補助金溜め蟌んで有䟡蚌刞買っおる組織の远求をちゃんずしおね。
ワクチンは本圓に必芁かずか、話はそれからじゃない
本圓におかしい

今でも酷い状況なのに海倖の呚回遅れみたいな状況にしようずしおる

酷いねデマ倪郎さん😡
出た自治䜓䞞投げ
コメント欄が吊定的な意芋ばっかで嬉しくなった。😊さすがに回ずなるず、打ち続けるのかず疑う人が倚い🙂
流石に3回目は打぀気無いわ
ラむブずかのむベント参加に必須ずかなら怜蚎するけど
「ワクチン接皮掚進担圓倧臣」っお圹職自䜓がおかしい。
なぜ「新型コロナ察策担圓倧臣」ではないのか。
たたか
タむトルずURLをコピヌしたした