メディア記事

8歳男児の絵が…140万円相当で売れた!

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 50件中 1~50件
踊らされ。
この子の親、変な人ですし。😢
裏で動いているのはブロックチェーンの黒幕たち。
!(◎_◎;)
う〜ん、なんてコメントしたら
良いもんか‥
この才能は見抜けん❣️
に投稿されてそうな絵で笑う。にしても、なんかカラクリがありそうなニュース。
NFTすげぇなー!
俺も描きたくなってきた笑
日本人での子供は初めて見たw
絵の良し悪しではなく、いかにバズらせるか、価値のあるものと思わせるか、そういうテクニックの話だよね。このかーちゃんにそれだけの才があったのだろう。
新店オープンの卸屋の応援で行った店で1億円のダイヤを売っていたが売れたと聞いて皆さん盛り上がったんだが裏話では身内が買って売名してるそうだ。後で返品。
すごっ。
この絵を博物館に寄付したら税額控除できるのかしら?
マイクラっていつからバイオハザードになったん?
すごいなぁ…
ヤフートップの方に。そろそろNFTバブル崩壊か、崩壊のその先に真のユーティリティがあるのかな
このニュースのヤフコメを見て少し安心、たぶんNFTバブルはまだきてない
NFT関連のこの手のやつ、自演か内輪で価格釣り上げて宣伝するって手法がまかり通ってる気がするけど実際はどうなんでしょうね。。。ブロックチェーン履歴たどったらわかりそうなもんだけど
凄い勘違いしちゃってるねwww
8歳(後ろについてる人は大人)ってことを考えると、それは本当に価値があるのか?と自分は考えてしまう。こう言うやつは新しいものに乗り遅れるんよね。
イラストなんて、どう評価されるかは本当にわからないよね。需要と供給がマッチすると最高ですね〜
NFTアート、まじめに調べようとしても宣伝に飛ばされがち
>アートの世界も才能だけじゃやっていけないんだよ

うーん"(- -;)"
やはり、そうなのか・・・。
ひょえー!ただこういうデジタル絵ってコピーされまくりだったのがこの技術でそれが変わるわけよね。うん。
投機。有名アーティストの息子の絵らしいので作者がもし未来で有名になれば高値で売れる可能性があるため。にしてもデジタル絵にも本物の鑑定書が付く時代なのか(困惑)
魅力のある絵だと思う。プロジェクト・ランウェイ(ファッションデザイナー対決番組)で審査員がよくいう。「見たことのないものが見たいのよ!」。完璧な服でも「見たことあるわ」といわれ不合格。技術より個性の時代。
凄いな!
まあこれを見て絵を書いて売ってみよう!って人とただただくだらん意見を書いている人の差が出るだけってことなのよね(笑)
NFTも広がりを見せている
仮想通貨って仕組みが難しい気がする😅
だからなに?なんだけど、コメント欄見てるとみんな言ってるけど、ホント将来心配になるわ……
『自分は要らない』というより"こういう世界もあってこういう可能性もあるんだ!"の方が人生楽しめそうです😃
新しい病気ですか?
( ̄▽ ̄;)
どんだけぇ (╹◡╹)♡
バブルでっすね。
アホくさ😤
アートって言ったもん勝ちだよね。
新しい芸術の仕組みだね!すご
僅かなコメントから漏れてるクソガキ感
すごい良さげなiPadを操る男の子!
俺には分からんが
友人の子どもが俺に描いてくれた絵は140万円でも
売らないな〜
凄いねぇ😲
仮想通貨なら未成年でも、換金しなければ非課税らしいし、夢のある時代になったもんだなー
Open sea凄いわー
俺もOpen Sea始めるか…
練習さえすれば誰でも出来そうな絵が売れるとは。在宅業務増えるね〜
鮮度落ちニュース
くん
さん
買った人の方が気になるわ。
最初、「あ、イトマルじゃん!」って思った。
マネーゲームに子供の絵すら使う金持ちどものモラルの無さに反吐が出る
防弾オタクが、あのスティーヴ青木氏も購入したと聞きミーハー心で読んだ結果、まさかの展開に。
8歳が描いた絵 140万円で取引
今朝、ABEMA morningで流れた出演動画がアーカイブされました!

✽ これは二次流通の値段で全て入るわけではありません😂
最初に売れたのは二千円。。。。!
news show is on video archive🙏🙏🙏🙏🙏
タイトルとURLをコピーしました