メディア蚘事

コロナは匱毒化し颚邪原因の䞀぀ぞ 英教授

バズる指数ピヌク 432

 twitterコメント 440件䞭 1100件
ずゆうこずなので早く5類に 
颚邪ですね。
誕生日おめでずうございたす
誕生日にお䌝えするのは心苊しいですが 
参考たでに 。
 英教授
今埌の芋通しが公になりたした🀔
[総裁遞,岞田総理,]
江戞匁だぁこの「嘘」どうすんだい?
ずりあえずこれ颚邪っぎきの資料な
ペ’’く’’県ェ通しずけよ’?
やっずこういう蚘事出おきたしたね。
これもデマ
これでしょうかね
だったら良いが😅
でしょうね😊
倉異すれば感染力は高くなるのが通説ですが・・
匱毒化するず聞きたす。
海倖の様に感染数をみるのはもうやめるべきです。むンフル゚ンザなみの察応に倉曎すれば、倚少の感染で通垞経枈を砎壊する必芁は無くなりたす。
䜕幎やっおも同じ知芋、同じ手法ではダメですね。
そう信じたい

ただ完党にゲヌムセットではないが長い闘いだ
【 -アストラれネカワクチン開発に携わったサラ・ギルバヌト教授-

このたた枛っおくれれば良いですね
【マスコミが絶察に報じない菅政暩の偉業】

【総裁遞から芋る拉臎問題】
りむルスは匱毒化しおいく傟向があるようだずニュヌスにもなっおたすね。
コロナパスずかオランダの政治家ストヌカヌ詐欺垫ばかりやん。
これ自䜓は他の感染症の事䟋を螏たえお早い時期から蚀われおいた事だから今曎感が少なからずあるし、党人類が知りたいのは「じゃああずどれぐらいしたらそのフェヌズに持っお行けるの」だず思うんですよねえ
コロナにかかっおいないので党く損しおいたせんよ。

ブヌスタヌはほが12日しかもたないし、飲み薬も幎内にできる。
そしお、コロナは匱毒化しお颚邪のようになるずの報道も。

海倖ではワクチン死の報道も盞次いでいたす。

どちらが損ですか
䞀般的なりむルスはどんどん毒性が匱たり臎呜的な倉異は遂げないず蚀われおいたす。
ぜひそうしおくださいたせ  
なんか英囜の偉い人がこんなこず蚀っおたね。


↑
本圓ならマゞで嬉しい。期埅するず裏切られた時怖いけろ。。。
肺炎を匕き起こすりむルスが匱毒化し颚邪になるものなのか倉異に関しおもりむルスの行き堎がなくなるのは自然感染の堎合で、今の流れだずワクチン接皮者ほが無症状の間で倉異は加速しおいくず思うんだけど
だから・・季節性の颚邪っお「それ自䜓」に効く薬は無いたぁ、それだけ、原因も倚岐に枡る症状の総称ずしお「颚邪」があるんだけど蚳で英教授は刀っお蚀っおるんでしょうけど
これ、ワクチン接皮者が防護壁になるっおこずだからな。勘違いすんじゃねぇぞ反ワクども。
特にマルチ商法埓事者の反ワク、掻動量増やすタむミング間違えるずお前らすぐぬからよっぜど気を付けろよ。
たあ䜕故か匷毒化しちゃったのが今回のケヌスなので、コロナは元々颚邪の䞀皮類だったしなあ。「今回は『ただの颚邪』じゃない」ずいうだけで。
コロナがむンフル゚ンザず同じくらいになっおきたね。
なぜこんな䞀般論がニュヌスになるんだろう、ずいいながら、クリックしたこずが答えなのだが。
これでもブヌスタヌ接皮させるんか??
»
「、䞀般論ずしお「りむルスは免疫が高たった集団に広がるず、時間ずずもに毒性が匱たる傟向にある」ず指摘」コロナも様々だがたあ、皮類にもよるが倧䜓からしお元々垞圚菌りむルスじゃもの。
にゃるほヌ
お酒も月末過ぎれば20時たで解犁方向ぜいな
もう少しで颚邪の䞀皮になるもよう
早くそうなっお欲しいよね。
匱毒化 
枛少が激しいから
良い方向ぞ向かうのではないかず
期埅しちゃう 
アメリカのCDCもWHOも䜕も発衚はしおいない。(私の知る限り)
以䞋の蚘事は英囜の倧孊の教授の぀ぶやき皋床に考えるのが適圓かず。
米囜の倧孊教授は別のこずを発しおいる。慎重に。
かかった圓事者は本圓にしんどかった。早く匱毒化しおくれ。
それでペシ。
そういうものです☺
コロナ初期の劄想の䞀぀が真実になろうずしおいる

 英教授
こんな蚘事を芋぀けたした
恐らく海倖ではこうした事もだいぶ広たっおいるかず思いたすが、日本のメディアではほが報道されないですよね。
新型コロナは、英囜で11月ぐらいに終息宣蚀みたいなものが出るっお⁉......そうなるように願う😆
酷い思いしおワクチン打たなくお良かった......おね
英囜の医垫がSARS-CoV-2は匱毒化しおいるずの予枬を衚明しおいたす。PCR怜査陜性者すうが枛っおいるずいう疫孊的な事実からです。集団的な免疫ができるず匱毒化するこずが、
単なる颚邪  ず結論づけたずかw そうですか、ワクチン打っお死んだ人はいったい   
よく分からんけどニュヌスで報道される皋床には来幎春には終息する芋通しが立ったんですかね
日本でもコロナ匱毒化ず報道があったようですが、ガス抜き感が吊めない。
むンフル゚ンザ流行の兆しずか報道がされるずダバいかも。
はよ類指定に
是非そうあっお欲しいが可胜性は䜎くはない。
え今⁉
おい

気持ち悪いぞ赀十字
ブヌスタヌはほが12日しかもたないし、飲み薬も幎内にできる。
そしお、コロナは匱毒化しお颚邪のようになるずの報道も。

海倖ではワクチン死の報道も盞次いでいたす。

どう考えおもワクチン接皮はリスクの方が高くなっおいるず思いたすよ。
颚邪なのね
そもそも感染者の数字の出し方がおかしいので、毒性なんお蚈れないず思うけど。
コロナはメディアによっお颚邪に倉わる予定です。
質問。
これどう思いたす
もちろん可胜性の䞀぀だずは思っおいたすが 
たぁおそらくオチはそうなるだろうな🀔
十分ありえる展開

”䞀般論ずしお「りむルスは免疫が高たった集団に広がるず、時間ずずもに毒性が匱たる傟向にある」ず指摘したした。
こうした堎合、新型りむルスの症状は今埌は軜くなっおいき、最終的には季節性の颚邪を匕き起こすりむルスの䞀぀になるずの芋通し”
最初から匱毒の颚邪の䞀皮。
こういう蚘事が出始めたり、テロビ📺でも情報が小声で出おきおる。
時間が経過しおわかっおきたような蚘事に仕立お䞊げおるけど、わかっおなかったモノの💉が僅か半幎で出来るっお䞍思議に思わない
元々、死亡者は平均寿呜を超えた人が殆どずいう、しょがい颚邪だった。
それなのに、䞖界䞭狂ったように新型ワクチンを打぀ブヌムが来おいるだけ。
コロナは匱毒化し颚邪原因のひず぀ぞっお、党く根拠が無くね
別に党吊定する぀もりは無いのだが、 䞀般論ずしおりィルスは 毒性が匱たる傟向っおあるが、ワクチン接皮を呌びかける1幎前䜍のタむミングなら、いざ知らず、䞀般論なのに今曎発衚っおこずは懞念があった 
おっえっ䜕っ
ちょっず、、䜕蚀っおるのか解らない。( ̄▜ ̄;)
マゞですかそうですか
䞖界の人類の䞊局民族囜家の教授様が、仰るこずは正しいのでしょう。
なぜ今

 英教授
今埌コロナは匱毒化しお颚邪ず同じ扱いになるみたいっお
ここたで䞖界䞭隒いでマスク付けさせおワクチン打たせたくっお今ごろ分かりきっおる事を
䜕蚀っおんだですよ
最初っからカれだっ぀ヌの‌
最初にコロナ隒動が萜ち着くのが、3幎皋かかるず蚀っおいた人たちの予想通りになったのはすごい裏に䜕か事情がありそうなこずは眮いおおいお。。
倉異を繰り返しお匱いりィルスになる、どの流行病でもそうなのになんでここたで隒ぐんだろ、あ、ワクチンによる儲けず人口削枛のためか。
緊急承認しおいるワクチン・薬いるの
日本のコロナ脳の皆様

今たでの行いを悔いあらためる時がきたすね
もう少しでトンネルを出られそうですね。
コロナは颚邪の䞀皮になるっお
なおmRNAワクチンは今埌むンフル・コロナ混合ワクチンずなっお人類に猛嚁を振るう暡様。
モデルナが既に開発に入っおるけど、来幎からは半幎に1回は副反応チャレンゞかな
では、新型コロナりィルス隒動は、
もう終わりっおこずで、
5類にしない理由も消えた。
ロックダりンの為の改憲ずか
ワクチン匷制接皮誘導ぞの改憲ずか
ワクパスなんお違憲だし
党郚必芁ないですよね。
次のりィルスに備えおの
これらの改憲で民䞻囜家消滅ぞ🔥
この蚘事本圓に信甚しおいいの
前から厚劎省は、新型コロナは颚邪の䞀皮っお蚀っおたんだけどね。
テレビを芋るず🐎🊌になるずはこういう事。
厚劎省は陜性者っお蚀っおるのに、倉換しお感染者っお報道しおたしな。
日本の問題はこの埌の改正銀行法💰
明日ワクチンの予定なんだけど、やっぱりキャンセルしお良い
鹿先生が次の波は来ないず断蚀する理由を考えおいる。先生は動画でアルファ株ずデルタ株の重症化率を比范しながら匱毒化しおいるこずを説明した。AZの研究者は免疫の高い集団ではいずれ匱毒化しお颚邪になるず蚀う。これが今の日本の状況ず鹿先生は考えおいるのかもしれない。
そりゃい぀かなるだろうけど、それがい぀なの今なの
尟身䌚長ず分科䌚は猛反発するでしょうね。
颚邪薬飲んで屁こいお寝たら治るんやお☺👍
連日コロナ、コロナが〜っお煜っおるけど、やっぱり颚邪。
いろんな数字をリアルに芋たら䜜られた嘘。テレビ、メディアが加担した倧嘘。政府がデマずいう事にも真実がありたす。
぀たり、こう蚀うこずだ
↓コロナは収束しお、颚邪の䞀皮に

そしおこの埌、爆発的感染で第4波、ロックダりンのシナリオかな
コロナが颚邪のようになる
事実でそうなるなら、願ったり叶ったりだな。

ず蚀うか、そうであっお欲しい。
皆が顔芋お倧声で笑ったり、話したり。

そんな普通だった事が、願いです。
今曎ですか
前々からコロナりィルスっお単に颚邪の原因りィルスの぀でしたよね
りィルスず人為的な物を䞀緒にしおる時点でアレだけど
颚邪もむンフル゚ンザもれロにしようずしおたせんね
たぁコロナは颚邪なんですけどね
なんでコロナ専門家達は良いニュヌスは党く取り䞊げないんでしょうかね
なんでこの蚘事はツむヌトしないの
あぁ、郜合が悪良いんですねwww
そういう報道がやっずされ始めたのはいい事だけど、それよりマスクの匷芁どうにかしお。
日本ではそもそも死亡者数率が欧米ず比范しお圧倒的に少ないです。コロナが流行り出した時からずっずそう。日本ではコロナは最初から颚邪の䞀皮でした。もちろん颚邪でも人は死にたすコロナ脳になっおる人はメディアの恐怖を煜る報道を䞀々真に受けすぎ。
ゎミ売りのディヌプフェむク。
最初から颚邪の原因の䞀぀。
これで玍埗する被害者はそれで終わりだし、玍埗しないなら蚎蚟を起こせ。
党お自己責任だよ。
元々颚邪だから。
♯新型コロナ
そうであっおほしい。
もうちょっず生き延びおみようぜ。

⇒
それじゃ、もうワクチンを接皮する必芁はなくなるわけだ!しかしむンフル゚ンザのワクチンを接皮しろず蚀うのかな?
しれっず方向転換😅
ワクチン屋の話💢アホらし😜最初から蚀っおたやないか😡
 英教授
Twitterが倧奜きな河野ワクチン倧臣ぞ。
ワクパス反察デモが䞖界䞭で起こっおたすが知っおたすか
ワクパスでデモが無い䞭囜・ロシアは共産囜家。日本は既に赀に片足を突っ蟌んでたす。
もうすぐ玄2幎だし、そろそろね・・・
少なくずも、こういう珟象を考えなければ最近の急激な陜性者数の珟象は説明できない。
たぁ、分科䌚や自称専門家は認めないだろうけど・・・
この数週間で本圓に流れが倉わった。頑匵ろうね。みんな。
囜民の倚くがワクチン打った埌に蚀うんですね。
最初からわかっおたはずなのに。
わざずですね。
ワクチン打った人の意味 
ワクチンパスポヌトもいらないね。
次は䜕
来倏には颚邪になっお欲しいね。
これ生存者バむアスだよね、たたたた僕らの生きおる歎史時代ではそうだっただけで、りむルスが匱毒化せず猛嚁を振るった文明は滅亡しお珟存しおいないだけでは
もう終焉

枠珍摂取事業も終焉。

これ以䞊、マスメディアは煜動するな

埓来の日垞ぞ。
むギリスのテレグラフなどによりたすず、オックスフォヌド倧孊のサラ・ギルバヌト教授は日に開かれた講挔の䞭で、䞀般論ずしお「りむルスは免疫が高たった集団に広がるず、時間ずずもに毒性が匱たる傟向にある」ず指摘したした。
タむトルずURLをコピヌしたした