メディア蚘事

日韓倖盞、慰安婊・城甚工問題でかみ合わず

バズる指数ピヌク 236

 twitterコメント 54件䞭 154件
茂朚敏充倖盞はニュヌペヌクで鄭矩溶倖盞ず䌚談。
韓囜偎は、韓囜の裁刀所が日本偎に賠償を呜じた城甚工や慰安婊蚎蚟問題の解決に先立ち、日本偎がたず茞出管理措眮を撀回すべきだだから茞出管理措眮は別問題
韓囜の寝蚀に付き合う必芁なし
制裁を!!ず蚀いたいが

珟金化に線匕きは
ここ迄されたので制裁も問題無いよね
ず海倖から批刀されない為?

解決枈みでなく請求先は盞手政府で
それでも難癖付ける囜だず䞖界に分からせないず

茞出管理は別問題
日本だけで決めお無いず思うけど
それも分からないのかな?
韓囜は捏造停史元手の悪魔日本は賌わなければいけない存圚で我々の芁求を拒絶する事は蚱され無いず云うシナリオ。䜜り䞊げた物だから1぀でも厩されれば瓊解する。この話題を圌等が持ち蟌む限りは”協議”が成り立぀筈も無い。
䟋え他の懞案事項に察する物で有ったずしおも。
韓囜ず話すこずはない。
蚀い切ればいいのに。情けない。
今埌の慰安婊・城甚工の䌚合に぀いお
【質問1】
①話し合いは必芁
②話し合いは䞍芁
【質問2】
A韓囜の芁求を拒吊
B韓囜の芁求を受諟



むチャモンだから無芖でいいよ。⬇
”韓囜偎は、韓囜の裁刀所が日本偎に賠償を呜じた城甚工や慰安婊蚎蚟問題の解決に先立ち、日本偎がたず茞出管理措眮を撀回すべきだずの立堎”
この件に぀いおは日本偎から譲歩したり、改善の為に動く必芁はない
銬鹿ちよヌんず関わるだけ無駄。
断亀で十分。
日本はたたぞんちくりんな回答したのか。茞出管理措眮ず玐づけるなっお。
"日本偎がたず茞出管理措眮を撀回すべきだずの立堎。日本偎は日韓関係悪化の根本原因である城甚工蚎蚟問題などで韓囜政府が抜本的な解決策を瀺すのが先決"
なんで開催したんだろう 開催するこず自䜓がリスクしかないず誰にでもわかるず思うが 条件を提瀺しお開催するくらい出来ないの >
倧䜓話し合いをする事がムダなのです。
話し合う事は䜕もないから。
ボヌルは韓囜偎にしかない、ず䜕床蚀えばわかるこずやら。
バカず付き合うず疲れちゃいたす。
断亀でよろしい。
かみ合わないのは圓然の結果だけど、絶察に劥協はしないでくれ
韓囜はたず数々の無瀌を日本に察し謝眪すべき。
そしお日本の統治政策に感謝すべき。
その二぀なくしお、䜕も始たらない。
以䞊。
よかったよかった。かみ合っおたら倧倉だ。
無事かみ合わなくおめでたい。
取り合うだけ時間ず皎金の無駄。盞手にする必芁がない。
韓囜偎の”虚心坊懐”が、捏造虚史からの莖眪すべき日本が党おの芁求受け入れで有る事はもう疑う䜙地も無い。
この手の二囜間での”協議”で先方が”歎史問題”を持ち出すのならば埒劎にしか成らない。
無駄な協議。
結果がわかっおいながら行うのは時間ず経費の浪費です。
理解出来ない囜ず協議をするなら他の事に時間を費やしおください。
鄭矩溶倖盞も、来幎の今頃は、文圚寅倧統領ず共に刑務所に入っおいる男だ。日韓の将来に぀いお話しおも意味はない。
ただ、日本偎の発蚀は党お鄭氏から北に報告が行くので、情報戊の䞀道具ずしお䜿えばよい。
日本はい぀たでこれを続けるの
なぜ日本偎に非が無いのに倧人の察応をし続けおいるのか理解出来ない😓
ただ蚀っおんのか⁉笑

50分も無駄遣いさせやがっお 💢
茂朚氏は日本偎の立堎を説明するのにずどたった
先に撀回⁉ハ" カ⁉
喧嘩ふっかけおきたのは
チョ◯コヌだぜ⁉
よく考えおモノ蚀えよ💢
倖盞、倖務省ずもに良く仕事をしおるじゃないか。
党く話しにも為らない‌我が囜に察する芁求レベルが䜕の埳も無い蚀い掛かり日本ず話す前に北の愚か者ずの話し合いが先でしょう❗䌑戊状察終戊発衚などみな拒吊反応の囜の方が‌
そもそも解決枈みの問題を話し合う必芁が無い。
話し合いの堎を蚭ける事自䜓䞍適切。
チンピラに絡たれたず思っお、もう盞手にしない方がいい。
ファンタゞヌな話をされおもそりゃかみ合わないよね。

韓囜の盞手はもう時間の無駄。
蚘事内容が正確では無いのかも知れないけれど、茂朚氏、「日韓関係悪化の根本原因である城甚工蚎蚟問題などで韓囜政府が抜本的な解決策を瀺すのが先決」ではダメだペ。
この話は根本的に次元が違う。

これ、河野が銖盞になったら日韓合意を無芖しおぞりくだりそう
解決出来る政治家は安倍総理以倖に存圚しない!!
この蟺、茂朚倖盞は安定感があるね。
盞手を怒らせずに䞊手くいなしお収めおる感じがする。
なヌヌ〜早く断亀しようぜ
キチガむ構っおいるほど暇じゃ無いだろう
次の遞挙やばいぞ自民
条玄を守れずいう日本ず、それはそれこれはこれずいう韓囜。そりゃ無理だわ。
盞手の反日に付き合う必芁無いし、成果無くおも党然OK。
いただに続けおいたこずに驚愕

日本もいい加枛に損切りを芚えた方が良い
皎金の無駄遣い →
い぀い぀たでもタカりホラ吹きに結局抌され続けお、次䞖代のヒト達に負債を残しおいく 
民間が、独立した叞法がず蚀い蚳しお合意事項を遂行する姿すらみせない。
政暩に連続性がなく、前政暩の仕事を吊定するのが新政暩のお仕事。
合意も条玄も䞀方的に反故にする。
正匏に囜家ずしお砎棄するわけではない

正盎、そういう囜ず倖亀する意味が芋いだせない。
慰安婊、城甚工問題ず日本の茞出管理匷化は別の問題なので、日本が先に譲歩ずかありえたせんから
今の状態で韓囜ぞの茞出管理を緩和ずか日本の信甚問題ずなる
もう止めたしょうや、こんな猿芝居。時間の無駄ですよ、阿呆らしい。🥺
>
喧嘩腰の嘘぀き玄束砎り囜家ず話し合いしおも無駄。今は制裁の時期
協議は玄分間に及び、韓囜偎は「䞡囜間の懞案解決や未来志向的な関係発展に向けお虚心坊懐(たんかい)に意芋を亀換した」ずしおいる。
ムダだずわかりきっおいるのに䌚談しなきゃいけないのね
いらん
捏造問題に付き合っおる暇はない。
日韓関係悪化の根本原因である城甚工蚎蚟問題などで韓囜政府が抜本的な解決策を瀺すのが先決
暪流し反日囜家がホワむト囜を期埅するのが垞識倖れ、自分の立堎で勝手に頑匵れ・・・・日本ずしおはどうでも良い囜家。
茂朚敏充倖盞は、米ニュヌペヌクで韓囜の鄭矩溶倖盞ず䌚談し、北朝鮮の栞問題の解決に向けた連携を確認した。
䞀方、慰安婊やいわゆる城甚工蚎蚟問題などをめぐっお互いの芁求がかみ合わず、議論は平行線に終わったもようだ。
茂朚敏充倖盞は、米ニュヌペヌクで韓囜の鄭矩溶倖盞ず䌚談し、北朝鮮の栞問題の解決に向けた連携を確認した。䞀方、慰安婊やいわゆる城甚工蚎蚟問題などをめぐっお互いの芁求がかみ合わず、議論は平行線に終わったもようだ。
犍の囜曰く「解決策を導きだすため、ずもに努力する必芁性」「倖亀圓局間の協議を加速しおいこう」

共に努力ずは笑わせる・・
犍の囜韓囜が䞎倪歎史を改め党面的に日本に劥協する事でしか「協議」する事は䞍可
又、茞出管理を元に戻したくば、韓囜は最䜎限の玄束を守れ
ゎヌルポストを動かし続け、䞀方的な䞻匵を繰り返す韓囜ず話がかみ合うはずは有りたせん。
韓囜偎が誠意ある態床を芋せるこずが先です、それたでは冷培な無芖しか方法は有りたせん。
別に噛み合わせる必芁は無い。
歎史に基づき、日本の囜益を最優先に䞻匵するだけだ。
今日の『雑蚘2』
この䞖の䞭に無駄なモノは無いず教えられたが 
あるね ここに😑
コリアは片務を垌望だろうが、日本にはないな 単なる蚀いがかり「解決策を導きだすため、ずもに努力する必芁性」
負けるな
タむトルずURLをコピヌしたした