メディア蚘事

英 ワクチン開発研究者「コロナ毒性匱くなる」

バズる指数ピヌク 437

 twitterコメント 190件䞭 1100件
だったら嬉しいねぇ ラむブ行きたいねぇ 
コロナは匱毒な颚邪なのはデヌタを芋ればわかるこず

勉匷䞍足の人たちを煜るだけ煜っお恐怖を怍え぀け金儲けしたら本圓の事蚀い出した
こういう報道が日本でされたのは䞀歩前進では?
こうなる方向であっお欲しいよね。
ヒトコロナりむルスOC43ず同じ道を歩む事になりそう😈
明るい兆し
【むギリス】オックスフォヌド倧・ワクチン開発教授「新型コロナの毒性は匱くなり、症状は今埌軜くなる。最終的には颚邪の䞀぀になる」
知っおる。
日本は最初からそう。たすたす匱毒化しおる。
埗をしたのは補薬䌚瀟ず投資家、損をしたのはワクチン接皮者。最初からわかっおたこずだろうに。
問題はそれがすぐなのか䜕幎埌なのかずいうこず
ほんたにほんたにぃせやったら嬉しいけど、ゎリゎリの倉異型でたたやばくなれぞん
早くそうなっお欲しい。
誰もが安心しお生掻できるように
治たっお欲しい。
『今埌は』
『最終的に』
ずか読めおたす

もう少し『時間』の抂念を考慮したしょう。
日付が倉わった途端に匱くなっおくれないかな(違)。
---
英 ワクチン開発研究者コロナ毒性匱くなる
コロナもそろそろ終わりかも。
デルタ株以䞊の匷い倉異株は出ず匱毒化しおいき颚邪の䞀郚になる
スペむン颚邪みたいな
スペむン颚邪も戊争による
3密状態栄逊䞍足医療䞍足で
膚倧な被害。
その埌流行から3幎埌の
1921幎には嘘のように去っおいった

本圓のゎヌルは
「匱毒化による平和共存」
りィルスず人間の共䟝存。
過去の梅毒や现菌性赀痢も、
毒性の匱いタむプに
入れ替わっおいる。
ああ、やっず分った。䞖間は颚邪なめおんだろ。
颚邪やむンフルは怖い病気で、歊挢りむルスはその怖い奎。
「ただの颚邪ずは違う、銬鹿にするな」ず蚀うのは颚邪を銬鹿にしおたんだな。
怖いですよ。でも恐れず共に働いお、暮らしおいかんず死ぬよ。今頃䜕蚀っおんだ。
りむルスの皆さんが静かになるたでにn幎かかりたした
益々💉芁らないじゃん🀗
結局コロナは颚邪論者が正しかったっお事になっおしたう
その過皋で感染、萜呜する可胜性があるからむダなんだけど
あえお蚀われなくおもりむルスずはそういうものずいう認識だな。
ワクチン打たなくおも数幎埌にはむンフルみたいなものになっお終わるんじゃないかず。
毒性の高い倉異皮は宿䞻が感染埌早い時期に絶呜するので、移動や他個䜓ずの接觊機䌚が枛っお感染が広がりにくいため匱毒性の皮が隆盛を極めやすくなる。人間の堎合それを隔離ず蚀う圢で積極的にやるからもっず効果が䞊がる。
さお、私たちの囜は該圓するか。
散々っぱら医者だか医孊だか科孊の嘘に匕きずり回されたから、
党然鵜呑みに出来ない 笑
もうリスク芚悟でワクチン打぀必芁が無くなる。今でも効果は6ヶ月だけだし。
りむルスは埪環したら匱毒化するっお知っおおワクチン接皮をさせた。
っお事になりたすか。
䌚瀟では宗教扱い、病原菌扱い。出勀停止。
これよりも酷い扱いをされた方々がいるはずです。自殺たで远いやられた方もいるはず。
怒るべき絶察に
負けずに進んできお良かった。
あのさ、りィルスが匱毒化しおいくっお蚀うけどね、倉異しおいく過皋でりィルスの生存戊略ずしお匱毒化をしおいくずいう事なんだろうが、どのタむミングで気たぐれに匷毒化をする可胜性だっおあるじゃんね
このアナりンスは早すぎるよ、せめお治療薬が行き枡っおからだ。
コロナが颚邪の䞀皮を理解した䞊で、補薬䌚瀟ずの利暩のために、集団接皮ずいう名の治隓を行ったのだ。
本圓か珟状芋おいるず信じられないけどな。このむンタビュヌの゜ヌスを原文で読みたいずころ。
個人的には567より、ワクチン接皮の方が
危ないず思うんだけど 。
急に手のひらくるっずしおきたしたが、元々コロナなんお存圚しおないしただの颚邪です
ワクチン打たせるための口実です
ワクチン接皮しお䜓調䞍良を蚎えおる人たち、お亡くなりになっおる方々䞀人䞀人に謝っお䞋さい
「英アストラれネカワクチン開発研究者「コロナ毒性匱くなる」ANN

「りむルスは埪環を繰り返すうちに毒性が匱たる傟向にあり、コロナも毒性が匷たる理由は考えにくい。コロナ感染した際の症状は今埌軜くなる。コロナは最終的に颚邪ず同じ季節性りむルスになる可胜性が高い」
これですね。
俺も、ワクチン無駄骚になっおも良いから、
これを䞀番期埅しおるんやが 
もずもずそうなのではないか
元々「倉異する床に毒性が匷くなる」なんおバトル挫画の悪圹みたいなりィルスが自然界に存圚する蚳無いのだけれど、遺䌝子ワクチンによっお感染増匷抗䜓が産生されおしたうず、「ただの颚邪」もただの颚邪では枈たなくなる。この冬は䞀䜓どんな地獄が埅っおいるこずやら。
デルタの感染者数が劇的に枛った理由
これが本圓ならどんだけ嬉しい😭
英

「 を開発した研究者が「新型コロナの毒性は匱くなり、最終的には颚邪の原因の䞀぀になるだろう」ずの予枬を明らかにしたした」

以䞊党䞋蚘
マむルドだろう

ず芪しげに

語りかける 新型コロナ
こんな蚘事も出おる。耇数ある可胜性の䞀぀ずしお、あり埗るかも
【やった遂に人類は勝った❗のかな❓】オックスフォヌド倧孊のサラ・ギルバヌト教授は が『ワクチンの効果が無くなる皋の匷力な倉異を起こす可胜性は䜎くなっおいく』ずの芋解 「最終的には の䞀぀になる可胜性が高い」ずの分析
本圓にただの颚邪になるっおか
昔は呜にかかわっおた病気も薬や病院行けば倧䞈倫っおなっおった歎史があるんでしょ。その歎史の䞀幕を芋おるんやね。
猛嚁を奮ったスペむン颚もいたはむンフル゚ンザになっおいるから、これも同じ流れだず思う。

人工的に䜜られたのでないのであれば・・・



りむルスは䞀般的に埪環を繰り返すうちに毒性が匱たる傟向にあり、新型コロナに関しおも毒性が匷たる理由は考えにくいずしおいたす。
なんずいうか、これっお前から蚀われおいた気もする。
たぁ䞀般論だよね。
「新型コロナりむルスがワクチンの効果がなくなるほどの匷力な倉異を起こす可胜性は䜎䞋しおいく」
「最終的には颚邪を匕き起こす季節性りむルスの䞀぀になる可胜性が高い」
これが本圓なら、ワクチンずかワクパスずか なんなのかな😅
たあ、コロナりむルスっお颚邪症候矀の原因のひず぀な蚳で、いずれはそうなっおもらわないず困る。
早くコロナが収束したすように✚
"りむルスは䞀般的に埪環を繰り返すうちに毒性が匱たる傟向にあり、オックスフォヌド倧孊サラ・ギルバヌト教授は22日に行われたセミナヌで、新型コロナに感染した際の症状は今埌、軜くなるず予想され「最終的には颚邪を匕き起こす季節性りむルスの䞀぀になる可胜性が高い」"
嬉しいけど最終的っおい぀なんだろうか
第五波の激枛。殆どがデルタ株だったため、気枩等環境の倉化に䞀斉に反応しお感染力を匱めた可胜性もある。

぀たり単独のりむルスずしおではなく、単独皮による独占により、りむルスの集団ずしおも匱䜓化しおいく可胜性がある
そうなるこずを祈っおいたす
「最終的には季節性りむルスの1぀になる可胜性が高い」

たぁ昚幎からみんなそう思っおたすよね。
その内むンフル゚ンザず同じようになるず。

その最終的が、い぀なのかを知りたいがただ誰も分からない

英 ワクチン開発研究者
「コロナ毒性匱くなる」
これマゞ
ただ予枬の段階だけど、これに䟿乗しお「コロナはただの颚邪」っお蚀ったでしょww
っお蚀い出すダツが出おくるだろうなヌ
NHK党のアレずか
ふヌん。そういうものなんだ。知らんかった

りむルスは䞀般的に埪環を繰り返すうちに毒性が匱たる傟向にあり、新型コロナに関しおも毒性が匷たる理由は考えにくいずしおいたす。
前から蚀われおる話だよね
早くマスク倖せる日がきたす様に・・・
あ

コロナは颚邪になったっお事にしお逃げようずしおるwww
『新型コロナ、最終的に颚邪の䞀぀に」

良かった良かった♪
これで『マスコミが煜動がぁ』っ぀っおんのはお前が個人的にを芳過ぎだっおの
芳おなけりゃ、そんなこず思わんだろ
ある皋床の感染を繰り返しながら共存しおいくこずになるず思うよ。
このニュヌスをネタに、やっぱりコロナは陰謀だったずかワクチンは陰謀だったっおツむヌトが目立぀。今珟圚毒性がないんじゃなくお䜕幎スパンの予枬で匱くなるず、「ワクチン開発研究者」が蚀っおるんだよ
今曎遅い(T_T)
ワクを開発した研究者に蚀わせおるずころが
気がかり、、䜕が狙い
やっずこれが倧々的に発衚されたかこれでもみんなリスクのあるワクチン打぀の
<さらに、新型コロナは「最終的には颚邪を匕き起こす季節性りむルスの䞀぀になる可胜性が高いだろう」ず分析しおいたす。>

そう思う。
たあ、そうなるんだろうけど、問題はい぀なるかだよね。
サラ・ギルバヌト教授は、アストラれネカワクチンの開発者。
圌女が携わったワクチン開発の蚘事をいく぀か読んだが、圌女の研究宀の男女比率は、ほが半々。戊䞭から英囜政府が理工系分野ぞの女性進出を掚し進めおきた結果らしい。日本も芋習っおほしいね。
このニュヌスを芋お
「ほらみろ!!コロナは颚邪だった」
「最初から颚邪だっおわかっおた」
ずか、嬉々ずしおどや顔😏で蚀うダツ、いっぱいいるんだろうなぁ 

あい぀ら日本語も䞍自由なアホだから。

英 ワクチン研究者「最終的には颚邪の原因の䞀぀になるだろう」ずの予枬。
「新型コロナの毒性は匱くなり、最終的には颚邪の原因の䞀぀になるだろう」

ワクチンは無甚か
ここたで収斂しおようやく「コロナりィルスず共生」できるようになるわけか。ただただ長いね。>
「りむルスは䞀般的に埪環を繰り返すうちに毒性が匱たる傟向にあり、新型コロナに関しおも毒性が匷たる理由は考えにくい」

あくたで䞀般論
研究その他で実蚌されたわけではない

「最終的に」季節性りむルスの䞀぀になるにしおも、その時期たでは予枬できおない様子
「りむルスは䞀般的に埪環を繰り返すうちに毒性が匱くなる傟向があり」→゚ビデンス蚌拠に基づかぬ予断である。第䞀、症候孊的な倚様性を産出する原理が瀺されおいない。
早くもっずもっず匱たっおくれ‌
ワクチンの3回目接皮か感染を経お䞀冬過ぎたら匱毒化するかもずいうこずで、「数幎埌にはただの颚邪」は最初から蚀っおる人がいたし、これたでが「ただの颚邪」ずいうこずではないのに。
だずいいけど さっき「歊挢研究所、遺䌝子操䜜でヒトぞの感染力を匷める実隓を蚈画しおいた 」っお蚘事芋たずこ。
それでも匱たっおくれるなら倧歓迎。
コロナ自䜓が匱くなるたでは、やはり自己免疫をMAXに高めおおくこずに集䞭しよう。
新型コロナは「最終的には颚邪を匕き起こす季節性りむルスの䞀぀になる可胜性が高いだろう」ず分析しおいたす

だからヌ、隒ぎ過ぎ、過剰察策し過ぎやねん‌
もう、ええ加枛にしおほしいわ‌😀
もういいくだらない。
ワクチン打った人も打っおない人も
いたすがずりあえず山を乗り越えたずいう事にしお🙆‍♂
そんな気がしおた
最初から颚邪の原因の䞀぀だず蚀っおるでしょう
アホかテレ朝www
> 新型コロナは「最終的には颚邪を匕き起こす季節性りむルスの䞀぀になる可胜性が高いだろう」ず分析しおいたす。

今床こそ「ただの颚邪」になるんだね。本圓にそうだずいいけど。
早くそうなっお欲しい。
「コロナ自壊説」を唱えおいるのは児玉先生だけじゃないっおこずか。いずれにしおも譊戒を緩めるわけにはいかない・・・21䞖玀の今、スペむン颚邪のように「原因はよくわからないけど収たった」では枈たないず思うのです。🀔
惑珍必芁なし😟💉💀
おっず
逃げる気だな
この予枬が圓たるずいいね

心配なのはこのりむルスは自然発生では無く、人為的なりむルス兵噚ずしおの産物なので、この自然の法則が圓おはたるかどうかです

今は次々に出る悪性な倉異皮...
おかさぁ 、ずっくのずうに匱毒化しおたんじないの

💉打たせたいから、デルタ株で煜ったのよね

英 ワクチン開発研究者
「
ほんずに
はじめっからこれやず思う。ほんずにすごくおこわいものならたわりで誰かしんでるだはず。わたしのたわり、誰もしんでない。かかおない。
よくよく考えお芋るず新型コロナっお倧したりむルスじゃないかも知れないのに、政府やメディアがワクチンを打たせる為に倧げさに恐怖を煜っおいただけ。
・結局、ワクチン💉打っお身䜓の免疫が壊された人がバカを芋たのでは。
人工的に開発されたりむルスは特に早く
元に戻る傟向が匷いらしい
構造型りむルスず解明されおいるので
ワクチンの優䜍性が損なわれおおり
儲からないから収束に向かう
じゃあワクチン芁らんだろ。
ワクチン開発&接皮やめろよ
10幎20幎ず蚀わずずも、数幎埌にはただ颚邪になっおるよ、きっず。埅぀しかないんだっお。
コロナは颚邪なんですよ。
今は少し毒性が匷いだけ。
りむルスなんお他にももっず危険な物も有りたすよ。
隒ぎ過ぎなんですよ
こういうのっおわりず最初から蚀われおた話。
なんで今「新たな芋解」ずか蚀っおんの(・・;)。
英 ワクチン開発研究者

「コロナ毒性匱くなる」

テレビ朝日系 

やっず終わりになるんだね

長かったね〜
あくたでも「将来的な予枬」
タむトルずURLをコピヌしたした