メディア蚘事

河野倪郎を取り巻く「3぀の問題」 「最有力候補」から䞀転、逆颚が吹き始めたワケ長谷川 幞掋

バズる指数ピヌク 149

 twitterコメント 110件䞭 1100件
河野倪郎氏も圚籍した河野ファミリヌ䌁業の ず䞭囜ずの関係は圌の政治姿勢に疑問ず䞍信感がこれから垞に付き纏う。
オムレツ倪郎 総裁遞でブロックされたんだw
河野倪郎䞭囜ず関係性に懞念があるからです。

靖囜神瀟は総理任期䞭は参拝しないなど総理になる前から䞭囜の顔色を䌺う発蚀もありたす。
こんばんわ。
河野さんには、問題が山積みになっおたすよ。
〜によれば、や、事実だずすれば、のオンパレヌド。自分で調べないで楜な仕事だな。ゞャヌナリスト名乗っおんじゃねヌぞ。クサレ長谷川。
こういう重芁な情報を報じないテレビ局の存圚意味はない
河野倪郎は䞭囜共産党ず぀ながっおいる疑惑が倧きい。
これは䞁寧な説明が必芁だね。
バむデンの息子の話みたいな
河野氏が同族䌁業から受け取った献金や、䞭囜ずのコネクションが問題芖されおいるのだ。幎金改革の䞻匵もいたひず぀、説埗力が乏しい。
やっぱり最埌は「岞田さんが総裁のむスも党郚持っお行く」構図になり぀぀ある。
河野倪郎を取り巻く
「3぀の問題」 
「最有力候補」から䞀転
逆颚が吹き始めたワケ
そも、最有力、の意味さえ、謎でしかない
3぀の問題っお

䞭・南・北だぞ
河野倪郎を取り巻く「3぀の問題」
「最有力候補」から䞀転、逆颚が吹き始めたワケ

総裁遞に出なければ、近蟺調査されず、䞭囜ずズブズブな関係も維持出来たんだろうね
BOEは倪陜光ビゞネスで合匁䌁業の芪族、河野議員ぱコで自然゚ネルギヌず蚀っおる
た、2Fのような関係だろ
最初から逆颚ず気づかないのね笑笑
誰が曞いた蚘事かず思ったら、長谷川さんでした
玍埗
・䞭囜ず利害関係があるのに倖亀できるのか
・緊瞮財政は民䞻党倧䞍況の二の舞
・自民支持の保守局は河野自民を支持しない

QT
文春ず日刊ゲンダむが河野氏の劣勢を䌝えおいたすね。たぁ、自民党内郚の話でしかないですのでご自由にどうぞ ではあるのですが、たかり間違っおも高垂氏にならないこずだけはお願いしたいです。続

文春
そもそも自民党のおじいちゃんたち次の総理総裁は短呜に終わるず読んでるんじゃなかったか。
そもそも胜力、資質がないのがバレおきたし。
河野倪郎「最有力候補」から䞀転、逆颚が吹き始めたワケ
河野氏は䞭囜から間接的に献金を受けおいるずいうこずだず思う。
絶察にアカンな。芪子でアカン。
河野氏が同族䌁業から受け取った献金や、䞭囜ずのコネクションが問題芖されおいるのだ。幎金改革の䞻匵もいたひず぀、説埗力が乏しい。
なんで最有力候補ず持ち䞊げられおいたのかの方が気になりたす🀣🀣🀣
安倍元総理の冀眪癟䞇円でさえいただに野党が倧隒ぎ。比范にさえならない。・・・
河野議員、日本の政策を決めるのに習近平の顔色を䌺うのはやめお䞋さい
これもチャむナが日本に仕掛けおいる
陞むヌゞスで倧倱態を䟵したのず䞭囜ずの関係で、新逆コヌスの人ずも蚀える今回は䞍適栌じゃない 今埌の目芚めに期埅する。 
河野倪郎候補のチャむナゲヌト疑惑が総裁遞に䞎える圱響はここにきお倧きくなり぀぀ある。珟圚のずころ䞻芁メディアはダンマリだが、ネットではこの件に぀いお深堀する報道がなされおいる。
芪䞭・媚䞭系のこの人が総理になったら日本は逆行する
父芪である河野掋平の、あの反日売囜談話である、いわゆる「河野談話」を吊定しないずいうその立堎が蚱せない
時期総裁・総理は高垂早苗氏を
自民党政暩に近いゞャヌナリストたでも河野倪郎氏を批刀をしおいる。右掟の月刊誌や文春砲は総攻撃だ。オヌルドメディアは沈黙である。䞭囜様が恐いのだろうか。
順颚満垆の船ず思っお乗り蟌んだ圓萜線䞊の議員ぞ。その船は逆颚の泥船です。今からでも遅くない。䞖論を味方に぀けた候補者で衆議院遞挙を戊いたしょう。
䞭囜ず米英豪が険悪な囜際情勢のなか芪䞭の総理ずかマゞで囜が滅ぶぞ。
オッケヌ ã‚žã‚žã‚€ アップアップ 聞いおる
他の候補に぀いおも、これくらい䞁寧な調べものしお欲しいのだけど。あず勿論前銖盞に぀いおも。
小石河。

自民党の皆さん、ムヌドではなく、ここは冷静に事実で刀断しおください。以䞋URLはファクトチェックです。
同族䌁業から受け取った献金や䞭囜ずのコネクションが問題芖
長谷川幞掋さん、さすがです。
河野倪郎を取り巻く「3぀の問題」が、分かりやすく曞かれおいるので、このコラムを藀井聡・京倧教授も掚薊する。

「最有力候補」から䞀転、化けの皮が剥がれ、逆颚が河野倪郎に吹き始めた。
河野さんは匟の䌚瀟ずチャむナずの関係性よりも、臎呜的なのが幎金改革案。ここでも指摘されおいるが、消費皎で幎金を賄うずいうのは極めお筋悪の悪手。幎金保険料を倩匕きされおきた䌚瀟員は激怒するだろう。
プヌチンでさえ幎金をいじろうずしお倧反察を受けた。
『党員党友祚』での支持の差に慌おた岞田陣営がマスコミに提䟛した話。
次期総裁に取り入りる為に曞く
裏取りしないで垂れ流し
こんな蚘事が出るようになったかぁww
ずいっお珟代かwwww
⬇
䞭囜偎には「河野氏ぞの圱響力維持」ずいう思惑・・
こういう「網」を䞭囜は䞖界䞭で匵り巡らしおいる。🧐🇚🇳🀢
抜粋同族䌁業から受け取った献金や䞭囜ずのコネクションが問題芖されおいる
29日の投開祚日たでの論戊で、河野氏が懞念を払拭できるか泚目
たさか 顔じゃ無いよね
最有力候補から䞀転、河野倪郎ぞの逆颚。基瀎幎金の財源は半分が消費皎で賄われおいる。これを党額、消費皎でずいうのが河野氏の䞻匵だが、消費皎には䜎所埗者も高所埗者ず同じ負担をするずいう逆進性の問題がある。幎金改革問題では怪しく、どうも危うさが付き纏っおいる。
河野さん、満貫っおずこですかね

りむグル問題に回答拒吊はやばいですよ

ほんたに西偎の人間か
残念ながら、河野倪郎氏は総理総裁に盞応しく無い様ですね。
日本端子の䞭囜子䌚瀟の倧株䞻は䞭囜政府そのものじゃないですか 。
日本の囜土砎壊
䞭囜ぞの朝貢
消費皎増皎

河野さん掚しの自民党員っお䞍思議だなぁ。


河野氏が同族䌁業から受け取った献金や、 ずのコネクションが問題芖
遞ばれる前にいろいろ隒いでくれる䞖の䞭はたいぞん良いず思いたすw
時代が䞀歩進んだのかなw
ボクは党郚知っおたけどね(p_-)
【ここにきお逆颚に芋舞われた河野】

自民党総裁遞で最有力候補ずされる河野行革担圓盞の足元が俄かに揺らいでいる。
同族䌁業から受け取った献金や䞭囜ずの繋がりが問題芖されおいるのだ。
河野倪郎ワクチン担圓倧臣を取り巻く「3぀の問題」 
“最有力候補”から䞀転、逆颚が吹き始めたワケ

→ で足元が揺らいでいる河野氏。同族䌁業から受け取った献金や、䞭囜ずの密コネクションが問題芖されおいる。幎金改革の䞻匵もいたひず぀💢

By 長谷川幞掋氏
自民党総裁さらには内閣総理倧臣ずなっおから、䞭囜ずの関連を取り沙汰されおは 
これも改革か 
懞念ではなくお日本の総理倧臣にしおはいけない人物。マスゎミが掚しおいるのも答え合わせ。自民党の議員はよく考えた方がいい。
䜕を蚀われおも私も含め自民党員をブロックするような候補者には入れないので、私ぞの意芋は䞍芁だから、䞋蚘の蚘事を曞いた媒䜓に意芋はどうぞ。河野倪郎を取り巻く「3぀の問題」「最有力候補」から䞀転、逆颚が吹き始めたワケ 自動車や倪陜光発電
「䞭囜の人暩匟圧に甘いスタンスだずすれば、河野氏の察䞭認識自䜓に疑問を抱かざるを埗ない」⇒他の3人の候補ずの顕著な違いがこれだ。この1点だけでも完党アりト
この芪族䌁業が䞭囜の北京垂や厑山垂などに耇数の関連䌚瀟を所有しおいる問題を報じた
河野倪郎を取り巻く「3぀の問題」 長谷川 幞掋
長いながらも読みやすく理解しやすい文章です。
ずくに印象に残ったのは幎金改革の郚分だろう。「保険料を玍めなければ、もらえない」が倧原則であるのが圓然だ。
はっきり蚀っお自民党は間違っおるよ。河野が勝おば野党連合に勝ち目はない。岞田が勝おばただ野党連合にもチャンスはあるよ。
逆颚の始めは石砎の支持からだろww
䞭囜政府の人暩䟵害を非難する囜䌚決議に぀いお..岞田..ず高垂..、野田..は、いずれも「採択すべきだ」ず答えた..河野氏からは「回答がなかった」

高垂岞田...河野野田
だったけど、
高垂岞田...野田河野
だな。どうでも良い郚分だけどw
河野氏の説明ずは裏腹に、䞭囜偎には「河野氏ぞの圱響力維持」ずいう思惑もあったのではないか。そういう芋方があっおも仕方がない』
この人の総裁は絶察ダメ👎
問題だらけの倪郎ちゃん。
地䞊波でももっず取り䞊げるべき。
野田候補も倧抂だが、河野氏だけは絶察に『ない』
圌が総裁になった暁には䞭囜に䞎する売囜府が誕生し、幎金・皎制も混迷化する。
たずはブルヌリボン付けろや。
河野倪郎さんの『幎金を消費皎で賄う』っおこずは、぀たり、幎金保険料を払っおなかった人も、幎金がもらえる制床っお、こずですよね。

埌から日本にやっおくる䞭囜からの倧量移民払っおない人達のための、垃石でしょうか。

河野倪郎を取り巻く「3぀の問題」
河野倪郎版森友孊園事件こず、日本端子疑惑発動。䞀族経営䌚瀟する日本端子の為倪陜光発電を掚進し。曎に䞭囜では䞭々認められない䞭囜子䌚瀟の株60保有を
河野家のファミリヌ䌁業利暩は代々続いおいる。囜内蟲氎産・電波ならただしも䞭囜倪陜光は䞍適栌では。
河野倪郎さんの『幎金を消費皎で賄う』っおこずは、぀たり、幎金を払っおなかった人も、幎金がもらえる制床っお、こずですよね。

埌から日本にやっおくる䞭囜からの倧量移民のための、垃石でしょうか。

河野倪郎を取り巻く「3぀の問題」
疑惑はさらに深たった。チャむナからの献金そしお消費皎増皎?
䞭囜偎の河野さん
これが本圓なら、ないな〜
い぀たでも隠し通せる蚳ではない。圓然の事。支持しおいる議員は”突砎力”ずいうがこれたでの蚀動芋おいるず”䞭囜からの突砎され力”ずしか考えられない。
やはり河野はダメだ。高垂さんに期埅しおたす
重芁な問題を適切にたずめおある、優れた内容。

→
内容には同意する郚分もあるが、長谷川氏の堎合は高垂応揎団ずしお河野氏の足を匕っ匵りたいずいう䞋心が露骚だからなあ。

長谷川幞掋さんの蚘事
ほが同意
もっず早く気づけないなかぁwww

䜕か良い事やった

確かに韓囜倧䜿を䞀喝した盎埌だけは 、泚目した。

ただ、それだけ。
蟞衚出した方がいいんやない 総裁ずかアホなん🀣
総裁遞だけで火だるたになる候補者が銖盞を務められる蚳がない。
未だにフォロワヌしおたすけど、連日連倜に暎露され続けお党く別の人栌のむメヌゞが出来䞊がっおしたいたした。
河野倪郎ぞ

歎史に残る聖女の蚀葉を莈る
「県たなこ持ち、矎星芋たる者
汝は死倩囜に陥りたれば、この䞖の業
わざ党お叶わざりし」

銀河鉄道に乗っお宇宙の圌方ぞ旅立たれよ
総理など目指しおも満たされるものはない
この人も小泉くんず同じで、時間ずずもに正䜓がバレおきおる 
この人、本圓は出銬したく無かったのでは しかし、赀い倧陞の裏芁請には逆らえず 
正盎䞀番ダメなのは石砎さんにすり寄っお麻生さんに砂かけた事だよ。
「バむデン倧統領子息が『䞭囜ビゞネスに深く関わっおいる』ず远及されたが、同じような問題を河野氏も抱えおいるのでは」
王毅倖盞にあった時「ペコペコ」しおいたが
河野倪郎の3぀の問題
①同族䌁業からの献金
②䞭囜ずのコネクション
③幎金改革の䞻匵
これを読んでマスコミは河野候補に早急に確認すべきではないか
この疑惑を明確化しない限り、総理総裁に遞ばれる身䜓では無い
倱速しおたすな。
芪䞭・媚䞭系のこの人が総理になったら日本は逆行する
父芪である河野談話を吊定しないずいうその立堎も蚱せない
時期総裁・総理は高垂早苗氏を
河野倪郎を取り巻く「3぀の問題」「最有力候補」から䞀転、逆颚が吹き始めたワケ (珟代ビゞネス[講談瀟] | 最新蚘事)
䞭囜ずの関係に぀いおは単なるむチャモンだが、幎金を消費皎で賄うずいう考え方は到底受け入れられない。河野氏に逆颚が吹くのは単に政治家ずしおの姿勢に問題があるずいう事だろう。
河野さんファミリヌ絡みに぀いお、「いたのずころ文春ず産経系メディアが報じただけで、他のメディアは沈黙しおいる。」ずいう点、マスゎミが誰を自民党総裁総理倧臣にしたいかがわかりやすすぎおゎミやなぁww
日本端子、幎金改革、䞭囜非難決議の無回答など现かく曞かれおいたす。河野さん支持の方は是非読んでもらいたいしそれで考えるきっかけになっおくれればず思いたす。
䞭囜・韓囜に物申せぬ政治家も銖盞も日本には芁らないんだよなあ
芪䞭・媚䞭系のこの人が総理になったら日本は逆行する
父芪である河野談話を吊定しないずいうその立堎も蚱せない
時期総裁・総理は高垂早苗氏
↑
2021.9.24
ここにきお、足元が揺らいでいる
長谷川 幞掋

河野家䌁業「日本端子」の䞭囜事業
合匁䌚瀟䞭囜偎䌁業「北京京東方科技集団股分有限公叞(BOE)」←日本端子ず芏暡が違いすぎる
続
仮に総理になっおも疑惑远及に時間を費やされるなら、今から立候補蟞退したほうが良い→ を取り巻く「3぀の問題」 「最有力候補」から䞀転、逆颚が吹き始めたワケ
珟代ビゞネス 2021.09.24.
河野倪郎を取り巻く「3぀の問題」 
「最有力候補」から䞀転、逆颚が吹き始めたワケ
ここにきお、足元が揺らいでいる
・ここにきお、逆颚に芋舞われた河野氏
・ネット䞊で取り沙汰される「疑念」
他

長谷川 幞掋: ゞャヌナリスト


タむトルずURLをコピヌしたした