メディア記事

36歳女性、ワクチン4回接種 大阪「効果高めたかった」

バズる指数ピーク 514

 twitterコメント 68件中 1~68件
すげえ🙃
個人的には別に。打ちたい人にはドンドン人体実験のサンプルに成って貰って構わない(笑)
このスーパーワクチンウーマンを責めるのではなくデータ提供して貰って後続に活かしましょう
3回目4回目の副反応はどの程度出たのかとか、4回打った結果として獲得した抗体量どのくらいなのかとかね
放射線技師で感染リスクも高く、不安が講じてそうなってしまったと思う。
元、となっているから退職したのか…。
多分コロナにまみれる環境が向かないのだと思う。
探せば日本中で三桁はいそうなのでこういう人、データ取りにならんかな。母体数少な過ぎか。
あ🤭わかった‼️
4回うっても問題ない、言うための布石(捏造報道)だ‼️
はぁ?
なんならば、もっと打って実験台になって頂ければ🙄

.
こういう方々は治験に強制的に協力(束縛)すれば人々のためになるのかも?
身を守る為に4回も打つって🤔
はっきり言ってアホとしか思えません😎
逆に…人体実験みたいになっちゃってるような(沢山打てばいいわけでは…)(´・ω・`;;)
🙄 ぜひとも何回打ったら死ぬのか自身で継続して実験して頂きたい。
妻も医療従事者として職場の指示で接種した後に、自分と一緒に一般の接種券が届いて「これ使ったらまた打てるのか?」と思ったのだけど、どうやら打てるのね。

>女性は医療従事者の先行接種で2回受けた後、一般の接種券を利用した。
はあ、なんかもうバカ見飽きてきたorz故意で接種とか意味分からんとツイート。
🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

ホラーとしか言いようがない
これで医療関係者
一体、医療の何を学んでいるのか??

接種すればするほど効果で出ると思ってたんやろうね。
実際は寿命を縮めるだけなんやけどね、、、
君は、本当に神になるつもりかい?
ワクチンはタダじゃなく税金なので2回以上打った奴には1回分5万円支払わせよう。
___
ほー

すげぇ奴いるんやなぁ

生きたいのにワクチンに
死ぬ可能性、0.00001%
でも有れば本末転倒では?

私は生きたくて予測してるからなぁ
多くの人が副反応で苦しい体験をしているのに、4回も打った勇気はスゴい。
ワクチンを1回接種するのだって躊躇っている人がいるというのに。
まぁ、この人に権利のあるワクチンだし、べつにいいんじゃないでしょうか?

36歳女性、ワクチン4回接種
副反応が軽かったのかな?
進んで4回接種するなんて。
打ちたくない人もいればこんな人もいるんだね。
でも予約取れない難民さんの予約枠を奪っていた
としたら最悪ですね。

「効果高めたかった」って36にもなって
倫理に反する行為だと気づかないのかな?
なんかヴィランになりそうこの方
このパターンおおくね?
また出たな、ヤリチン
その後の健康状態に注目❗️
反ワクチンの人と討論会やってほしい
国民全員薬漬け♪( 'ω' و(و"
そもそも、4回接種できるようなシステムがおかしい。
考慮すべき事象でしょうが
献身的。自ら実験のリスクを高めるとは。
まだ打ちたくても打てない人沢山いるのに😤
こういうまさに絵に書いたようなバカな人間おるもんなんやなぁ
大阪府在住なら無秩序で何でも有りそうだが、幾ら無料だからと言ってこんなワガママが許されるとは、無料だから買い占めならね独り占めの強欲。こういう人からは実費を徴収して貰いたい!
まーた放射線技師って悪い名として広まった。
セルフ人体実験?🤔
市販の風邪薬とかとは、訳が違うのに。勇気あるなー
凄いね。
接種1回でもドキドキするのに、4回も打っちゃうんだ…
この手のニュースは何回か出てるが、1億人超もいれば何人か出てくるでしょう。
刑事罰や民事訴訟は無いか?
その替わりにせっかくのサンプルなので経過を追跡してデータを公開したら?
有知識者の方よろしくお願いします。
元放射線技師は、免許剥奪されてるってことでしょうか??
退職前にちゃっかり医療従事者として2回接種しておいて、それを隠して一般でもとか理解できん😓
まだ打てない人だっているのに効果高めたいからなんて身勝手だな
またか、こんなのマイナンバーで個人と紐付いているんだからばれるって
この分じゃ反ワクチンから貰ったクーポンと予診票で保険証を33円くらいで借りて打っている人もいるかもしれないな
まだ、こんな人いるんだね(笑)
>女性は医療従事者の先行接種で2回受けた後、一般の接種券を利用した。「ワクチンの効果を高めたかった」と話している。現時点で体調に異常はないという。

おいおい
5回以上打つとナントカらしいので是非とも人柱になってもらいたいw
自分本位。その2回で1人のワクチン難民が救われたというのに。こういう人各地に出てきてる。まだこれは正直に吐いてる方。とぼけてる人も多分確信犯。
チェック機能は、どうなってるんだ。。。

大阪で元放射線技師の女性が故意に
ワクチン4回接種「効果高めたかった」
新型コロナウイルス感染症
9月21日
新型コロナウイルスワクチン
【大阪府】
世界で、ワクチンを、4回接種した例はない
ワイの🇮🇱発行の接種証明も認めてね。
チャネル絞るらしいし、打つべき人に回しましょう。
政令指定都市住みの自分はまだ1回も打てていないのに。
どこにあるの? ワクチン・・・
この発想はなかったわ。
>同市の元放射線技師の女性(36)が新型コロナウイルスワクチンの接種を故意に計4回受けていたと発表した。女性は医療従事者の先行接種で2回受けた後、一般の接種券を利用
大阪で元放射線技師の女性が故意にワクチン4回接種 効果高めたかった」

阪府羽曳野市は、元放射線技師(36)の女性について、コロナワクチンの接種を故意に計4回受けていたと発表した。「効果を高めたかった」と話している⇐免許剥奪でどうぞ
こういう人、まだいるんや
現在は医療従事者じゃないのならかなり身勝手な行為。
…4回…故意に…!?(^^;
反ワクチン集会に参加して、4回でも問題ない!と言って貰おう。
流石に自腹切ってほしいよな。
税金だぞ。
接種歴はすべてマイナンバーで管理されてるっちゅーの…
医療従事者か。。
極めて残念。
本当にイヤな気持ちになるね。
いいとは思わないけど
抗体価が気軽に測れたら
起きない事。
打ちっぱなしは良くない。
名前公表すればいいのに。
堅いこと言わず10回でも20回でも接種すればよろしいです。どれぐらい接種すると異変が起こるか興味があります。
この人は動物実験ではワクチン接種5回目から死亡率が劇的に上がることを知っているのだろうか?
中毒になっちゃうぞ…
この女をコロナワクチンの実験台にしても良いかもね。そんなに打ちたきゃ5回、6回と試して欲しい
こういうズルする奴には何かしらペナルティ与えるべきやろ!まずはワクチン4回接種した身体のデータ取らせてからコロナウィルス吸わせて抵抗力のデータを取ればいい
ブースターよくばりセット打ってる人結構おるな
他にも似た事例が以前にあったが、医療従事者枠の接種済みの人にも接種券が送られるので、こういった事が発生しうる(接種済みなら使わないように接種券通知には注意書きしてある)。
このカラクリあるんだけど、実際にやるとかアホだろ。
36歳女性、ワクチン4回接種
タイトルとURLをコピーしました