メディア蚘事

兆円負債の「䞭囜恒倧」救枈は反発も

バズる指数ピヌク 443

 twitterコメント 288件䞭 1100件
瀟名の恒に倧きいは借金を暗瀺しおいたのか。
呚りに迷惑しかかけない囜。
䞭共が救枈するにせよしないにせよ、䞭囜恒倧ずいう䌁業は死亡確定かなこれは

゚コノミストや評論家は『被害は限定的なもの』を匷調しおいるが、䞭囜第二䜍の䞍動産、実際は 巚倧䌁業が、33兆円の負債でコケたら『限定的』に留たらないず思うんじゃがなぁ  
33兆円の負債。
䌁業が、日本の囜家予算の割もの負債を抱えるこずができるくらい䞭囜が倧囜になったずいうこず。
たた、そこから䞖界同時株安になるずいうこずは、䞭囜は䞖界資本䞻矩の䞀員であるこずの蚌なんだろうな。
これ実は気になっおいるニュヌス。

>
↓ 䌌たような䌚瀟は他にもあるだろうし、䌌おなくおも倧手が転んだら同業は巻き添えになりそうだし、結局みんな䞀蓮托生では無いのかね今日明日乗り切った所で意味無さそうだし、これから沢山朰れお行くのかね
33兆か。
さだたさしでも返せたのは35億だもんな。
䞭囜がくしゃみをするず韓囜は肺炎になる
䞭囜が肺炎になったら・・・・・
最近劙に株䟡が䞋がっおいたのはこのせいかミ(ω`;)
今日は少し持ち盎しおたから次の総裁遞次第でもっず戻るずいいなぁ。
33兆おすごいな レスポヌル䜕本買えるんだろう(蚈算できない)
歊挢りィルスばら撒き囜家はここ数幎で䜕床䞖界䞭に迷惑ず倧損害をもたらすのかね
遅れおきたバブル厩壊

有皮日本方面新聞曎關心 恆倧集團game over...和圱響
而桂枝做題士倧倫腊子裡只有誰執政是䞍是談經濟倪俗䞍倠進步w
是錯芺嗎🀔
恒倧の負債総額玄33兆円、リヌマンが64兆円ずされおおり、芋かけ半分なんですが、米の囜家予算が玄485兆円、䞭囜が玄200兆円で、䞭囜囜内はリヌマン玚になりかねたせん。

関連分野ぞの海倖からの投資の倧きさが䞖界的な圱響の倧きさに盎結するこずにもなるでしょう。
もうすぐ株䟡や為替が倧暎萜するず思われたす😱
感染症の次は経枈か。゚ンドレスだな。◆
倧䞈倫だ。䞭囜ずいう囜は倧䌁業の倱態はなかった事になる。
䞭囜が助けないものを日本が助ける必芁はない。
広州恒倧どうなるだろうか🙄
やっちゃっおる
『
あれ23日は147億だず思っおた(Д;)
利払いだけだからな・・・
29日52億 10/12日163億 19日21億 30日16億 11/8日90億 12/28日280億
人民元倧発行で囜有化する
日本には100幎䌁業がザラにあるが 䞭囜で ぀い最近たで共産䞻矩
蚈画経枈だった䞭囜で、蚭立25幎の䌁業、拡倧でなく膚匵した売䞊
砎産させお逃げるのか 䌁業寿呜は30幎が1単䜍ずいう面があるからな
習近平ちゃん
歊挢肺炎に加えお、今回の砎綻を起こしたら、䞭囜はもヌ駄目だな
たぁほら、そもそもに元を刷りたくるずか蚀っおる連䞭ですからいざずなればドル札も刷りはじめるのでしょうよ、あっ・・・🥺
䞭囜政府の刀断次第で・・・・・
某瀟の株を買おうかず思っおたのだけど、これのおかげで二の足を螏んでいる。習さんがどこたで螏み蟌むか・・・
䜕幎も前から䞍動産関連のこずは蚀われおたし芁泚意だね 。。
“習政暩は、「共同富裕」を掲げお貧富の栌差解消に重点を眮く。庶民の生掻を苊しめる䞍動産バブルの抑制にかじを切っおおり、恒倧救枈に動けば反発を招きかねない。”
このせいで、マむホの釘がガチガチなんや‌
バブルは日本も経隓しおいお、結栞や🀔おたふく颚邪みたいなものですね。高床経枈成長期埌の金䜙り経枈の病気です。需芁もないのに奜景気でした。
恒倧のニュヌスはあたり泚目されおないんかな💊
リヌマン的なのくるんかね
😱
コレ、氷山の䞀角でしょう😳

たわりたわっお
リヌマンショックみたいに日本にも圱響するのでは
父぀ぶやき🙇🏻‍♂

単身赎任2幎11ヶ月経過

投資の話💹

私぀みたおNISAの
むンデックス投資実斜䞭↗

䞭囜恒倧
33兆円の負債っお😑

ダむ゚ヌは負債が
2兆6000億で倧隒ぎしおたんです

NISAやゞュニアNISAの方
枠があれば買い増しチャンスかも🀔
恒倧危機を契機にバブル厩壊が危惧されおいたすが、デヌタ界隈で仕事する私は最近のデヌタ利掻甚も過剰な期埅倀によるブヌムではないかず、少し䞍安です。取り組んでいる䌁業数ず成功事䟋のデヌタはどこかに無いでしょうか。
このように芋おいくず、か぀おIMF䜓制䞋で、米囜ヘッゞファンド䞻導でバブルを匕き起こした恒倧に察し、習近平氏がどのような仕打ちをするかに぀いお、倧䜓予枬が぀くだろう。

政治に詳しくなるだけなら、ただのマニアだ。

自分の所埗に還元すれば意味ができる。
来たか。
䞭囜は以前、日本が1990幎のバブル厩壊から経枈が䜎迷したこずを良いお手本ずしお「日本のようにはならない」そう蚀っおいたけどな。結局は䞍動産から厩壊しおいくのね。
これ䞀発だったらデフォ回避囜営化でおしたいだけど、他のデベの経営状態も同じだず、䞭囜経枈混乱。プロ総量芏制→゚ンド融資審査厳栌化→プロ運転資金枯枇。い぀か来た道。バブルの凊理はバブルで消すしかない。。
コロナ拡散させた次は金融危機の震源地になりそうずか、マゞで䜕なんだあの囜は  
りむルスも䞍況も同じ発症地か。この芋出しだけで売りが殺到するから株安になっお倧隒ぎし、問題の䞭囜恒倧が倒産したずきには「すでに織り蟌み枈み」ずか蚀っお萜ち着く。博打っおそんなもんだ。
第二次リヌマンショックの予感がしおきた 
このニュヌス非垞に気になる。
サッカヌの「広州恒倧」が有名遞手獲埗したくっおたのを知っおたから、たさかこんな短期間で芪䌚瀟が砎綻の危機っお・・・。
リヌマンショックみたいな連鎖的なこずが起きなきゃいいけど
バブルが匟けた頃の日本を思い出す
習近平のリヌダヌシップが地に萜ちるか
数幎前から、䞭囜バブルの厩壊は囁かれおいたが、いよいよ珟実に。
日本の囜土や建物も䞭囜䌁業にかなり買われおいたから、日本にも圱響が出おコロナで財政が厳しい䞭、政府はどう察凊するのだろうか。
習近平プヌも時間の問題‌
幎金積立資金95億円株匏債暩投資。
日本䌁業も倚くの䌁業が株匏、債暩投資しおいる。

恒倧集団の攟挫経営、経営砎綻は、䞖界の金融垂堎の同時砎綻を匕き起こす恐れ。

䜕凊たで株䟡暎萜するか。
䞭囜政府が乗り出すか❓❓
『習政暩は、「共同富裕」を掲げお貧富の栌差解消に重点を眮く。庶民の生掻を苊しめる䞍動産バブルの抑制にかじを切っおおり、恒倧救枈に動けば反発を招きかねない。』
↑確かにここ重芁ですよね。
䞍動産バブル。日本のバブル厩壊に䌌おる。支那圓局は倖圧に䟝るものだず蚀い出すに違いない。
もし倒産するような事があれば䞀䞖䞀代のチャンス🀫投資家目線だずそんな感じ🀫
日本の「金融危機」の時も、銀行の救枈が随分問題になったっけ(いただにあの時泚入された「公的資金」を返枈しおないずころがあるらしい)
連鎖倒産などのリスクを考えれば、公的救枈しかないんやないかず思うけど、こればっかりはトップの胞先䞉寞次第。
マンションは䜏むためのものであっお投資の察象ではない。うん、たしかに。
兆円負債「䞭囜恒倧」救枈は反発
事業倚角化が裏目に出お取匕先未払い金などを含めた負債総額
/こんなリヌド、よく考え付きたすなァ・・・呆れたすバむ。
日本の囜益を考えた堎合
総裁遞の行方はより重芁ですね
䞭囜圓局は恒倧集団を救うべきだ。
おはようございたす

䞖の䞭で䜕が起きおいるのか。興味がないこずだから、意識しお情報入れなくちゃ。
出方によっおは新型コロナバブル厩壊。
33兆円 芏暡がやばいな
䞭囜最倧䞍動産䌚瀟恒倧集団の赀字が凄たじい。株䟡が巊右されるので政府が救いの手を差しのべるかに焊点が圓おられおいたす。
どうなるんだろ。砎綻しかない思うけど、やらかしたら䞭囜䌁業ずくっ぀いおる日本䌁業もやばいよね。
「第二のリヌマン・ショック」になるか䞖界の金融関係者が譊戒を匷めおいる。

䞭囜、もう消えお。
倧陞も人も無くなっおほしい。
存圚䞞ごず公害。
おかげで資産枛りたした₍ ᐢ. Ì« .ᐢ ₎
バブル厩壊かな
ナニクロの服も少なくなるし倧倉やな
䞭囜であろうず䞍動産が氞遠に倀䞊がりする事などありえない。
今埌連鎖になり近隣諞囜が巻き蟌たれる。
ずくに日本、韓囜、台湟あたりはダバむ。
䞭囜バルブがはじけるのかな
たぁ、共産党䞀党独裁だから、習総曞蚘次第なんだろうけどw
米垂堎のリスクオンムヌドはひずたず萜ち着きたしたね。あずはFOMCの結果埅ちずいったずころですかね。
今日の日本垂堎は米垂堎に぀られ、買い戻しに入るか泚目です。
たったく詳现知らないんだけど「詐欺だ、お金返せ」ずいっおるのをニュヌスでみたんだけど詐欺じゃないいよね

単なる投資の結果だず思うんだけど違うのかな
あら、明日なの
恒倧に限ったこずではないような気がする。サプラむチェヌンから倖され、、、
近平は絶察に助けない。リヌマンショックを䞊回るショックがくるかも⁉
どうなるか楜しみだね
共産党぀たり自分を守るためのカモフラヌゞュだな、人民の目はあざむかれる。
リスクの顕圚化。

党䜓䞻矩䜓制囜家だから極床な䞖界経枈ぞの波及は無いず思いたいが。

た、毒饅頭なんお食わない方が良い。

デカップリングを進めたら良いんじゃないの。
詐欺、パクリ倧囜が自滅した、、、だからなにずいうニュヌスだな。
「お金返さなかったら飛び降りる」っおおばちゃんが映っおたけどあの人は飛び降りたんだろうかい぀も倧袈裟、自分の被害だけ。
飛び降りたかなぁwwww
数幎前に広州恒倧ずいうサッカヌチヌムが倧金で倖囜人遞手を獲埗しおたから、景気がああなぁ芪元䜕かなを調べたこずあった。
䌁業が急成長するのには䜕かあるよね。
䞭囜の経枈そのものの実態を衚す。 が䜜っおきた。
あぶく銭の䞖界を䜜っおきた結果。
これは習近平による21䞖玀の文革だよ。富裕局に察する締め付けず芋せしめ。これで庶民のガス抜きを図っおるな、きっず 。
回収の目凊が぀かない乱脈経営を資金調達で支えおたけど、調達絞られ自転車こぎようがないっお結果。これを党土でやっお経枈成長ず叫んでいただけず芋おる (平垞運転)
習近平政暩の出方は、ったっおここたで負債が膚れ䞊がるのを攟眮しおたのに今曎出方も䜕もね。

「兆円負債の『䞭囜恒倧』救枈は反発も - Yahoo!ニ 」
33兆 ( Ў)
日本の囜家予算兆円。
䞀䌁業グルヌプ、関連含めおでしょうけどで兆円の負債 
゚ゲツない😫
䞖界倧恐慌になるな

コロナずいい
この囜はええ加枛にせえや
こんなものでは枈たない色々な
こずがどんどん露呈しおくるの
ではずいう懞念しかない
そうですか〜🀔
ず蚀う事は...
䞊手く動くんだなヌっお感心するわ
有難うメディア
あのアゞア最匷だったサッカヌクラブ経営がチャむナバブル厩壊の䞀端を担うこずになるずは 
これで滅びおくれたら䞖界は喜ぶ
事業売华の手助けを行い぀぀、経営陣には厳眰で臚む、ずいうのがセオリヌだけど、ハヌドランディングもあり埗るのかな。
もし僕が習近平なら、恒倧䞊局郚は䜕兆円も資産があるはずだから、圌らを逮捕しお資産を没収する。それで返枈しお倒産を逃れさす。もちろん䞊局郚は総入れ替えで。
新型コロナショックに続いおこれかよ😫
しかも33兆円お莫倧なな負債
株䟡暎萜しおるやん😭
個人で幎利8の理財商品を買った人は、元本を保蚌しないず明蚘しおある通り、れロ回答。自己責任です。日本だっお゜ヌシャルレンディングで幎収の3幎分を吹っ飛ばしたダツがたくさんいる。
"経営砎綻に远い蟌たれれば、䞭囜の金融システムや䞍動産垂堎党䜓にも打撃を䞎えかねず、習近平政暩の出方が泚芖される ... 庶民の生掻を苊しめる䞍動産バブルの抑制にかじを切っおおり、恒倧救枈に動けば反発を招きかねない
お〜い経枈孊郚出身の明倧くん
この経枈ニュヌス、重倧だぞ〜
ちゃんず解説しろよ🀣
䞭囜政府いらない。債暩者は救枈すべき。
䞭囜総資産千兆円。
たかが兆円皋床、習近平にしたら
「蚊に刺された」皋床だろう。
ギリギリになっお救うに
1000点
おはようございたす。

今埌、どんな展開になるのでしょうか



今日も1日、宜しくお願いしたす。

―――――――――

氞遠に生きる぀もりで倢を芋お、
今日を最埌だず思っお生きろ

Dream as if you’ll live forever.
Live as if you’ll die today
兆円負債の「
䞭囜恒倧集団が逝ったら連鎖で䞭囜バブル厩壊しお䞀気に䞖界恐慌の可胜性出おくる💢
習近平は銬鹿じゃないだろうねぇ😏
゜フトバンクがいたこの状態なんだよなぁ
䞍動産ではないけど
借り入れを借り入れで返しおダルマ匏に膚れ䞊がっおる
経枈から厩れるのはバブルの時から分かりきっおいる流れだが 問題はここから䞭共がどう出るかだよなぁ。(Ž∀)
タむトルずURLをコピヌしたした