メディア記事

へずまりゅう 参院山口補欠選出馬表明「当選すると思ってます」

バズる指数ピーク 270

 twitterコメント 79件中 1~79件
選挙はYouTuberが知名度を上げてさらに広告収入を得るための道具ですね。
狂っとるんか?
出馬は権利だから別に構わんが、そもそもの話、政策は考えてんのか?
なんか。。
こうゆうのだめだけど。

すかん。
将軍はお友達のへずまりゅうの会見に出ただけだけどねw実際どう思ってるかは知らないー
ええやん別に。根は真面目なのは分かるし、その辺の何もせんクソ議員よりマシやろ。
おれは応援するけどねww
社会をなめるな。
「当選すると思ってます」と言うが当の有権者はどう思っているだろうか。
へずまりゅう原田 参院山口補欠選出馬表明「当選すると思ってます」
選挙立候補のニュースよな?
まともな奴が1人も見当たらないんだが?笑
こんな奴は議員になっても何もできないしまた犯罪をやって辞任ですから落選させましょう。
当選すると思ってますw
立候補に一定の資格必要とかにしないと、こういうのがどんどん出てきそうだなぁ。
当選させたらこの国はやばいだろ
政治の若返りはして欲しいけどこう言う人はどうなのかね、、、
ご両親がかわいそう…
この人の考えていることがわからない マジで
ヤバいだろwでもへずまりゅうに当選してほしい自分がいるw
NHK党も最初の頃は期待してたんですけどね。
いかんせん立花党首にセンスが無さ過ぎるのよ。
奇を衒わず誠実に活動していたら支持も上がっただろうにね。
この人に投票する人っているの?
# ライバルはワタナベマホトと坂口章と平塚正幸氏としているへずまりゅうが政界進出。(垢BAN経験者のライバル)

当選したらえらいことになる。
"犯罪者"が当選する訳ねーだろうが‼️‼️
わざわざ山口から立候補するところがマジでゲスい
『夢のために犯罪を犯した』だぁ?何を寝ぼけたこと言ってるんだ、このおっさんは?
善悪の判断もつかない連中を国会議員になんて,とんでもない悪質なジョークだ。いや、自民党という前例があったか!
#
刺身万引きしただけの奴が、何有名人ヅラしてんだ?次はおでんツンツン男か?
『へずまりゅう 参院山口補欠選出馬表明「当...』の記事にコメントしました
コムドット出るからにはしっかり頑張れよ
政治で遊んでんじゃねぇえ!!
ごっこ遊びは身内だけでしやがれ!!!!
もうさ、選挙って何なの?笑
この糞人間に1票でも票が入るようならば、全力で全山口県民を否定させていただきます。
こんなんに投票するやつがいるか?
見た目のインパクトがエグい🤣
彼が当選しないよう山口の人たちの常識を願うばかり。
なんで将軍様モノマネのプリン将軍がいるんだよ🙄
ええ........
謝るなら勝手にやれば良いと思うけど
何の役に立つのか…
国が安泰ならまだしもこんな大変な時に遊び半分で立候補てどうなん。
これどのようなことになるかいろんな意味で楽しみですw
茶番だろwww
あーあ
今更ながら立花孝志と組むとか
なんかビミョーな展開で寒いわ
真面目にやってくれ😩
話題集めにも程がある‼️
見損なったぞ😩
立花もアホやな
こんな馬鹿に利用されて
山口県民の民度が問われる
やべー奴すぎる
これもう政治に対する愚弄でしょ。
さて 数字だけで見れば300の投下で幾ら産み出すかなーんて 当落だけなら出ないもありだが当落が分かってても一つ見方もあるよねww
バ〇なの?🐴🦌なの?
何やこの頭の悪いニュースは
これ、山口で当選したら山口県民相当なアレだよな
執行を猶予する必要無いんじゃない?
なめてんのか?
ア○しかおらんやん
当選できると思ってるの草www
国会議員はYouTuberのノリでできるほど甘くない。
当選したら、有名になる方法の常識が覆るよな🤔
えっ?勝てると思ってる?その根拠は?
供託金300万円かぁ。還らない可能性の方が高いかな?
何言ってんだコイツ?
反省とか関係ないから。
てか、当選なんて100%不可能。

そもそも、人に迷惑かけまくってた奴が選挙出るとか本当意味不明。
誰が信用して投じるん?
もう立花はいい加減にしろ。
馬鹿に付ける薬はないとは、この事だなぁ。
よし、1億5千万円出して対抗だ。
意味不明(๑°⌓°๑)ポカ-ン…
ゆたぽん父とへずまりゅう。
誰でも利用して票にできる自信があるんやな。
腐った制度やな。
一生、やっとれ。
頭大丈夫か?
しかしこんなんによく取材いくなー。暇なのかな。

マスコミもネタ選ぼうぜ。会社のレベルがとわれるぞ。
山口県民は1票でも入れた時点で負けだよ、民度がアホ以下ということが確定する、
今までは、NHKをぶっ潰すには賛同きてたが、こんなバカを応援するとは( ̄□︎ ̄;)ガビ-ン所詮は話題を集めりゃ良いんだな
さすがにこれ当選させたらやべぇやろ
ルールに従っていれば確かに問題ないのだろうけれど
正直国民、有権者を馬鹿にしている様にしか思えない
僕の感性とは合わない
こいつをニュースにするな。
選挙が知名度をあげるためのオモチャになってるね
めっちゃアホヅラ。
(落選確定!間違いない❗️
県民の判断がどうなるか?
は!?
説得力ゼロw
罪を犯した人が人の前に立って先導出来るのだろうか。

しかも、執行猶予の身
核ミサイルでNHKをぶっ壊すのかな?
何も考えてない、または面白半分な奴らは投票するだろうよ。
擁立した立花党首は、原田氏の供託金300万円などを負担。
勝手にしやがれ
うっそだろ……久々に拳が震えたわ
タイトルとURLをコピーしました