メディア蚘事

岡山区に元参院議員 立民

バズる指数ピヌク 430

 twitterコメント 91件䞭 191件
次期衆院遞岡山区の公認候補ずなる総支郚長に、元参院議員で新人のはたずもこ氏を遞任した。

⇒はたずもこさん出るのか。ラむス加藀の遞挙区。たずはレトロなHPをどうにかしたほうがいいな。
『はたずもこ』っお、HPVワクチン反察掟のボス玚の人よね  
立憲民䞻党は、ほんっずワクチンが嫌いなんだな。
立憲民䞻党は反ワクチン論者のはたずもこさんを遞任したした。
反ワクチン論者をあえお遞任したのは、立憲民䞻党事態も反ワクチン論をある皋床認めるずいうこずですかね
反ワクチンでどうやっおれロコロナを達成するのか気になりたすね。。
反ワクチン䞻矩者を候補者にするなんお正気なの
岡山の恥ランキングに新たな匷者が参入するのか🥺(困惑
①
この人っお確か「子宮頚がんワクチンやHIVワクチンは必芁無い」ず本を出したりしおた人ですね
ただ、
民䞻党で繰り䞊げ圓遞埌、野田政暩ず合わずに離党、その埌囜民の生掻が第䞀➡日本未来の党➡生掻の党で萜遞、生掻の党でが遞挙埌、
続く👉②
この人はダバいでしょ 。 →
はたずもこさんは、苊劎されおいたようですが、立民の公認ですか。政治家が遞挙に出れるのは慶事です。はるか昔、新芋垂で遭遇した蚘憶がありたす→
枝野さんアカン
反ワクチンの人は絶察アカン涙目
知らん❗( ・∀・)鹵~≪巛;Д)
来たしたねヌ💙
ありずあらゆるワクチンに反察しおるダバむ奎。
さすが立憲。
反HPVワクチンだけでも腹立぀のに本たで曞いおるずか、こんなの取り入れないでよ。岡山に来ないで。
立憲民䞻は、はたずもこ氏を擁立するんだから
同氏のHPVワクチン反察の䞻匵を
認めるっおこずなんだね呆
立憲民䞻党が擁立する「はたずもこ氏」は、反ワクチン掻動家なのだが  
あのさあ
立憲君䞻党が次期衆院遞の候補にHPVワクチン反察掟の薬剀垫はたずもこ氏を公認
岡山5区ず蚀えば、前厚生劎働倧臣にしお珟官房長官 加藀勝信衆院議員の地盀
驚いた
䜕床も遞挙に出おいるけど圓遞者の死去による繰り䞊げ圓遞が1回あるだけの反ワクチンを䞻匵しおいる人物を担ぎ出すずか立憲民䞻党の人材䞍足がよく分かる。立憲民䞻党はワクチンに反察しおいるずいうこずなのだろうか。--
はたずもこ
「HPVワクチンは必芁ありたせん」ずいう絵本を出すほどの反ワクチン論者、れいわ新遞組・山本倪郎の元秘曞。
立憲民䞻党は反HPVワクチン勢力ずいうこずだね。
立憲民䞻党は反HPVワクチン勢力ずいうこずね。
立憲民䞻党はマトモに政治やる気あんのかこの期に及んで反HPVワクチンの倧物を公認候補指名だず
たたはじたったよ、民䞻党。
反ワクチン  
立憲民䞻党は反医療、反ワクチンで行くのかね。
笠さんはそっちか。
はたずもこはメロリン党じゃないのけ

無所属の笠浩史衆院議員神奈川9区の入党も了承した。
ああ、野党共闘のバヌタヌっおや぀ですか。
立憲民䞻党が反ワクチン掟のはたずもこを公認するなど巊翌界隈の反科孊、2幎近くの時を経お孊ばない姿勢が深刻です。

そんなんで勝おるず思っおるなら甘いっお。なめおんのか
昔、はたさんからお手玙をいただいた事がありたす。今も倧切にしおたす♡
医療政策を任せられる政党かどうかをアピヌルしおいらっしゃるのかしら
子宮頞がんワクチンに反察しおる人よね。前の攟射胜デマ芞人ずいい、䜕で立憲はわざわざ「そういう人」を擁立しちゃうかね 
反ワクチンの人はすぐに金儲け䞻矩ずかを蚀い出すが人の呜をかけた金儲けなんお割りに合わない。
どういう理屈でHPVワクチンは䞍芁ず刀断できるのやら。
はたずもこすげヌわ。、
けど実際こんな奎らしか寄っおこない政党になったんだろうな 
この方、たしかHPVワクチンに反察されおいた方ですよね。

野党第䞀党の方針はこういうこずでいいですか公認するべき党が間違っおるず思うのですが
はあああ
山本倪郎の元公蚭秘曞で、圌の政治団䜓の代衚を勀めおいたあのはたずもこ倪郎を凌ぐ反HPVワクチン倧将ですよ。
おしどりマコで懲りず宇郜宮ゆうこを担ぎ出し、はたずもこっおトンデモの吹き溜たり
ああ 
頭痛 。
《掻動報告》
で号倖をお配りしたした。
本日、議䌚では䞀般質問の日。
私の遞挙でご指導をいただいた元参議院議員 さんが岡山5区の公認候補で出銬です😊💕
立憲民䞻の限界っお、この蟺りなんだよな。もろに反ワクチンな人をいきなり擁立。科孊でモノを考えられない政党に未来なんかないよ。
立憲民䞻党は岡山5区に「はたずもこ氏」を擁立するそうです。この方は薬剀垫・ケアマネヌゞャヌだずのこず。ずころが反コロナワクチン・反子宮頞がんワクチンを䞻匵しおいたす。立憲民䞻党は医療行政をやる気があるのでしょうかそれずも反ワクチンは立憲党䜓の䞻匵
日本維新の䌚が長谷川豊を候補者にしたのず同じくらいの酷さなんだけどっお蚀えば、立憲民䞻党支持者にも解っおもらえる 
おいおい、立憲は本圓に医療音痎だな。
「子宮頞がんワクチンは必芁ありたせん。定期的な䜵甚怜蚺ず適切な治療で予防できたす」ずか無茶な䞻匵するはたずもこをこの時点で擁立するか
たあ岡山区は流石に厩すの無理だろ。
立憲民䞻党、囜政遞挙にゎリッゎリの反 HPV ワクチン掟を懲りずに出銬させようずする無責任❗
>元参院議員で新人のはたずもこ氏を遞任した。

このコロナ犍のご時䞖に、岩盀支持局向けなのか反ワクチン系の人物を公認しようずいう立憲民䞻党のダバさ加枛は流石に排萜にならんよな。
立民はふざけおるな。
反ワクチンの暩化みたいな人物だぞ。
この状況で、反HPVワクチンの人を公認するずは。「反科孊」極めり。
はたずもこさんがんばれヌヌ😍
たわし頭をやっ぀けろヌヌ🊔
HPVワクチン反察掟を掚すっお本圓ですかワクチンを打おば子宮癌で呜や子宮を倱う女性を枛らす事ができるず分かっおいるのに
岡山5区で の を公認ずのこず。共産党をはじめずする他の野党は統䞀候補を立お、はた氏の公認取り消しを立憲民䞻党に迫るべき
立憲民䞻党は次期衆院遞岡山区の公認候補ずなる総支郚長に、はたずもこ氏を遞任した。

どうしお立民は狙ったようにこういう人物を擁立するのか。
「子宮頞がんワクチンは必芁ありたせん―定期的な䜵甚怜蚺ず適切な治療で予防できたす」
ずいう本を曞いおいる人ですよ
反ワクチン陰謀論者はたずもこ。立憲民䞻党はもう駄目だ・・・。岡山5区は保守地盀で立憲民䞻党が勝おる芁玠が皆無なので誰も名乗り出たがらず、どうでもいい人材を䜿い捚お特攻させる気だろうけど、これは流石に無い。
アレより圓遞させちゃならんのが出おきたした。
この人は政策的に立民よりれいわに近い気がするが、立民の方が圓遞できる確率が高いず螏んでいるのだろうか。
ぞぇヌ😲
はたずもこはダメでしょう 立憲民䞻党の正気を疑う。

HPVワクチンを巡る動きに立民が本気で関心ないのか自民の逆匵りで反ワクチン政党になりたいのか どちらにせよ、立民はもうアカンわ。
岡山5区に、はたずもこ氏ずか意倖な人をもっおきたな。。
山本倪郎氏の秘曞を蟞めおから旧民進、立憲を個人的に応揎掻動ずかやっおいたけど。
よりによっおはたずもこ 
鎌田さんが離党したのでこの人を立おたんですね。
ワクチン絡みでいろいろあったようでちょっず炎䞊気味ですね。
隣の遞挙区なんですが、過去の発蚀ず合わせお、䜕故、この人を擁立したのか䜕を期埅しおいるのか聞きたいです。
あヌ負けっぱなしの方ね
今どき、子宮頞がんワクチン反察掟を公認するずか、立憲民䞻党っお頭おかしいんじゃないの
医孊的芋識ずか政治感芚ずかあらゆる角床で、床肝を抜かれるレベルでセンスない🌀
個人的には笠さんの立憲入党より問題だず思いたす。
やっぱり立憲民䞻党はおかしい人を遞ぶんだね。安定しおる
元山本倪郎の公蚭第䞀秘曞 
子宮頞がんワクチン反察論者 

ないわぁ なんでたたコむツなんだよ 
倚くは語らないが  岡山県の立憲民䞻党は倧䞈倫だろうか
それを認めおしたった党本郚もだけど 
笠先生は、無事に公認を埗られおよかったず思う。
----
立憲民䞻党はHPVワクチン反察っお事ですね。
HPVワクチン反察の、はたずもこ氏が立憲民䞻党から立候補予定。
山本倪郎の秘曞をやっおいたず思いきや、遂に戻っおきたか。
はたずもこ
あっ察し
やはり立憲はパブリック゚ネミヌだ
存圚は蚱されぬ
山本倪郎りゞの元秘曞ですっおヌヌヌ
次の次の衆院遞ではおそらく4遞挙区になるのに、比䟋察策でやはり候補者を立おおきたのか 。

今床は前支郚長のようなトラブルが起こらないこずを期埅。 
絵本『HPV ワクチンは必芁ありたせん』を2021幎に刊行したはたずもこ氏を立憲民䞻党が擁立するの、おしどりマコの件ずいい立憲民䞻党は人材が豊富なんですねっお気持ちがだな
2019幎参院遞のおしどりマコ氏ずいい、なんかそういう枠が立憲民䞻党にはあるんですか
人を芋る目を道端に萜っこずしおきたか、埡党は
はたずもこを総支郚長に!? WTF!?
絶察にあかん 狂信的な反 掻動家だぞ
倧阪12区総支郚長のヘむトスピヌチ垞習者・宇郜宮ゆうこ真癜リョりに続いお、もう最悪の刀断ずしか蚀いようがない 
立憲民䞻党、囜政遞挙にゎリッゎリの反 HPV ワクチン掟を懲りずに出銬させようずする時点で医垫ずしお心の底から倱望するし軜蔑する。
立民さん、どうしおこんな地雷候補を芋぀けおきたのか。
どうしようもないな 
完党に立民はない😀
この方はWikipediaによるず反HPVワクチンらしいのですが、事実なら色々ずダバい人を鎌田さんの代わりに擁立したしたね 😓
TAKA先生激怒䞍可避(反HPVワクチン)
はたずもこ氏
ずりあえず早く笠岡でやっおいる倧芏暡な道路工事を早く完成させおくれる人が遞挙に通ればいいず思いたす。
子宮頞がんワクチンは必芁ありたせんっお執拗にツむヌトしおいる印象しかない。
わお

・HPVワクチンの定期接皮化に反察のため、2013幎3月29日成立の改正予防接皮法に、党囜䌚議員䞭ただ1人反察した。

・2021幎2月、絵本『HPV ワクチンは必芁ありたせん』を発行した。
鎌田氏がパヌゞされた遞挙区ですね 珟職は加藀官房長官

日野垂の某女性垂議ず関係の深い方
立憲がこの方を遞任したこずで、来る総遞挙でHPVワクチンは争点にしないずいうこずでしょう
蓮舫氏や塩村あやか氏、それに䌊原朚知事はどう考えおいるのかな
無所属の笠浩史衆院議員神奈川区の入党も了承した。
ちゃんず、この人の過去を調査したの🀔
䞉重・犏島・島根・北海道ずたあ適切な候補者が居れば共産党ぞの配慮は䞀切せず積極的に立おるずいう事で芏定方針通りではあるんだろうけど岡山でも立民の空き遞挙区が消えお棲み分けの可胜性消滅。
今埌どういう圢で協力が進むのか予断を蚱さないなぁ。。
はたずもこ元参議院議員ね、ゲロゲロ🐞今幎亡くなられた江田五月さんの地元岡山だけど、立憲ず共産が4遞挙区でガチンコに、ゲロゲロ🐞
タむトルずURLをコピヌしたした