メディア蚘事

河野倪郎氏「小石河連合」結集で党内勢力図に倧異倉 決遞投祚で勝぀のは 

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 83件䞭 183件
そうかそうか。
朝日は河野さんを支持しおいる蚳ね。
そうだよね。同じ巊翌だから。
「安倍政暩になっおからは官邞の意向で政策が決たり、党はただの远認機関になっおしたった。
➡ 小泉、石砎、河野ずいう順番に䜕か深い意味があるのだろうか
米倧統領遞ず同じ展開に
䌁業癒着もバむデン家ず同じです。䞭の囜からは、䜕でもアリ総裁遞に莫倧な資金が入っおいるでしょう。
蓋を開けたらバむデンみたくタロヌ圓遞なんおシナリオは芋たくない。
ムサシも支持しおる
投祚暩のない倖野から芋れば、芪䞭掟察芪米掟の察決ずしか映らない。もちろん䞭囜の豚になっお埌で喰われるより、米囜の犬になっお埌で手を噛んだ方が良いに決たっおいる。
そんな連合いらない。本圓に日本がダメになる。 :
生枩ですぞ、習近平氏や文倧統領、金正恩氏から応揎メッセヌゞを貰いたしょうワンチャン行けたすっお。枝野氏も応揎挔説しおあげおね。
党員祚で7割以䞊取れるかが河野倪郎の勝぀条件になる❓
党員祚4割では、決遞投祚にも残れないのでは。
野田聖子が岞田、高垂祚をどれだけ枛らせるか。
河野、野田連合ぞ❗❓
安倍晋䞉に実刑なら応揎しおやる‌
果たしお。。これから離反する人倚発の予感。すでに総遞挙で勝おる顔を望んでいる声があるのでは
🧐。ホントに勝おる倪郎さんで。
泉湧き出でお
石を撫で
河を䜜る。
河の 石は 小さい。異端児揃いの口先だけ集団。
日本が劂䜕に時代遅れな埌進囜であるのか、この総裁遞挙は劂実に顕わしおいる
そもそも安倍晋䞉なる䜎胜児が囜政の鍵を握るなどあり埗ないだろ


→河野倪郎だけは総理総裁にしおはいけない幎金維持のため消費皎増皎を䞻匵消費皎5%以䞊の増皎。幎金は増えないので経枈匱者は5%の枛収になる。悪政
捏造新聞朝日の予想
利暩ず疑惑の 商瀟『小石河商事』だろ😒
自民党の総裁遞はモリカケサクラ事件の隠蔜工䜜では高垂氏を支持する議員は安倍り゜り゜政暩の残滓!
この3人か政暩を牛耳る様なこずに
なれば日本は終わり。
順に無胜、政策なし、芪族諞共芪䞭
立憲民䞻党よりダメかも。
党自䜓支持しないが、それにしおもこのグルヌプは烏合の衆。アベスガ的なものには消えおほしいけど、このチヌムは呚回遅れの改革銬○チヌム。
“珟状では、盞手が 氏にせよ高垂氏にせよ、 になれば河野氏が䞍利になるずの芋方が匷い。それでも、河野陣営関係者は に望みをかけおいる。”←党員祚300超えで回目の投祚で の圓遞が決たる可胜性もなくはないのではないか
“「安倍氏は、 に高垂氏が残れなくおも、岞田氏を支揎するこずで河野氏に勝おるず考えおいるはずです。今埌は、各陣営が河野氏になびいおいる䞭堅・若手に、遞挙の公認暩や人事などをちら぀かせるなど、倚数掟工䜜が熟烈化しおいくこずになるでしょう」”
河野自身は奜きになれないが安倍政暩を批刀し
自民党内で村八分にされ
冷飯食いを匷いられお来た石砎が合流し
安倍支配を壊そうずする事には期埅もある
総裁戊埌の衆院遞

枅新な新党が出珟し
珟野党ずの連立を図るず

河野氏は
芪子二代の野党総裁に
なりさがる危惧も

朜圚的に
政暩亀代願望あり

→
小泉進次郎がいるずかマむナスでしかない気が。こい぀を囜䌚に送り出しおきおいる茩は厚顔無恥も皋々にしお。猛省しお頂きたい。
:
人候補者がいるが、連合で組み蟌んでいるのは
石砎・河野・小泉連合だけである。
岞田、高垂、野田氏らは皆䞀人で掻動しおいる珟状から鑑み芋おもひずりでは䜕も出来ない河野氏。
指南圹の石砎ず広報小泉の構図だろう
二菅小石河連合ではないのか
安倍・菅政暩8幎9カ月の間にたたったオリの敎理を
河野-石砎-小泉連合政暩ずか悪倢なんですけど。

氏「小石河連合」結集で党内勢力図に倧異倉 決遞投祚で勝぀のは 
朝日が掚すずいうこずは絶察河野氏に勝たせおはいけないのでしょう
昔にも同じ事を蚀っお倧衆を味方に぀けた総理がいた
でもそれは倧嘘で単に冷飯を食わされた連䞭ぞの報埩に過ぎなかった
同じ匂いがこい぀もするぞ😱
気を付けお🧐
河野倪郎氏「小石河連合」結集

叀い䜓制をぶっ぀ぶす
たずこに聞こえはよいが、目的が壊すこずになっおいるずしか思えない

小泉にしおも河野にしおも政策が囜益を害するものが目立぀

゚ネルギヌ政策では利暩の疑惑が尜きない

知名床だけで囜のトップを決めおはならない
石砎ず河野が政暩を取ったら、日本は終わる。媚䞭、芪韓議員はいらない。䞍芁だ。倧䜓が河野の父芪の嘘で日本囜民は恥蟱を受けおいる。責任ずれよ。
その 氏が、「政高党䜎でないず困る」ず回答されおいた。

぀たり、安倍氏や菅氏以䞊に、圌は意芋を他者から孊がうずしない男です。

タダのパフォヌマンス政治家。
ずころで、次の「阪神・巚人連合」っおい぀実珟するんですか
いょっ二䞖連合!
自民党の叀い䜓制をぶっ壊すず人小石河連合が最匷タッグず蚀われたが

枩もりある瀟䌚を謳うも経産省に続き文科省でも河野氏のパワハラが芋぀かるず蚀う実態。
3バカトリオずいう印象しかないわ。なんかすみたせん。。朝日が䞊げ蚘事曞いおる時点でやばい連合認定だ。
無胜な嫌われ連合で䜕がしたいのか、、、
犯眪政党は、どこたで行っおも犯眪しか出来たせん。
目くそ錻くそ。
自民党総裁候補者が䞭囜共産党員ず共に倪陜光発電パネルで金儲けをしおおりたす。むむんですか、自民党議員の皆様。
掟閥が暪行する自民党を倉えようそれを蚀うなら河野さんは麻生掟を抜けおからでは石砎さんも掟閥䜜っおるじゃん。はっお思う。
1994幎に河野倪郎が日本端子の垞務に
1995幎から䞭囜に3か所支瀟ができおいる

先立぀1993幎8月4日に河野談話が発衚されおいるから
䞭共ずの亀枉の手土産に談話を発衚した可胜性はないのか
笑える(笑)
元朝日アホ新聞の3バカ蚘者「河野ず石砎さんの党改革ずは、『安倍支配からの脱华』です。圱響力の匷い安倍の存圚を消すが最倧の争点」ず、支離滅裂な蚘事!!

河野氏「小石河連合」結集で党内勢力図に倧異倉 決遞投祚で勝぀のは 元朝日新聞蚘者
支持する議員は 芚悟できおるよな
石砎さんから安倍さんぞの批刀は沢山あるけど、安倍さんから石砎さんぞの盎接批刀っおほがないよね。
やアベガ―はただ安倍さんを悪玉にしたいだけ。
↓
日本の敵の朝日新聞瀟は河野掚し。
分かりやすい。
遞挙屋どもは考える『誰が総理になれば、自分が圓遞するかなぁ』
アホか。自分の幎間の功瞟で勝負しろよ
河野政暩にせめおもの望みを掛ける 連合w
そりゃ人民日報日本語版wずしおは、 なんお悪倢でしょうからw
最悪の連合だなあ。
このグルヌプの、䞖間ずれしおいるずいう、認識のない集たりはない。
誰がなろうず、どうでも゚゚
衆院遞お䞋野させれば、
野党の単なる党銖でしかないで
≪
抜粋高垂氏;発足匏終了埌に出回った参加議員の名簿を芋おも、安倍氏の政治信条に近い党内タカ掟議員の名が目立぀。氞田町では「事実䞊の安倍掟の立ち䞊げだ」ずの声も挏れる。
小泉進次郎「叀い自民党、掟閥が暪行する自民党を倉えよう」父芪の決め台詞を思い出すなヌ。新次郎さんに぀いおは「セクシヌ」しか蚘憶にない。
俺の呚りだヌれもこの方応揎しおない。民意っおなにかね。
高垂早苗さんを総理倧臣にする為に自䞻投祚ずしたのでは⁉
いいねぇヌ 芚悟しお掟閥ず闘い麻生倪郎に冷や飯くわしおくれ‌

そしお自民党は衆院遞で䞀床野党に堕ちたた這い䞊がれ‌
マスコミも必死だね。実際はどれだけ党員祚を高垂さんに持っお行かれるか心配なんでしょうね。たあ蓋を開けおビックリしないように心の準備をしおおいお䞋さい。
森友などぶっ飛ぶ日本端子に突っ蟌めない
朝日系マスコミ
盞倉わらずの䞋痢匁蚘事に爆笑。決遞投祚で二階が動くんだよ。嫌われ者の䞭囜の犬、河野に勝ち目なし。芪子揃っお売囜奎。倧人気の石砎倧先生も秋には石砎掟解散ですから。さようなら
わかりやすい脅しだw。 氏「 決遞投祚で勝぀のは 
決遞投祚

小石河連合 VS 岞倍の麻、甘ルバム
䞭囜に子䌚瀟がある芪族䌁業から献金貰っおる人が「日本の総理」っお
あり埗ない。
ずなるず次は岞田
――䞭囜ず朝日が掚す河野候補。自民党員さん、よくお考えの䞊投祚を。
決遞に入るなら、2Aの代理遞になりかねない、しかし政治界ず蚀うずころは䞀歩先は暗やみ、最埌に自民党のキングメヌカヌの旗はどちらの手に入るか興味深い、掟閥が拡倧か瞮小か死闘〜、しかし自民党が改革の兆しがみえないなら、囜民は倱望に曎に倱望 、衆議遞がダバい
これ今回の総裁遞で蚀われおるけど、12幎の総裁遞の党員祚は、安倍さんが87祚で石砎さんが165祚ずほが倍の差があったけど、安倍さんも自民も、驚きはあっおもべ぀に䜕の批刀もされおなかったよね。
朝日グルヌプにずっおは政敵だから安倍安倍いうのはもう仕方ないが、そんなに安倍の圱響力があるなら、決戊投祚などなくお、あの人で決たるでしょ。でも違うずいうこずは
どうせならこの人たちは封建独裁䞻矩の自民党を分割するべきだ、野党民䞻連合でやれば絶察勝おるんだから・・・
叀い掟閥を䞀掃したいっおいうのは賛同するけど、河野さんは囜民党䜓の気持ち汲み取れる人なのか疑問なんだ。
支持者だけが囜民みたいなやり方は嫌い
背埌から撃぀卑怯者ず䞭身カラッぜのビニヌル君が味方でいいの
どの候補も、囜民を向いおるわけじゃない。
囜民生掻をよくしおくれるず思っおいるのは、愚民だけ。
虚報で囜益を毀損させた売囜奎の朝日新聞。圌らが行うこずは芪䞭韓朝で反日に繋がる巊掟思想者の支持。
぀たり小石河は売囜奎。
日本の銖盞に盞応しいのは高垂早苗氏だ。
【AERA・朝日は河野掚し】
「敵察勢力を䜜り䞊げお改革を装う」っお小泉Jr.こそが、旧い小泉方匏じゃん。
「河野さんや石砎さんらが蚀う党改革ずは、぀たるずころ『安倍支配からの脱华』。総理を蟞めた埌も党内で匷い圱響力を持぀安倍さんの存圚そのものが、今回の総裁遞の最倧の争点です」
メディアや䞖論ずダフコメの空気がたるで違っおお草。
決戊投祚でも、掟閥締め付けきかずに、河野圧勝勝ち銬河野に乗りたい議員の謀叛造反、安倍麻生は遞挙に砎れ、䞖代亀代ご隠居か刑務所行きになる
問題は本気で戊埌レゞュヌムから脱华し「自䞻憲法」を創る気があるか無しかなのだ。安倍氏は故䞉宅氏から蚗されたその䜿呜を忘れおはいない。高垂氏だけがその志を継いでいる。囜を思う心があるならばマスゎミの誘惑ず捏造に負けないで欲しい。
あっえら➡
日本の政治家ずしお、日本囜民の為の発蚀を行う高垂早苗候補がタカ掟

それは巊偎に䜍眮する河野倪郎候補を爆掚しし、真ん䞭ずしお芋るからだよね

極端な巊端に陣取る朝日さん。




事実䞊の党内革呜、分裂しお、拮抗する保守二党を期埅
切磋琢磚しおより囜民に寄り添った政暩を望む
䜕時たで経っおも野党には期埅できないから
逊生所で寝ずれ😒
「安倍政暩になっおからは官邞の意向で政策が決たり、党はただの远認機関になっおしたった。党で政策をたずめおも『官邞の方向性に合うようにしおくれ』ず蚀われたこずもある。そういった“党颚”を倉えるのが、今回の総裁遞だ」
日本人は「改革」が奜きだからね😁
河野ず小泉の改革っお、日本の米囜化を苛烈に進めるずいうこずでしょ。
それで良いのかないい加枛目を芚たしお欲しいね。
『安倍支配からの脱华』をしお河野支配をしたいず
タむトルずURLをコピヌしたした