メディア記事

共産、山添氏を厳重注意

バズる指数ピーク 318

 twitterコメント 84件中 1~84件
あれ。辞職じゃないのか。共産党の数少ない若手ホープだしな。
加藤勝信官房長官”鉄道敷地内に無許可で立ち入る行為は,いかなる理由であれ大変危険な行為,列車の遅延を引き起こす原因にもなる,厳に慎まなければならない"
ごもっとも❕
小池晃書記局長の厳重注意もごもっとも❕
以後気を付けますで頑張って下さい💖
応援しています💐
山添氏を擁護する方々は反共産党って事でいいのかしら
山添氏は過失を認めて反省した。
日本共産党も厳重注意した。

なのに野党支持者はムキになって山添氏を擁護し、全く関係ない自民党や安倍前総理を批判した。

野党支持者って体裁も考えられないヤバい奴らの集まりなのか?
日本共産党goto批判
11.3 検挙
11.4 処分
翌年
9.16 書類送致
9.18 TW
9.21 小池晃会見 処分表明
処分は2回するのかな🥺
日本共産党goto批判
11.3 検挙
11.4 処分
翌年
9.16 書類送致
9.18 TW
9.21 小池晃会見
記者は本人に取材していない🥺
議員である以上規範を示すべきとは思うが、もっと他に伝えるべき事があるのでは?我が国における踏切の種別や関連法規、現地の運用現状について…などなど。物事の理解を促進する記事が求められる。
加藤勝信が山添拓に厳重注意ってどんな茶番よ?

しかも時事通信 は元は加藤勝信のドヤ顔写真で報道してたんだから日本は病み尽くしてる。

安倍晋三の8年で最悪化。
こういう「クソマジメ」なトコがあわんねん、共産党

相手側が不公正この上ない姿勢なんは明白やねんから「テキトー注意」でエエねん
加藤勝信がわざわざ記者会見で言うことだろうか?
言わなければならないことは山ほどあるのに。
やはり、選挙前の共産党の狙い打ちだろう。
続いては
〈先日書類送検された
日本共産党のホープ山添拓〉に関するニュース。



ブログ主さん曰く
〈違法行為に対して
日本共産党の出した回答は注意でした。

普段立民とともに与党散々批判しといて
身内の違法行為は注意で終了と。
共産の味方する気はないが、致し方ない気もする。
とんでもないな、共産党
例の「風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている」の目安
あれは加藤官房長官が大臣の時の出したものだよね?

そうした間違いの方が余程「危険」
実被害も出たんだし

まあ撮り鉄も大概にして欲しいけどね
共産、
山添氏を厳重注意
まぁ野党って
身内には甘いのよねぇ⤵
そういえば加藤官房長官って最近はマスコミに叩かれないな
おい、バレるなよお前!程度だろ? それでも、
「どうだビビったか?」の何にもしない立民よりマシか?:
こんな記事出てるのに応援する共産党員って、ホント支離滅裂だよな…
わけの分からん閣議決定やら虚偽答弁やらをして国の権威をズタボロにしてる政権から厳重注意されるのって、ネコババしている上司に「書類が遅い」っていわれるような茶番だわ
卑劣ではないか。
モリカケ等々や国会を開かない事重大!
やれやれ、これが自民議員だと「辞職せよ!」の一点張りなのに、身内には「ダメでしょ」で終わりか
しかも立憲も国民も社民も、クリロナもびっくりのスルー
しょせん野党とはこんなものよ
共産党 国会議員 書類送検

警察官から軽犯罪法違反指摘

私利私欲の線路立ち入り行為
厳重注意では済まされないっ

山添は議員辞職やろっ!?

共産党幹部は総辞職に値する!?

共産の山添拓を書類送検 線路立ち入り容疑
厳重注意って小池晃氏に「メッ💢」って怒られちゃったのかな⁉️泣いちゃいそう🤭
あらあら
身内には甘い処分なんやね〜
書類送検で厳重注意どまりかあ。
鉄オタには優しいのね。
どこの政党も身内に優しい仲良し集団。
そこに例外はない「政治屋の定説」。
加藤官房長官が定例会見で山添議員の件に触れたのは、読売新聞記者の質問に答えてのこと。選挙前に書類送検、内閣情報調査室から読売新聞にリーク、テレビ各局で大騒ぎしたのち、読売記者の質問に答える形で内閣官房長官が会見で言及😈見事にリアル『新聞記者』でございました
普通辞任では共産党委員長もそれが批判責任では
知らなかったって言ってるけど
標識のあるなしで通行可能かどうか判るのに撮り鉄で「知らなかった」は無理あるよね
農家が渡る道を鉄オタが渡ると逮捕って変だろ
厳重注意で終わるんやな
なにが厳重注意だ、バカか。
辞職すべきだ。
他党の時は鬼の首を取ったように声高らかに叫ぶのに。
結局は、他党と同じく身内には優しい!🤣
じゃあ、踏切作ってあげるように、補助金出してあげなよ!地域の人も日常で使ってんだから。公安使って、共産党の議員の後追っかけるのが、この国のやり方ですか?
自民党議員がやろうものなら、菅総裁の任命責任がどーとかこーとか言った挙句、総裁と当該被疑者の辞職を迫るだろ?
テロの下見だろうな。

そのうちに列車転覆事故起きると思う。

松川事件、三鷹事件での経験が活かせる。
線路に立ち入った共産党議員が厳重注意で済むのはおかしい。過去の芸能人の場合、無期限活動停止です。
厳重注意で済ますんだ。
これが自民の議員だったら、辞職だなんだと大騒ぎだろうに。
だから野党は信用ならない、って言われるんだよな。
あえて言わせて貰いますが‼️

共産党さん、甘いんじゃないですか?
これから野党共闘でクソ自公に勝たなきゃならないのにこれじゃ困りますよ‼️

あえて辞職させて襟を正す党だと国民に示さないと自公と一緒になりますよ‼️
それも注意されるべきだが、共産は公明のストーカーを止めろ(笑)
共産は何もしてねぇぞ
いつものように「個別の案件にはコメントを差し控えたい」とはならないんだな
さすが産経。
野党がクズ与党に比べてクリーンだからこのネタいつまでも引っ張って突っつき続けるしか無いんですね〜😮‍💨😮‍💨
よくこんなので新聞名乗ってますね。
恥ずかしくないんでしょうかね?
あ、自民の御用新聞だもんな。恥ずかしくないか。恥知らずだし。
これ地元の人が勝手に作った踏切を通っただけだそうで、これで書類送検まで行くなら勝手に踏切作った住民は実刑食らう位じゃないとアンフェアだと思うんだよね。
共産党の山添が書類送検されて、本人が反省して気をつけます言うたら済むと思うけど、

政府が感染症対策放ったらかしにして、反省してます言うても、死んだ人は戻ってこーへんな。
政治家の嘘、隠蔽を放置すること、なお危険。
書類送検されて厳重注意だけか~。へぇー。
加藤官房長官と産経は、その過剰な厳しさを与党にも向けたまえ、バーカ😃

本当にクズだね😝
身内に甘い共産党。与党への追求をこれでするんだから説得力はない。
あまあまー
厳重注意!甘過ぎ。3ヶ月報酬3割カットとかすべきでは?
八代議員に噛み付いてる暇があれば議員の教育せえ!
このあたり、共産党はしっかりしてるよね。社民党とか立憲の社会党崩れとは違う。
昨年11月の解決済みの事案が
なぜ、衆議院選前のこの時期に「事件」なんだ?

公安警察の中村格が埼玉県警に「出せ」といったんだろうね。
へー
書類送検されたのにげんじゅーちゅーいですか
自分に甘いのね!相変わらず
本人も反省しているし、もういいだろう。
当然、議員も辞めるんだろうしさ。
その辺のケジメは自分でつけるでしょ。
自民ならワイドショーお祭り騒ぎだわな。 とか。
へー、厳重注意でお仕舞いですか・・・
甘いですね、共産党。
本来は除名処分が妥当であり、情状酌量しても離党勧告は必要です。山添拓を日本共産党から追放できないのであれば、金輪際与党議員や閣僚の不祥事を批判すべきではありません。辞職要求など以ての外です。
だって共産党って、線路の向こうに畑のある住民は良いのに、観光客はダメというのはおかしい。と、いう理論ですから。
これ町山某さんが、150円のクッキーくらい万引きしても良いじゃないか。と、いうのとものすごくよく似ている。
狂信者の皆さんが色々とタグをこしらえて頑張ってたのにハシゴを外されて可哀想。
まえも言ったけど、これの問題って、勝手踏切を渡ったということより、写真撮影のために踏切設置者と思われる方の私有地に入ったんじゃないの?

って、思われるところ。
なかなか反論できないのはここにうしろめたさがあるせいもある(し、踏切設置者にに迷惑がかかる)。
サンケイが記事を書くとこうなる。
まぁ、フジサンケイグループはもはや第二自民党機関紙という認識ですからw
これに関し、加藤勝信官房長官は会見で、「鉄道敷地内に無許可で立ち入る行為は、いかなる理由であれ大変危険な行為だ。列車の遅延を引き起こす原因にもなる。厳に慎まなければならない」と述べました。
オメェ国会議員を辞めて
撮り鉄やってろや!
こいつは、辞職だな

前代未聞、
撮〇鉄の粗相(書類送検編)【仮】作ってるけど、
( - ω - アタマイタイ…
良い眉毛してら。 わぁもこった眉毛が良かったがもう27だはんでもう遅せぇ
なにしてんだあんちゃん
加藤官房長官。全国の鉄道会社に線路の立入禁止を徹底するよう通知してください。勝手踏切が作られているところは全廃するよう指示してください。もちろん江ノ電も例外ではありませんよ。
共産・山添氏の
そりゃそうやわ。
「線路を横断したらダメなんて知らなかった」とか「少しくらいいいだろ」とか山添議員を擁護してた人がいたが、タイミング間違えたらこうな風になるんだからダメに決まってるやろ。
なんだかなぁという記事w

一般庶民が通っているところを規則通りしょっ引いて、官房長官がわざわざコメントするセリフなのかねぇ。

もっとやることあるだろうよ。
二度と鉄道ヲタク名乗るな!
国会議員のクセになにやっとんねん!
てかこれが与党議員なら野党の奴らはギャーギャー言うのに身内には優しいんだね😉
共産党の山添拓参院議員が昨年11月、秩父鉄道の線路に無断で立ち入ったとして書類送検されたことについて、同党の小池晃書記局長は会見で、山添氏を厳重注意したことを明らかにしました。
山添拓さんが悪かったかのように党内処分として注意を行い、公安の陰謀を有耶無耶に幕引きしようとする、日本共産党(志位委員長)内の超スパイ"K"に厳重な処分を!
こいけさあああああん!!!?
そこは「陰謀だ!」でしょおがっ!!!笑
共産党の山添拓参院議員が昨年11月、秩父鉄道の線路に無断で立ち入ったとして書類送検されたことについて、同党の小池晃書記局長は21日の記者会見で、山添氏を厳重注意したことを明らかにしました。
大変危険な弁護士出身の議員がいるんです。
山添拓の書類送検
加藤官房長官は一般論と常識の範囲内でコメントしているのだが、山添拓議員本人が神妙に反省してるのに陰謀論的に騒いでる足手まといは脊髄反射するでしょうね。
別に相手の身を心配して「大変危険」と言ってるわけではないことがポイントかしらね。

国民全体に、そう呼び掛けてるわけでもない。

揚げ足を取る以外に目的がないのは明らか。
このタイミングでの書類送検は、警察(公安)による自民党に対するご奉仕なのではないかと疑ってしまいます。
辞職して鉄道系YouTuberになればいいよ
そもそもそんなに危険なら放置していた秩父鉄道や秩父警察はどうなんでしょう、そこは追及しないの産経さん。
加藤勝信官房長官は21日の記者会見で、共産党の山添拓参院議員が の線路に無断で立ち入ったとして、埼玉県警から書類送検…
政治家なのだから、例外はないし、他の「撮り鉄」が渡ろうが、それを制するくらいじゃないとアカンだろ?いつも自民の議員には厳しいのだから。他人に厳しく自分に甘い野党議員だとネトウヨに笑われるぞwww
タイトルとURLをコピーしました