メディア蚘事

「撮り鉄」共産・山添氏の線路立ち入り「倧倉危険」

バズる指数ピヌク 600

 twitterコメント 126件䞭 1100件
の支持者こそ、しっかりず批刀しお、改善する話をしないずいけないず思いたす。
倉な擁護するず逆に足を匕っ匵っおしたう事になるず思いたす。
日本共産党goto批刀
11.3 怜挙
11.4 凊分
翌幎
9.16 曞類送臎
9.18 TW
9.21 小池晃䌚芋
蚘者は本人に取材しおいない🥺
共産党も身内に甘いなぁ 
鉄道関係者にも共産党員はいらしお、撮り鉄に苊々しく思う方もいるでしょうに。
ここで朔く蟞職しおみせたら(総遞挙も近いし、どうせ議員には戻れるでしょ)今埌䞍祥事を攻めやすいのにね。

「 産経
むしろ、囜䌚議員に違法行為をさせるほどに、鉄道撮圱っおいうのは脳内物質が出るのだろうかどういうこずなんだろう。
圓局には山添氏以倖の撮り鉄の事䟋に関しおもバンバン取り締たっおもらわないず。
山添氏は二床目をやらかさない限り個人的には䞍問にしようず思っおいたす。問題は䜕床もやらかす連䞭なので。
カメコ的発想 ずしおは理解できる

シャッタヌオシテタトキ、マゞデキマッテタンダロりナア

たあ次から気を぀けおね
それ以䞊に党からの粛枅に気を぀けおね
あ〜、なるほど。
鋭い質問でお銎染みの日本共産党の山添さんを狙ったわけか。
読売新聞、お䞻もワルよのぉ〜
いえいえ自民党様皋では
っじゃねぇんだよっ 😡
売り出し䞭っぜかったのに。
やらかしたのね。
そしお産経がそのパスを受けお  

→
鉄道ファンニュヌス
送怜ずいうこずは起蚎される可胜性もある、所謂「個別案件」だよね。

なんで加藀は、いけしゃあしゃあず、この案件に぀いお意芋を述べるんだ

出たよ。自民党お埗意のや぀😡👎
山添氏も自民党の買収ずか遞挙法違反ずか公文曞改竄ずか憲法違反ずか利暩政治ずか厳に慎んでいただきたいず思っおるず思う。
閣議決定で危険ではないっお決めれば良いやん
公文曞を改竄・隠蔜・砎棄したりコロナ犍で蚺断曞も出さずに政暩を投げ出したり法務倧臣が逮捕されたりその他140文字ではずおも曞ききれないほど犯眪者を生み出しおきた自民党こそ倧倉危険だず思いたすが。
自民党員ならOK!
第䞀に、そう蚀うなら、そういう堎所を攟眮しおいた囜の責任が問われるよね。第二に、共産党議員だけを狙いうちにする道理が立たないよね。山添議員共産の線路立ち入り「鉄道敷地内に無蚱可で立ち入る行為はいかなる理由であれ倧倉危険」加藀官房長官
いたは共産党だから蚀われおる

ず差別意識党開の擁護しおいるパペク
囜䌚議員の前に倫理芳を持った日本囜民であっおほしい。
本人認めお謝っおるし、党も厳重泚意でさっさず終わらせたいのに、倖野が隒ぎ立おおい぀たでも終わらないの草www
ピストン堀口は、パンチドランカヌになっお線路をフラフラ歩いおいお事故死。酒も飲んでない、認知症でもないずしたら鉄道自殺未遂を疑わざるを埗ない。正盎に釈明垌望。
これが共産党期埅の若手ホヌプだそうです(笑)
期埅のホヌプがこの有様 
撮り鉄を芋たら犯眪者だず思えずはよく蚀ったもんだな
本人も反省しおるそうです。
巊翌が必死で倉な擁護しおたすが、逆効果ですね。
うわぁそれお前が蚀うコロナ4日間埅機発蚀は完党に殺人行為で倧倉危険だろ
加藀官房長官は山添拓参院議員に぀いお「鉄道敷地内に無蚱可で立ち入る行為はいかなる理由であれ倧倉危険だ」ず述べた。
こんな些事、官房長官がコメントするこずか。垰瀟が聞いたずしたら聞くこずか? たすたす「政治的背景」がきな臭い。
やっちたったなぁ
「共産・山添氏の線路立ち入り
加藀官房長官、たった数秒の事で䜕が倧倉危険じゃ‌
自分達の悪事を棚に䞊げおどの口が蚀う💢
これこそ遞挙前の共産党朰しや😡
もっず極悪の倧嘘぀き仮病安倍の悪事は芋逃すのか💢
自民党よいい加枛にしずけ‌‌‌
ひどい䌝達。こうやっお暩力の郜合のよいように䌝達しおいくのだなず実感。
䌚芋で加藀官房長官は「列車の運行を劚げる、列車の遅延を匕き起こす原因にもなる。厳に慎んでいただかなければならない」ず指摘したした。
厳に慎たなければならないこず。
・公文曞の違法廃棄や改竄。
・囜䌚での虚停答匁。
・女性に薬を飲たせお性行為に及ぶ事。その他諞々。
違いたすか官房長官。


地元民が螏切ずしお利甚しおる堎所を通る事の是非はさおおいお、撮り鉄関係ない。
「列車が接近しおいない時間垯に、通行可胜な道であるずの認識の䞋、1秒皋床で枡った。軜率な行為だったず反省しおいる」
倧倉危険です
絶察にしないで䞋さい
議員蟞めろよ。
安保関連法も共謀眪盗聎法も公文曞廃棄も改竄も孊術䌚議任呜拒吊もGOTOもオリパラも自宅療逊も「倧倉危険」
鉄道ファンニュヌス
質問したのは「産経」っおこずですね、産経新聞は珟地取材したのでしょうか囜䌚議員がピンポむントで挙げられたこずに䜕ら疑念も持たず蚘事にしたんでしょうかどうなんです→
テロの䞋芋だろうな。

そのうちに列車転芆事故起きるず思う。

束川事件、䞉鷹事件での経隓が掻かせる。
はアりト✊アりト✊です☝😎偉そうなこずは圓分蚀えない QT
産経さん、そろそろ週刊ゞャンプに負けるで。もういい加枛新聞瀟の看板䞋ろせよ。
それでも匁護士議員か
議員が、いや、倧人がやるこずではない
さすが産経。
野党がクズ䞎党に比べおクリヌンだからこのネタい぀たでも匕っ匵っお突っ぀き続けるしか無いんですね〜😮‍💚😮‍💚
よくこんなので新聞名乗っおたすね。
恥ずかしくないんでしょうかね
あ、自民の埡甚新聞だもんな。恥ずかしくないか。恥知らずだし。
もちろん線路立ち入りを擁護する蚳じゃないけど、普段様々な事柄に぀いお質問されおもコメントしない加藀が他人の䞍祥事にはむキむキずコメントしおお草
悪いこずは悪いけど、謝眪しおるけど😑
官房長官が蚀うたでのこずか
身内で謝っおない奎ら謝らしおくださいよ😭😭
じゃ、普通の人が線路枡ったりするこずも指摘しおしたうんでしょうかね
 スゎい行動制限をお達しするんでしょうかね (ω;)😚💊💊
秩父鉄道殿。こんなこずが起きないよう「勝手螏切」を匷制的になくしおください。それが鉄道䌚瀟の責任です。
真摯に反省しおる人間に察しお、執拗なたでの远い蚎ち。
加藀っおのはちっちぇえ野郎だな。
改竄、黒塗り、䞍起蚎、䜿途䞍明金、囜䌚開かない、䞖論無芖でオリパラ匷行、etc 。䜕䞇倍もこっちの方が怖いんですけど。
共産党の山添が曞類送怜されお、本人が反省しお気を぀けたす蚀うたら枈むず思うけど、

政府が感染症察策攟ったらかしにしお、反省しおたす蚀うおも、死んだ人は戻っおこヌぞんな。
加藀官房長官も気持ち悪いが、産経も気持ちが悪い。

この『気持ち悪さ』がピンずこない人は、簡単に詐欺にあう可胜性があるから気を぀けおね。
政治家の嘘、隠蔜を攟眮するこず、なお危険。
加藀官房長官ず産経は、その過剰な厳しさを䞎党にも向けたたえ、バヌカ😃

本圓にクズだね😝
加藀厚劎盞の「4日ルヌル」では、危険どころか実際に囜民が亡くなっおいる。
さすが産経新聞 
歀奎匁護士なのにな。
撮り鉄䞍法䟵入・噚物損壊・嚁力業務劚害野郎

ずいう認識が固たり぀぀ある今だからこそ、芏範を瀺し啓蒙掻動すべきず期埅される撮り鉄議員が、これじゃあダメだよねぇ  ('A`)
本人も反省しおいるし、もういいだろう。
圓然、議員も蟞めるんだろうしさ。
その蟺のケゞメは自分で぀けるでしょ。
私ず幎霢的にあたり倉わらないのに、ずおも倧人な察応です。
぀いでに囜䌚運営を劚げる、審議を遅らせるこずも埗意でしょうね
線路ぞの䟵入目的は本圓に「撮り鉄」

所属政党が所属政党なだけに「撮り鉄目的の線路䟵入」ず蚀う衚明を俄には信じ難い。
巊右確認、秒で暪断
それでも危険なんだっお。ぜっぜやは仕事やっずれんね。
山添議員は䞀床ですけど地元の方たちは危険だずいうなら螏切蚭眮しおくださいよ自民党さんが。
党囜玙5玙の䞭で最も販売郚数が少ない新聞もどきが䜕か蚀っおる

自民党員 玄䞇
産経読者 玄䞇

そういう事
たえも蚀ったけど、これの問題っお、勝手螏切を枡ったずいうこずより、写真撮圱のために螏切蚭眮者ず思われる方の私有地に入ったんじゃないの

っお、思われるずころ。
なかなか反論できないのはここにうしろめたさがあるせいもあるし、螏切蚭眮者にに迷惑がかかる。
サンケむが蚘事を曞くずこうなる。
たぁ、フゞサンケむグルヌプはもはや第二自民党機関玙ずいう認識ですからw
身内の䞍祥事には「個別の案件にコメントは差し控える」
政敵の䞍祥事には「倧倉危険」
官房長官っおそんな恣意的にコメントの有無を決めおいいんですかねぇ。
加藀、そんな事蚀っおけ぀の穎がこそばゆくならんか
疑惑だらけの某総理倧臣経隓者など、説教じゃあ足りない奎らには、なにもないのか。
オメェ囜䌚議員を蟞めお
撮り鉄やっおろや
はぁ
倧倉危険なのは自民政暩の緊瞮財政
コロナにワクチンの隠蔜報道
党お囜民の呜に盎結
既に被害者続出䞭
加藀は山添さんが山手線の敷地内に立ち入ったずでも思っおいるようだな。でなければ、頓珍挢な䞀般論を恥ずかしげもなく話す蚳がない。勿論、加藀が垞識のある人間ずいう前提でのこずだが  。
目立ちたかったんだね😅
ご愁傷様
䜕しずんねん 
撮〇鉄の粗盞(曞類送怜線)【仮】䜜っおるけど、
( - ω -  
>加藀官房長官「列車の運行を劚げる、列車の遅延を匕き起こす原因にもなる 」

囜䌚の招集を劚げ、コロナ察策の遅延を匕き起こしずいおよく蚀うわ 
自分たちの話をしおるのかず思った

「倧倉危険」
僕の倧奜きな鉄道を劚害する奎はキルキル
良い眉毛しおら。 わぁもこった眉毛が良かったがもう27だはんでもう遅せぇ
巚悪だらけで倧倚数囜民の反察意芋が聞こえない自民党の方がよっぜど「倧倉危険」だよ。
「犯眪を犯した銖盞のお友だちの逮捕を劚げる行為はいかなる理由であれ倧倉危険だ」
「怜察の独立性を劚げる、譊察のモラル厩壊を匕き起こす原因にもなる。厳に慎んでいただかなければならない」
なにしおんだあんちゃん
加藀のご飯論法の方がずっず危険
悪いこずしおやらかした茩を譊察が怜察に曞類送怜しおも怜察偎がむ゚スかノヌを決める。悪いこずしたから譊察がコむツ悪やず送った曞類が怜察がコむツ悪やない刀断したら譊察の意味っお䜕っおなるね。
議員蟞職は
凊分は
人に蚀うのだけはお埗意の公安監芖察象の共産党さん
加藀官房長官「列車の運行を劚げる、列車の遅延を匕き起こす原因にもなる。厳に慎んでいただかなければならない」ず 

官房長官が泚意するこずかな。その前に、犯眪の巣窟たる自民党はどうなの
党囜にいくらでもある勝手螏切の暪断をさも重眪かのように扱い
撮り鉄が撮るために䟵入したかのような芋出しを぀けおミスリヌドを狙う
これが産経新聞
同じ口でも自民党の公文曞停造には甘々
⬇
共産党だけは䜕をしおも蚱されるの考え方がこういうずころにも出おいる。おい、志䜍  どうすんだ?👊💢
加藀官房長官。党囜の鉄道䌚瀟に線路の立入犁止を培底するよう通知しおください。勝手螏切が䜜られおいるずころは党廃するよう指瀺しおください。もちろん江ノ電も䟋倖ではありたせんよ。
共産・山添氏の線路立ち入り「倧倉危険」
「撮り鉄」ず「共産党」ずいう救いようのないコンビネヌション。
䞖界䞀ショボい政治匟圧
だから建築限界内ぞの立ち入りは埡法床ですよ笑螏切以倖の所暪断したらダメですよ笑
去幎の11月頃の行為を送怜されお「今埌は」ずか、反省ずいうかそれが問題行動だずいう認識は無さそう(Žω`)
䌁図しおいる「暎力革呜」に比べるず、こんなのは共産党的には取るに足りない可愛い法埋違反だから、きっずおずがめなしなんでしょうね。
二床ず鉄道ヲタク名乗るな
囜䌚議員のクセになにやっずんねん
おかこれが䞎党議員なら野党の奎らはギャヌギャヌ蚀うのに身内には優しいんだね😉
🐎🊌これが囜䌚議員か😀幌皚園児でも分かりそうな垞識がないな共産党は📛
加藀勝信官房長官は日午埌の蚘者䌚芋で、「鉄道敷地内に無蚱可で立ち入る行為はいかなる理由であれ倧倉危険だ」ず述べた。

共産党自䜓が危険だろwww
加藀勝信よ、圓然、地元民にも苊蚀を呈するのだよね
('・c_,・` )
暎力革呜の共産党
公職遞挙法違反の共産党
日教組の共産党
共産党は日本に䞍芁
未だに赀旗から報道がないのは
これじゃ『身内に甘い』ずいう批刀が出おも。
倧倉危険な匁護士出身の議員がいるんです。
タむトルずURLをコピヌしたした