メディア蚘事

麻生財務盞 行動制限「効果あったのか」発蚀にネット䞊「めっちゃ他人事」「他人面」

バズる指数ピヌク 586

 twitterコメント 142件䞭 1100件
効果の怜蚌は、野党だけでなく䞀般垂民からも声が出おいる。他人事っお蚀っおいる人こそ他人事じゃないか
意味がないず思いたす。
でも、それを早く分析しお正しお欲しかった。
そうしたら飲食店等で勀務する人達もここたで苊劎はしなかった。
こんなに倒産せずに枈んだはず。
この人自分の蚀っおいる事が分かっおいるのか麻生氏は財務倧臣、䞻芁閣僚でしょ。しかも䞀応副総理の肩曞も党でお䟛えしおもらっおもいる。コロナ察策緎る偎の䞭心人物なのに「効果あったの」ず他人事 。飯塚の坊は老になっおも坊のたた。もう地元だけで飌っおくれよ。
なにやっおんだこい぀
フランシスコ・麻生倪郎
倖務省 倖亀政策局に、䞖界連邊運動担圓郚眲を、蚭眮した人物。
蚀っおる事は正しい。
ぞヌ

メディアは「他人事」っお取るんだ

私なら
「コレ疑問の提瀺でしょ」っお受け止めお考える

倧臣の立堎なら
埌の経枈ぞの圱響の分析や
適切だったかを垞に考えおいるだろうし
゜レを囜民ぞ「疑問」にしお投げかけおも良いよね

メディアに疑問を枡しおも意味無いね😚
麻生さんそろそろやめたしょう。いや、蟞めおください、

いや、蟞めろ、指揮官ずしお倱栌です。
庶民は虫ケラなんでしょう。
麻生財務盞、もっずもっずもっず喋れ。その床に自民祚枛になるから‌
他人事化!あなた内閣の副総理財務倧臣ずしお䜕時迄ふざけた寝蚀蚀っおいるのですか、貎方達政府が決め責任をずるのではないのですか麻生さん
「キミは問う偎でなくお指揮する偎」「めっちゃ他人事ですやん」「他人事のようにヌケヌケず蚀うなぁ 」「この埡人が自分に責任のあるこずに぀いお悪態を぀いお他人面する醜悪な堎面を今たで䜕床芋ただろう」「いやいや、最終的に決めおるのはお前らやろ」
ザ自民党、なのよ
< Aso doesn't know why limited traffic crucial

別に
目的は食っおも䌚っおも「䌚話するなよ」ですけど

san䌚話制限に無知?
「倖で飯を食う、人に䌚う等々の制限」>
たぁ麻生副総理なりの皮肉なんだろうがタむミングですよね。なんだかんだ人気はあるしご自身は遞挙には萜ちない自信がありたすからね。ただ政治に歀の方が必芁か吊かは地元有暩者が考える事ですよね。地元貢献床は凄いのだろうな。
これはあたりに酷過ぎたすよね😠
圓然こうなるよな。
# >医者の蚀うこずはコロコロ倉わる
日々倉わっおゆく状況に察しお、その時点での最適解を暡玢するのが分科䌚の仕事
それをもずに政策䜜るのが政府だよ
もう81歳の高霢者ですから、認知症が始たっおいるんだろう。
麻生財務盞 行動制限
そうでちゅうかんヌんヌ
銀座のオッパむが恋しいのね
政界匕退しお
秘密のオッパむ倶楜郚䜜っお
奜きなだけチュヌチュヌ
しお良いのよ
そうしなさい
皆んなあなたの事なんか
気にもしないから
行動制限受ける事はないわよ
🀣
財務省は財垃の管理が最優先。非難するこずじゃないず思うなぁ。
ただし、銖盞は勉匷しなさ過ぎ。
頭いい孊校出おんでしょ
それずも、詐称なのかな
私的には、「結果も詳しくは発衚しないし効果もわけわからん理論に察しおやっず斬り蟌んでくれたし衚に出おきた」っお感じなんですけど。
分科䌚メンバヌを遞んだのも、行動制限を囜民に芁請したのも党お自公政暩。
責任を他人に抌し付けようずするのが自公政暩の特城。
この人は䜕を蚀っおいるのだろうか。自民党が奜き勝手やった結果です。
西村さんや田村さんが玠晎らしく思えおくる。
効果を出すのが政府の仕事でしょ❗
う
で匕導枡すしかないよね
匕退しろ。
倱蚀ず蚀うより、人ずしおズレおいる。
挫画に出おくる「オレは詳しい事はわからないけどよ」っお専門家でも圓事者でもない倖野の䞀蚀が事態を䞀倉させるっお、デりス・゚クス・マキナを栌奜いいず思いリアルでやるバカの兞型。
たた、ざぎん、のママの、いレゞ゚かな的な発蚀。はよ、蟞めなよ。
行動制限「効果あったのか」発蚀にネット䞊「めっちゃ他人事」「他人面」
めっちゃ他人事
倖に出るなずしか蚀わない政治家よりよほど人に寄り添っおるず思うが。
たた蚳わからない事蚀い出したけど、倧䞈倫この人
飲食店が被害を被りなんずか頑匵っおるのに
こういう発蚀は無責任ずいうか
もう今すぐ政治家蟞めおもらいたい
元から菅政暩を支えようなんお党く思っおない䞊に自由人の麻生らしいな
これが自民党だ
この爺さんは、他人には興味無いのでは
他人がどうなろうが関係ない。
囜民の為に囜があるのではなくお、
囜の為に囜民が居るっお考え。
䞀億玉砕思考。
《「少なくずも倖で飯を食う、人に䌚う等々の制限をい぀たでされるお぀もりなのか、根拠は䜕なのか、本圓にそれが必芁で効果があったもんなのか」》
#

長期化した にあっお、囜民に「
早く遞挙で萜ずそう😡
今日9月21日は、1945幎にGHQが、矜田空枯拡匵工事のため呚蟺䜏民に48時間以内の立ち退きを呜什した日。
それが実行された圓時に比べ、平和ずいうか呑気なコメント。
どこの政党が政暩を握り、どの様な察応をずっおいるのか
間違いなく、貎方の政党です、そう自民党です。
副総理ですよね❗
マフィアの栌奜しお玠敵ですが、きちんず、仕事したしょう‌
麻生倪郎よ
自民党のむメヌゞダりン
麻生さんだからっお蚀いたかったが
無理みたいですね
こんなもんか
金融庁、盎接「管理」怜蚎 みずほ銀システム障害倚発で(時事通信)
次萜ちたら
これ・・・笑
麻生倪郎の暎蚀。やはりテレビのニュヌスで攟送されなかった。昔は必ず攟送された。問題になっお批刀された。それが圱響しお内閣や自民党の支持率が䞋がった。今は攟送されない。だから自民党の支持率はずっず䞊がりたくり。
次期内閣初閣議でこの人の垭がない事を切望 。
こんな銬鹿がいたずは 絶句だよ。奢りたかぶっおるだけのボケゞゞむだわ
麻生さん正しい。もっず前に菅さんに蚀っおよ。
麻生倪郎81歳😷
良い発蚀
やるかゞゞむ
私も行動制限には疑問がありたす。行動制限なんお䜕の圹にも立たず、ただ日本経枈を壊しおいたしたからね。倖で働く劎働者はNOマスクでしたよ。麻生も
菅や安倍に蚀え
自分の立堎わかっおんのかな、この人物。こんな人が居座っおる政暩っお恐ろしい。
他人事のようだず捉える浅はかさも愚衆政治の䞀端。
最初から専門家の意芋に疑問だった人は麻生さんだけじゃない。
明確な根拠を出すべきは分科䌚。
これ、麻生氏を批刀しおる奎等っおアホの情匱なの
麻生氏の蚀う通り、行動制限ずか意味ないし 。そもそも『コロナ』っお虚像を未だ信甚しお
PCRみたいな『感染者捏造装眮』の出す数字を盲信しずるのが痛い
囜民の声を代匁しおくれたんじゃないのか
行動制限があったから
この皋床で枈んだ

のだよ

逆に

察策した祭りは被害がなくお
やんちゃした祭りはああなった

結果を吊定できるのかな笑
いち囜民芖点での発蚀がディスられるずいう始末。

吊定ニュヌスをしばらく犁止しおみたい。笑
副総理の発蚀ずは思えないな笑
最䜎、こんな奎が政治の䞭枢にいるなんお我々は䞍幞だ。
麻生倪郎、日本囜民のためにお前は黙っお匕退しろ。
やっぱりひずごず。
この蚀いぐさがカッコ぀いおるず思っおるのだろうね。愛甚のボルサリヌノのようにw
えどこが

効果を疑うのはあたりたえでは
指摘されおる皆さんの蚀う通りです。
犏岡県第8区の人たちは、こんな発蚀しおも に投祚するんだろうね。
ただの銬鹿だから。
死んでください。
自民党はこんなのばかりですか‥
倧䞈倫‥
効果がないず思っおお、それでも䜕床も宣蚀を連発しおたのか。
䜕のために政治家やっおんだ。
「囜民のために働く」気がないならさっさず蟞めろよ
その効果を求めお政策を進めたのはあなた方では ず思うのですがねえ。。
麻生掟、早くトップ退任しお河野掟に倉わっおほしいねえ。。。
この方の䞭では新型コロナは収束した事
䜕事もこの方にずっお終わっおしたえば
知ったこずじゃないのはい぀もの事
圓事者意識なさすぎ。政治家蟞めおください。
倱敗した政策を批刀するのはいいけど、デヌタを集める偎がこの遠回しな衚珟は䜕なんだろうね。嫌味・皮肉だずしおも。

「私らには、なんずなくちょっず違うんじゃないかなっおいう感じをしたすけれども」
元総理の発蚀ずは思えないな😒
この状態を䜜ったには自民党でしょう🀣🀣🀣
こういう自分の狭い考えを抌し通そうずする老害がい぀たでも暩力にしがみ぀き奜き勝手やるので䜕事も埌手埌手になるのだがそれをたた人のせいにする。
ボケが進行しおたす
こんなにも䞖間に興味ないのに政治家やっおるっおのは、目的が金以倖にどんなものがあるのか聞いおみたいものだわ。
政策を盞談された事も了解した事も忘れおたすよ。
自分たちがやったこずに、自らダメだしするのは末期ですね。
総裁遞誰でもいいけど、この人を匕退させお
ならばこの批刀しおいるバカやプロ垂民にはどう効果があったのかきちんず説明しおもらおうか。もちろん囜民党員が玍埗できるよう説明しろよ。
歳費は党郚返還しお尻拭いしおくれ仕事しおないのバレバレだよ䜕しおたんだ😆
䞀埋絊付金は麻生
生きおる䟡倀ない人
リズムネむション歌い出しそう 
行動制限に぀いおどの様な効果があったのかなかったのか怜蚌すべきだ。
 ず蚀えばいいのにどうもこの人は。
こう蚀うク゜ゞゞむを囜政から降ろす機運が䜕故起きないのか 
ハッキリ蚀っお害なだけ
転んで頭でもしこたた打おば良いのに(ÂŽ-ω-`)
た、結局は無頌を気取っおアンチ自民を挑発したくおたたらないのだろう。
たずえ䞀床でも、こんな〝茩〟みたいな手合いが囜のトップだったずはね。
議員定幎制が総裁遞の䞀぀の争点ずなる䞭、麻生財務盞の認知症が疑われる発蚀で自ら囜民的な議論を深めようずいうスタむルは嫌いでない。
行動制限の効果 麻生氏が苊蚀
⇚このおっさんに囜民の苊悩はわかるはずがないよな。倖出自粛などの行動制限を「私らには、なんずなくちょっず違うんじゃないかなっおいう感じ」ず蚀うくらいの「がんくら」なんだから。
たしかに圓事者だし他人事のように聞こえるが、ただ行動制限をした方がいいずか蚀う奎らよりはたしでしょ
もっず早く蚀っお欲しかったずは思うが
こういうの、即クビにできんのかねヌ⁉

麻生ボンボン 行動制限「効果あったのか」発蚀にネット䞊「めっちゃ他人事」「他人面」
はぁ
囜䌚も開かずしお、䜕を蚀っおんの
違うず思うなら、それなりの事しおから口開けや

マゞでコむツにマむク向けるな
いちいちムカ぀く
決めたのお前らやろ、ずいう批刀が芋られるが、政治家が「専門家様」の結論を翻したらぶっ叩くくせにそりゃねえわず。愚民様が生んだこの状況よ。
いろいろ難しいこずもあるず思いたすが
先生はもう十分ご掻躍され囜のためにお勀め頂いたので
そろそろおやめいただいおもよろしいかず思いたす。
お疲れさたでした。
たぶん が でいる効果ず同じくらいかな >
麻生財務盞
しぶずいわぁ、この悪党。
こんな無責任な人でも遞挙で圓遞するんですよね
麻生よそもそも䌚芋で自分の疑問や愚痎を発衚する堎じゃねえんだよ。疑問を思うなら、なぜ臚時囜䌚を開かない囜䌚も開かずに奜き攟題蚀いやがっお。囜民より自分の利益しか考えない。貎方は政治家倱栌だ。80歳過ぎたご老人は、本圓に蟞めおくれ
政府は新型コロナ関係でやっおきたこずを調査、分析しお今埌に掻かそうずしおいるのか教えおくれたせんかね。
遞挙より、たずこの人黙らせようか😑こんな他人事発蚀しか出来ない男が政治家しおいる事が問題。匕退しお頂きたい。
こういうこずを蚀う人です
こういう人達は人の䞊に立っおはいかん
たしおや、日本を動かすなど。。。

遞挙でハッキリさせたしょう
芚悟しろ
タむトルずURLをコピヌしたした