メディア記事

伊藤詩織さん「新たな加害が行われている」/山口敬之さん「嘘と思い込みで社会的に殺された」【法廷で語られたこと】

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 70件中 1~70件
事実に対し認識が異なり過ぎ。ただ山口氏のような年配者に伊藤氏が身体を許すという行為が普通ではないという認識を山口氏は持つべき。やることやったのだから責任は取ってほしい
伊藤さん、相当つらいかと思われますが、頑張っていただきたいと思います。山口氏の開き直りには呆れるばかり。どっちが名誉棄損だ、恥を知れ。
日本の終わりが始まっている
相当悩んでるんだろうな。
やつれちゃってるもん
山口、いい加減に観念せい。お前さんは、タリバン級の悪人だな。お前さんの行為で、詩織さんは、実質殺されているのだ。
山口敬之さんを信じている。
時の首相経由で逮捕状を握りつぶしてもらうは、セカンドレイプはやるは。強姦魔であり、卑劣漢山口。とっとと社会から消えてくれ。
さん「新たな加害が行われている」/山口敬之さん「嘘と思い込みで社会的に殺された」【法廷で語られたこと】
加害者は認知がゆがんでいるという。泥酔してる人から合意を得たというなら、具体的な合意取得のやり取りを公開して証拠を見せろ。思い込んだのは誰だ。
改めて権力に守られている側の恐ろしさを感じてしまう。
伊藤詩織氏が語る『新たなる加害が・・・』
加害者が、あるべき被害者像を語るな…何でお前に 被害者は普通こうだ!と言われるのか…それとも 前科あってその時との比較か?ww
さあ、貴方は「どちらの言い分」が真実だと思いますか!?
ニュースの内容より頭皮が気になったよね
山口は高裁で負けても上告して、最高裁で負けても自分の行為を認めないだろうね
認めたら中村格と安倍に塁が及ぶ
最近では無理やりキスでも準強姦罪で逮捕されてます
数年前の事案って女性蔑視すぎです。
この人、冤罪を生み出す装置だと思う😡
被害妄想なのか、バックに巨大な闇があるのか😡
証拠を全て明らかにしない時点で終わり😡
この女絶対おかしい。
法廷も証拠が無いのに性被害を認定するなどあってはならない!
一審判決が覆る可能性は極めて低く、山口氏に反省の様子も無いことから、そのまま一審を支持、確定するのではないか。
自身のおっしゃる通り、名実共に社会から抹殺、排除される。
よくもまあ自分の都合よく話せるよな。
山口最低やな…
BBCだっけ?ヘラヘラ笑いながらインタビューに答えてたのは。
この背後には安倍晋三と官邸がいる。常識では考えられない。
オッサンなんかより伊藤さんの方が苦しんでるよ😅
悪酔して記憶の飛んだただの酔っ払いの人が電話で助けを呼べたらそれは凄いけどなぁ😅(笑)
山口被告は相変わらず卑劣! 伊藤さん、怯むな!!!
明らかに山口さんがあっている。伊藤さんは助けを求めれる環境にあった。社会的に殺された山口さんが可哀想
警察が山口逮捕のため空港で待ち構えていた。
しかし逮捕寸前に取り消しの一報が....
先日安倍、菅の覚えめでたく警察庁長官にまで昇進した人物からだった。
そこに見え隠れするのは政治権力の発動だ。
権力者の思惑で犯罪者が放免される世の中であってはならない。
加害者しぐさをしている時点で自分で自分を社会的に殺していると思うのだが。
この女性の発言って、今一つ信用できないのは何故⁉️
こうなっちまうとどっちが本当なのかが全く分からんが
もし虚偽だとしたらリアル過ぎるし動機が見当たらないよな
ただし山口君にはアベ君やナカムラ君が味方だからなあ
刑が確定していない上に、本人が完全否定しているのに犯罪者のように報道するな。
山口(男)は既婚なんだろ?ホテルに呼んだ時点で倫理的にアウトだよな
伊藤の主張は詳細まで知っていないが、酒飲んで山口のホテル行ったんだろ?まぁこの後をどう言おうがセカンドレイプになるんだろうが
お互い回避できんかったんかな。
山口敬之は慶應卒だからクロでしょ
女性として、1人の人間として、
この怒りをどう表現すればいいのか。

性被害を訴えるなんて当たり前のことに「勇気」が必要で
「中傷」を覚悟しないといけないこの国は、どうかしている。

伊藤詩織さん「新たな加害が行われている」
これは酷い!
酷すぎて第三者の私でさえ吐き気がする
伊藤詩織さんのメンタルがとても心配です

この度の総裁選に知見あるコメンテーターとして、ネットのウヨ番組に頻繁に出演している山口氏とその周辺が、盛んに詩織さんを叩いている事自体、背後にある深い闇を感じさせる
まぁ、レイプの訴訟ならこの程度は想定の範囲内。
どちらが正しいのか訴訟中は不明。
このクソ野郎、山口はアヘの友達だから無罪になって、何を偉そーに言ってんだよ、おい!

そんな奴をのさばらせては絶対にダメ!!
詩織さんの勝訴を熱烈に祈る
ひとつ言える事は山口氏が当時毅然とせず、後先考えず助兵衛根性丸出しにしたのが根本原因。

これはどちらの側に立っても確実に言える事。

いくら欲に流されたとはいえ、家族をかえりみずに行動を起こしたというこの一点に関しては、まったく弁解の余地無しかと。
「 は“言ったもん勝ち”で判決が出ちゃうのが、今の日本の司法の限界であり怠慢」って理解でよろしい?

さん「新たな加害が行われている」/ さん「嘘と思い込みで 」【法廷で語られたこと】
売名成功
「性被害や被害者バッシングという二次被害が決して許されないものだというメッセージが広がり、被害者が泣き寝入りしなくてよい社会になってほしい」
この男は法廷で、被害者に対して支離滅裂な言い掛かりを付けて彼女を更に傷付けている。
こんな事があっていいの⁉️
安倍悪政のせい
頭が腐った魚の周りは悪臭を放つものだらけ
山口という男は自分の悪臭に人が気づいてないと勘違いしてる

伊藤詩織さん「新たな加害が行われている」 山口敬之「嘘と思い込みで社会的に殺された」【法廷で語られたこと】
そもそも山口氏は既婚者なんでしょ?
その段階ですでに問題外だと思うよ😑
「酩酊し、同意の確認が取れない状態の相手とセックスをした」までは、事実なんだろうけどさ。
男がセックスしたくて酔わせにいったのか、女がセックスに誘われたくて自ら酔ったのかって、重要じゃないのかねぇ…
確たる証拠が出ない限り、どっちも非を認めないだろうけど。
助けも呼べないくらい酩酊してたのに性的暴行があったことは覚えてるの?
ひとつ言える事は山口氏が当時毅然とせず、後先考えず欲に流された事が最大の原因。

これはどちらの側に立っても確実に言える事。
「『真の被害者』という勝手なステレオタイプによって、誰かを貶める出来事が起きないよう」被害者マウント取合いw
はたから見たら山口氏が嘘を現実にしてしまおうとしているかのようにしか見えない。
本日9月21日、民事訴訟の控訴審が東京高裁で結審。
判決は2022年1月25日に言い渡される。
同意のあるなしは分からないですが、就職させて貰えるかもという下心でオッサンと出かけたのは危険だと思います。
さん「新たな加害が行われている」 さん「嘘と思い込みで社会的に殺された」【法廷で語られたこと】
この事件は
山口くんやその支援者が
詩織さんを甘く観た
事に尽きると観る
日本の官憲が
逮捕直前に
「神の声」で全てを停止した事には
つくづく震撼とする

だがまさかヨーロッパで騒ぐとは想像してなかったろう
嘘では絶対やらぬ

異常な日本の一つの象徴的な事件に感じる
レイプした女を暴力と嘘で黙らせようと必死だったホモソがしらじらと草

マジホモソって見苦しい
嘘と暴力しかねえな
控訴は棄却かな。酒に酔って酩酊中の「同意」は無効てことだね。寝てしまった場合も同じぽい。
330万円の風俗どこ。

-
ちなみに、山口さんのコメントが出てるのは、以下
アレ”の仲間は犯罪も許される社会、
随分と『 美しい国 』であることよ。
法廷で相変わらず伊藤詩織さんへの誹謗中傷を繰り返す山口敬之元TBSワシントン支局長。
伊藤詩織さん「新たな加害が行われている」 【法廷で語られたこと】(ハフポスト日本版)
キモイおっさんに未来ある方がレイプされ人生を傷付けられたんだから、ちゃんと司法が救済しないと。
加害者が被害者面をすることほど、おぞましく浅ましいことはない。
山口敬之(ハフポスト日本版)
私は死刑制度は無くすべきであると考えるが、人としての尊厳を無視した犯罪、子供や弱者に対する犯行等々は極刑に値すると思う!
罪人が首相の友人で警察権力に逮捕を中止させた行為は関係者を極刑にすべき!
最初の報道の時は全面的に信じちゃった。メールのやり取り、防犯カメラの映像見たけど、思い込みは駄目だと思った。
新警察庁長官 中村格の大手柄がこの事件の隠ぺいですね。

判決確定しても務めるつもりかなあ,警察庁長官を。
これも安倍政権時の案件ですね。
確かこの人、去年「世界の関わったらいけないめんどくさい女 トップ100」に選ばれてたよね。
ハフポスは当然おんなの味方・・・中身じゃないんだよ、印象と世間受け。
泥酔した女性を自分のホテルに連れ帰ってセックスした。
その事実だけで負けるのに十分だと思う。
裁判云々以前に人として男として恥ずかしいしと思ってるのかこの人は

伊藤詩織さん「新たな加害が行われている」 山口敬之さん「嘘と思い込みで社会的に殺された」
突然現れフジ・テレビ朝日に専門家として出演していたものの
他者を見下す物言いや表情から
事件認識する以前から要注意とみていました。安倍物件と知り納得。
伊藤詩織さん「新たな加害が行われている」 山口敬之被告(ハフポスト日本版)
伊藤さん頑張れ!
伊藤詩織さん「新たな加害が行われている」/山口敬之さん「嘘と思い込みで社会的に殺された」 Japan
タイトルとURLをコピーしました