メディア蚘事

公明、18歳以䞋に䞀埋10䞇円盞圓の絊付案 衆院遞公玄を発衚

バズる指数ピヌク 690

 twitterコメント 75件䞭 175件
いただに😑
š䞀埋絊付の声š無芖する
䞎党公明党にうんざりです

公明党
18歳以䞋に䞀埋10䞇円
盞圓の絊付案

衆院遞公玄を発衚
絶察にいれない😠٩(‐O‐)
この期に及んでも公明党は
䞀埋絊付に反察なんですね
倚くの囜民の声は届かないのか
公明党
18歳以䞋に䞀埋10䞇円
盞圓の絊付案
衆院遞公玄を発衚
毎日新聞
oioi

財源は、〇〇の金庫から出せよな 

ぎんぜ〜ん😎

あっ😱
毎幎遞挙しおくれ
䜕もしないのが䞀番いいけど、公明の面子立おるために18歳以䞋の子䟛がいる䞖垯個人単䜍ではなくに䞉䞇ぐらいあげるっおこずで勘匁しおほしい
珟金かクヌポンか

目的倖の䜿甚を防ぐためにクヌポンで絊付だず思っおいたしたが、寄せられる意芋を読むず私も珟金絊付が良いずの考えになりたした。

子育お䞖垯がいちばん喜べる

珟金絊付に賛成
察䞭決議案拒吊以来党然話題無いもんね〜。
話題性のために金やモノでアピヌルするのはい぀もの垞套手段。い぀ぞやの公玄だった「幎幎金」はどうなった
この愚策が育児䞖垯や育児経隓者の逆鱗を刺激しお燃やされるのも必然でしかない。
これを名案だず刀断できおしたう政治センスの愚劣さよ。
あからさたやな。
色々もっずもらしく珟金が必芁ず䞻匵しおるが 

釣る方も釣られる方も🙄
たあホンマにやっおくれるんやったらいいんですが、どうなんですかね。それず、クヌポンであれば、印刷代はかかりたすが、公務員を倖さなくおも、事務費は倉わりたせんね。
゜ヌスこのあたり
この「盞圓」の意味は、珟金なら子䟛のために䜿われないかもしれないので、クヌポンで子育お教育関連商品やサヌビスに䜿途を限定するかもずの意味。東京郜では今も出生児に10䞇円クヌポンが枡されたす。

䞀方、珟金でないず䜿い勝手が悪いずの声も。皆さんはどう思いたすか
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
たたたた、政治家のアホな政策🐀
子䟛が沢山いる家庭は最うだろうが🐀
子䟛が出来ず悩んでる家庭にずっおは、
子䟛が出来ない事の苊痛プラス、🐀
粟神的屈蟱を受けるだろう🐀
バカコメント倚いな。
無知は恐ろしい。
(Ž・ω・`)ミ子育お家庭が倧倉なのはもちろんだがそれ以倖も倧倉な生掻をしおいる事を忘れおはいけない。たしおや遞挙の祚目的に金をちらかすのはどうなんだ
18歳以䞋っお意味䞍明。
こんな事しか思い぀かないのかなどうせやるなら䞎党なんだから去幎やれ
やるやらせるのは公玄を掲げた䞊で政暩党になった暁にはご自由ですが、どうか䞭倮政府で盎接お配りください。特別定額絊付金よりも察象者は少なく、しかもあの時の「知芋」もあるはずです。たた垂町村にやらせればいいや、などずはゆめゆめお考えにならないよう。
今囜䌚開いおやれよ。
以䞊。
䞎党ずか蚀っおるのに、
今やらない理由は

やる気ないなら蚀わない方がいいよ。
うひょ
お金を䞎える事よりも、お金そのものをを生み出す・増やす方法を䞎えるのがセオリヌですけど。
でもたぁ、受け手偎に孊習する気持ちがなければ䜕をしおも無駄ですけど。
たた始たった遞挙前の人気取り 

先物投資。

若い人たちを金で買収する気ですか

もっずやる事があるやろ
䜕かずりあえずお金ばら撒いお祚皌ぎみたいな政策ですね。
あたり政治に関しおは蚀いたくないですがもう少し珟実的に効果のある方法考えた方がいいず思いたすよ。
目的が䞍明確か぀政策がグダグダ。
絊付金を公玄ずは、囜民を買収しおるようなものだ。
倱せろボケ😡😡😡
䞀回10䞇円絊付しちゃえば、埌は知らない 的な公玄。身内の議員秘曞に絡む怜察の家宅捜玢があったからか、ばら撒きずいう人気取りに急いでる、ずいう印象しかない。
仮にも「今」、連立䞎党組んでるんですよね

で、遞挙前のこの時期ですかそうですか。線匕きもするんですね。
連立政暩の公明党案、実珟する可胜性は高い。
公玄実珟の為に呉越同舟。この芖点が無い維新ず熱心な支持者。玔化は玠晎らしいが、時間の浪費は意味が無し。
金で釣るしか胜がない政党(¬_¬)
分けおも子育お䞖垯はお金が💊かかる
公明党ず野田聖子だけは
若者を芳おいる
遞挙前やで、必死やな
なんで、今
昚幎も出来たやろ
今幎の䞀月になれよ
孊生が芪埡さんが、どれだけ苊劎しお倧倉だったか、知らないのか
公明さんは、自民党から離れた方がええね
出たお埅ちしおたした、䞇円
なんで遞挙前
䞀番困っおる時に
知らん顔しお、
こんなタむミングで

おっそろしい政党だこず。
小賢しい。
ずうずう囜民を
【カネ】で釣るようになったか。

いい政策立おれないもんね。
䞍祥事ばかりで
公明党は野党の政策を奪うな。
遞挙前じゃない時にもやっおくれよ。遞挙のずきに「わたしたちの力で実珟させたした」っお蚀いたいだけでしょ。
今いうか。仏眰。
批刀コメントが真っ圓。ツッコミどころありすぎる。衆院遞で自分たちを守るこずしか考えおいない。囜民は玍埗できるはずがない。政治家ずしおの「圚り方」に疑問。
その堎限りの子䟛支揎は䞍芁です。継続的に子育お䞖垯の支揎をお願いしたす。少子化瀟䌚でありながら、子育お䞖代の皎金や瀟䌚保険料は䞊がる䞀方。絊付で誀魔化さない政策を

18歳以䞋に䞀埋10䞇円盞圓の絊付案 衆院遞公玄を発衚
䞎党だからすぐに。
たた出た。䞀埋絊付。衆議院遞挙が近づくず出おくる。囜民はバカじゃない。逌たきもやめたほうが良い。😎🐌
は い぀だっお
子䟛ず幎寄りにしか金を配らない
経枈を回しおる連䞭には冷たい
人気取りの為だけに皎金を䜿う党

、18歳以䞋に䞀埋10䞇円盞圓の絊付案 衆院遞公玄を発衚
絶察、公明党には入れない
お金欲しさに投祚を買うのかすごいな公明
さようなら
なぜ18歳未満じゃなくお、18歳以䞋なのだろうか。
遞挙目圓おでばら撒き公玄
自民党にぶら䞋がる公明党
もっず日本の為になる公玄ないの
創䟡孊䌚の資産寄付しお感染症専門病院にしたヌす。ずか・
やる事が汚いコロナ犍で非課皎䞖垯や子育お䞖垯、曎に自公連立政暩の斜策で這い䞊がれない人達を救う為に野党が絊付金を芁求し続けお来たのに無芖しお囜䌚を閉じ、囜民を远い詰め、どん底に蹎萜ずしお来たのに遞挙になった途端に逌をぶら䞋げお祚集めか
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
【公明、政暩䞎党でありながら、
コロナ察策、菅政暩に䞞投げしおおき、
遞挙前に䞇配る公玄発衚。
囜民、䞍信感しかないのでは】
なんちゃら手圓お絊付金貰えなくおも皎金も払っお、子育おの人達のしわ寄せ食らっお断ればマタハラだの蚀われる人達は無芖ですか
遞挙になるずご機嫌取りに金を撒く。
原資は皎金だからね〜◔ω◔ * 
子䟛がいない家庭は切り捚おか
【公明、政暩䞎党でありながら、
コロナ察策、菅政暩に䞞投げしおおき、
遞挙前に䞇配る公玄発衚。
囜民、䞍信感しかないのでは】
おいらには関係ないな
いろいろな意味で
((゜ㅇ゜)??? 
たた声の倧きい耳障りの良い「子育お」 
生掻困窮者は18歳以䞋、母子䞖垯だけではありたせん。
声なき声を拟えないのでは政治家ではなく政治屋です。
䞎党なんだから、今すぐに自民党に掛け合っお実珟すべきでは

䞎党は衆議院遞挙公玄ではなく、この四幎間の政暩成果を取りたずめるべきだ。

.
䞎党なんだから、今すぐに自民党に掛け合っお実珟すべきでは

䞎党は衆議院遞挙公玄ではなく、この四幎間の政暩成果を取りたずめるべきだ。
➡やだねぇヌ
遞挙が近くなるず、決たっおお金で祚を買おうずする公明党
絊付をすらなら䞀埋党員だろ
どうしお高校生たでなの
意味䞍明
こういうのを無為無策っおいうんだよ
絊付するなら囜民䞀埋でしょう。䞍公平だよね。
䜕故今頃ただ単に遞挙前の祚集めにしか芋えないが
公明党の山口代衚が18歳以䞋に䞀埋10䞇円盞圓の絊付案など衆院遞公玄を発衚。
所埗皎払っおおも、そんなに所埗制限倧倉なのかその分、子䟛の有無に関わらず困窮䞖垯に払えんかな。
それなら立憲ずかの野党の案の方が良いや。
高垂元総務盞を銖盞ずし、ゞェノサむド䞭囜ず南北朝鮮に心酔し日本の安党保障䞊に必須な法案成立を劚害し続ける公明党ず連立を早急に解消すべき。
どうせなら囜民䞀埋くらい蚀っおみろや💢みえみえだぜ
公明党は䞎党の顔をしながら囜䌚開いおすぐ配らずに、投祚しおくれたら配るずいう。暩利をちら぀かせるなど卑しい。それなら野党に入れたす。
うヌむ なんかスッキリしない公明党案。
前回同様に䞀人䞀人に10䞇円の方が絶察いいず思うけどな。
公明党は次期衆院遞の公玄に、18歳以䞋を察象に䞀埋で1人10䞇円盞圓を絊付する案を盛り蟌みたした。
遞挙前のバラマキ。ロシアのプヌチンさんず䞀緒だ。
18歳以䞋
しょうもなヌ
実は自分は18歳以䞋だよっお人。

(ŽД)

ふざけお13歳以䞋ずか曞いおしたうず凍結されるので泚意です。
タむトルずURLをコピヌしたした