メディア記事

小室圭さん、会見で求められる「完璧な説明」 NG質問なしは可能なのか

バズる指数ピーク 270

 twitterコメント 54件中 1~54件
記者会見する必要あるのかな?
なんの儀式もしないわけだし。
質問も、なしであれば別に必要ないし。
もう勝手にやってくれればいいだけどな。
今更記者会見をして、何がしたいのか?
自分の正当化と勢いであればみんなどうでといいと思ってるからそのまま帰ってください
疑惑を証明する証拠をみつけ出してとどめ刺すのがマスコミじゃないの?噂話で盛り上げるのが正しい姿?もしそうなら随分と程度が低いな
9月末に帰国予定の「 だが、今にして思えば「 と「
弁護士試験結果も弁護士倫理試験もどうなるかわからないのにそんなに結婚急いでどうなるの?もっと計画性がないのかこいつらわ❓😷
世界中に自分をアピールして就職先で優遇されたいから帰国して会見するだけ。
皇族同席させて面倒な質問はさせないように出来るしね。
また出来の悪いAIみたいな単語を垂れ流すだけなら会見など必要無いぞ。 と 。それさえ実現されるなら他は好きにするがいい。

さん、会見で求められる「完璧な説明」 NG質問なしは可能なのか
「30歳無職で税金使ってすみません。国民の皆さんに謝罪します。そして内親王様との婚約を解消します」という会見なら許す。
弁護士だからとかそれは関係ない。文書が出たのは今年ですね。試験数ヶ月前ですよ。その段階であの程度なのに?
>論外の小室親子に託けて
皇室を貶め続ける国賊週刊誌たち
小室家にとってはざまーみろの帰国だろう。
疑惑を説明?するわけないしょ。
しかしマンション購入とかあり得ない。
なんも一般人になった女が一人でアメリカに飛べばいい。
腐った日本らしい。
この度、私たちは、✕月✕日に✕区に婚姻届けを提出したことをご報告いたします。これまでの道のりは、✕でした。眞子のパスポートが出来次第、渡米します。
以上?
可能な訳ないでしょう
必ず拒否するでしょう
だから破談なんですよ
どうすれば、そんなに鋼のメンタルで居られるのかは、是非とも聞いてみたい。
眞子さん責任転嫁をしてこれまで以上の反発?んなアホな。眞子さんが小室を操ってんだから2人に対しての反発だろ?もっと言えば秋篠宮家や宮内庁に対しても同じ。当然小室母もだ。
まさかファースクラスで帰国しないよね?
「 は
------
先ずは、眞子内親王殿下では無く、小室圭と母親の会見が先じゃないか?借金疑惑、遺族年金疑惑は、〝小室家〟の問題なんだから。
それと、全ての質問に答えないと意味が無い。
二人揃ってNG質問&忖度なしの鋭い質問責めにブチギレるか発狂する眞子さんが見たいw

国民を甘く見てんじゃねーよ、と思い知らせる方法はないのかよ。
イライラする。
「完璧な説明」ができないなら破談でいいのでは❓なぜこんな詐欺師みたいな母子が、疑惑の解明すらされないまま海外逃亡を許すのか❗️
宮内庁記者クラブとの出来レースですよ。何も期待してはいけません。
小室圭さん、会見で求められる「完璧な説明」

会見なんて、立ったままで結婚の報告だけで十分です。
批判したい人たちに納得なんてしてもらう必要はない。

これから末永く幸せに暮らしていてただければそれで十分です。
こんな状況になっても結婚したいのかね。恋は盲目ってやつか?眞子さま。
ある意味、皇族の立場って酷い。
婚姻届は宮内庁が出したんだし、俺わかんねー。とかある日言いそうだね。◆
/ミッチーブーム以来かせぎどき。。おしあわせに!!
なぜ、小室圭氏が「完璧な説明」をすべきか、意味不明😩問題の原因は母親にあるので、そちらに聞けばいいし、それを「家」の責任とするのも時代錯誤。結局は単なる好き嫌いでの脊髄反射。アホらしい😝
秋篠宮よ、一家揃って皇室からとっとと出て行け!
>それはまさに前代未聞の“皇族の婚約内定者の謝罪会見”ということになり、結果的に眞子さまに恥をかかせるようなものだと言わざるを得ません。

はぁ? あんたたちのために日本国民が恥をかいているでしょ? 謝罪しなくてはならないものは謝罪しろ。ふざけるなよ。
「知らぬ存ぜぬ、何が悪い、何処が悪い」と、
完全否定、安倍さん流の会見になるんでは?
どこかの記事に、これは秋篠宮家の国民相手の
クーデターとあった
言い得て妙、この結婚から皇室は国民の敵になる

小室圭、会見で求められる「完璧な説明」 NG質問なしは可能なのか
NGあっても良いのでは? 今まで費やされた税金分を返納すれば。
何を聞きたく、なぜ、完璧な説明をというのだろうか。どうであろうと、何を聞いても、今まで通りの小室氏だろう。。。
説明無しなら破談。国民の敵はここにいるぞ!
小室圭さん、会見で求められる「完璧な説明NG質問なしは可能なのか
眞子さま、自分と誕生日同じです…(どうでもいい)
てかにゃ!
にゃんか言い訳したいにゃら、お前一人で記者会見しろにゃ( *`ω´)
理由が何であれ、お互いが好きな気持ちを、好きでもない他人に完璧に説明するなど不可能だ。平行線になるしまた平行線で良いのだ。社会は十人十色なのだから。
“ 結果的に眞子さまに恥をかかせるようなもの
こんな疑惑だらけの相手選んどいて、意味が分からない。今の貴女の行為は日本の恥じゃないの?
>眞子さまが同席されることで、疑惑の追及から逃れられる形になるわけです

卑怯な男。本当に結婚させてよいのか💢😠💢

宮内庁も体裁ばかり気にせず対応しなさいよ。
小室家(佳代さんと圭さん)は他人の物は私のものだよ。そのうち、小室家(佳代さんと圭さん)は秋篠宮家のものも自分のものになるよ。小室家は怖いです。
特権階級には国民の理解など必要ないということだ。税金せしめて好きに暮らせる身分。天皇一家だけ残して、皇室不要。
1枚だけ、動かして!
サイコパスry
「ペンは剣よりも強し」が報道メディアの矜持ではないのか?
今や
「ペンは飴よりも甘し」だね
恥を知れ!
海外でお幸せに。
後ろめたい事しか無いから質問は一切受け付けられないと見る。
小室圭、会見で求められる「完璧な説明」 NG質問なしは可能なのか
会見するならば、
金銭問題があった小室さんって言われ続けたくないならば、
国民が納得する質疑応答は必要です!
すべてクリーンにして結婚してください!!
なんで「ふさわしくない」の一言で破談にできないのかね。
親も親だし、宮内庁も無能だよなあ…
税金がこんなクズに流れるのかと思うとほんと胸糞悪い。
もう誰も期待してないので、リモートで良いんじゃないですかね。
もう何を言っても手遅れなようにしか思えないけど。すごろくみたいに、振り出しに戻る事が出来たら良かったのにね。初手を間違ってなければお母さんの数々の疑惑や子供時代の悪さも掘り起こされなかったかもしれないのに。
・嘘々、人生で・・・母子。右の、お方「疑い」が少しで、脳裏を翳めなかったら、正真正銘の「 」ですな。
「ワシはマコが好きなんや。それ以外何もあらしまへん。」と、号泣・絶叫する会見がベスト。
「卑怯者」と紙に書いて3Dプリンターにかけたらコイツが出来上がりそうだわw
とりあえず母子の数々の疑惑だけはきっちり説明してもらいたい。きっちり説明したらアウトだろうけど。
これからNY弁護士を目指す方なら総ての質問に答えないと、就職先が不安でしょう❓
就職の為に、総ての質問に自ら答えるは必須です
ヨーロッパでそうして国民に認められたよね。そうしないと出発点⤵️
会見せずに逃げるでしょ?
「小室さんが国民から理解を得るのは相当難しい状況です。一縷の望みがあるとすれば、1人で“NG質問なし”の会見を開き、そこで多くの人々を納得させられる完璧な受け答えをするしかないでしょう」
タイトルとURLをコピーしました