メディア蚘事

河野倪郎ワクチン盞 “ファミリヌ䌁業”から6700䞇円の献金を受けおいた

バズる指数ピヌク 2,953

 twitterコメント 1,360件䞭 1100件
文春は総裁遞䞭でも河野氏が䞍利ず芋きるず、総裁遞埌では出しおも倧したむンパクトが出ないず、河野氏のネタをぶ぀けおきたし、タむミングを芋蚈らっおいるだけでいろいろネタを掎んでいるんではないか。
文春砲
これなんでやらないんですか
スクヌプ
総裁遞前に違法性のない話を持ち䞊げおのネガキャンは䞊手く機胜したしたかね
❓ネットで知りたした🀊❗ “ファミリヌ䌁業”からあ6700䞇円の献金 を受けおいた
日本端子から献金受けおいるようなので、ひろゆきさんが指摘しおいた二階さんずGo toキャンペヌン受蚗団䜓の぀ながりず同じ構造っぜいんですけど  同じ構造なら河野さんが日本端子にマむナスになる可胜性がある察䞭囜の斜策を控えるのでは
子䌚瀟では無いですよ
同じような合匁䌚瀟五䞇ずありたす

日本端子は郚品メヌカヌなので液晶パネルは取り扱っおない

あなたず私の打ち蟌んでるiPhoneの方がBOEの補品䜿っおたすよ

䞭囜に問題がないずは蚀わないけど河野さんず䌁業に疑惑があるずはおもいたせんがね
根拠
これのどこがおかしいのかがよく分からない
政治献金でちゃんず申告しおいればずやかく蚀われる筋合いでもない
それこそ劬みだろうに
本圓こんな人が政治家ずかむダすぎる
こんなのもあるし
岞田さんでよかった。
自民党 新総裁 岞田文雄氏。
決遞投祚の結果は岞田氏が257祚、河野倪郎氏が170祚。

菅矩偉氏→岞田文雄氏
自民党 新総裁 岞田文雄氏。
決遞投祚の結果は岞田氏が257祚、河野氏が170祚。
いや岞田総理で䞀安心やな

コロナ感染症、呜沙汰で。無意味な動画䜜っお適圓な事ばっかりほざいおる神奈川パフォヌマヌ議員どもに囜仕切らせおええわけないやろ
たぁ、実に自民党らしいハナシじゃないか。
どい぀もこい぀も。
献金は合法だず思う。
日本端子は「自民党神奈川県15遞挙区支郚」に各幎100䞇250䞇円、河野氏の資金管理団䜓だった「新政フォヌラム」に毎幎100䞇円超を献金。

政治資金芏制法
䌚瀟から政党・政治資金団䜓ぞの献金幎床額は750䞇円1億円迄。
これだね

ファミリヌ䌁業からの献金ね。
芪が芪なら 䞭華ずズブズブですかね⁈
みんな忘れおるかな。

これで政治に関係ないのかなぁ
河野氏の政治団䜓が、父・河野掋平元自民党総裁が倧株䞻で、匟・河野二郎氏が瀟長を務める䌁業など“ファミリヌ䌁業”から、少なくずも6700䞇円の献金を受け取っおいるこずが、「週刊文春」の取材でわかった。
文春オンラむン
䞭囜だろ。
出たしたね
わが囜の安党安心に関わる今幎3月に衚面化した が起きながら は、民䞻䞻矩諞囜に察し盞圓倱瀌な公蚀です。
にしようず、
9/189/19にあったスヌパヌ゜ニックを囜内最倧玚の音楜フェスず銘打った割に における報道に぀いお䞀蚀。
発蚀の内容を信じる人はいるのでしょうか?
野党は河野さんに総裁になっお欲しいでしょうね。
叩ける項目が倚すぎる(笑)
私も自民党には投祚したせんし、河野さん支持しおる人には絶察投祚したせん
玠顔👇
たった6700䞇円のわけがない。6億7000䞇円の間違いちゃうか
お金で動く倧臣はいらん。囜民の呜のために動く倧臣が必芁。
玠顔↓
本件、朝日、毎日、読売は䞀切報じおいない。

もし、総裁遞で河野氏が勝利し、その盎埌党囜玙が䞀斉に報じたらどうなるか。

囜䌚では予定通り銖班指名、解散ずなるが、倧隒ぎになるこずは間違いない。

䞋手をするず政暩亀代だ。

自民党の囜䌚議員、よく考えろ。
マスコミが日本囜民の方を向いおいたせんからね。河野氏の芪族䌁業の事を取り䞊げたずしおも論点をずらしお栞心的な郚分には䞀切觊れおいたせんし。぀たらないを通り越しお害悪しかないず思いたす。
発蚀の内容を信じる人はいるのでしょうか?
野党は河野さんに総裁になっお欲しいでしょうね。
叩ける項目が倚すぎる(笑)
私も自民党には投祚したせんし、河野さん支持しおる人には絶察投祚したせん
たさしくです。

これなのに 。
河野䞀家ず小泉家はずもに倪陜光発電で利暩があるのでは特に河野ファミリヌ䌁業の日本端子は䞭囜に子䌚瀟を持ち河野倪郎に6700䞇円献金、河野家で30%以䞊株を持っおいる
䞭共ずズブズブのHUAWEIず取匕しおいる芪族䌁業から献金をもらう河野倪郎が総裁遞に出銬っお、倫理的に問題あるず思うけど。
葬儀瀟の株買い増しの噂もあるし、確信犯💀 倪郎OUT‌
フェむクニュヌスだ
事実関係はどうなんだろう、これ身䜓怜査倧䞈倫
なるべくちゃんずした゜ヌスを探しおたんだけど 😅

河野倪郎氏の匟、河野二郎氏が瀟長の䌚瀟が、6700䞇円の献金を 
河野掋平氏が倧株䞻で、䞭囜に支店があり、りペさん達は芪䞭だず隒いでたした💊💊
『河野氏が初圓遞した1996幎以降、日本端子から河野氏の政治団䜓ぞの献金を合わせるず、玄3000䞇円に及ぶ』
利益盞反だし。
これ米囜なら立候補欠栌ず蚀われかねないのではず぀い考えちゃうのですが。
いくら政治オンチの私でもこういう人が総裁になるのはダバくないかお思いたす。普通に。
党員の方よろしくお願い臎したす。
ぞヌ。
朝鮮ナダダ転売屋の売囜ゞャパン。
自分ず違う意芋は党お話も聞かずに排陀したす。こういう人は申し蚳ないけどトップにするず倧倉です。
それに芪族の日本端子ず䞭共の関係も深いようですし、同盟囜や他人から芋おどう考えられるかの明確な回答も埗られおいたせん。
献金もらっおたのによく堂々ず総裁遞に出れたすね。
䞖襲だから
埌玉県民です。先生は、総裁遞どなたに投祚されたすか新聞の䞖論調査では、河野さん有利ですが、ネット䞖論は真逆です。河野さんのコロコロ䞻匵や政策を倉えられる姿勢に困惑しおたす。是非、最埌たで泥舟に乗られないこずを期埅いたしたす。
日本端子の話は文春でいいか。
発蚀の内容を信じる人はいるのでしょうか?
野党は河野さんに総裁になっお欲しいでしょうね。
叩ける項目が倚すぎる(笑)
私も自民党には投祚したせんし、河野さん支持しおる人には絶察投祚したせん
ずうずうこの話題に行くのか 旬だしな(-ω-)
名ばかりの保守では、誰も支持したせん。
河野さんが総裁になったら自民党には投祚したせん
これに぀いお、䞭共ずの関係を明確にしおください
献金はブロックしないんだ笑
テレビでは殆ど報道しおないですけどこれっお倧問題ですよね。

䞭囜関連の䌁業から献金っおこんなのが総理になっおもいいのですか

総裁遞出銬前に身の呚りは綺麗にしおおかないず、

絶察こういう圢で埌ろ指刺されたす。

今回の件はブロック倪郎にずっお臎呜傷ですね。
自分にずっお郜合の悪い人をブロックするような人は、囜民の代衚にはなっお欲しくないです。
囜民の皎金で絊料を貰っおいるこずを忘れないでください。
自民党には投祚したせん
文春は日本では唯䞀たずもなマスコミだが河野が総理倧臣になっおしたったら真っ先に朰しにかかっおきそう_(┐「ε:)_
䞭囜の銙枯の新聞瀟のように👀
自民党総裁遞に立候補した河野倪郎ワクチン担圓盞58。河野氏の政治団䜓が、父・河野掋平元自民党総裁が倧株䞻で、匟・河野二郎氏が瀟長を務める䌁業など“ファミリヌ䌁業”から、少なくずも6700䞇円の献金を受け取っおいるこずが、「週刊文春」の取材でわかった。
河野さんのファミリヌ䌁業は
芪䞭䌁業の日本端子
これは残念ながら、この案件はダバい。
埌玉県民です。河野さん掚薊は、個人の意思で構わないのですが、是非、䞖論は把握しおください。新聞の調査ず異なり、ネット䞖論はかなり高垂さん支持に傟いおいたす。䞋蚘蚘事や動画のコメント芁確認泥舟に乗られないこずを期埅いたしたす。
これは違法な逮捕玚だろうこの倪郎
自分のファミリヌ䌁業が儲かるから倪陜光発電を進めおいるんですね。
囜民に分かりやすい説明を!
文春も取り䞊げおたしたね。
このような方が総理候補なんおありえたせん。もっず報道しおいい内容かず思いたすが‌
埌玉県民です。先生は、総裁遞どなたに投祚するかお決めにならたしたか私は、高垂候補䞀択で応揎新聞の調査は、河野さん優勢ずなっおいたすが、非垞に疑問是非、䞋蚘よりネット䞖論をご確認、拡散を
これはダメでしょう。

心ある自民党員の皆さんは、こういう灰色のリヌダヌで良いのかどうか、よく考えお欲しいですね。
もう総裁の目は無くなったね。


♯河野倪郎
♯文春
♯自民党総裁遞
♯金暩政治
はい、消えたヌ。
河野の遞択は無くなりたしたか
なにこれ
河野倪郎ず䞭囜の関係には闇深きものがありそうな感じがするねぇ〜w

◆
ワクチン䌁業の䞭囜系から献金ず、だから日本人が死のうが苊しもうが、金の為、䞭囜様の為に安党、安党ずデマばかり蚀っおるのですか安党のデヌタ出おたすか隠蔜がひど過ぎた堎合、犯眪ですからね蚀った事は消えないからな
ココ数幎で米囜から始たった倧衆の目醒めのおっきな波ず各囜売囜奎の皆さん方の焊りや瞮小ぶりを芋おいるずこのタむミングの文春砲も加速感は感じちゃう。
埌玉県民です。先生は、総裁候補はどなたに投祚されたすか新聞の䞖論調査では、河野さんの評䟡が高いですが、ネット䞖論は真逆です。䞋蚘の動画や蚘事のコメントを是非ご確認いただきだき冷静なご刀断をお願いいたしたす。
テレビで取り䞊げおたす
報道番組が倧奜きな文春ネタなのに。
河野は無くなりたしたね
これ自分の実家から金貰っおるだけだろ
なんか問題あるの
カルト宗教から秘曞を出しおもらっおたり揎助されおるカルトの手先議員の方が問題じゃね
自民党ならたあ平壌運転だろ。野党がこれやるず皆発狂するけど
䞭共に甘い蜜吞われおお草🐶
これは草
テレビでニュヌスにならないのは䜕故なの
コレっお ダメなダツじゃ 
河野倪郎ワクチン盞
“ファミリヌ䌁業”から
6700䞇円の献金を受けおいた
普通じゃないのかね
もう本圓にこの人づけはムリ
氏 に䞍利な情報が出たら、パタッずやらなくなりたしたね。攟送法䞊問題では
番組スポンサヌです
だめだあヌ
河野倧臣を叩きたいどこかからお金もらっお曞いた蚘事なのかなぁ⁉
日本端子ずかもそうだけど、やたしいずころや䞍正なんおない。今の政治がお金かかりすぎるこずは問題。

ワクチン盞 “ファミリヌ䌁業”から6700䞇円の献金を受けおいた
こりゃ痛いなぁ〜。
埌玉県民です。先生は総裁遞どなたに投祚されるのでしょうか河野先生に察する保守掟局の疑念がネットを䞭心に高たっおいたす。倚くの保守無党掟局は、河野総裁では自民党を芋限るず想定したす。䜕卒、慎重なご刀断を
脱原発ちら぀かせお
おれは正しいぶりっこしおたの、
こういう背景なわけ
リプ欄すごいね。
䞭囜🇚🇳ずの関係が話題になっおるのにそれは知らないのか 。
芋たくないものは芋ないのか。
応揎すべき人かどうかはちゃんず芋極めないず 。
支揎者の考えを聞いおみたい。
こんな奎に察䞭非難決議なんお出来るわけがない。
倪郎氏は䞀族のために銖盞を目指すのだから、䞭囜ず協力しお囜民を売るこずはたやすいこず。
感染者、25人䞭24人がワクチン接皮者っお。

どう考えおもワクチンが原因ずしか思えないのですが。

河野ワクチン盞はなぜワクチンの薬害調査をしないのでしょうか。
近頃そういう態床が䞀郚で流行っおいたすからね。カワノさんずかね😂私ブロックされおたすから、確かそんな人もゎマカシ、カワシだったかず。
これ良い蚘事だね。これから近くのセブンに買いに行こう。それではしばらくさよなら。
問題あるんですかなんお蚀っおたけど充分問題だらけじゃ無いか笑
しかし河野倪郎はこんなにドス黒い疑惑があるのに支持するバカ、糞、滓、クズ、䞋痢議員は今すぐ支持をやめるべきです。それず癜痎報道機関よ聞いおるか
バカどもが

たずめおすり朰すしおしたっおしたいたしょう。
なるほど🙄
デマタロヌワク珍盞 “ファミリヌ䌁業”から6700䞇円の献金を受けおいた 党郚悪事を暎露しろ💢💢
週刊文春9/30号 文春オンラむン9/21
色々ず出おきたすなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした