メディア記事

純烈リーダー酒井さん、特撮ヒーロー女性のお尻触って炎上 「子どもの前で何してるんだ」

バズる指数ピーク 99

 twitterコメント 76件中 1~76件
このニュース聞いた時夢なら覚めてほしいと思いました 自分の子供の頃 すごい大好きだったヒーロー番組なのに
引用: ステージ上でも裏でもこういった「おふざけ」は沢山ありました。

ステージだと演技で納得してやってんのかな?と思えても、裏でもはビドいわね。これもアドリブだったとか?
ちゃんとニュースになってくれた
このツイート、問題が指摘されて丸2日は経つと思うけど、まだ削除されてないのか。
まぁ、あのステージで悪ノリで信頼関係を削ぐ行為をしてしまったのは事実だけど・・・どうせ日頃うっぷんがたまってるハイエナ共はボロックソに叩くんだろうな・・・。
子どもの前とか無関係にこいつのしたことは痴漢だよね?
過去の動画掘り出してくるのは東京五輪時とおなじなのがラーメンズ昔のネタやら
の映画やるから東映が性加害での炎上にダンマリなのかー

サジェストが酷くて戦隊モノ好きな人はセクハラ・下ネタ好きな人達みたいになっちゃってるけど
特撮ヒーロー女性のお尻触って炎上 「子どもの前で何してるんだ」
四半世紀ほど前。当時の上司が
「女性ってのは、腕とか肩とか触っても平気なのに、胸とかお尻とか触るとキャアって言うのは何故なの」
と、大真面目に聞いてきたことがあって、びっくりしたことを思い出した。
まったく悪気無く言うので、ただ呆れた。3歳児か?
全然笑えない。犯罪だよね?
誰相手でもセクハラは駄目だが、それよりもこの記事のタイトルがおかしいと思ったわ。
これ中の人男だった記憶があるんだが。
だからタイトルは「特撮ヒーローの女性キャラクター」じゃないか?
純烈はギルスの奴のやらかしの時に、きちんと潰して一から再スタートすべきだったのでは、、、
ね、ネバギバ…
純烈、終わったか‼️😅
これはダメ。大人の店ならいいけど子供の前で絶対にダメ。ていうか痴漢じゃん。犯罪だっていうの忘れてるの?
ワーオォ!ジュンレツー!
さすがにセクハラ話はないか。
路上で見知らぬ人に尻を触られるのと、舞台で知り合いに尻を触られるの、尻を触られるって行為は同じだよ?現代では犯罪、でいいのでは?男女関係なく。炎上ではなく軽くても犯罪。
素直に反省して二度としないことを誓わないと、この人は生きる価値がない人間だと言われても仕方ない。/
やっぱおっさんなんだよなあ。ギルスもヨゴレだったし。
逮捕しろ😡
これはないわ……ドン引き
もう許される時代じゃないよなあ
みてる:
純烈はメンバー全員が女好きを公言しているけど、キャラ付けとしては時代遅れ。さらにこの動画をウケると思って公開しているので2アウト。
胡散臭いんだよね
えぇ、裏でもやってんの……
普通にセクハラである:
良かった! ニュース記事にしてくれるところがあった😭
ブックがあったとかはないの?
TLにまわってきた動画、この記事ですね。
子どもの前で痴漢!
自分でタグまでつけて動画アップ🤮
これは良くないけど男女逆だったときに問題として取り上げられることは少なさそう。男性同士女性同士だとしてもLGBT視点で考えると性的な意図があるかないか、だよな。
これ最悪今年の紅白やばいかもしれない…
数日前に純烈ジャーについてつらつら書いたが、あの演出はさもありなんってなった。面白いと思っているんだろうな。
今回のは従来から続くヒーローの系譜の場での行動だから、適切ではないと思う。
えー、がっかり。ひとつも面白くないわ。
全く関係なくて申し訳ないんだけど、元カレに余りに似過ぎてて純烈自体は嫌いじゃないんだけどこの人出てくると見れない。

マジで無理でゴメンだし本当とばっちりなんだけど、この手の顔はクセがある顔なのか❓
この映像リアルだったな
女性を侮辱して男同士で馴れ合いの笑い
触られた女性の気持ちは置き去りでキレる権利すらない空気
これ台本ならリアルなセクハラ現場の描写できる才能すごい
義務教育からある風景なのよ
アクターさんが男性だったとか?
だから冗談のつもりでやった、とかかな?
前にもヒーローショーの裏側でこういうの頻繁にあったと話題になったな
文田さん、最近リーダーの話題に事欠かないです
「こういうのが面白いんだろう・ウケるんだろう」って思って「サービス精神」でやったであろうことがヤバい。メダルかじった人みたいに。
記事になったのね
ゴミだね
元スーパー戦隊役でアリエナイザー不祥事事案ふーむ。
記事になったようだ。

@ bengo4topicsより
「「純烈」のリーダー、酒井一圭さんが、ステージ上で「特撮ヒーロー」の女性キャラクターの尻を触った動画」「主演映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」が公開されたばかり」
……すごくどうでもいい。
そのままの勢いで公開セックスすれば良いよ(良くない)。
これは駄目だし、純烈はイメージ悪いね。
現場だけならまだともかく、わざわざツイートして、それが本人ツイートだから悪気ないってのがまた…
そりゃ変な女につきまとわれるはずだわ。
あの、こういうのを止めて下さいな。
これとかもさ、近年人間何も喋れなくなったり何もしなくなって人間の口退化してAIに侵略されてこの地球滅ぶだろ。
女性メンバーが胸を触られるとか、中には金的をするとか
そういうのは戦隊のお決まりみたいなところあるから、過敏になりすぎじゃない?
ヒーローなら子供たちの模範にならないと。本人にとってはちょっとしたジョークのつもりだったのかもしれないけど。
セクハラ老害じゃん『ステージ上の「ガオホワイト」に近づいた酒井さんが「あれなに?」と指を向け、振り向いたガオホワイトの隙をみて、左手で尻を触る。投稿にハッシュタグ「
60代の今回のストーカ婆もそうだけど
80代に前も触られるのは当たり前だっていうてたな
お渡し会とかで。
リーダー酒井さん、 女性のお尻触って 「子どもの前で何してるんだ」
サイテー😑
この純烈とかいうオヤジの寄せ集めロクなヤツおらんな😤
ほんとだやほぉニュースにまでなってる…恥ずかしいし情けないし腹立たしいし…
📍
【出所: / 厳選】
ステージ上の女性キャラクター「ガオホワイト」に近づいた酒井さんが、「あれなに?」とあさっての方向に指を向け、つられて振り向いたガオホワイトの隙をみて、左手で尻を触る。>
純烈酒井さん叩かれすぎやん
最悪。
なにやってんだ
バカ野郎(-_-;)
何やってんだ…バカブラック❗️→
少し前なら「バカッター」と呼ばれたやつだよ。セクハラを自慢してどうするんだ(゜o゜;
「純烈」のリーダー酒井一圭さんが、特撮ヒーローの女性キャラクターの尻を手で触る動画を、「
弁護士ドットコム:
もうそんな事で炎上騒ぎになるなら、
何にも出来ないね😫
スーツアクターさんが、女性だったから問題になったけど、
男性の場合もあるし。
やってよいこと▶️ヒーローが体を張って女性こどもを守る。
やってはいけないこと▶️ヒーローが昭和の精神のまま女性の尻に触れる。
カブトライジャーにお仕置きしてもらいたい。そして、この人を新リーダーに。
こういう所が脅迫される原因よね…
胸じゃ無いから大丈夫とかじゃ無いのよ!

そして、昔私がファミレスでバイトしてた時、先輩の女性から後ろからガシッとケツ握られて、ハンバーグ2皿分落としたの思い出したわ。

男にもやっちゃダメ💔
中身の人が蜂須賀さんクラスのスーツ女形だったら素敵でしたね!

ショーに
「スーパー銭湯アイドル」とも呼ばれる「純烈」リーダー酒井一圭さんが、スーパー戦隊シリーズ「ガオレンジャー」の女性キャラの尻を触る様子をツイートしたことで、批判を受けています。
タイトルとURLをコピーしました