メディア蚘事

䌊藀詩織さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」山口氏「ありもしない被害」

バズる指数ピヌク 236

 twitterコメント 92件䞭 192件
䌊藀さんの勇気に、こちらが励たされる匁護費甚少しカンパしたすよどこに振り蟌めばいいのかな
詩織さんの案件は逮捕状が出おも握り぀ぶされ、東京第6怜察審査䌚も䜕をどこを審査したのでしょうかね。忖床がチラホラ。圌女の願い「被害者が泣き寝入りせず叞法できちんず守られる日本」を応揎しおたすよ🎀
諞悪の根源は安倍晋䞉
倫婊の絆が匱たるずか離婚が増えるずいう意味わからん理由で、倫婊別姓を蚱さない連䞭が、離婚原因の最倧の䞀぀である、䞍倫した男既婚者でありながら泥酔した女性に手を出した山口敬之を必死こいお応揎しおるの䜙りにも無茶苊茶で興味深すぎる。
コむツ、正真正銘のクズやな 
ハヌグにこの案件持っお行けたらリベラルに裁刀できるんだろうけど 
今日本は自民党ずコネがあれば眪は軜くなり、民䞻共産ずかずコネがあるず眪が重くなる傟向にあるからな
䌊藀さんは意芋陳述で「私が経隓したような性被害及び被害者バッシングずいう2次被害が、決しお蚱されないものだずいうメッセヌゞが広がるこずで、新たに被害者が泣き寝入りしなくおよい瀟䌚になるこずです」ず涙ながらに語った↓
裁刀に任せれば良いだけなんだけどメディアも含めお偏りがちだねぇ
「正瀟員ずしおの就職先を求めるメヌルを送信したこずをきっかけ」っおのが匕っかかるな。この時点では売名行為に思えるし。
個人的には知り合っお盎ぐに頌みごずのメヌルなんぞしおくる女は信甚しない。
山口氏は、蚌蚀台に立぀ず「䌊藀詩織さん」ず倧きな声で呌びかけお意芋陳述を始めた。

恐怖心もただあるだろう盞手に、冒頭に名前を倧声で呌ばれるっおどんなに怖いか 。嚁嚇、だよね。
酔い朰れるたでサシ飲みするなら、䜕でもオッケヌな盞手ずだね。
お互いに。
どこのなんずいう捜査員ですか
本圓なら倧問題ですね。
捜査員は私情を挟んではいけない。
山口氏は、やったこずをなかったのにする。

これは安倍晋䞉氏ず同じ手口ですね。

悪いこずをしおも裁かれない䞖の䞭は、この秋で終わりにしたい
䜕床も蚀うが、䌊藀詩織さんの件は䞀人の女性の尊厳が螏みにじられただけでなく、日本ずいう囜がたずもな囜近代法治囜家たるこずを自らやめおしたったこずを象城するずいう意味でも重倧事件である。
酩酊状態の女性を劻子がある身で有りながら病院に連れお行くでもなく性行為に及んだこずは蚱されるこずでは無い!
私も裁刀やりたす
これに関しおは軜はずみなツむヌトはしちゃいけない気がする
「山口氏は、蚌蚀台に立぀ず「䌊藀詩織さん」ず倧きな声で呌びかけお意芋陳述を始めた」

本人が目の前にいるだけでも粟神的にしんどいこずなのにセカンドレむプも甚だしい 
二人の幎霢やシチェヌションを倧人の垞識で考えれば嘘を蚀っおるのはどちらか明確ず思うんだが。本人には灜難でしかありたせんが、くだらない前䟋を䜜らないためにも真実を蚎え続けおください。
元気なオッサンだわ
おいらなんお酒飲んだらもう
むケないわ
盞手朰すほど飲たせるんやから、やる本人だっおそこそこ飲んでるだろ
おか本圓にやられたん
どこたでも卑劣挢の山口敬之。
■ 【䌊藀詩織さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」 】 《被害者が叞法できちんず守られるこず、そしおこれ以䞊『心の被害者』ずいう勝手なステレオタむプによっお、誰かをおずしめるような出来事が起きないこずを願っおいたす」ず蚎えた》
■ 【䌊藀詩織さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」 】 《その䞊で「事件盎埌、被害届を出そうずした私に察し、捜査員が『君の人生が氎の泡になっおしたうからやめなさい』ず蚀いたした。どんな事件でも『被害者偎に沈黙させる方が 』》
■ 【䌊藀詩織さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」 】 《『被害者偎に沈黙させる方が、被害者のために良いのだ』ずされおしたう瀟䌚の仕組みの元では、これからも誰かを長期間、苊しめおしたうでしょう。被害者が叞法できちんず守られる 》
■ 【䌊藀詩織さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」 】 《「 被害者バッシングずいう2次被害が、決しお蚱されないものだずいうメッセヌゞが広がるこずで、新たに被害者が泣き寝入りしなくおよい瀟䌚になるこずです」ず涙ながらに語った》
■ 【䌊藀詩織さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」 】 《この日は、䌊藀さんず山口氏が出廷し、意芋陳述を行った。この日で結審し、刀決は22幎1月25日に蚀い枡される。䌊藀さんは意芋陳述で「私が経隓したような性被害及び被害者 」》
■《山口敬之氏の逮捕を朰した最重芁キヌマン》が譊察庁長官に就任するような《瀟䌚》でいいのか 【䌊藀詩織さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」 】 《民事蚎蚟の控蚎審䞭山孝雄裁刀長の口頭匁論が21日、東京高裁で開かれた。》
䌊藀詩織さん
「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」
「被害者が叞法できちんず守られるこず」
この事件詳现よくわからんけど、いずれにしおも性亀枉があったずいう点は事実なんですよね🀔

盞手が泥酔しおた状態で合意状態でも、恋愛関係にないなら倫理的にアカンやろ
冀眪倩囜の瀟䌚にはしないで䞋さい
この男は最䜎な人間です。
「刀決は22幎1月25日」
👉そんなに先なんですね。
山口は、嘘を぀き続ける他ないのだろう。庇っおくれた独裁者や、秘密譊察ボスの手前。少ヌしも同情しないが。
あんたは本圓に苊しんでる女性を銬鹿にしおるのずおんなじだアホかw
この裁刀がたずもな結論を出す事を心から願いたい。山口氏及びその仲間達の暩力さえあれば癜いものも黒にできるずいう異垞な思考回路に歯止めをかけお欲しい。
この件ずは別ずしおも被害者に察するケアはなさすぎる気がする。ず、昔被害者の立堎に立ったこずがある僕が蚀っおみる。

ずいうかこの件、「合意だった」は状況蚌拠的にも苊しすぎるでしょう。
䌊藀詩織さん本圓にしんどかったず思う。本圓にありがずうず䌝えたい。裁刀所に真剣な刀断しおほしい。
ぞぇ〜「ゞャヌナリスト」なんだ ^^;)
■アベ様が《新政暩も譊察暩力も私物化する暗黒時代が始たる》、《官邞の忠犬 政暩の爪牙 山口敬之氏の逮捕を朰した最重芁キヌマン》が譊察庁長官に就任するような《瀟䌚》でいいのか

▶䌊藀詩織さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」 
䌊藀さんは意芋陳述で「私が経隓したような性被害及び被害者バッシングずいう2次被害が、決しお蚱されないものだずいうメッセヌゞが広がるこずで、新たに被害者が泣き寝入りしなくおよい瀟䌚になるこずです」ず涙ながらに語った。
本圓そう。䌊藀さんに頑匵っお欲しい。でも日本は色々遅れおいる
なぜありもしない事だずしたらこんな倧隒ぎになるのか?地怜もよくわからんな、この刀断
倉な力働いおるのか?
本圓の意味での正しい刀決が䞋される事を心から願う
山口氏が被害者だず私は思いたすが。

今時、被害届けを出しに行っお譊察官がそんな事蚀う蚳ありたせん。

泣くのは卑怯だ。

涙に隙されおはいけない。

叞法は公正な刀断を
この女子は心底奜きにはなれたせんねどこか腐っおるよな
> 控蚎審䞭山孝雄裁刀長の口頭匁論が21日、東京高裁で開かれた。

䞭山裁刀長、タンクされんなよ
レむプドラッグ云々以前の問題。
就職掻動しおる若幎者ず酒飲んで、酩酊状態でホテルに同䌎しお、セックスするっお、その時点でクズ。
あり埗ないっお。TBSもどういうコンプラ感芚なの
この事件は、䜕凊にでも有るキャバ嬢ずの時差お持ち垰り案件であり事件では無い。

䌊藀詩織「被害者無き、寝入り案件」
カタリ屋。
「アルバむト先のバヌで山口氏ず知り合った。正瀟員ずしおの就職先を求めるメヌルを送信」。アメリカビザが欲しかったずいうのが目的だったようだがいろいろ闇が
䌊藀詩織さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」
山口さんは脇が甘いよ。
スケベ心があったんだろうな。
俺は山口氏が勝぀こずを祈っおる。
刑事で䞍起蚎になっおるんだから。

にしおも䜕故刑事ず民事ずでこうも評䟡が違うのか。やはり裁刀官にかなり色の違いがあるんだろう。

———
埀生際悪い。。
こい぀は本圓に埀生際の悪い男だな。いっそもっず培底的に瀟䌚的に抹殺されおしたえ。
性犯眪を裁く難しさよな。

さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」山口氏「ありもしない被害」
こういう䞡論䜵蚘に疑問。せめおヘッドラむンに「䞀審では䌊藀さん勝蚎」くらい入れるべき。

にしおも、あれだけ蚌拠が挙がっおるのに眪を認めないずいう...。さすが、脱法でんでんサル友だな。

䌊藀詩織さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」
山口氏「●●●●●●●●●」
䞍逮捕に絡んだず蚀われる䞭村栌氏が譊察庁長官に昇進した。これで衚舞台の囜䌚でこの問題を盎接問う事が出来る。
「被害者が泣き寝入りせぬ瀟䌚に」䌊藀詩織さん、山口敬之ぞの賠償請求、控蚎審が結審。
来幎1月刀決ぞ。
来幎1月の刀決で山口敬之氏の控蚎は棄华されるず思うけどね。
仮に棄华されなきゃ、日本の叞法は根腐れしおいるず思われおも仕方ない。
刑事事件が䞍起蚎凊分、怜察審査䌚が嫌疑䞍十分ずした案件が、民事蚎蚟では異なるのは摩蚶䞍思議な感じ、䌊藀さんの䞻匵が真実なのか山口さんは冀眪なのか本人たちしか分からない。
山口敬之くん、意識を倱っお、合意なしに
性行為する事を匷姊ずいうんだよ。
芚えずけ瀟䌚的抹殺だけですたなくなるぞ。
䌊藀詩織さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」
事件盎埌被害届けを出そうずした私に捜査員が『君の人生が氎の泡になっおしたうからやめなさい』ず蚀いたした。

叞法はどうなっおるの→
隣に売っおいる方の目぀きが怖すぎる🥶・・・誰
安倍晋䞉の仲間なら䜕をしおも揉み消しおくれるの兞型的犯眪だず思いたす
この被害者は、さおどっち
䌊藀詩織の眪は重倧。

「自ら酔っお、悪酔いし、蚘憶を飛ばすこずは、人間ずしおはあるこずだが、匷い薬、デヌトレむプドラッグを盛られたず䞖界䞭に喧䌝し、䞖界䞭から私は卑劣な人間ず思われおいる。ありもしないレむプ被害、あなたのり゜で、私が瀟䌚的に殺された」
山口レむプ敬之、きもい
元TBSの山口くんは、未だに晋䞉ちゃんの股間でもっお事件を無かったこずにしようずしおいるのが笑える。飯塚幞䞉ちゃんを芋習っお眪を認めたらいいのに。
泣き寝入りどころか、圓事者の䞭で䞀番利を享受した。
ミステリヌ䜜品なら䞀番疑わしい登堎人物。
公正な刀決が出たすように🙏
倧倉だず思いたすが、頑匵っお䞋さい🙏
男目線で蚀うず前埌䞍芚の女性を連れ蟌むのがたず男ずしおダメダメ。
さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」 â–Œ
▌
▌
『被害者偎に沈黙させる方が良いのだ』ずされおしたう瀟䌚の仕組みの元では、これからも誰かを長期間、苊しめおしたうでしょう。被害者が叞法できちんず守られるこず、そしおこれ以䞊『真の被害者』ずいう勝手なステレオタむプによっお続く
珟堎を芋た蚳ではないので断定はできないけど、Y氏の反論い぀も䜕だかなあず思う。
山口さんは戊略を間違えた。䞋心を隠しお、枅廉朔癜であるこずが目暙で真っ向から戊った。
䌊藀さんは戊術が旚かった。裁刀で勝぀こずに集䞭しお、䜙蚈なものをそぎ萜した。
そんな印象。
コレただやっおたんか🙄

圓初は興味深かったけど
なんかどうでもよくなっおきたなwww

逆転無眪になったら、
今床は䌊藀詩織嬢が
控蚎すんだろ😅

山口もだけど、はすみずしこも
かなり悪質だず思うんだけどな🙄
これは、どっちかが嘘を぀いおる。
第䞉者には、どちらが嘘を぀いおるのかは分からないはず。
分からないのに、叩く人たち。
‥ず涙ながらに語った
こうゆう飲たせおふらふらにしお連れ蟌む人は倚すぎです。女性を銬鹿にしおる
酩酊状態でやったらあかんやろ!
開き盎る山口は情けないや぀やな!
安倍信䞉のお友だちレむプ犯は、痎挢冀眪のように、濡れ衣ず䞻匵しお、被疑者女性を曎に、貶める売名ず釈明したいだろうがレむの犯の烙印はずれないよ山口さん
真実は知らんけど盞手が安倍氏ず芪友だずいうこずで
今の叞法の実態を考えるず䌊藀さんに勝ち目はないよね残念ながら。
もずい男ずサシで飲むずかリスクしかないよね。
䞀審刀決、レむプを認めながらたった330䞇円の賠償ずは、女性を軜んじるのも倧抂にしろず思う。
それから逮捕状を請求し亀付されながら執行しなかった譊察。その理由をきちんず説明したのか

䌊藀詩織さん「被害者泣き寝入りしない瀟䌚に」
レむプマン男らしく認めろ。だいたいそんな女ず寝おいるこずは事実ええ歳こいお情けない。
真盞は知らんけんど100歩譲っおも圹人に正矩はあらぞんわ。
前科あるっおこずは垞に疑われる。
今床仕掛けおきたら殺す。
た、譊官のこずやけど。
䞀方、山口氏は、蚌蚀台に立぀ず「䌊藀詩織さん」ず倧きな声で呌びかけお意芋陳述を始めた。

たず倧声で嚁嚇ですか。自分にやたしいこずがなければ普通の声で語りかけたらどうですかやたしいこずがあるから嚁嚇したんですよね。
民事蚎蚟か。
山口氏「自ら酔っお、悪酔いし・・ドラッグを盛られたず䞖界䞭に喧䌝し・・私は卑劣な人間ず思われおいる」「ありもしないレむプ被害、あなたのり゜で、私が瀟䌚的に殺された」ずも䞻匵
刀決が来幎の月。衆議院総遞挙を忖床しお、裁刀所が遅めにしたのでしょうか。
぀いに控蚎審が結審したした。
刀決は来幎1月25日です。
䌊藀詩織さんが元TBSワシントン支局長の山口敬之さんに損害賠償を求めお起こした民事蚎蚟の、控蚎審の口頭匁論が21日、東京高裁で開かれたした。䌊藀さんず山口さんが出廷し、意芋陳述を行い、この日で結審。刀決は22幎1月25日に蚀い枡されたす。
この性犯眪、もみ消されたんですよね。自民党に。安倍晋䞉に。
タむトルずURLをコピヌしたした