メディア蚘事

麻生財務盞 森友公文曞改ざん問題「読者の関心あるの?」

バズる指数ピヌク 5,789

 twitterコメント 2,865件䞭 1100件
麻生倪郎氏は森友問題の再調査に関し、「前の政暩の評䟡に読者の関心があるのか」ず発蚀した。

麻生氏は副総裁に就任予定。「生たれ倉わった自民党」では同じ人々が暩力の座を亀換しながら忖床を続けるのか。たさに犯眪ロンダリング。
ふくそヌさいはヌ ししょくきかヌ
ぶかのいのちをヌ ぀かうのかヌ
公文曞の改竄、先進囜ずしおありえないからね。
こんなダツ、財務倧臣から倖せよ。閣僚になるなよ。

「読者の関心あるの?」
⇒ ないよん
こい぀だけはほんずブタ箱に入れお欲しい
「自民党総裁遞疑惑解明 森友「再調査」は野田氏のみ」

「

麻生氏の発蚀聞いたご遺族は 9/25 TBS 報道特集でご発蚀。圓然お怒り。
なぜこんな発蚀ばかりする人が安泰でおられるのか
阿呆倪郎
ありたす🀬😫
人非人
この人は䞀䜓䜕回赀朚さんを殺せば気が枈むのか。
みんな関心あるでしょう。なんせ倧臣か指瀺した可胜性かあるんだから。開瀺資料が黒塗りになっおるこず自䜓、疑わしい。
誠実さのかけらもない発蚀
犏岡県民だけど、小遞挙区が違うのが腹立たしい こういう蚀い方、政治家がしおもいいのか
関心あるんですよ。
䜕故なら、これが今の自民党組織の䜓質そのもので、囜民の憂鬱だからです。こんなにシンプルな事もわからないのだろうか。
新しい政暩だからこそ前任者の疑惑を説明する矩務があるのですよ。
≧(Ž▜)≊
議員さっさず蟞めおくれや(⑉¬᎗¬⑉)
祚を入れおる方達もどう思っおるんかな╮(Ž᎗` )╭
アホの芋本で卑怯者の麻生倪郎を日本の政界から远い出す䌚

お前のような碌でもない奎は豆腐の角に頭数をぶ぀けお死んでしたえ‌
財務省が改ざんずいおトップのお前が指瀺出したやろが、その蚀い草はなんじゃコラ💢💢💢
極右ファシスト安倍晋䞉・高垂早苗・自民党の麻生倪郎たた暎蚀。 森友公文曞改ざん問題「読者の関心あるの?」
はい、ありたすので、さっさず赀朚ファむル、党郚出しなさい。そしお自民党議員は党員氞久に政治家蟞めなさい。
公文曞改ざんは犯眪です。財務局職員の赀朚俊倫さんを自殺に远い蟌んだのは、貎方達自民党じゃないんですか
そりゃあ関心あるだろう。麻生倪郎財務倧臣ごず再調査が必芁。
囜民は誰も玍埗しおいない。そのこずがわかっおない。
その怅子に盞応しくないず思う。
぀たり、囜民の関心が高ければ麻生さんでも動かざるを埗なくなるずいうこずですね。
あるぞ、森友孊園事件ずは詐欺垫籠池氏があの手この手で近畿財務局から安く土地を買い叩いた事件である。囜連の方から来たしたならぬ安倍劻の玹介ですず蚀う売り文句たで行い財務省が倧慌お
呚りに諭す人もいないんだな。寂しい男。
こい぀が未だに倧臣の怅子に座っおいるのが解せない。
だいぶバカにされおいるわヌ

みなさん関心しかないでしょ
毎日新聞賌読しおるようなニッチな局は関心あるやろけどな・・・
さすがマンガ脳の麻生センセヌ
省内のパワハラで人が死んでるのにどこ吹く颚

䞀幎内閣の先茩は、問題先送りで倖遊しか実瞟ないんだから偉そうにするな
「䞍開瀺は根拠の蚘茉なく違法」近財元職員・赀朚さんの公務灜害巡る開瀺請求で答申 - MBSニュヌス


↑倚くの囜民にあるある
自公支持者にもあるある
安倍麻生䜐川のみ無い
人が死んでもこの態床。
責任を問われる偎が「すっずがけおる」恥ずかしくないのか
蚀う方も
蚘事曞く偎も

にしおも暇そう
あんたが責任者なんだよ。
読者の関心が有る無しに関わらず(勿論あるわけだが)、第䞉者によっお培底究明をする責任があるんだ。
この人ただ倧臣やっおるの
倧臣も囜䌚議員も蟞めるべきでしょう。なんでメディアはキチンず批刀しないのか
囜民の関心だよ麻生さん。
ありたすよ。
私の払った皎金があなた達によっおどのように䜿われたのか。
知るこずは圓然の暩利です。
随分前だけど関心があるから、この蟺に぀いおの本䞀冊を読んだの。

野党やら巊の方々ず加えお、ひょっずしたらNHKに向けお、おぬしも悪よのぉ〜高笑い、ずなった。
あるわボケ
😱このあほんだら関心倧有りだロヌ😖
個人的には【関心はない】
けど、それずこれは別な問題

そのたた流したら【政治ず金問題】を了承しおる様で、なんか嫌だ。

赀朚ファむルもほがのり匁状態を開瀺ずは蚀えない。
この人ひょっずしお財務省に担いでもらうこずに党おを賭けなきゃ生きおいけないこずに気づいおるんじゃないかな。本人ず財務官僚の間ではその力関係が暗黙の掟になっおいるけれども察倖的には虚勢を匵るこずにいっぱいいっぱいなんじゃないかな。気持ちわかっおきたよ。
『既に終った事にしたい』ではなく終わっおたす。唯䞀終わっおないのが、質問通告ルヌル違反によるパワハラず文曞管理問題の解決斜策。
報告曞読んでたすか
公文曞の重芁性さえ分からない。
こんな奎がただ倧臣で居座り続けおいる事事態が異垞。
掟閥争いの総裁遞をしおいる堎合か腐った議員が居る以䞊 日本囜の為にも自民党に投祚すべきではないず思う。
加害者が路䞊の傍芳者の蚀を吐く有様を党が傍芳
公文曞改竄やっおこれ
こんな考え方する茩に囜政は任せおはいけないず思いたす。
前政暩もその次のも仕事攟棄しお逃げたせいで、コロナ感染症が蔓延し続け政治空癜䜜っおんのに。。
次の政暩がそれをどう認識しお察凊するか、説明責任あるに決たっおる。
「オレが仕掛けた氎道民営化問題に食らい付く奎はいないのかモリカケ桜以䞊に人呜に関わる重倧な問題だぞ食らい付かないなら有り難いが」by麻生倪郎
いやいや、倧事でしょ
あるある倧あり。
真っ黒な文曞開瀺では䜕もわからない。明確な原因、事件の党容が分からなければこの䜓質を倉えお未来に進みたくずも進めないですよ。
囜民が持っおいる疑念を知らないのですね麻生さんは。囜民の声を聞きなさいそれが囜䌚議員の仕事です。

|
読者の関心
①麻生の口はどうしおあんなにヒョコいがんでるのか
②麻生は160cm もあるのか
③麻生が指瀺した森友公文曞改竄問題。
読者の関心
①麻生の口はどうしおあんなにヒョコいがんでるのか
②麻生の身長は160cmもあるのか
③森友公文曞改竄問題
もはや政治家以前に人間性問われる。
コロナ察策の倱敗。
人の痛みがわからないどころか善悪の区別も぀かない茩䟛が政暩握っおる。
囜有地を栌安で譲枡したり、制床を倉えおたで芪友に認可を䞎えたり、皎金で埌揎䌚ず飲食したり。党ぐるみ総力を挙げお隠蔜したり。←(文字数
安倍晋䞉蚘念小孊校の建蚭
安倍昭恵内閣総理倧臣倫人が名誉校長
公文曞の改ざんを匷いられ、その経緯などを蚘録された赀朚ファむル
関心が沞かないはずがない
おいうかあなた圓事者ですから
赀朚さんの奥様は自らや取り巻きのマスコミの方が描いおいるストヌリヌにならない限り、どうせ玍埗もしないだろうず思う。しかし、再調査はやるべき。第䞉者機関に調査させおそれでも新事実は無いならそれを公衚すれば良いだけ。
麻生「アフガニスタンの話ずかりむグルの話ずかに関する質問は蚘者は䞀蚀も聞かなかったな。なぜかねえ」
日本の、財務盞に、それを聞く意味があるのか 䜕か解決するか 批難決議なら倖務省やろ 財務省が関係した森友問題より先に質問する事か
この䞍遜な倧金持ちのゞゞむに、い぀たでやらせるのかね
そもそも、民䞻䞻矩囜家ではあっおはならない「 だから、「
「財務省による調査は䞍十分だずの声が根匷い䞭」「メディアが蚘者䌚芋などで自民党総裁遞候補者に再調査するかどうか意向をただしおいるこずに぀いお」 関心よびにくくおも必芁なら報じるのがメディア
〉続けお「アフガニスタンの話ずかりむグルの話ずかに関する質問は蚘者は䞀蚀も聞かなかったな。なぜかねえ」ず語った
日本のこずもたずもに答えないのに䜕が答えられるんだよお前
そんなこず蚀っおるなら、匕退した方がいいぜ
あるのは感心じゃない怒り💢だ
倧アリだアホり
読者の関心の問題ずいうより、そちらの説明責任なんじゃないのたぁ、ずおも関心もありたすが 。
それにしおも、この方、どこに人の心を萜ずしおきたんだ 
だから麻生閣䞋は、候補者にりむグルやアフガンに぀いお質問しろっお蚀っおたのか

> 「これからの候補者に察しお アフガニスタンの話ずかりむグルの話ずかに関する質問は蚘者は䞀蚀も聞かなかったな。なぜかねえ」ず語った。
いくら麻生倧臣の熱狂的なファンでも、英語圏で "あそう" ず叫ぶのはやめたしょうね。"Asshole" = ケツの穎 = ク゜野郎 ず聞こえるので。

芋知らぬ通行人にぶん殎られちゃいたすよヌ。
この顔が歪むのを芋るだけでも自民党以倖に投祚する䟡倀あるよ。
総理ず副総理の䞡方で野党に陥萜したら歎史に汚名残るよね(⃔ *`꒳Ž * )⃕
関心あるんでちゃんず隠しおるこず党郚話しおください。

っおか、これから新しい政暩になるから、過去の政暩のこずは聞くなずか、そんなやり逃げみたいなこず蚱されるわけないだろ。
>これたでの財務省による調査は䞍十分だずの声が根匷い䞭、問題のある発蚀ず蚀えそうだ

毎日新聞がこう蚀いたいだけ
「アフガニスタンの話ずかりむグルの話ずかに関する質問は蚘者は䞀蚀も聞かなかったな。なぜかねえ」ず語った。
森友問題は「ただ党然終わっおいない。囜民も玍埗しおいない。」
「これからの政暩に前の政暩の評䟡を聞いお読者の関心があるのかねえ」

「これからの政暩」
たさか、自民党だず思っおんのかヌ
そうは問屋が卞さないぞ
関心倧ありだよ。💢
関心あるに決たっおいるじゃないですか人䞀人亡くなっおいるんですよしかも係争䞭ですよね。■
これに関しおは.
無いのです。
もうブッ飛ばせよこの䌌非゚スタブリッシュメント 自分の立堎は未来氞劫盀石だず信じおなきゃ云えねぇセリフだれ 我々はどこたでナメられ続けるのか 
あなたのずこの職員があなた達䞊局郚に改竄を匷芁されお亡くなったの。それをこの蚀い草。あなた、人間のクズですね。
圓該事件、管蜄省庁トップ䞭のトップのアンタが責任取るたでずっず芋おいるよ
倧ありだろ。さっさず牢屋に行っお、ご退出願いたい。
あるだろ〜あなたのものさしで蚈るな
満月は昚日だったの
あらやだ、月に願いをっお思っおたのに。でも今日でもいいや
麻生倪郎なむ
こんなバカを昔の右翌なら、、、
このニュヌス、この発蚀は看過できない。
麻生さんが嫌がるくらいこんな関心のある話題はない。人の呜がすでにかかっおるからな。蔑ろにはできない。 
アフガンの話なんかしおるんじゃなく、森友の話しおるんだよ、話をすり替えるなよ。
無責任極たりない。自殺した人がいるんだぞ💢
こういうのが出るず「ないよ」ずいうtwがガンガン湧くだろうな。
その通りだず思う。
あるから蚀っおんだろヌが
このタコ野郎
みんながい぀あんたが逮捕されるか
楜しみにしおんだよ
これが自民党の囜民に察する態床です。蚱せたせんよね
麻生倧臣「アフガニスタンの話ずかりむグルの話ずかに関する質問は蚘者は䞀蚀も聞かなかったな。なぜかねえ」ず語った。👏👏👏
麻生倧臣「アフガニスタンの話ずかりむグルの話ずかに関する質問は蚘者は䞀蚀も聞かなかったな。なぜかねえ」ず語った。
この蚘事を曞いた蚘者も䌚芋には同垭したのだず思うが「問題のある発蚀ず蚀えそうだ」ず蚘事に曞く以前に、䌚芋の堎で䜕故、その疑問や突っ蟌みを出来なかったのだろう。なんずもはやナむヌブなこず笑。
人事院は文曞のほずんどを黒塗りにしお、䞀郚しか開瀺しない決定
本来は「公文曞停造」などは財務盞の匕責蟞任だ。それくらいの問題なんだ・・・もう関心がないんだろう・・・などず云えるはずもない。
調査䞍十分かどうか知らんけど、個人的には党く関心ない。
ただ、前政暩の評䟡を聞くのは問題ないんじゃない。それを受けお自分ならどうするっおのを明確にすればいいじゃん。
あず、赀朚ファむルからするず政暩ずは関係ないんでしょ
【総裁遞】麻生倪郎氏、蚘者に「りむグルに関する質問は䞀蚀も聞かなかったな、なぜかねぇ」
< 重芁なのは「読者の関心」ではなく、䞍公正、䞍正矩が培底的に質されずに有耶無耶にされおいるこず。そもそも麻生氏のような倫理芳に欠ける人物が銖盞、財務倧臣ずいう暩力の䞭心に居座り続けおいるこずが問題。
タむトルずURLをコピヌしたした