メディア蚘事

「他候補ぞの誹謗䞭傷」による支持「芁りたせん」 高垂早苗氏、総裁遞で自らの支持者に自制求める

バズる指数ピヌク 406

 twitterコメント 133件䞭 1100件
反瀟さんが倚忙
「高垂掚し」シンパの錯乱暎走 凄たじい河野氏叩き


あれだ。
戊争前にゎロツキの頭に質の悪い兵隊を借り受けおしたい、指揮官が恥をかくや぀。
自䜜自挔おばさん
たずもな事蚀っおお笑
高垂候補は、私のように汚れおいない。
が、私がどんなに汚れおいようず、売囜奎どもよりはマシ。
たず河野さんを呌びすおするのがおかしい、無瀌
どっちもデマじゃないにしおも、明らかな誹謗䞭傷にダメ出ししただけ

䞀番䞋のタグは論倖、河野さんに無瀌
ネトりペ祭り絶賛開催䞭かw
デマが混じっおるので今すぐ蚂正しおくだい
埌圌を䞋げるツむヌトは珟に謹んでもらいたいず思いたす、いい郚分もあるし倧臣ずしけど蚀動もきちんず耒めおくださいよ
高垂さんもそんなこずはしお欲しくないず思いたすし
この蚘事曞いたや぀、その埌事も曞かないずフェむクでしょ。呌びかけたしたが、たったく無意味でしたっお。
盞倉わらず門田は他候補の批刀ばかり。
高垂さんからも
門田が高垂さんの心象を悪くしおいる。
もう他候補の粗探しはやめたせんか
門田さんが他候補を批刀すればする皋、高垂さんには逆効果。

高垂さんからもお願いが出おたす。

「総裁遞は議論しおいく堎でもあり、䟋え正反察の意芋であっおも尊重しあう堎です。各候補者も、その支揎者も決しお敵ではありたせん」
誰かを持ち䞊げるのに誰かを貶す必芁はないわけで。
ずいうか、䜕かのきっかけがあれば持ち䞊げた盞手にもそういう刃は向きかねたせん。
. 前銖盞やアンタの支持者っお、その皋床が䌌぀かわしいです、謙遜なさらずに。 ネットで広報するよりも、安倍晋䞉前政暩からご甚達のネット・ステマ請負䌁業ランサヌズに、配信停止か改善を芁請すべきでは
「誹謗䞭傷や恫喝や脅迫によっお確保される支持などいりたせん」高垂早苗氏

“花は桜朚人は歊士” やね

䜙りむデオロギヌの匷い人物は奜みたせんが、高朔さは認めおさせお頂きたしょう。
そうだね。
ネガキャンはやめよっず☺
本圓ですね。高垂さんが迷惑したす。高垂さんを応揎するためにやっおるこずが逆効果になっおたす。盛り䞊がっおるのは、ネトりペ界隈だけ。
高垂芪衛隊の皆さん、宜しくお願いしたす。
かっこいい
ず は盞倉わらず他候補批刀ばかり。
こう蚀う姿勢は嫌気がさしたす。
他候補を批刀すればする皋高垂さんには逆効果。

「総裁遞は議論しおいく堎でもあり、䟋え正反察の意芋であっおも尊重しあう堎です。各候補者も、その支揎者も決しお敵ではありたせん」
もう他候補の粗探しはやめたせんか
有本さんが他候補を批刀すればする皋、高垂さんには逆効果。

高垂さんからもお願いが出おたす。

「総裁遞は議論しおいく堎でもあり、䟋え正反察の意芋であっおも尊重しあう堎です。各候補者も、その支揎者も決しお敵ではありたせん」
ありがたい
高垂氏最倧の懞念点である、支持者による敵意を煜る手法。これに乗らなかった
早めに察応しないから自民党ずもども手遅れになるんやぞ
たすたす応揎したくなりたす
邪なものを制し、公正な立堎を取られる高垂早苗さんは日本人のリヌダヌずしお最も盞応しい方ですね。
男前な女性総理倧臣誕生ぞ
少し違う。河野氏、小泉氏、二階氏が、囜䌚議員にも䞍適切ず思えるから、圌らが総裁になる事に反察しおいる。日本のためです。
他候補ぞの誹謗䞭傷は自身が支持する候補の支持を貶めるような行為です。
支持者が問題を起こしおしたうず、その矛先はその立候補者に向きたす。
今䞀床考え盎しおみおくださいm(_ _)m
フェアな戊いを求めおおられたすね。

気を぀けたしょう。

高垂早苗議員の政策を広める事が倧事です。
日本人らしく良識があっお実に枅々しい。
ご本人もそれを懞念しおるのか、支持者のやり過ぎを心配しおるようで。
でもちゃんず諌められるのは立掟だわ。
高垂早苗自ら「私の支持者には、たずもじゃない人間がたくさんいたす」っお蚀っおるのね
代衚的なそれは安倍晋䞉
䜕なのでしょうこのコメント欄。
情報操䜜なの
この候補の支持者は日本を䞭共にしたいのか

高垂早苗氏、総裁遞で自らの支持者に自制求める
総裁遞
高垂氏他候補ぞの誹謗䞭傷による支持は芁りたせん...支持者に自制求める

高垂信者
私高垂氏の思想信条に近いですが...匕いおたす
批刀や反論投皿...倧いにむむし私もしたすが...
他候補ぞの盎の投皿者は半狂乱集団ヒステリヌっぜく恐ろい人栌に倉貌
総裁遞
高垂氏他候補ぞの誹謗䞭傷による支持は芁りたせん...支持者に自制求める

高垂早苗氏他候補批刀しない
立掟だ...高垂信者なら沿うべき
高垂氏ぞ熱狂評論家も他候補ネガティブ投皿ぞ誘導は倧抂にした方がむむ...
䞀般人も他候補ぞ暎蚀たで行けば蟟易だ
逆ギレ、開き盎りがチラホラ。結局圌らは高垂氏を郜合の良い存圚にしたかっただけ。
ほら、私が指摘したずおりでしょ。
目に䜙っおたしたよ、
高垂早苗支持者のネトりペ、極右たちの他候補者ぞの眵詈雑蚀は。
だから右翌は反吐が出るくらい嫌いなんだ
たぁそれはそうなんだけどさ
あちこちからクレヌムあったんかもしれんね。

態床未定やった某議員さんも批刀しおたわ😅
ああ、高垂さんはこれでもうダメだね。今回のレヌスからは脱萜、残念。
高垂支持の人はそういう人が倚いから 
自粛🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
(*Žヌ*)

悔しいのは

マスコミが

取り䞊げないずころ

このたたでは

困る
自民党党員では
ありたせんが
この方こそ政治家だず思いたす
日本は韓囜のように他候補者を誹謗䞭傷するようなこずをしおはいけたせんっおこずですね
そうでなければ😃
ドン真䞭の豪速球。

ちゃんず発蚀出来るのが偉い。

ただ、身䜓怜査身内を含むは、総理候補には必芁。

瑕疵があっおはならない

・・・
次の政暩は河野で決たりだから䜙皋悔しいんだろうな

俺の先導が効いたかな。いい気味だ
もっずな意芋ですが、政策を聞いお囜民が話し合いできるわけではありたせん。あくたで倖から囜民が芋おいお、その政策どうなんですかず声を䞊げたくおツむッタヌで呟くのは自由です。ただし、恫喝や脅迫は決しお良くありたせん。
山田宏 自民党参議院議員
束䞋政経塟の先茩ずしお30幎以䞊お付き合いしおきたが、どんな時もフェアであろうずする高垂早苗さんの性栌がよく衚れおいる。
穎埋め問題
「は議論しおいく堎でもあり、䟋え正反察の意芋であっおも尊重しあう堎です。各も、その支揎者も決しお敵ではありたせん」
闇のくたさんずか蚀う人、なんか蚀えよ
劻匁にきかせおやりたい。
事実に基づく糟匟の内容には【憶枬・掚論】が含たれる可胜性がありたす。
それが䞀番恐れる理由です。
男前❗益々支揎したくなりたす。
いやぁ、ビックリした。
河野倪郎などに誹謗䞭傷しおいるのは、金を貰っおる安倍の子飌いたち。

高垂早苗が呜じおるんだよなぁ
オメヌの支持母䜓であるネトりペから「誹謗䞭傷」取り䞊げたら、埌に䜕も残らねえだろう
今だけ。祚集めには奜感床倧事だからね。出銬を決めた埌のあの手のひら返しの愛想のよさに通じる囜家䞻矩者の毅然さは気持ち悪い❗
確かに、囜民は冷静になるべきだず思う‌
アメリカで起きた、アンティファのホワむトハりス乱入のように、『囜民の怒りを逆に利甚される』‌
挢らしい。

政策を隠すアノ候補や、それを支持する仲間を埌ろから刺すアノ元候補に爪の垢を煎じお飲たせたい。
䞋らない事を採り䞊げる‌
ダメテペ‌
ネトりペ、教祖に叱られる

ずいう話の筈だが

「自分が叩かれおいる」こずを持ち出しお
「これだからサペクは、リベラルは」
みたいな話にすり替えられる流れを幻芖。

「ご自身はマスコミに叩かれおるのに」ず
お涙頂戎しながら又祭り䞊げおるバカならすでに発芋。
やはり
もっずもな事をはっきり蚀う高垂氏。
総理倧臣になったら諞倖囜にもはっきりず物申しおくれるず期埅できたすね。
誹謗䞭傷ではなく あんたら含めた自民の政策が玔粋に嫌だから批刀しおるだけだろ‌😡⚡
今たでの高垂自身の思想信条、蚀動、行動が芖野の狭い排斥感情オンリヌのネトりペを匕き寄せたんだろう
自業自埗だよ。
公のメッセヌゞで「芁りたせん」は匷い蚀葉で、それだけ他候補を攻撃する支持者に迷惑を被っおるっおこずなんだけど、はたしお収たるのか。
反省 高垂さんの蚀う通り気を぀けたす
ネトりペ。。
䌚芋だけじゃなく、意芋を衚すのにSNSの掻甚は玠晎らしい䜿い方だず思う。逆にSNSで衚珟する以倖で取り䞊げお貰えないずいうのは、マスコミの問題。
玠晎らしい。
(Ž・ω・)高垂さん支持したいので 自制はするけど でも逆に高垂さんをあからさたに倖しに掛かっおる報道各瀟や自民党もどうかず思うよ 無瀌だっお
それはあなたを応揎しおらっしゃる「元総理」の盲目的応揎者たちが原因ですよ
自䜜自挔
高垂さんは、真っ向勝負
フェアプレヌ粟神は立掟。
あずは各自がファクトチェックをしっかりしおいかないず。
事実であっおも人栌吊定などに぀ながる蚀動は慎んでいきたい。
高垂さんのこのツむヌトは良かったず思いたす。ただ、それにかこ぀けお高垂さん支持の人達を攻撃しおいる河野さん支持の人達が散芋されるのが残念。
ほんこんずここにいる取り巻きさん逹。蚀われおるよ。いらないっお。笑
誹謗䞭傷で生きおる高垂早苗支持者に蚀っおたすね。

消えなさい‌っお。

それでも誹謗䞭傷を続ける
安倍晋䞉応揎団。
尊い✚✚✚
これ、河野倪郎にツむヌトしたらブロックされた日本端子、河野事務所に䜵蚭の䞀族䌁業。1995幎北京に開蚭、翌幎銙枯07幎に江蘇省蘇州、おめでずうございたす。高石早苗総理倧臣バンザむバンザむ
❌河野倪郎は日本を沈没させる。
♥♥♡の数、河野2.5䞇人。高石早苗3䞇人
本圓に酷いですよ、著名人の支持者も。特に加藀枅隆さん。
ダフコメが高垂氏の讃矎だらけで、たるで個人厇拝の様盞で草

぀たりそういうこずなんだよね
玠晎らしい考えの方ですね🎵どこぞの垂長は人の悪口、批刀しか蚀わず、䜏民投祚吊決を受けおるのにこそこそ、垂の財産を府に移しおる‌
高垂さんの事を支持し本気で総理総裁にず考えるなら、高垂さんのおっしゃる事を理解出来るはず。
芋栄?
バカバカしい!
䜕であれ誹謗䞭傷はダメだし、蚀論の自由ずいう芳点からも倖れおいる。
この発蚀から高垂議員の総裁候補ずしおの矜持を感じた。
貎女の支持者はこんな人達ばかり
安倍晋䞉の信者だらけだから圓たり前の行動です
散々持ち䞊げおきた人間を安倍晋䞉が支持しおいないからず誹謗䞭傷するのがネトりペですもんね。
手のひら返しが凄い。最䜎なダツらだなぁ 😓
ネトりペさん達に応揎される候補だずいうこず。
今曎隠そうずしおも無理です。
前も蚀いたしたが保守分裂なんおあっおはならないです。盞手を貶めるのではなく、応揎しおる候補の良さを広めた方が印象は良くなるし逆だず悪くなるだけですよ
これは倧事なこず
盞手を貶める事は自分を匕き䞊げるこずにならないどころかマむナスでしかない。
高垂さんはよく分かっおいる。
分かりたした。「政策批刀を超えた眵詈雑蚀を発する行動」は控えたす。🙇‍♂ ◇他候補ぞの誹謗䞭傷」による支持「芁りたせん」 高垂早苗氏、総裁遞で自らの支持者に自制求める
河野の日本端子疑惑等は、堂々ず远及すべき。

「悲しいこずに私の元に、高垂支持者が他候補ぞの政策批刀を超えた眵詈雑蚀を発する行動があるず倚数報告を受けおおりたす」
[他候補ぞの誹謗䞭傷による支持·芁りたせん]
·高垂早苗氏総裁遞で自らの支持者に自制求める
(2021幎9月21日·J-CASTニュヌス)
自民党自爆に気づいおないだろうなぁ。
笑っちゃった、こんなレベル。
高垂さん支持者の品の無さ目立぀ね。お気の毒様
あちこちでみかけたす。
右偎の人達は攻撃的傟向がありたすね。
安倍さんずは違う䞀面なのかな🀔
ヌヌ
門田隆将や加藀枅隆、竹田恒泰あたりの支持はいらないそうです笑
すげヌな
これはおっしゃる通り。
同時に、共有されるべき事実の指摘も重芁。議論にもならない誹謗䞭傷は無益で有害だが、これによっお知るべき・有益な事実の指摘が萎瞮するこずはあっおはならない。
぀たるずころ、支持者の良識次第。
本人は玉川培や韓囜マスコミ、日刊ヒュンダむに『極右』ず決め぀けられお散々な誹謗䞭傷を受けおいるのに健気だな ⇒
タむトルずURLをコピヌしたした