メディア記事

“注意”気に食わず?挑発か…配達員“中指立てる”

バズる指数ピーク 91

 twitterコメント 59件中 1~59件
バイクだけを悪者にしていて違和感があったが配信元が捏造大好きなゴミ朝日でお察し状態

バイクの無謀運転は論外だが執拗なクラクションを鳴らす奴も同類の馬鹿

「前に出ようとしたところにバイクが」ではなくバイクが割り込んた後に頭にきたのかわざと車間を詰める悪質さ
幸区と鶴見区が入り混じるこのエリアは頭のおかしい人間が多すぎる
末吉橋(川51)下りで草
Uber eats99%こういう奴ら。
運営側はいい加減対策を。
せめて道交法は守ってくれ。
信号無視、一時不停止、逆走、路線バス発車妨害、走行中の強引なすり抜け、割り込み…

ちゃんとルールやマナー守ってる配達員が可哀想。
配達員が悪いんだけど、これは“注意”のクラクションではないな。
中指立てるのはいかんけど、この運転手は前が進んだってだけで前進してそれ以外の周囲の安全確認してねーだろ。
それがバイクでなくて自転車や歩行者やランニングしてる人だったら?
この手の輩はいつでもどこでも同じ事するから。注意喚起の意味でもモザイクの必要無いのに。
まーたPCXか..
イカれてる奴なんか理解したくもない
まさかテレビに出るとは思ってなかったんだろうね 全部映ってて恥ずww
バイク乗りの印象が悪くなるので、この人は降りて欲しい
またUberEatsかよ、普通の人は居ないの?
まあ普通の神経してたらヤル事じゃないしね。
中指は良くないが、クラクションを鳴らすタイミングでは無いね。
昨日は
パタヤで配達してる。と
思いながら運転してたから
まったく怒りはなかった。
クソバカ配達員みても
彼らは彼らなりに
必死なんだろうなー。程度しか
思わなくなり、明日のパチスロ代を稼ぐのに必死だった
海ないけど。
いつものウーバーか QT
パンクスなんじゃね?
衝突する可能性があったからクラクションを鳴らしたとあるが、「前車は停止中で発進出来ない状況」なのにバイクが前を横切ろうとしたタイミングで発進した理由は? バイクが衝突を回避する為にクラクションを鳴らしたなら分かる。 目糞鼻糞どんぐりの背比べかな
毎度おなじみの でしたwww🤪
以前、ナンバー制を導入するだのしないだのって言う話があったけど、やっぱり導入すべきだろ。
なんで車はクラクション鳴らしたんだ?
トリガーはお前じゃねえか。
尻手黒川道路の末吉橋近く。
ロゴ隠しではないから🥫ではなく🐸か📕か?
ガイドライン違反で垢BAN🙏
右から横切るなんて問題外だし、その場で停止したり中指立てたりは単なる逆ギレで話にならんのだが、それはひとまず置いとくとして、クラクションの鳴らし方も考えた方が良い。プッと鳴らされるのとビーと鳴らされるのの違い、嫌な人はすごく気にするよ。
しょーもなっ🙄
中指立てるのは謎やけど、
無駄に鳴らして喧嘩売ったあんたもあんた🤪
配達員は特定して免許返納と
配達員出来なくした方が良いよ?
基本配達員(運送業)
交通ルール滅茶苦茶守るからな
守らないのは一部の適正無い方だけだぞ?🤔
🥫かなぁ

とおもったら🥫だったwww
ま〜たウーバーですか〜🤪
DiDiさんも基本的に信号無視やめてもらえますかね〜?🤪
売り言葉に買い言葉とも言うが・・・
映像見てないけど、注意の仕方も気になるよな。
ま・・・、まさかアイツか?
横浜で配達員をしていたとは・・・。
と、塩田議員からタレコミを頂きました。どの乗り物にしても運転ルールやマナーは大事。戒め。
前にあったね。
赤信号で進めないし
駐車場から出ようとしてるから、譲ったのに中指立てて
腕に刺青彫ってる人

バカだねーwww
鶴見、加瀬近辺かな
配達員むっちゃ多いし、マナー違反多いし、ながらスマホがベースのビジネスモデルだから、絶対事故や取り締まりでトラブルあると思うんだけど、実際どうなんだろ。
編集してるからわからない。
またUberEATS!!マジで、マナー悪い奴多い。利用する気にもならない。なぜ?こんな輩が、集まるのか?類は友を呼ぶ!令和の時代に??
自己中、企業とかわかるならクレーム入れたら
ウー○ーイーツかな?
いちびってナンプレあげてるやん
ウーバー多いよ。こういうの。
いやいや、例え相手が違反だろうと危険回避ではない、こんなことでホーン鳴らすのも違反だから。
いわばこのドライバーこそ、自分が気に食わないからってホーン鳴らして挑発してるみたいなもんじゃん。
自分に害が無いんだからほっときゃいいものを。
僕はこの通りのバカ者ですよと自己紹介してるんでしょ。さすがウーバーはゴミの掃き溜め。
どこの配達員かな?w
バッグのロゴ、モザイク無しは出回ってないの~?
調子こいてやたらにクラクション鳴らす奴と離れてから中指を一瞬立てる奴の醜い争い好きすぎる
Uber定期(笑)
てかだっさいwww
こんな些細なことをニュースにする価値があるのか? 正義マンばかりで気持ち悪い
さいちゃんは、やらないで😬
バイクの信号停車中の横切りは絶対にまずいけど、あの車のクラクションも絶対にやめてほしい。やたらとクラクションを鳴らすのはビックリするし、かえって危険な時がある。
【国内】 ▪️経緯
配達員が横切ってきたのでクラクションを鳴らし、注意を促す。
→挑発するように車の前で停止。その後、走り去ったかと思いきや、また停止。そして、振り返ると、中指を立てる。
だからこの手の連中が運ぶ食事など
絶対に頼まない。
それなら1食や2食ぐらい食わずに平気
前提としてすり抜け横入りで指示器も出てない二輪が悪いですね。

でもこの人前に出ようとして動き始めていないよね。
また自称被害者が炎上しちゃうニュースか。。
日常生活でこれやってるとクソダサい。1回されたことあるけど爆笑してしまった
注意気に食わず?挑発か配達員中指立てる

クラクション鳴らした方が悪い!威嚇されて当たり前だ。
下手すれば刺されるぞ?!
この人の人間性がわかる。
やっぱりクソバーイーツかwあんなの利用する客がいるからこう言うアホがいなくならないんだよな。しかも完全に逃げてから🖕とかどんだけチキンなんだよw
中指立てるのを見るコッチが恥ずかしい気持ちになる…
横浜市内。
こういう人たちなのネ😾💢
底辺の人種が多いのかね
こーゆーヤツは儲けるのがヘタなヤツ
UberEATSの文化みたいなもんだね…
幼稚だよなぁ。
中指立てるとか🤣🤣
ガキかよ🤣🤣
毎度おなじみドラレコ案件。
ウー◯ーって頼んだことないけど、交通ルールを守りましょうとか安全運転を心がけましょうとかっていう決まりはないんだね。
タイトルとURLをコピーしました