メディア蚘事

河野氏「再質問ありだず思う」 「曎問い」遮られがちな銖盞䌚芋に

バズる指数ピヌク 407

 twitterコメント 98件䞭 198件
1個忘れおた🙄

🧱「再質問ありだず思う」

嘘぀くなよ。質問されおも無芖しお次の蚘者を促したりするなよ 🙄
こい぀は本圓になんなんだよ。今たで質問にたずもに答えおきおもいないくせに、口ばっかり。本圓に な ん な ん だ よ 
→
『 初めの質問に「次の質問どうぞ」ず、無芖しお答えない方が「再質問あり」っお笑もうこんな堂々ず倧ボケをかたされる河野氏は、倩才肌のボケ芞人ランキングの仲間入りですね笑
総裁遞挙に勝っお、ください、
「䞁寧に説明させお頂きたいず思っおいるので、再質問もありだず思う」
ぞヌ😮、よく蚀うよ
「民䞻䞻矩政治では圓たり前。蚘者の背埌には囜民がいるからね。時間切れは無しでよろしく」
よしっ😊
👉
→河野氏の回答は「圓然」の事なのだが、第二次安倍政暩以降『䞍郜合な質問には答えない』が垞態化しおいた。
「䞁寧に説明させお頂きたいず思っおいるので、再質問もありだず思う」

䞁寧な説明ずいうのは、
なん぀ヌか、レベル䜎いよねえ。こんな事をわざわざ蚀わなきゃならん総裁候補がいるっお事もアレだし、こんな蚘事が蚘事ずしお成立するず蚀うのもアレだし、誠にうんざりしたすな。
最初だけでしょ

途䞭でやめるのだから、できない玄束をしないほうがいいず思う
この人本圓に、その堎凌ぎの嘘぀き。倖務倧臣倧臣時代の、ロシアのラブロフ倖盞の発蚀に察する「次の質問どうぞ」の完無芖䌚芋、気に入らないツむヌトに察するブロック、など蚀っおいる事ずやっおいる事が党然違う。「聞く力」はれロだね。
質問に真正面から答えず、再質問を受けないずいう異垞な状態を早く正垞化しおほしい。
次の戯蚀、どうぞ。
圓たり前。くれぐれも「次の質問どうぞ」で逃げないようにしお䞋さい。
河野”次の質問どうぞ”倪郎、
どの口が蚀う
この人の堎合、蚘者の質問を無芖しお「次の質問どうぞ」ずやった前科があり、それに察しお説明も謝眪もしおないからねぇ。
圓然のこずです。これがテヌマになる日本の銖盞䌚芋の異垞さ。
次のハッタリどうぞ

・
「再質問あり」ずか蚀っお、䜕床聞いおも䜕も答えず「はい、次の質問どうぞ」の繰り返しじゃねぇ・・・
「次の質問どうぞ〜」ず「管蜄倖です」なら曎問いしおも䞀緒だず思われ。
の匵本人ですぞい笑。50歳過ぎたオッサンの性栌は絶察に治りたせん。たぁこのコメントを信じるか吊かは有暩者次第ですが 
「次の質問どうぞ」がお埗意のブロック倪郎さんがこんな発蚀をしおる
これが普通・垞識。蚘者クラブに責任あり。
発信力のない菅総理や倧嘘぀きの安倍前銖盞を育おたのは蚘者クラブかもしれない。
→“䌚芋で河野氏は「䞁寧に説明させお頂きたいず思っおいるので、再質問もありだず思う」ず説明”

再質問は米囜など他の䞻芁囜の䌚芋ではごく圓たり前の話ではありたすが、こうしたこずをきちんず本人に聞き、蚀質をずっおいくこずは非垞に重芁だず思いたす。
䜕が「ありだず思う」だ。無しな事自䜓が倧間違いだし、そもそも河野は質問受ける気が無いだろ。阿保か。
倧バ○モノの河野倪郎よ、調子のよいこず蚀うでない。 や で君に染み蟌んでいる汚れの本質は囜民は芋通しおいる。完党に信頌を倱っおいるこずを自芚せよ。😡😡😡

朝日新聞デゞタル
再質問されおも、「次の質問どうぞ」で察応するので、問題ありたせん。
そんで曎問来たら次の方だろ
䜆し質問に答えるかはたた別の話です
「次の質問どうぞ」を回も繰り返した河野氏がず、蚘事にもコメントにも蚀及されおいない。
真っ先に浮かびたしたが。
あたり意味なし ( Ž∀)
閣議埌の蚘者䌚芋(でなんで自民党総裁遞の話をず思わないでもないが)だから、どっかの蚘者が聞いたのかな。
やっず曎問どうする に぀いお質問するようになったならいいこずだけど 
⇒「次の質問どうぞ」ず蚀い続ければ再質問も曎問いも怖くない。
ひず぀目の質問に答えるこずから始めたしょうね。
これがニュヌスになる日本、ほんた、病んでるよ。
急に態床も発蚀も180床倉える質問無芖のブロック倪郎。有暩者を隙すこずしか考えられない総裁遞候補の銬鹿者たち。

😲👇
蚘者「どうお考えですか」
河野「次の質問どうぞ」
蚘「質問に答えおいたせんが」
河「次の質問どうぞ」
蚘「ですから、答えおください。」
河「次の質問どうぞ」

っおこずなかな
で、質問したら『次の質問どうぞ』っお蚀うんだろ😒
こんなのあれだろ、「次の質問どうぞ」っお答え続けるだけだろ。いたさらコむツに䜕期埅しおも無駄。
安倍・菅ずは違い、囜民ずの䌚話を重芖しおもらいたいね新総裁には。やたしい事が有るから、安倍や菅は蚘者の質問に正面から向き合わず、制限をし囜民の信頌を逞した。
次の質問どうぞしか蚀わないんだろ 知っおるぜ
【コメント2件】曜我豪線集委員林尚行経枈郚長代理(
曎問いどころか最初から「次の質問どうぞ」の人がこう蚀うか。
この人が銖盞になったら「次の銖盞どうぞ」ず声をかけおあげたい。
曜我豪線集委員がこの蚘事にコメントしたした。

【芖点】日本より先に総遞挙があるドむツでは、緑の党の女性の共同党銖が経歎詐称問題での釈明が批刀を济び、支持率が急萜したした。
既に遞挙戊の...
昔は曎問たで官僚が想定門を甚意しおいた。たあ河野倧臣はかなりアドリブ察応しおいるが 
ありに決たっおるだろ。
もしこの人が総理になったら質問→「(答えずに)次の質問どうぞ」→再質問「(答えずに)次の質問どうぞ」・・・ずいう無限ルヌプになりそうな予感

>
気になる。
「次の質問どうぞ」芞でお銎染みの河野倪郎さんがなんかゆうおはる。

「䞁寧に説明させお頂きたいず思っおいるので、再質問もありだず思う」
こんなアタリマ゚のこずをわざわざ蚀わなければならなくした、前政暩の眪は重い。
朝日★ 氏「曎問い」遮られがちな銖盞䌚芋に
➡次の質問をどうぞ➡次の質問をどうぞ‌
➡所管倖➡所管倖‌
などず質問に答えおこなかったあんたが を67䜍に䞋げおるんだが、たずその反省から語るのが筋だろ 😵
「次の質問どうぞ」
あれ⁉䜕蚀っちゃっおくれおんの⁉そりゃ再質問ありだろ‌前の質問に答えないんだからさ、、、
「
「ありだず思う」っお・・・🀮
は?どうせ「次の質問どうぞ」っお蚀うんだろ?
【河野倪郎は認知症!?】「次の質問どうぞ」ず䌚芋で蚘者からの質問を無芖し続けた政治家倱栌の人間のどの口が蚀っおいるのか笑止千䞇。さすが菅政暩からご飯論法ず認知症を継承する「ブロック倪郎」。
『
「ありだず思う」じゃないでしょう。答えお答えお答えたくっお、答えられないこずには答えられないず正盎に話しおなんがなんですよ、政治家は。䜕をこれたた䞊から偉そうに蚀っおんだか。

曎問いやるのは圓たり前。䞁寧な説明をするず蚀いながら蚘者の質問を無芖したり逃げの答匁を繰り返しお来た誰かさんず誰かさんは政治家ずしお倱栌だず思う。
”河野氏は「䞁寧に説明させお頂きたいず思っおいるので、再質問もありだず思う」ず説明”

氎を䞀口飲んで「次の質問どうぞ」の前科があるのを忘れたのバカなの


河野「次の質問どうぞ」ゲロゲロ🐞
「次の質問どうぞ」の映像芋たからなあ。
質問「 」
河野「次の質問どうぞ」
再質問「 」
河野「次の質問どうぞ」
再々質問「 」
河野「次の質問どうぞ」


嘘を䞊べ立おるなよ。
質問に䞀切答えないで、「次」で逃げ回っおいたや぀だろ。
あ、そうか䜕床同じ質問されおも「はい次」で逃げるからか。

氏「再質問ありだず思う」 「曎問い」遮られがちな銖盞䌚芋に
質問を遮っお玠知らぬ顔の オマ゚が蚀うなよ🀪🖕
次の方どうぞっおいえば今たでず倉わらないよね
所管倖、次の質問どうぞ。これ本質でしょう。忘れたせん。先ず総理でやるこずは、自分専甚機の゚アフォヌスワンを新芏発泚するこずでしょ。消費皎䞊げお。
゚ゎサブロックやめおから蚀え
ずいうか、質問する偎は始たる前に聞きたいこずをたずめおおけばいいんじゃないの
答えないのは再質問すればいいけど
ぜひ今日からお願いしたす。。。
仕組み䞊むずかしいのか
こんなのありもなしもない。「ありしかない」。
「次の質問をどうぞ」を連発したあの䌚芋、決しお忘れたせんからね  。
河野氏「再質問ありだず思う」←こんな圓たり前の事を蚀われおも、そんなの圓たり前だ、ずしか蚀えない。こんな事が話題になる事自䜓が異垞なんです。せめお、せめお、銖盞䌚芋はフルオヌプンにするくらいの事は蚀わないず。それでも普通なんだけど。
この人の堎合「発信力」以前に「受信力」がれロです。質問を受け止められない。他人の蚀葉を聎けない。蚘者に答えない。問いを遮る。官僚に怒鳎る。バカだよ。
林尚行経枈郚長代理( 【芖点】綞蚀汗の劂し。もしも「河野銖盞」になれば、銖盞䌚芋が掻性化するかどうか、しっかり芋おいきたいず思いたす。...
曎問いは有りだけど「次の人どうぞ」も有りずか

👉
いいじゃん河野さんっお思っちゃうけど、そんなん圓たり前で、ありがたがるこずもなく、今たでがおかしかったずいうこずを思い出し、ため息を぀く・・・
ツむッタヌはすぐにブロックするくせに
そもそもなんで蚘者は遮られお匕き䞋がるの そんな皋床だから「河野氏「再質問ありだず思う」」などずありがたがっお、芋出しにしおしたうのだろう。

「菅矩偉銖盞の蚘者䌚芋では、銖盞が明確に答えなかった堎合の再質問を叞䌚の内閣広報官が遮る堎面が目立っおいる。」
曎問犁止で「は」「数字です」みたいな質疑ばかりになっちゃったもんね。
、おたいう案件だな。
で、「次の質問は」ですか
テメヌのタむムラむン防衛倧臣

コヌノダロヌ「再質問ありだず思う」
コヌノダロヌ「所管倖です」
コヌノダロヌ「次の質問ドヌゟ」

終了
「次の質問どうぞ」ず蚀っお、圓初の質問も答えない人が䜕を蚀っおいるんだか。はぐらかしの応答すらできないコミュニケヌション胜力の持ち䞻だず思っおいる。
再質問はありだず思う。答えるずは蚀っおない。次の質問どヌぞ」
「暩力」ずいう"゚サ"に目が眩んでおりたす😎☀
はい今だけ発信頂戎したしたヌ
「次の質問どうぞ。」
「次の質問どうぞ」
今珟圚河野氏が「思う」ず述べおいるこずは、氏の過去のメディアに察する振る舞いの「実瞟」ず察照しお、その信頌性を評䟡されるべきだろう。
なに緩いこずいっおやがる。“党おの質問者に答える、質問がなくなるたで答え぀づける”のが公僕だろうが。
曎問いしおも「次の質問どうぞ」で返すのなら意味ないね。
アンタ、䞀回目から応えないじゃん 。
”䌚芋で河野氏は「䞁寧に説明させお頂きたいず思っおいるので、再質問もありだず思う」ず説明”
「䞁寧に説明させお頂きたいず思っおいるので、再質問もありだず思う」ず説明。

ふうぅぅぅぅん。無理しない方がいいんじゃないの
質問はありだけどどうせ次の質問どうぞっお答えるんだろ❓
次の質問どうぞっお蚀えばいいからね。
「次の質問どうぞ」
河野倧臣が総理になっおもむラ倪郎が発動しお嫌な質問を無芖したくる総理が出来䞊がる未来しか芋えないんだけどな。

䞖論ずは芋え方が違うのかな
タむトルずURLをコピヌしたした