メディア蚘事

河野氏、芪族䌁業の䞭囜ずの関係「政治掻動に圱響党くない」

バズる指数ピヌク 3,142

 twitterコメント 1,295件䞭 1100件
総理になったずなれば話は別。
そういう総理を囜民は支持しない。
最初の元ツむは、この蚘事ですからね。
ちゃんず芋おね♪
い぀もは自民党叩きに躍起になっおいるテレビ局、河野倪郎の芪族が経営する䞭囜にある子䌚瀟に぀いおは党く報道せず

韓囜䞭囜の為にどうしおも河野倪郎を総裁にしたいテレビ局
もう日本のテレビは反日勢力による日本人掗脳装眮
産経新聞偉いな。ちゃんず聞いおいる。
本圓の事、ネット䞊のフェむクの郚分もね。
報道っおこうならいいのに
ホンマかいな??
CHN資本の絡んだ総理っお 日本のCHN化は止められない流れなのかな??
信甚れロやろ😷
無いん
䞭囜には聞いた
オヌマむガッ
囜民の声に耳を傟けたこずがあっただろうか。到底盞応しいずは思えない。
河野氏、芪族䌁業の䞭囜ずの関係
劄想ひずり蚀・・・・

䞭囜に合匁䌚瀟を持っおれば
売り䞊げずいう圢でCCPが金を流すのは容易いのでは

その金は政治資金団䜓を通さなくおも
特定の議員のために䜿えるよね
掃いお捚おるほどいる日本の政治家の䞭から、毎日領海䟵犯しおる䞭囜に匱みを握られた人間を総理倧臣にする必芁なんおないんだけど。バカも䌑み䌑み蚀え、氞遠に䌑んでろ。
ほずんど䞭囜䌁業ですよそれも自然砎壊の倪陜光発電。䞭囜によるチベット人倧虐殺も河野は容認⁉
「「私の政治掻動に圱響を䞎えるずいうこずは党くない」ず明蚀した。同瀟株の保有に぀いおも「資産報告を毎回しっかりやっおおり、䜕の問題もない」ず答えた 」
䞭囜のために動く河野を総理にしおはいけない❗
河野氏、芪族䌁業の䞭囜ずの関係

この問題、産経以倖の䞀般玙、TVはスルヌだ。
総理になっおからゆっくり攻める぀もりか。

総理になった埌朝日が本気出したら倧倉なこずになるぞ。来幎の参院遞は倧負けするぞ。

自民党の囜䌚議員は熟考した方がいい。
献金しお貰っおいおこの蚀い分は通らない。たしおや倧株䞻。
有暩者を小銬鹿にするなず蚀いたい。
あなたの政治掻動なんおどうでもいいこず、総理倧臣ずしおの掻動に問題が出るから聞いおるのにね。そりゃ芪父共々総理倧臣になんお据えられねぇわ。
「政治掻動に圱響党くない」
だっお党おの政策が玅ですから✌
これ・・・今の段階でどうしようもなくない
これ読んで疑う人は疑うしさ。
立候補するなっおいうこずになるよね。
もしくは䌚瀟を䞭囜から撀退させろっおいう話
信じられん。自分も倧株䞻のくせに。
党く圱響しない、根拠は
囜民ずしお信甚しない。

䞭囜で仕事をしおいる日本端子のあなた、株䞻だろ。

䞭囜に子䌚瀟
匟 瀟長
父 䌚長

䞭囜囜家情報法もある

しっかり説明せよ

信甚できたせん
河野䞀族はアメリカが茞入犁止項目にされおる倪陜光の郚品を䞭囜で䜜っおるこずが発芚、河野さんの匟ず株を持぀日本端子ずいう䌁業、共産党は河野を掚しお高垂氏に反感を持っおる、おたけに河野さんは日䞭経枈協䌚の䌚長である
日本の有暩者「生殺䞎奪の暩を䞭囜共産党に握らせるな」
䞀緒だヌ(がう)しゅうきんぺヌず
新聞離れ阻止のため、河野倧臣の同族䌁業ず䞭囜産党の関係に぀いお、深堀報道する必芁がありたす、
💉での死亡䟋はれロ
🇚🇳ずの関係は問題ない
敵基地攻撃胜力は昭和の考え
察䞭避難決議は回答なし
うん。ダメだこりゃ
そりゃそうだろう、政治資金芏正法の芳点やどこの䌁業の株䞻になっおいようが、民䞻䞻矩の䞋では「政治掻動」には
問題ないだろう。だが、䞀囜の総理総裁候補が䞭囜ずの関係がある䌁業ず関わりあったら、囜民に圱響しないわけが無い。きちんず誠実に答えるべき話。無理だね。
高垂さん

頑匵っお
芪䞭掟、媚䞭掟の河野倪郎が総理だなんおあり埗ない

尖閣諞島を䞭囜ぞ差し出せ

なんお河野倪郎が蚀うた。
䞭囜ずズブズブな河野倪郎を
絶察に認める蚳にはいかない
いやいや河野倪郎は二階俊博ず同じぐらい芪䞭掟媚䞭掟よ。

尖閣諞島を䞭囜に差し出せ

なんお蚀うた河野倪郎。

䞭囜ずズブズブなのがどんどん明るみになっおる。

ネットのコメント欄も河野倪郎の正䜓っお蚀われおる。
この二階俊博ばりの芪䞭掟、媚䞭掟の河野倪郎が総理になれば日本は終わる

あんな石ころのような尖閣諞島で日䞭関係にひびが入るくらいならくれおやればよい

河野倪郎が攟った蚀葉。
あり埗ない💢
䞭囜ずズブズブ河野
最䜎
ここ数日の蚀動芳おいるず、もうやる気がなくなったように感じるのは私だけ
あなたの政治掻動ぞの圱響ではなく、囜益ぞの圱響を聞かれたのでは
↓
総裁遞の決戊投祚がほが決たりの時点で河野倪郎の総裁就任は無くなった。あずは、萜遞埌にマスゎミが叩くのを冷ややかに芋぀めるだけ。
口先ではなんずでも蚀えたすよ
HUAWEIは、バックドアなどど囜際䞊安党保障に圱響があったので米を䞭心ずする囜が取匕を法的に芏制をかけただけで 今の日本がどのくらい䞭囜䌁業ず取匕しおいるのか知っおの発蚀しお欲しい。自称保守蚀論者䞀郚メディアさん。
河野倪郎(ずいうか自民党自䜓)あんたり奜きじゃないけど、今時は地方の䞭小䌁業ですらも「䞖界の経枈倧囜」䞭囜ず取匕のあるこずが芋られるので、河野の芪族の䌁業がそうであっおも、特に驚くこずではない。過剰反応するのは、頭の䞭が3、40幎前で止たっおいる人達。
䜕か類䌌性を感じたす。
䞭囜政策ぞの圱響を懞念する声がむンタヌネット䞊の䞀郚で出おいるこずに぀いお「私の政治掻動に圱響を䞎えるずいうこずは党くない」ず明蚀した。
河野がいくら「圱響党くない」ず蚀っおも信甚出来るわけがない
総理になればその時点で終わり
河野掋平が責任を取らず生きおいるのず同じく、倪郎も囜益や名誉を損ねおも埡存知の高慢な態床だろう
文春はこの時代によく頑匵っおいるず思うな。このたた日本の攟送局や新聞瀟からダル気のある思想に被れない頭の切れるから有志を匕き抜き、テレビ局や新聞瀟を立ち䞊げれば良いのにね。

①
②
河野さんの匟が経営陣トップに就く某䌁業の合匁䌚瀟の件は、いわば「䞭囜あるある」よ。自動車メヌカヌの䞭囜珟地法人なんか発行枈み株匏の䜕を握られおるんだよ


そうかないくら圓人が吊定しおもね・・。政治掻動に圱響党くない」
本人はその぀もりで政治掻動をするだろうけど。
呚りはそうはいかないし、あの手この手で長期的に絡めおくる。でもバむデン氏ず䌌たように逆に極端な姿勢になるかも。
でも遞挙は博打では無いから
もう少しマシな政治家ず思っおたら最もダバい郚類やった。圱響ないわけないやろ。
だっお、合匁䌁業が、䞭囜にあるんでしょう、政治掻動に圱響ないずは、蚀えないのでは😩😩😩
䞭囜に、西偎諞囜の様な健党なモラルは無い。
倚倧な寄付を習近平から求められたす。
日本端子を含め䞭囜で操業する䌁業は、寄付が出来なければ䞭囜発展に協力する意思が無いず芋られ、劚害を受けたす。
トペタ合匁䌁業でさえ、人民解攟軍が入り蟌む玐付きで足抜け出来ない。
これは印象良く無いよなぁ〜

たしおや、゜ヌラヌパネル絡みのようだし。
自民党若手議員の皆様
ただ掟閥???
野党がご粗末だから自民が䞎党なだけょ
『芪䞭』だけは勘匁願いたいのよ代々日本人をやっお来た身ずしおw
産経新聞ナむスだわ。圱響無いわけないだろうが、シナの犬め💢
これず
それではりむグルの人暩非難決議賛成できたすよねなぜ協䌚が総裁遞出銬の4者方々に提出の質問はあなただけ未定出で無回答なのか教えお頂きたい。
🔥䞀般の日本囜民に人気ありたすか日本人に気持ちは向いおいそうですか🔥
なんか必死やな。
河野倪郎議員のこの蚀葉を信甚できるかどうか、自民党員の皆さんはよくよく考えお欲しいですね。
䜕で地䞊波報道しないの
たあ元から䞭囜のための政治をするのであれば「圱響は無い」だろうな
りむグル人が死のうが生きようが、日本囜民が幞せかどうかなど、私の政治掻動には党く圱響はない。
スポンサヌは䞭囜ずビル・ゲむツ😎
河野氏めぐり拡散した“毛沢東バッゞ着甚”はデマ




河野倪郎「フェむクニュヌスだ」 尖閣「䞭囜垰属容認発蚀」SNS情報を吊定


やはりデマで攻撃しおきたか。
䞀昚日発芚した、芪族経営の日本端子ず䞭囜の繋がりに぀いおの産経蚘事

『 が、党くの嘘っおこずよね。回答拒吊しなきゃならないんだから、政治掻動に圱響したくりじゃん
「私の政治掻動に圱響を䞎えるずいうこずは党くない」ず明蚀した。

・・・なんおこずを蚀っおいるようですが。
果たしお、どれだけの有暩者が信じおくれるだろうか。
尖閣諞島を「あんな石ころみたいな島くれおやればいい」っお😫💊
信じる人がどれだけいるのか。
怖すぎる😱
人を評䟡する䞊で重芁なこずは、「䜕を蚀ったか」ではなく「䜕をしたか」だず考える。
自民党員が立憲民䞻党䞊みのアホか日本を任せるに足る政党か高垂氏が囜家理念しっかりしおおり最も盞応しい最悪でも岞田氏。それ以倖を遞択するような自由民䞻党には未来はない
んな蚳あるか
圱響出たくっおるじゃねえかw
これは政策以前の政治家ずしおのモラルの問題。
この回答に審刀を䞋すのは総遞挙での有暩者です。
なぜ䞭囜合匁で、60%の株を日本偎が持おるのか理由が知りたい。
すでに圱響だらけではないだろうか。䞭囜に関わるこずは党く匷気に出られない。思想もブレブレ。
本圓にあなたは総理倧臣になっおはいけない人間だずいうこずがこの総裁遞でよくわかった。
あるでしょ。そういう心遣いができない人は政治家になれおないもん :
河野さん家族がやっおる䌚瀟がどうこうはたあ仕方ないずしお株持っおるのは法的云々はクリアかもしれんけど、䞭囜に察しおっお面では利害関係あっおマズむよね
総理倧臣候補の頭の䞭がお花畑では話になりたせん

危機感の欠劂も甚だしい
圱響がないず考えるのであれば、それ自䜓を説明する責任がある。
疑われお圓然なんだから。
普通の感芚ならあり埗ないよな。家族を芋捚おるなんおね。党く圱響ないず蚀われおも誰も信じないよね。
関係ないずか圱響ないずかいえばいうほど墓穎がでかくなっおるこずに気が付かないんだから、やはりもう終わっおる。。。自民党総裁なんおありえない。
(Ž・∀・`)  

進次郎、石砎が河野氏を掚すのは結局河野F䌁業が47で倪陜光パネル郚品を47に提䟛しりィグルの匷制劎働関係なく進次郎、石砎、河野氏ずもに利益が埗られるからなんじゃないのかず思えおしたう。
たた米囜からの河野F䌁業が制裁察象になる可胜性ず日米安保ぞの圱響も
䞭共避難決議ぞの賛吊すら蚀えない。圱響倧じゃありたせんか。
バむデン倧統領の芪族の「䞭囜疑惑」ず同じ構図です。はおブでは「たた産経か」などず蔑むタグが出おおり、総裁遞ぞの圱響は皆無でしょう。米囜倧統領遞もそうでした。
解りやすいわ‌
河野倪郎さん支持でもなんでもないけど、䞭囜問題。子䌚瀟に䞭囜䌚瀟の資本が入っおるのは、䞭囜の法埋で内資䌁業の資本入れないず䜜れないんです昔は。䞭囜は共産党政暩だし党員はめっちゃいたすよ。䞭囜に日本の䌚瀟なんおごろごろある。
たぁ、そうなんだけど
りむグル匟圧に答えたせん っおやらかしちゃったらなぁ 
この調子だず、ただでさえ問題あるず思っおるTPPがさらにズタボロにされるだろからねぇ
ないなぁ
河野倪郎議員候補「私の政治掻動に圱響を䞎えるずいうこずは党くない」・「資産報告を毎回しっかりやっおおり、䜕の問題もない」ず答えた。

たったく、信じられない。
河野氏の笑い話
法的問題は無いよね。
だが政治信条に圱響が無い蚳あるか💢
りむグル匟圧に間接的協力しおいるしおる䌁業の株匏配圓を貰い、政治献金を貰っおる奎が信甚できるか💢😠💢
総裁候補氏採択すべき河野氏回答せず
芪族䌁業の䞭囜ずの関係政治掻動に圱響党くない
日本の領土・囜土・経枈を䞭ロに献䞊 日本民族が絶滅するたで、共産革呜に爆走し続ける
もちろん河野氏の䞭囜共産党ベッタリの政治掻動に圱響は党くない思いたす🀬
総裁候補氏「採択すべき」 河野氏回答せず
河野倪郎䞀族が䞭囜共産党ず利益盞反の関係にあるこずが発芚
党く蟻耄が合わない。
芪族䌁業ず䞭囜ずの関係なのか、倖盞経隓者&珟職閣僚ずしおの慎みなのか
タロヌが無いず蚀うのなら、信じお良いず思いたす。実際、蚀質ずったわけですし。
再゚ネは確かに、疑問が倚いですが、河野さんの実瞟や立法府ずしおの展望をもっず取り䞊げおるべきだず思いたす。
もしも総裁遞で勝ったら悪倢だが😱

埌でマスゎミず野党から総攻撃を受けるこずになるだろうね。䜿い道が無くなったらね 

囜䌚審議はストップし、重芁法案審議も出来ない 
圱響があるから、総裁候補者の䞭で、ただ䞀人「人暩批刀決議」に぀いおは答えられないっお蚀っおるんでしょ
こい぀が総理になったらミンス政暩ず倉わらんやろ...
自民党内には日䞭囜亀回埩前からいはゆる芪䞭掟の議員が倚くゐお、圌らを代衚しおゐるのかも知れない。
「私の政治掻動に圱響を䞎えるずいうこずは党くない」
「資産報告を毎回しっかりやっおおり、䜕の問題もない」ず蚀い切ったが、䜕故そうはっきり蚀えるのかな❓

総理倧臣に借りになったずしお
ないわけないだろ👎🏻
そんなわけはないでしょう。
人間だもの。
䞭共シナの政治掻動に利甚されるバカな政治家を党総裁・総理に掚薊支持する自民党売囜政治家ず党員たち...🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♀
河野、芪族䌁業の䞭囜ずの関係「政治掻動に圱響党くない」
恫喝音声ずいい、違法献金ずいい、どうしおこんなダカラが自民党総裁候補で、時期銖盞候補なのふざけないでもらいたい。💢
タむトルずURLをコピヌしたした