メディア記事

アベノミクス「明らかに失敗」 立憲・枝野代表

バズる指数ピーク 355

 twitterコメント 60件中 1~60件
逆にお金持ちを更にお金持ちにせず、貧困層だけ資産を増やす経済政策を教えて欲しい・・・
お金持ちの奴らは金儲けに敏感だからお金持ちなんやで
立憲民主党の存在自体が失敗説
絶対反故にする約束と、10%超えの失業率を作り出したバカたれどもが何を批評しとるんだ?
日経平均4桁放置政権が何だって?
ほう。
一国の公党のリーダーであるべき者が、こういう主観的、恣意的な評価しか出来ない事が、自らの限界を暴露している事に彼らは全く気付がないほどチンケである。
おはようございます🐔

枝折れ野さん
あなたなら何が出来たんですか?

今日もよろしくお願いします☘
立憲民主党代表
©テレ朝news
アベノミクス(を検証したことが)「明らかに失敗」
ですね。わかります。
衆議院選挙にて、与党が議席を獲得するためには、消費税減税に向かうしかなくなるという道を作ってくれたのは感謝です。
総裁選終了後、消費増税等に舵を取るようならどうなるか分かっていますよね?
立民の皆さんはホントにブーメランがお得意ですねぇ。
株価もろくに上げられなかったクズ政権が何をいうのか。
三角さん、お疲れ様です。
春日部市民として、質問があります。

三角さんは消費税減税に賛成ですか?
反対ですか?

枝野代表はこうおっしゃられていますが、いかがでしょうか?
立憲民主党・枝野代表:「アベノミクスは、お金持ちをさらに大金持ちにした。強いものをさらに強くした。格差や貧困問題の改善には、つながってなかったと」
よし。やるなら、法案を出してください。自民党を攻めろ!
他人の検証よりも自らの総括しろよな。
それができないから信用されないんだ(総括しても自己弁護ばかりで呆れられるオチが目に見えるが)
今日も減税、明日も減税、令和の大減税!
これで自民党(増税) vs 野党(減税)の図式になりました。
野党を支持する方々は野党議員のアカウントに減税をお願いしましょう。

・減税会一覧
子供だな🥳
《新型コロナによる消費の低迷を踏まえ、「時限的な消費税5%への減税は間違いなく必要だ」と強調
《検証結果は次の衆議院選挙の公約に反映させる方針
国民生活を考えたら【 新型コロナによる消費の低迷を踏まえ、「時限的な消費税5%への減税は間違いなく必要だ」と強調』
「適正な分配と安心を高める経済対策への明確な転換を進める」という考えを示しました。
何をもってして失敗なのか。
適正な分配と安心を高める経済対策とは、どんな対策なのか。
相変わらず具体案を出さないよね。
他党の政策を検証する前に、民主党政権の検証したの?
2.
テレビ朝日


TBS


フジテレビ
ついに、立民が三党合意を翻して消費税減税に言及。衆議院議員選挙⇒参議院議員選挙の流れで、選挙争点化、することが内定しました。
「間違いなく必要だ」と熱くなりながらも「時限的な」の修飾語は忘れない。

新型コロナによる消費の低迷を踏まえ、「時限的な消費税5%への減税は間違いなく必要だ」と強調
枝野さん
貴方が今何言っても有権者は振り向かないよ!立憲民主党の支持率を上げるには、貴方と蓮舫、辻本、安住淳が退陣する事に早く気付いて下さい
消費税を下げれば、全ての会計ソフトの再設定等が発生し余分な経費が嵩む場合もある。それ想像してるの?分かってるの?
「時限的な消費税5%への減税は間違いなく必要だ」

・企業の減税対応に無駄なコスト
・減税実施前の買い控えで経済悪化
・減税中の富裕層の資産買いによる経済格差拡大
・税を戻した後の消費低迷

時限的なら過度なインフレにはならないだろうが、給付金の方がまだまし。
ミンスの経済政策は大失敗で、我が国をドン底に陥れた「旧ミンス幹部」が言うな❗️

私達は「バカです」って言うとんと一緒やでー😂😂😂
実を言うと神社にもアベノミクスの恩恵があったんだよなぁ
僕ぁ失敗してないと思います
(・∀・)アホ!
初めから失敗だと言う結論ありきでどんだけ検討したって失敗いう事になるやろ。
こんなつまらんことばっかりやってるから支持率一桁なんじゃ!
しょーもないことすな!
総貧困化を進めなかっただけ民主時代よりはマシ。
経済は注視だけじゃ何ともならないと、有難い教えを多大な犠牲とともに残してくれました。
格差と貧困が拡がってしまつたと結論
自民党の重鎮のセンセー、総裁候補のご意見をぜひともお伺いしたい、もちろん国会でね
でも、前民主党政権よりはマシだったと思う。
枝野氏は笑わせる。消費税を上げる議論は4年はしないと言って政権を取ったら10%まで上げたのは民主党。
加えて、75円までの円高不況で製造業は大打撃。製造業界はよく を支持できるな。
時にどれだけ為替で損をしたか、企業に聞いてみな。
具体的にどういう根拠で失敗なのだろう。
継続した最低賃金の引き上げも続けており、これが出来るのも株価回復、企業の業績回復あってこそだと思うんだけど。
『また、新型コロナによる消費の低迷を踏まえ、「時限的な消費税5%への減税は間違いなく必要だ」と強調しました。』もっと早くから言ってればなぁ・・・。
《「適正な分配と安心を高める経済対策への明確な転換を進める」

新型コロナによる消費の低迷を踏まえ、「時限的な消費税5%への減税は間違いなく必要だ」と強調》
立憲民主党がアベノミクスを検証。
格差を拡大させただけ。
そして外資に儲けさせ
我が国のお金を外にもっていかれた事も付け加えて欲しい。
お前か、空ぶかし野郎ってのは(どっかの会話の続き

消費税増税を決めたのは御党(野田政権)だと記憶しとりますがね。安倍さんが景気動向を見つつ引っ張ってたのを「早く施行しろ」と批判したのもあんたら。
やはり批判ありきの検証でしたね。おしまい。
説得力、ゼロ。日本を愛する日本国民は立憲民主党なと眼中にない。
少し前に消費税増税の議論すらしないと言って政権を取った党がありましたね。
枝野代表「アベノミクスは、お金持ちをさらに大金持ちにした。強いものをさらに強くした。格差や貧困問題の改善には、つながってなかったと」
←お恵みばかり求めて人が努力しない社会を創り出そうとする政党
立憲頑張れ!次の選挙で過半数とって政権奪取して下さい!!家もなんも売って全ての財産で株を買いますので。comeback8000!!!
アベノミクスはマクロ政策で格差是正はミクロ政策。支援制度とか税制とか、そういうのが必要。
テレ朝も消費税5%。なぜカットしたのか?
ここまで堂々嘘つけるなんて呆れるわ
やはり彼らに政権与えちゃ駄目やね
アベノミクス批判する暇があったら民主党悪夢の3年半を総括して当時の幹部全員責任取って引退した方がいい
失敗なんてものじゃない。明らかに「日本をダメにした」政策以外の何物でもない!
東日本大震災直後に消費税10%を国際公約したのはどの政権なのかを有権者は覚えていないと思っているのだろうか

>また、新型コロナによる消費の低迷を踏まえ、「時限的な消費税5%への減税は間違いなく必要だ」と強調しました
民主党政権時代の総括はしないのかね?暗黒の3年間、貴方方が仕出かした過ちを頬かむりするのは片手落ちじゃないか?国民は忘れていないよ。
格差を広げただけだから消費税を時限的に5%に下げろ❗️ってか?
民主党政権下で年金、医療、介護、子育てなどに充てるとして消費税上げといて何を言ってるのか?

壮大なブーメランだな。
「国民をまた騙してやる」(空耳)

> また、新型コロナによる消費の低迷を踏まえ、「時限的な消費税5%への減税は間違いなく必要だ」と強調しました。
> 検証結果は次の衆議院選挙の公約に反映させる方針です。
なんで今更検証してるのかな?
明らかに失敗してる政党の代表がイキり倒してて草
アベノミクスって何だったんですかね?
貧困から脱出したかったら野党に投票するしかないってバカでもわかるでしょ?
何年自民党に騙されてんの?
枝野さんのお金持ちが大金持ちになったというのは事実やけど貧乏がさらに貧乏になったのではなく低所得者も所得増えてる。

民主党政権より全然いいと思います。
よその事は置いといて まずはミンシュノミクスの検証からやれや ハゲ。
円高デフレ大好き民主が言うな
タイトルとURLをコピーしました