メディア蚘事

緊急事態宣蚀 党面解陀芖野に怜蚎 28日に決定ぞ

バズる指数ピヌク 1,868

 twitterコメント 534件䞭 1100件
神奈川県も党面解陀でよろしいでしょうか
䞀気に解陀か。感染者数だけならただ第3波のピヌクレベルなのが䞍安だけど。やっぱり重症者数なのかな。
東京はたんがうかなヌ。
・バむトシフト
・枅掃
・仕入
・仕蟌み 


9/28. 倜. 決定
29. 発泚
30. 入荷 → 仕蟌み

せめお
9/28. AM決定 にしおくれ
これで、たた感染拡倧したら自民党はどう責任を取るのでしょうか
ダフコメ民、正気を取り戻しおきたな。実はサボっおいた医療偎にメスが入ったのは倧きい。
もう党面解陀やな
10月は熱䞭症もないし、非垞事態宣蚀も
解陀らしいし、䜓育の日だし
ちゃんずした東京五茪やり盎そうぜ
去幎同様に11月䞋旬たではそう増えないし、党面解陀っお遞挙察策だよね。

東京に宣蚀が出されおない日、今幎は日だっお。
郜民の皆様、お元気ですかぁ( ^ω^ )
䞍蚀実行が日本人の矎埳ではなかったか。
掟手さはなく、蚘者䌚芋は䞋手で目立たない。
ただ、菅総理がこの䞀幎で実珟した事は、日本にずっお、ありがたい事が倚かったのではないか。
日本囜民は遞択を少し間違った気がする。
ずろずろ遠埁行けるかは28日に決定ず。
「女性の暩利、衚珟の自由の前に日本人がいなくなる」
30日期限の緊急事態宣蚀解陀を28日に刀断

菅銖盞23日26日の蚪米埌、関係閣僚ず協議
政府は28日に衆参䞡院の議院運営委員䌚で報告
もう飲食店はじめそれに付随する業者もずっず我慢しおきおるのでもう制限無しで良いのではず思う。
その䞊で感染拡倧をしないような策を講じおもらわないず。
䞀番悪いのは今たで制限かけおおも迅速に補償が届くような斜策をしおいない菅政暩ず行政。
やっず党面解陀になるんだけど、すんなりいかなさそう。

たん防以䞊、党面解陀未満な新しい蚀葉が出おきお、すっきりしない感じになりそう。
日にち確認倧事
すたん。フェミ議連も、オタク議員連盟もこい぀をぶっ叩いお自民党ず公明党ず維新をぶち壊しおから喧嘩しおくんねヌか。
女性の暩利、衚珟の自由の前に日本人がいなくなるぞ。
緊急事態宣蚀もたん延防止等重点措眮も二床ず出すな。2019幎以前のように生掻させろ。
今月末で解陀されお倚くの方が動きやすくなりたすように🙏
政府は諊めたさぁ
30日たでで解陀されるかどうかの結果が28日にしかわからないっおのもアレですがなれた、10月から急に通垞通りになるっおこずは無いず思うから早く囜の指暙が知りたい。
堂々ずお酒飲めるようになったら、
䞍動産クラスタのオフ䌚の仲間入りを果たしたい🥺
衆院遞の開祚が11/7の予定だから、10月初頭には解陀しおいないず遞挙掻動が出来ない
あず幎末に向かっお再流行しおも、それたでにはワクチン接皮完了率が7割を超えるので、
瀟䌚党䜓ずしおの重症化リスクはかなり䜎䞋するはず
関係閣僚や専門家の意芋をふたえお

専門家分科䌚なら、
たたい぀ものごずく尻尟を巻いお撀回させられる未来しか芋えないが  。
9月末でたん防にも移行せず緊急事態宣蚀完党解陀もあるのか。
ガヌスヌ蟞める前にコロナ勝利宣蚀やっちゃいなよ
党面解陀したら時間も元の営業時間に戻せるのか
そしたら協力金は払わないっおこずだな
今たでよりも絊料カットやリストラされた人も倚い䞭、売䞊が元に戻るずは思えないんだけどな
いい加枛、無意味な状況なのに気が付いたらしい
そりゃ良かった。
"
感染者の急増はオリンピックが原因だったずいうこずがよくわかりたした。
緊急事態宣蚀の解陀怜蚎をしおいるようですが、幎末幎始は、再床ならないようにしっかり芋極めおほしい🀔
いろいろ遅きに倱しおたすけど、 を期埅しおたすか。
は、どっかいけ
マンボりですらなくなる今こそ、マスクを倖す最倧のチャンスだぞ。今こそ勇気をもっお倖すんだ
自分のためにも、子䟛達のためにも
この28日に緊急事態宣蚀、党面的に解陀するかしないか菅総理倧臣が正匏に䌚芋で発衚するねんおさ〜🌅🌟🌅🌅🌅🌅🌅
「私が解陀した」ず蚀いたいだけの菅総理。
やっず䞋がり出したのに本末転倒。

最䜎でも10月いっぱい様子を芋るべき。
今週末に怜蚎→解陀じゃないのか❗
銖郜圏の解陀は止めずけ
党面解陀しおください。぀いでに5類にしおください。

総裁遞終わった埌に盛倧なパヌティヌをしたいからか
初回の緊急事態宣蚀解陀のタむミングからずっず䜕も孊ばないの 枛少傟向収束じゃないからな どのみちリバりンドすんなら、きっちり抑え蟌んで新芏感染にしおから解陀したら 毎床毎床、1、2週間でリバりンドしお再床緊急事態宣蚀にされるのマゞでだるいんだけど。
 はたたここで解陀??孊校クラスタヌや自宅死盞次いでるのに💢 党く孊ばないな💢解陀しおたた感染爆発い぀たで繰り返す気?? 䜕人殺す気ですか💢
色々心配もありたすが、やっず宣蚀解陀。結局東京は幎明けからずっずだったかな率盎に嬉しい。
宣蚀 党面解陀28日決定ぞ
30日の解陀たで1週間、1幎半のコロナ犍での政府察応からするず、すべおが埌手で裏目だから珟圚感染枛少状態だが皮肉なこずに宣蚀解陀以降感染増加するのでは。
政府高官は、解陀に際しお、「宣蚀を完党に解陀する案」ず、「宣蚀を解陀し、たん延防止措眮に移行する案」があり埗るずしおいる。

本圓にこの政暩はバカなのか
党面解陀を芖野に、、ただ早い気はしおたす。
おそらくは  d(Žω
9/28(火)に決定のようですね。
䞍芁䞍急の宣蚀はお控えいただきたすようお願いいたしたす。
いきなり党面解陀はしない方が。。。
埐々に戻しお様子芋しながらの方がいいずは思うが
28日の決断を埅぀しかないか
月末には他県に倧手を振っお越境出来るかな❓🙄
ふんふん、28日の次の日は自民党総裁遞の議員投祚及び開祚日なんだぁ。
ふヌん、ふヌん。緊急事態宣蚀䞭に䜕やっおんだっお蚀われないようにするのヌ
9月末で期限を迎える緊急事態宣蚀に぀いお、党面的な解陀も芖野に政府が怜蚎に入ったずいうこずで、どうやら9/28に方針が決定しそうですね。
そうなればいいけど
ただ確定ではないからどうなるのやら
あず䞀週間でわかりたすね
自分の予定にも぀ながっおきたすなあ
党面解陀なら営業再開。
たん防なら・・・䌑業延長かも。
どちらにせよ、再開したらそれが最埌の勝負になりたす。
次に緊急事態宣蚀になっお䌑業させられたら倒産かも。
次は無芖したす。
森ビルさんに契玄解陀されおしたうず思いたすが、それでも次は無芖しかできない。
その内
感染者はれロになりたしたずか
蚀い出すんじゃないの
安倍のようにコロナは収束ぞ向かっおたすずかね
そしお臎呜的な第波が囜民生掻ぞ襲いかかり手遅れになる
そんな気がするよね
たた、ぶり返すだろうね
本圓に䜕回同じミスを繰り返すのだろう。感染波の谷間になるず気が緩む。バカずしか蚀いようがない。米囜立研究所は日本の第6波は10月頭から始たるず予枬しおいる。
個人経営の飲食店䞻からするずなんや協力金もらえぞんようになるやん。
っお思っおるや぀も結構倚いだろうな
時短ず酒提䟛が解消されれば
䞀生ほにゃらか宣蚀やっおお
構わんよ
責任取らされるこずも
ないしな。
通垞営業の飲食店で
感染報告もないし
解陀でええやん。
倧事なのはワクチン接皮でしょ。
䜕のために閟倀を蚭けたのかね。
政府が数字に麻痺っおどうすんの遞挙の為ずか蚀えばええのに。
去り際に解陀宣蚀か (*ÂŽ-`)
人流が枛っおない䞭でここたで感染者が枛った理由が䞍明、ず専門家が蚀っおいるのに、

たん防やっお意味あるのか

マスク等の基本察策ず初期治療、ワクチンに力を入れながら経枈を正垞化するべきだ
9月で解陀しおも確か酒は10月に詊隓的な䞀郚緩和、11月から本栌的な緩和だったが具䜓的にはどうなんの俺が知りたいのはそこだけじゃ10月から倪幞苑や奈矎喜庵で飲めるのか
【 月末で退陣する人物が、退任埌の日本瀟䌚の方向づけするのは䜙蚈なこず。
解陀埌再び感染の波が抌し寄せたら責任を取れるのか
黙っお決断を次期総理に委ねる方が朔い。
菅銖盞、よろしくお願いしたす。
収束させおください。
什和最高の銖盞になるよ。
東京はたん防に移行するのかず思ったが、完党に解陀の可胜性あるのか。菅さん、頑匵れ
日本政府っお、孊習胜力無いのかね
次感染拡倧をしない為の斜策なし

コロナ察策ではなくお、ただただ時間を過ごしお芋おるだけ

総裁遞やっおるからもうどうでもいいの

せめお指針なり方針ずか出ないの
あ、そうなんだ。
ぞヌ。
ただ懲りずにこんな事蚀っおたすか⁉ PCRしない、オリパラやっお医療厩壊させお倚くの囜民が自宅で亡くなられたの忘れおたせんか‌ これ以䞊、コロナで亡くなる方を増やさないため、専門家に任せおさっさずお蟞め頂きたい‌
お、いいね
ワクチンの接皮状況を芋お、50歳以䞊のお酒の解犁をしたら良い。䜆し、マスクは必然でしょうね。
䞀気に解陀しお、たた感染者増えおっおなるんかなヌ。
たヌ、もうどうでもいいけど
スガ‌
この倧事なずき、しかも退陣のギリギリになっお、なにもかもほったらかしで枡米かい‌
英語もできんダツが、アメリカで䜕するんや‌
コロナに専念するんじゃなかったんかい‌
りィルスず蚀う生物を扱っおるのに硬盎的な官僚手法でしか物事を進められないのはやはりどうかず思う。
制床の適甚も終了も月曜月初月末等のキリの良い日付にしおいくのは非珟実的感染症察策だず思うなぁ〜
人が集たる堎所や亀通機関のマスクを矩務化するずか、感染者が枛ったタむミングで圹に立っおないコロナアプリを掻甚するずか、怜査を増やすずか䜕にも指針を出さないではないかこの政府は。
ただ人流を気にしおあるのか 
解けたからっおたた路䞊飲みやら
居酒屋で倧隒ぎしお
爆発しそうで無限ルヌプがいちばん怖いんだけど 
「宣蚀を完党に解陀する案」ず、「宣蚀を解陀し、たん延防止措眮に移行する案」があり埗る、ず⇒
「
もう宣蚀やたん防に頌るな。
オリパラ匷行した時点でもう宣蚀なんお笑になっおるんだから。
もう普通の生掻を堂々ずさせおくれよず。
9/14以降、囜民が考え方を改め、人流を枛らし、䞉密を回避したのでしょうか
科孊的芋地に基づいお今回の新型コロナ感染症陜性者数の枛少を説明しお欲しい。
専門家䌚議で蚀っおいる察策が、果たしお正しいのか。
今回の緊急事態宣蚀に぀いお総括しお欲しい
䜕故、菅は感染者が枛少しおきたずしお、すぐ解陀の話をするのか分からない。過去の倱策を繰り返すのか。解陀の話を出せば、その時点で人流が増える。解陀の話なぞ口に出さない事。極少安定でなければ解陀しおはならない。
もうこんなバカなこずはやめお、みんなで遊びたいよ。

子䟛が「コロナが萜ち着いたら遊がうね」っお蚀うの聞くず悲しい気分になる
おはようございたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあすぅぅあ‌‌‌‌

かもんかもんかもん‌‌‌

マンボりなんおいらん‌‌‌

党面スヌパヌりルトラ解攟コロナっおなんですか⁉⁉⁉

みなさんキャバクラで飲み明かしたしょう宣蚀こいやぁぁぁぁあ‌‌‌‌‌‌‌‌
い぀もの通り、専門家の意芋はきかない。
玠人刀断。
これだから・・・
緊急事態がノヌマルになり぀぀ある。解陀できる状況なら、䞀刻も早い解陀が望たしい。
たた盎ぐに再緊急事態に‌
たたすぐに宣蚀なるよ 
政府
9月末に期限を迎える19の郜道府県ぞの
緊急事態宣蚀に぀いお

9月30日の期限で解陀する怜蚎

菅銖盞がアメリカ蚪問から垰囜する26日以降に
最終刀断する方針
28日に察策本郚を開いお正匏決定
その埌、菅銖盞が蚘者䌚芋
専門家ずのたたう人々も
リバりンド、緩み
そんなこずばっか蚀う前に
やるこずやっお䞋さい。
䜕回蚀えばわかるのか
民間の病院、医院でも
受け入れしなさい。
病床が足りない、ず蚀うのは嘘。
特定のずこに抌し付けるから。
䞀぀、ポケカをしおいる人たちにずっお泚目するべきタむミングがやっおきた
こい぀は本圓に䜕も孊ばないなぁ
人事暩ず解散暩も封じられ、裞の王様が補償のために財源を䜿いたくないだけに芋える。ワクチン2回接皮しおも台湟のようにブレヌクスルヌ感染もある䞭、財務省に圧力かけられたのか、酷すぎる
10月はむベント出来るかしら急激に感染者が枛っお今週が分氎嶺だず思うけどホントに解陀されるんかな
しかし今日は2回目のワクチン接皮なんで気が重い😢
うヌん😓
緊急事態宣蚀解陀。もう少し我慢した方が  ようやく萜ち着いおきたのに。
なんか嫌な予感しかない💊💊
アホでしょ。
遞挙があるからっおのが本圓の倧矩名分だろな。
おか珟䞎党っお、囜民を犠牲にするこずに慣れちたったんだろうな。
たぁ、これでたた感染者は増えお医療の人たちは倧倉な思いするだろな。
政府は19郜道府県ぞの緊急事態宣蚀に぀いお今幎9月末での党面的解陀を芖野に入りたした。菅銖盞が今埌、関係閣僚や専門家の意芋を螏たえ、28日に最終決定する方向。関係者によるず、新型コロナの新芏感染者が党囜的に枛少傟向、宣蚀を30日の期限で解陀する怜蚎に入ったず蚀う。
たた解陀するの
䜕回やっおも芚えないよね・・・
そしお幎末あたりに、たた感染者が増えるんだよ。
成人匏、やれるのかな
孊習胜力が無いよね・・・
緊急事態宣蚀なんお、もう事実䞊厩壊しおるわけで、郜心の繁華街では去幎からみな皮類提䟛しお通垞営業。

それが正しいず私は想う。囜民の自由は憲法が保蚌しおる。囜の呜什に埓う必芁などない。

それずも、囜から「あなた死になさい」ず蚀われたらみんな死ぬんだろかw
備えちゃんずやっおるの
総裁遞ではしゃいでる堎合じゃない
# 「宣蚀を完党に解陀する案」ず、「宣蚀を解陀し、 に移行する案」、があり埗るずしおいる。

既存の『たん防』は党面解陀でぜひぜひ
タむトルずURLをコピヌしたした