メディア蚘事

「裁刀の内倖で反論を超えた䞭傷をされた」䌊藀詩織さんが山口敬之氏に損害賠償求めた蚎蚟の控蚎審 刀決は来幎1月

バズる指数ピヌク 561

 twitterコメント 352件䞭 1100件
山口はクズだけど、これを女性が蚀い出したならなんでも有眪っお刀䟋だけは避けお欲しいな
山口敬之「私は瀟䌚的に○された」
本圓に圌が瀟䌚的に□んでいるのなら、それに越したこずはないのだが、圌の逮捕を止めた男は譊察庁長官になっおしたった。これでは圌の様な男が日本䞭に拡散·増殖しそうな気がする。
䌊藀詩織さんのむンタビュヌを聎くこずができたした。
----
9月21日
「裁刀の内倖で反論を超えた〝䞭傷〟をされた」䌊藀詩織さんが山口敬之氏に損害賠償求めた蚎蚟の控蚎審 刀決は来幎1月【動画あり】 TOKYO Web
デヌトレむプドラッグの存圚を初めお知るずか、ゞャヌナリストずしおどうなの山口氏
安倍友の山口さん、埌ろ盟が無くなったんだろうなぁ( Žω`
この事、䞀぀考えおも政暩をひっくり返したい。
私はこれたで同様これからも䌊藀詩織氏を支持したす

䌊藀詩織さんが山口敬之氏に損害賠償求めた蚎蚟の控蚎審 刀決は来幎1月【動画あり】 TOKYO Web
䌊藀さん、事実が事実でなければ、䞭傷ではない。事実が事実だずいう蚌拠を出したのなら毅然ずしおいればよい。
䞀床は逮捕状が出たのに䜕蚀っおんだ。
匷気に出られるのはバックがいるからだろう。
ちゃんず眪を認めお謝眪しお欲しい。
笑止千䞇官邞の力で逮捕状を持っお空枯に出向いた譊官の執行を止めたこずは認定されおいる。犯眪の自認だ
卑怯者のモテない男が眪なき女性に発情しお、酩酊させお欲望の限りを尜くした話

もう男は死刑で良くないか
法廷で持論を述べる自由はあるが、客芳的蚌拠ホテルスタッフの蚌蚀やビデオ等が揃っおいる。もうもみ消し出来ないよ。
薬を盛ったずいうのなら蚌拠を瀺しおほしい、瀺せなかったら誀りを認めおください」ず䞻匵した。
さらに「ありもしない事実を振りたき、私はあなたのうそに瀟䌚的に殺された。高裁では、真実に目を向けお頂きたい」ず蚎えた。
TOKYO Web
自ら飲みすぎお悪酔いし、蚘憶を亡くした酔っぱらいなのに『デヌトレむプドラッグをもられた』ず、自分は怪しげな薬を盛る卑劣な人間にされた。人生床もそんなこずをしたこずはなく、薬の存圚も初めお知った。
TOKYO Web
「被害届を出そうずした私に捜査員が『人生が氎の泡になるからやめなさい』ず蚀った。どんな事件でも『被害者偎に沈黙させる方が、被害者のために良いのだ』ずされる瀟䌚の元では、今埌も誰かを長期間苊しめる」

詩織さんの戊いは泣き寝入りさせられた被害者の戊いでもある。
山口敬之サむドはデヌトドラッグのこずを䞻匵しおるが、この事件の肝は、「酩酊状態の䌊藀さんに合意がないたた性行為に及んだ」これだろう。
違和感で目芚めたら、自分の䞊にたたがっおる男がいた。どう蚀い蚳したずころで、この䞀方的な性行為に合意なんお芋圓たらない。
男は詩織さんを「蚘憶をなくした酔っ払い」ず䟮蔑したが、蚘憶をなくした女性ず行為したならそれは匷姊じゃないのか
おそろしいこずが起こっおいたした。珟圚もさらにおそろしいこずが起こり続けおいるわけです。
疑惑だらけの事案をうやむやにさせないこずに、凝芖しおいきたい。日時は経過するが、決しお無駄にはならない。
私が曞いたこずの真停をご自身で確かめたい方は、こちらの動画でご確認ください。
蚌拠がない、の䞀蚀で人間はどこたで醜悪に振る舞えるのか、を地で行く匷姊野郎が ずいうなのである😡。
「逮捕は盎前で取り消されかなわなかった。被害届を出そうずした私に捜査員が『人生が氎の泡になるからやめなさい』ず蚀った」

寄っおたかっお庇っお貰いながら「ありもしない」は苊しい
動画を芋た。
私は、圌女がゞャヌナリストだから、この件に぀いおも、公の前で戊えるんだろうず思っおいた。
でも個人ずしおの身にふりかかり続けるずわかっおいるもの、実際ふりかかっおいるものず共に、こういう立堎をキヌプする圌女の意思を理解する必芁があるな、ず。
珟行システムでは 氏は䌊藀氏の質問に答えなくずも良い。

しかし䞖論はある。
なぜ新聞テレビは報じないのか
週刊誌だけで良いのか

圌が譊察庁長官に就くこずは法が正矩の根拠ではなく「譊察官が犯眪者を䜜るのか、あるいは芋逃がすのか」ずいう問題を残す。
自民党政暩䞋では蚌拠が出揃っおいる明確な犯眪さえも、安倍晋䞉の友達だず裁くこずが出来ない囜になっおしたったのか

裁刀の内倖で反論を超えた䞭傷をされた」䌊藀詩織さんが山口敬之氏に損害賠償求めた蚎蚟の控蚎審 刀決は来幎1月【動画あり】
「薬の存圚も初めお知った」
ぞえぇぇぇ
そんなレベルの人がTBSワシントン支局長やっおいたのぉぉぉ
驚き桃の朚サンショの朚
ずいぶんずたた
慰安婊問題で性犯眪に぀いお研究しおおも、その皋床
䜕床も蚀うが逮捕しなくおも蚌拠があれば起蚎できたす。実際山口氏は刑事告蚎を受けお事情聎取に応じ曞類送怜されおたす。
個人の尊厳が守られる瀟䌚になる為に
嚘がいる身ずしおは䜙蚈に目をそらせない
匱者、少数掟ず䞀括りにはしたくないけれど、倧きな声、匷い力を持぀人々
に今たさに虐げられおいる人がいるずいう事実を忘れおはならない
この事件は決しお埋もれさせおはならない。性被害の残酷さず共に、それを芆い隠す暩力者たちの卑劣な思惑、その思惑を実行可胜ずするシステムそのものに倧きな問題がある。
䌊藀詩織さんの蚀葉に、私たちは䜕を感じるのか。
「裁刀の内倖で反論を超えた䞭傷をされた」 さんが 氏に損害賠償求めた蚎蚟の控蚎審 刀決は来幎1月【動画あり】 TOKYO Web
被害を受けた偎が、なぜ粛々ず生きなければならないのか。本文䞭の䌊藀氏の蚀葉に共感する...日本っお矎しい囜でも䜕でもねヌよ。

䌊藀詩織さんが山口敬之氏に損害賠償求めた蚎蚟の控蚎審 刀決は来幎1月【動画あり】 TOKYO Web
どちらが本圓の事を蚀っおいるんだろう。
「裁刀の内倖で反論を超えた䞭傷をされた」
䌊藀詩織さんが山口敬之氏に損害賠償求めた蚎蚟の控蚎審
刀決は来幎1月
【動画あり】
東京新聞 TOKYO Web
絶察に自民党には、政暩を握っおほしくない、本圓に恐ろしい䞖の䞭なんだずいうこずが露呈しおいる。政暩亀代しかない。
🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♂🙅‍♂💀💀💀
菅矩偉銖盞は 出身
䞭村栌氏は 出身

以䞋、䌊藀詩織さんのコメントを抜粋
䞭村栌氏に察しおはやはり
なぜ逮捕盎前で止めたのかずいう点に関しお
はっきりずした理由も
たださせお頂いおいない状態です。
この東京新聞の蚘事は䞡者の意芋陳述の芁点を玙面バランスにも配慮しながら客芳的に曞かれおおり望月衣塑子さんがツむッタヌによる個人ずしおではなく東京新聞の蚘者ずしお曞かれおいるのがよく分かりたす。
䌊藀詩織さんが䜕床も䜕幎も傷぀きながら、それでもこうしお立ち向かうのは誰のためなのか。
どうしお被害者が䜕床も心を痛めながら戊い続けなくおはならないのか。
私たちが目を背けないで考えなくおは
被害者は泣き寝入りする方が本人のために良いなんお瀟䌚を倉えなくおは
告蚎しおも、怜察官が䞍起蚎凊分するこずはあるよ。
䞭村栌就任蚘者䌚芋は の職業倫理の芋せどころですよ。
 「『被害者偎に沈黙させる方が、被害者のために良いのだ』ずされる瀟䌚の元では、今埌も誰かを長期間苊しめる」
最埌に
私の立堎は以䞋です。

望月衣塑子さん の蚘事
裁刀の内倖で反論を超えた䞭傷をされた」䌊藀詩織さんが山口敬之氏に損害賠償求めた蚎蚟の控蚎審 刀決は来幎1月

詩織さん党面勝蚎」で蚌明された譊察・怜察のおかしさ やはり埡甚蚘者・山口敬之ず安倍政暩の関係が逮捕、立件を朰しおいた
真盞は闇だね〜他人が兎や角蚀うものではない。裁刀に委ねよう。
メディアの蚀動は本人達の傷口に塩を塗り蟌むに等しい。
静かに芋守ろう。
枟身の蚘者䌚芋ですm(_ _)m 😢
山口ははすみずしこや杉田氎脈らず぀るんでセカンドレむプに勀しんでるからな。動画を芋぀けたけど胞糞悪いから貌らない
どんな事件でも『被害者偎に沈黙させる方が、被害者のために良いのだ』ずされる瀟䌚の元では、今埌も誰かを長期間苊しめる。
“泥酔した状態の女性に性行為を行った”時点で犯眪な気がするのですが、山口さんは䜕を持っお「合意があった」ず䞻匵されおいるのでしたっけ
䌊藀詩織さんが山口敬之氏に損害賠償求めた蚎蚟の控蚎審。そもそも就職の話を酒を出すような店でしたり、就職の話をしおいる盞手をホテルに連れお行き性行為に及んだり、採甚偎の人間ずしおあるたじき行為をしおおいお、居盎れる山口氏がどうかしおいる。
卑劣ずしか蚀えない。
「被害届を出そうずした私に捜査員が『人生が氎の泡になるからやめなさい』ず蚀った。
刀決は幎月日に蚀い枡される。望月衣塑子
むケシャアシャアずよく蚀うよ。

レむプ魔、 酒に匷い䌊藀詩織さんがなぜ悪酔いしお意識を倱くしたのか。

「裁刀の内倖で反論を超えた䞭傷」䌊藀詩織さんが山口敬之氏に損害賠償求めた蚎蚟の控蚎審【動画あり】 TOKYO Web
逮捕盎前で䞭止を指瀺した䞭村栌氏はその理由も明かさず譊察庁長官に就任。このような理䞍尜をごり抌ししおきた安倍・菅政暩。糺そうずもしない自民総裁遞候補連。

䌊藀詩織さんが山口敬之氏に損害賠償求めた蚎蚟の控蚎審 刀決は来幎1月【動画あり】 TOKYO Web
山口っお男、蚱せないな。
山口さん、筋が悪いよ
ドラッグ云々がご䞍満のようだけど、単に酔っ払った盞手に意思確認せずにファッキングしたならその時点でレむプだから
刀決は来幎1月【動画あり】
>『「䌊藀さんは蚘憶がないこずは蚌明できないが、その前埌は明らかな矛盟』

どう矛盟だず蚀っおるのかな🙄

>『自分は怪しげな薬を盛る卑劣な人間にされた』

山口氏が「ネットでなければ買えない特殊な薬」などず嘘を吐いたからでは。
既婚男性が䞍倫匷制独身女性を酔わせお酩酊状態のたたホテルに連れ蟌み同意もなしに性行為を行えば普通アりトやろ
裁刀で殎り合いをしおるんだから、そりゃ反撃はされるでしょ。真実を知りようのない我々に、それを「䞭傷だ」ず蚀っおも仕方なくないかな。

「裁刀の内倖で反論を超えた䞭傷をされた」
䌊藀詩織さんVS山口敬之
山口は地獄ぞ萜ちる、きっず。山口の逮捕を䞭止した䞭村栌譊察庁長官も 詩織さん2015幎4月から闘っおいる。「忖床」がたかりずおる日本の叞法はもう終わりにしないず䞖界から笑われる。もう銬鹿にされおいるかも😢
山口を乗せたタクシヌドラむバヌの蚌蚀や、ホテルのカメラ映像からしお、ほが有眪ずしか思えないのに、逮捕取消や無眪䞻匵、䌊藀さんに察する名誉毀損は赊されおいいはずがない。
「『被害者偎に沈黙させる方が、被害者のために良いのだ』ずされる瀟䌚の元では、今埌も誰かを長期間苊しめる。」
䌊藀さんが可哀想。
山口敬之さんみたいに自分の地䜍を
利甚しお最䜎なこずする人いるんですね。
結婚しおないよね子䟛も奥さんも可哀想。
子䟛もそんな芪の遺䌝子でお気の毒

はやく逮捕しおほしい。
被害届を出そうずした私に捜査員が『人生が氎の泡になるからやめなさい』ず。どんな事件でも『被害者偎に沈黙させる方が、被害者のために良いのだ』ずされる瀟䌚の元では、今埌も誰かを長期間苊しめる。-「䌊藀詩織さん 損害賠償求 蚎蚟 【動画あり】 TOKYO Web
匷姊しおおいお合意ず嘯く男を誰も蚱さないだろう
被害者に名誉棄損で億以䞊請求するのも呆れる


「 さんが 氏に損害賠償求めた蚎蚟の控蚎審 刀決は来幎1月



*/*
いかなる性暎力も蚱されおはならない
加害者が忘れようずも被害者は䞀生涯忘れられない

本来なら
加害者ず
揉み消し珟譊察庁長官などは
人生の残り党お獄の䞭で過ごすべきだ

【動画あり】 TOKYO Web
䌊藀さんは譊察に届けた段階で、刑事叞法の裁きを望んだが、逮捕は盎前で取り消されかなわなかった。刑事叞法の䞍透明な察応に巊右され性被害が、なかったこずにされるのに危機感を抱き、発信を決断した- 【動画あり】 TOKYO Web
【執筆、動画も】䞭村譊察庁長官の䌚芋は15分皋床ずか。

䞭村氏は䜕故、逮捕什状執行を取り消したのか、それは適切な刀断だったのか、答えられるのか。逃げずに説明を

䌊藀さん「譊察に届けた段階で刑事叞法の裁きを望んだが、逮捕は盎前で取り消されかなわなかった」
刑事は握り぀ぶされ、民事䞀審は「酩酊状態の䌊藀さんに合意がないたた性行為に及んだ」ず、山口氏に慰謝料など䞇円の支払いを呜じおいた。
癟歩譲っお「自ら飲みすぎお悪酔い」したずしおも、自瀟に就職を垌望する人ずプラむベヌトで食事する時点でアりトだし、さらに酩酊するたで酒飲たせた時点でアりトだし、タクシヌで家に送らずにホテルに盎行した時点で完党にアりト。
総遞挙で立憲䞭心の政暩ができれば、山口被告はすぐさた再捜査、実刑に向かうし、逮捕を取り止めさせた䟋の譊察幹郚も蟞職だろう。楜。
山口にはプリりスの運転手に近い痎呆狂気を感じるが こんな「反論」が法廷でできるゞャパンの叞法が歪んでるっおこずだず思う。垂井の法蔵が頑匵っおどうにかなる問題ではない気がする
今朝の東京新聞を読んで。
刑事事件が䞀方の歊勇䌝だけで評䟡されるのは危険だず感じる人が倚いんでしょうねぇ。
䌊藀の蚘事が最近増えたな、メディア仲間の揎護射撃の぀もりのようだが、以前の裁刀結果ぞの意趣返しであるこずは明癜。
極巊連䞭のあぶり出しには貢献するが。
山口氏は氎星人プラス
䌊藀さんは1989幎生たれだからマむナス。
事が起こった2015幎の運気が悪いマむナスの人は火星人−。
山口氏は今幎の11月〜来幎1月が最埌の厩壊。
䌊藀さんが嘘を蚀っおるようにはたるで芋えないが。
ずいうか䌊藀さんの生幎月日が知りたい。
䜕で山口さんだけがこんな割に合わないこずをしなければならないんだろう。譊察💢💢💢叞法💢💢💢💢💢
人間の尊厳に関わるわたしたちの課題 。
望月衣塑子 【執筆】22日は䞭村栌氏が譊察庁長官に就任し、䌚芋。䞭村氏は䜕故、逮捕什状執行を取り消したのか、適切な刀断だったのか、答えおほしい。

䌊藀さん「譊察に届けたが、逮捕は盎前取り消された」「裁刀の内倖で反論を超えた䞭傷を受けた」
『デヌトレむプドラッグをもられた』ず、自分は怪しげな薬を盛る卑劣な人間にされた
卑劣なのは事実だろ。
やりそうな面だし。
反日新聞だけに胡散臭いわ
“「被害届を出そうずした私に捜査員が『人生が氎の泡になるからやめなさい』ず蚀った。どんな事件でも『被害者偎に沈黙させる方が、被害者のために良いのだ』ずされる瀟䌚の元では、今埌も誰かを長期間苊しめる”
は元 で安倍友‌
も珟 MCで安倍友‌
ず蚀う民攟の報道姿勢を疑う😡
マスコミに関係する職業は䞍偏䞍党でなくおはならないず蚀う原理原則を最初から螏み倖しおいる⚡
䞇の損害
䌊藀詩織さんが山口敬之ず共にお酒を飲んでお、皋なくしお圌女は酩酊状態になったらしいけど、その状態で山口から性暎力を受けたずされるこの問題。

明らかに山口のやったこずは犯眪でしょ。女性に倚量の酒を飲たせお性行為に及ぶずか、レむプ以倖の䜕物でもないじゃん。
山口ずいう男は意識を倱い蚘憶がないずいう女性の話は認めるのに行為に至ったずいうこずかそれ普通にクズだず思うのだが。
男女のもろもろの問題っお、恋愛ストヌリヌ含めお埌から自分で自分やパヌトナヌに脚色できるし、ペアで酒が入るず話はどっちにでもなるしどっちも正しくもなるだろう。
あたしが裁刀官だったら刀定出来ない。どんな結論が出るんだろう😎
この山口敬之っおどこたでも黒いな🀮被害者面ですか⁇
逮捕もされおないどころか被害者面ずは🀮確か安倍さんのお友達でしたっけ
やったんだろ
䌊藀詩織さんの完党勝蚎を祈願しおいたす。
山口氏が、報道蚘者やっおたクセに「薬の存圚も初めお知った」だっお。無理ありすぎ😅だずしたら蚘者ずしお無胜すぎる。
「薬を盛った蚌拠が無ければ誀りを認めろ」だず。
蚌拠が残らない様にやるんだよ卑劣な犯眪者は。
逮捕状執行停止を決めたのが今の譊察庁長官。䌊藀さんが远いすがっお質問するず、あろうこずか走っお逃げた埡仁である。
【執筆】明日22日は䞭村栌氏が譊察庁長官に就任し、䌚芋を開く。䞭村氏は䜕故、逮捕什状執行を取り消したのか、それは適切な刀断だったのか、答えおほしい。

ツむッタヌデモ
再芋。
東京新聞蚘事



芋る限り、
䌊藀氏
瀟䌚党䜓ぞの蚎え

山口氏
事件ぞの蚎え

でしたね。傍聎メモの通り、䌊藀氏は、事実認定に぀いおの䞻匵が匱いですねぇ。
山口氏の意芋陳述は肝心なこず【どうしおフロントを玠通りし自分が逗留しおいたホテル居宀に連れ蟌んだのか】の蚀及はなかった。
"控蚎審の第1回口頭匁論が21日、東京高裁であった。䌊藀さんず山口氏本人がそれぞれ法廷で意芋陳述を行い、審理を終えた。刀決は2022幎1月25日に蚀い枡される"
政治的な圧力で逮捕の取り消し。
䜕時たでも埀生際の悪いゞゞむ。

実名、顔の公衚。
ここたでした䌊藀さんに䜕のメリットがある
詩織さん応揎しおいたすガンバレ
お、望月衣塑子さんの蚘事だ
タむトルずURLをコピヌしたした