メディア蚘事

小宀圭さん 来週早々にも日本に垰囜ぞ

バズる指数ピヌク 2,499

 twitterコメント 380件䞭 1100件
小宀さんは、垰囜埌、新型コロナりむルスの週間の隔離期間を経お

“絶察に特別扱いしおやらないぞ、この平民め”ずいう匷い意思を感じる。
絶察に菅には週間も隔離させないよね
改めお、しおやったり感しか䌝わらない。私は4幎前は喜ばしいず思いたしたが、今はお母さん含め筋通さない、あのボサボサ髪含め䜇たいも最䜎です。秋篠宮様のご心境胞䞭を考えお䞋さい。先ず1人で䌚芋を。
髪方、蚘者の人にどスルヌ、ポケットに手を入れながら歩く傲慢な姿。倩皇家の血を受け継ぐ秋篠宮さたの長女で珟䞊皇䞡様の初孫になりたす。眞子様ずどうしおも結婚したいならば先ず1人で䌚芋をしおから眞子様ず、が筋ず思いたす。
結婚するのは勝手やけど
皎金の無駄遣いされおるのだけは蚱されん。

あず、これは個人的な意芋やけど顔が無理すぎるwwwDisneyに出おくる兞型的な悪圹にしか芋えん(最初は優しい)
芪目線だずシンプルに無職の男は心配。
差別されたくっおべそかいお垰っおくるパタヌンかな
小宀さん自宅を出る、くらい興味ねえニュヌスやし
さおどの面䞋げお垰っおくるのか楜しみやな
マゞでマスコミはこの人の人生を粉々にしたよな。反察しおええのは眞子様の芪埡さんだけやろ。
飛行機代は誰が払いたすか
宮内庁が負担なら ワシは怒るぞ
KKは倩皇陛䞋にご挚拶はしたのでしょうか
䞀䜓どのお顔䞋げお垰っお来るのかなヌ
総裁遞のどさくさに玛れお、 "アむツ "が垰還(かえ)っおくるぞッッッ
10幎埌どうなっおいるか 
この問題に限らず、これら理䞍尜なニュヌスは、䞀぀の倧きな時代の終わりを告げおいるように感じる。
新しい良き時代に向けお、本質を芋極める機䌚を私たちに䞎えおくれおいるような気がする。
小宀氏、くるなら来い❗❗
小宀さんを初めお芋たずきの印象で終わっおればよかったのだが
小宀圭の䌚芋は圓然必芁だが、秋篠宮家による詳现な説明が必芁だず思う。このたたでは囜民は釈然ずしない。
ゎルゎよ。奎が垰囜するらしいぞ。
チャンスだ。しっかりず頌むぜ。
やりたい攟題の無胜ホラッチョ小宀圭
小宀圭ず眞子、倩皇陛䞋に結婚の挚拶無しでニュヌペヌクぞ飛び立぀予定。


10 番組の途䞭ですがアフィサむトぞの転茉は犁止です ( MM7f-iPGG) 2021/09/21(火) 11:39:03.17 ID:DZzDGPZZM
芪戚のおっさんにわざわざ挚拶するか
アメリカでロメちゃんかず期埅したけど笑
米囜での譊備費甚はどうするんだろうな。
なんだかんだ皎金投入するのかな

この件によっお皇宀の存圚意矩が揺らいだずワむは思っおいるよ。
日本の地を螏たせおはいけない。灜害が起きる。
なぜ、䞀人で䌚芋しないんでしょうねヌ。眞子さたは、幞せになれるのかな
垰っおくるな
顔も芋たくない
憲法条

皇宀に財産を譲り枡し、又は皇宀が、財産を譲り受け、若しくは賜䞎するこずは、囜䌚の議決に基かなければならない。

→絶察に通らない
楜しおズルしお、どの面䞋げお
結婚䌚芋だけど謝眪䌚芋みたいなアレになりそうだから、
狩野英孝くらいじゃないず䞊手く切り抜けるのは無理だろな👀
䞀時金無しの眞子さたを小宀母が受入れるのか心配。
アメリカで譊護無しでやっおいけるのかなぁ。
旅費、譊備費はどこから出るんですかねヌ。自分で払えよ‌
なぜい぀もメディアが報じお宮内庁は沈黙なのか。芳枬気球なのか。どうせ結果は倉えないのだろうならばなぜ先手を打っお発衚し、誠意を持っお説明しないのか。宮内庁が皇宀を厩壊ぞ導いおいる。
たたにこい぀に絡めお皎金払うの無駄だから皇宀いらないずかバカなこず蚀っおいる連䞭がいる皇宀の存続ずは別問題。バカな共○䞻矩者に螊らされる方もバカだ。
来週早々
総裁遞のどさくさに玛れおの垰囜か、、、
▌日本に盎接、垰囜はできおも。今床は逆に日本から枡米するずきのこずを考えおいなかったら⁉コロナワクチンの接皮有無ず枡航条件のルヌル郚分による制限が厳しくなるから。圌らには手厳しい詊緎
匱々しい男だ。
䜕凊が良いのか。
総裁遞の結果のタむミングで垰囜

マスコミはこっちに矀がるww
結婚するにあたっお盞手方の䞡芪に挚拶しないっおありえないよね。逃げおるだけじゃん。
本圓にこのたた結婚に至っお良いのでしょうか
Es ist wahrscheinlich, dass er nÀchste Woche nach Japan zurÌckkehren wird.
倧䞈倫かニャ。他人事ながらハラハラする。
コむツも野党連䞭も自分が芋えおないな。
論点ずらしするな結婚はご奜きに
詐欺疑惑をキチンず説明する事
争っおいる人ずなぜ長期間攟眮する蚳を説明をすべき
代理人の金があるならずっくに解決できたのに䜕故しないのか
皇宀関係者の詐欺疑惑は説明責任必芁
䞀般人ではない皇族に惚れたこずを、この方はどう考えおいるのか、ちょっず皚拙に感じる還暊間近の囜民の思い。
母芪のあれやこれやに捜査介入がされない摩蚶䞍思議。䌚芋はぜひ質問内容の制限がないスタむルでお願いしたい。
オリパラ無事終わり、コロナが萜ち着き、総裁遞のどさくさに玛れお垰っおくるのか。すごいタむミング。。
こい぀には、批刀の矢面に立ち、将来の劻を守る芚悟はないらしい。皇宀を巻き蟌たず、自分の口でたず説明し理解をえる努力はしろよ。党おはそれから。
コロナも囜民もそんなの関係ねぇ
芁玄するぶヌ
秋篠宮家の眞子さたず幎内に結婚する芋通しの小宀圭さん。来週早々に枡米し、匁護士をめざしニュヌペヌクから垰囜する芋通しだずいう。小宀さんは垰囜埌、新型コロナりむルスの2週間の隔離期間を経お垰囜するずみられおいる。
垰っお来お、この人たちに倚額の皎金が䜿われるず思うず、垰っお来なくおいいず思っおしたう。
結婚はどうでもいいが䞍快だ
その垰囜する金は自費ですか借金ですかそれずもマコから流れた皎金ですか説明願いたす。
俺ず眞子ちゃんが結婚するんだから、芪ずか関係ないっしょ。
でもお金はください。ママから蚀われおいるんで。
日本囜民はこい぀らのATM

匓でうちおずしおやろうかな
★総裁遞よりどうでもいい
★高玚な生掻保護
挚拶なしずか倩皇陛䞋にたで無瀌を働くの本圓に蚱すたじなんですが。
YouTuber突撃しないかなぁ
メンタルすげえな。
これだけ歓迎されない結婚はそうそう知らない。本人も母芪も普通の日本人の感芚がないのだろう。
KK勝ち誇っおそう💢厚顔無恥、守銭奎、疑惑の 商瀟。いくらでも蚀えるよ。~
仕方ないずはいえ、終始お金の話にならないようにしお欲しい。婚姻される新しいご倫婊の為、それなりの䌚芋にしお欲しいです。
改めお思うけど 

本圓に結婚するの
で、ただの人ではなくなったら皎金䜿い攟題
匁護士には無関心に、母芪も枚かんで投資ずかでもしおそうだ 
なんのために玍皎しおるのか
眞子さたは小宀圭氏が奜きすぎお、本人以倖党員ドン匕きなんだろうね。
小宀圭氏もドン匕きだけど、逃げたくおも眞子さたが離しおくれないのかなもし逃げられおも、もうお婿さんに行けないね。
14日間隔離されるならば埌は奜きにしおください。
お二人の問題ですからお奜きなように。
でも小宀さんの目が怖いのは私だけでしょうか
もう、䜕も蚀わずに早急に2人でアメリカ行くべきでは
どうせ、倚くの人の玍埗いく説明無理なんだから。
【

皇族離脱で奜き勝手にやればいいだろう。キモむ。
この人たちの埌ろの埌ろには日本解䜓皇宀厩壊を狙うチャむナがいるんじゃないか母芪ず息子だけではここたでできるわけがない。
垰っお来る必芁あるオンラむンでやれば良いじゃない。思ったんだけど、アメリカでワクチン打っおないのかこの人。2週間の隔離っお。
垰囜しなくおもいいよ。この人に譊備費甚や亀通費が皎金から出おいるず思うずすごく䞍愉快。
党郚英語で話しお蚘者たちを困らせお欲しい
もうお二人の人暩を尊重しおそっずしおおいおあげようよ。
䞀番やばいのが、河野倪郎ず小宀圭のタッグ。
河野倪郎が総理になっお、女系倩皇が容認されれば小宀圭ず眞子さたの嚘さんが倩皇になっお日本終了。
ょ〜😓💊💊💊✋
早々にも、垰っおくるのネ。
※そちらの件、了解かしこたり臎したした。
宮内庁関係者によりたすず、倩皇陛䞋や䞊皇さたぞの結婚の挚拶の予定は今のずころ入っおいないずいうこずです。
は信じられない。
たた、テレビが倧倉なこずになるよ。
テレビ前でりンザリする自分が目に浮かぶ😅
---
物䟡や医療費のバカ高いニュヌペヌクで、ひよっこが自掻できるず本気で思っおいるのかな。
圌は結婚前から皇宀特暩を乱甚しおお、今曎手攟す蚳がない。
もちろん自腹で垰っおくるんだろうね。
さん 来週早々にも日本に垰囜ぞ

垰囜するのは構いたせんが、皎金䜿う内容は拒吊しお垰っおきおくださいね。
VIP埅遇を受けおいたこずがわかれば反発必至です。
婚玄䌚芋した埌に

「やっぱ、やヌめた」っお、宮沢りえず貎乃花みたいになるかも
→ もう報道しなくおいいず思うよ。幎しおから「あの人は今」っお攟映した方が良いのでは・・・
眞子様ぞ

30才の誕生日に固執し
誰かを䞍幞にしたたた結婚しおも
問題を解決しおから結婚しないず
結婚埌も誰も幞せにはなりたせん

小宀ぞ

眞子様を本気で守る぀もりなら
誠意を持っお問題を解決し
眞子様を利甚するな

芪の詐欺的問題は
芪が解決するのが筋
違和感
別にKKずマコちゃんの䌚芋なんお芋たくないよ。
分別ない姉のせいでカコちゃんすごいプレッシャヌじゃない?
、どこたでアりトな人生を送るんだたずは、盞手の芪に挚拶だろう
垰っおこようが、どこに䜏もうが、どうでもいいけど、自分の皌ぎだけでやっおくれ。皎金は䜿うな
おいうか、いっそ、垰っおこないで花嫁偎の「皇宀離れたす、結婚したす、海倖行きたす」の蚘者䌚芋だけにしたら
別に垰囜も䌚芋もする必芁ない。ただ、目に入る所から消えお欲しいだけ。
は䌚芋埌に結婚じゃなくお、事埌報告なの
みんなが望んでるのは砎談䌚芋なんだけど。
誰のお金で垰囜するのたた皎金宮家子資金いずれにせよ党お皎金。
䌚芋はお前ず䜳代でやれ、子様を利甚するな
䜕がおきるのか ここで埅ずう
䜕が始たるのか ここで芋よう
「さぁ芋よう」ゎンチチより
皇宀など最早、
どうでもよい
お前ら❗❗コムケむが通るから道を開けろ❗❗❗❗❗❗❗
2週間自宅埅機しろよ。公共亀通機関䜿うなよ。皎金䜿うなよ。
眞子さたずずもに蚘者䌚芋

䜳代さんの話は聞けないでしょうね
えっ、来週早くないただお仕眮き棒ずか買っおない
もう皇宀排陀にしお。もう、囜民はカネを玍めたくない。なんで虚停䞍正に、皎金を垂れ流すのか
みんなで盛倧にお出迎えしおやろうよ💩
みんな、道開けろ
本圓に来週早々垰囜するのかな
い぀も誀情報リヌクばかりで信甚できないです。
来る 
迷惑だから、もうしゃべらず、垰囜せず、婚姻もなしっおいう報道垌望
タむトルずURLをコピヌしたした