メディア記事

「ワクチン接種会場で血祭り」暴力団騙った男を逮捕

バズる指数ピーク 658

 twitterコメント 88件中 1~88件
やっぱ足立区や
アホや❗コイツ😈
「ワクチン接種会場で血祭り 暴力団騙った男を逮捕」について報道します🙇🏻‍♂️コロナで職を失った男がどアホな犯罪を犯しました🔥接種会場を脅しても意味がありません😡コンビニからFAXをしたら身元バレするのは当然です😑職を失ったのは貴方自身の問題であることは一目瞭然です🐶
はあ?
ワクチン接種の妨害すんなボケ
コイツが働けなくなったのはコロナの影響だけじゃないだろ。
最近、ハンワクさんの嘘字幕ばかりみてたから、画像に字幕が信じられなくなってる自分がいます
年下だったんか😆見えんわ🤣
予告状の文面がいきがってる中学生並みで、なんともかんとも…。

ー「ワクチン接種会場で血祭り」
暴力団騙った男を逮捕
/ テレビ朝日系
そもそも仕事出来なさそうだなぁ
コロナで仕事失ったとか言うけどホントかよ?
この容疑者が俺より10歳も年下だということが信じられない😳
何かと思ったら威勢だけが良かったのね…
コロナで仕事を失い、むしゃくしゃしてやったとの割には、なぜ、ワクチン接種会場を狙うのか、なぜ暴力団を語るのかわからんな。何か背後に闇の動機がありそう。【
38にしてはいろいろな意味で幼いというか。あまりにも短絡的でお粗末過ぎる。
職探しで難航したら生活保護等の救済措置があるのにね。
記事内には反ワクなんてワード、一つも見当たらないのに、反ワクおじさんwって騒いでるワク信sは、ワクチンパワーでこのおっさんの思想的なもんでも透視したのかな?
たまったうっぷんは晴らせたのだろうか
【悲痛】「俺は暴力団だ。ワクチン会場を血祭りにするぞ」などとFAXを送った老けた38歳男を逮捕「コロナで無職になり鬱憤が溜まっていた」
38歳でコレ。
反ワクチンは救いようがないな
甘えるな、仕事を見つける気があれば働いておるだろう。

こういう馬鹿は、島流しにしてしまえ。
扱い竹ノ塚署だってよ、行けないよ。
まぁ警察に任せるよ。
📲すみません、僕等々まだ埼玉県なんですよ。
ハロウィンには早すぎるだろ
「ワクチン接種会場で裸祭り」
愛知だと信じていたら足立区だったorz
あーあこれで放免されたらヤのつく人たちが拉致する未来まで見えるわ。
ヤのつく人はコロナ脅迫するというレッテル貼られたし、メンツも潰されたしな。あーあー。
>神林容疑者は実在しない暴力団を名乗り
これ処分が結構重くなるんじゃなかったっけ
警察署に「殺害予告状」と題したファクスを送り、警察の業務を妨害した疑いが持たれています。
予告状に「区内のワクチン接種会場で血祭りが起きるぞ。傘下の者を使い、最高の祭りにする」などと書いていました。
コロナのせいではなく、そんな性格だから、働けないのでは?ファクス使うとは、追跡しやすいな(笑)
38歳だとまだワクチン接種してないのかな?この先もワクチン接種する気がないから、こういう犯行を思いつくんでは?と思ったり。
。君の狙いは、そういうところだろう。つかまりやすい方法で目立つ方法を使ったわけだ。
こう言う奴、糞迷惑💢💢💢

>警視庁によりますと、神林容疑者は実在しない暴力団を名乗り、予告状に「区内のワクチン接種会場で血祭りが起きるぞ。傘下の者を使い、最高の祭りにする」などと書いていました。
反ワクの見た目…w
faxで 送れば ばればれ・・・ おもろい人
顔の構成以前にその髪型!
38!?ウソやろ!?
反ワクチンって…頭の病気なんだね。
これ騙られた暴力団の所に移送してやればいいのに(´∀`)
「コロナの影響で働けなくなり、たまったうっぷんを晴らしたかった」←足立区。
「ワクチン接種会場で血祭り」
暴力団騙った男を逮捕
何笑てんねん
アホな奴や‼️迷惑かけやがって。
逮捕されないわけがないのにようやるわ😅
なんでコロナで働けなくなった恨みをコロナ解決策の一つであるワクチンにぶつけるのか、30代後半でそんな感じじゃ、コロナ関係なく仕事探し厳しそうですね!
何の意味があるのか意味が不明過ぎる。
脅迫状送る暇あったら仕事探せばいいやろ
人の足引っ張るなよ
鬱憤たまったからって・・・
無敵の人が増えるとこういうのが増えそうだな
殺害予告って、できもしない事を言っている人なんだろうね。頭の中でできててもすぐに捕まるレベルの行動しか無い。賢いと思ってるのかなぁ?
足立区。
ワクチン接種率は都平均より二桁低い。
怠惰なクズ人間に限って、私には成功するチャンスがなかった…と遠い目をして自己陶酔。
真実はバカ友達と遊び惚けていただけなのに🤣
何か一番怖いかって、コイツら社会の屑にも投票権があること🥶
ワクチンを打って、皆が早くコロナ禍から抜け出そうとしているのに、真逆の行動で混乱させたらもっと仕事が延びますよ。アホな奴である
使用済み針の処理に使ってやれ。本望だろう。
笑ってんぞ、こいつ。→
新型俺コロナかと思ったし愛知県かと思ったけど違ったわ。
「コロナで働けなくなった」とか言うくせに、ワクチン接種を妨害するとか意味わからん。
オマエみたいなのはヤクザも使わないよ
ワクチン接種会場で血祭り暴力団騙った男を逮捕

気持ちはわかるが、怒りをぶつける相手が違うのでは?!
何故政治家や行政側に異議を申し立てない、この馬鹿。
もうね、一生入ってなさいな
(*´ω`*)
馬鹿の見本
いつかの警察24時で、都市部の公園で透明パックに入れた薄力粉持ってヘラヘラしながら職質待ってるおじさんがいて、仕方なく職質した警察官が
「なんなんですかねあの人」
「寂しいんだろ」
ってパトカーで言ってたのが印象的だった。この人もそれと同類なんだろうな。
「コロナの影響で働けなくなり、たまったうっぷんを晴らしたかった」

ってコロナの影響じゃなくてこんな人間だから働けないんだと思うよ。
「コロナの影響で働けなくなり、たまったうっぷんを晴らしたかった」などと供述し、容疑を認めています。
>神林容疑者は実在しない暴力団を名乗り、予告状に「区内のワクチン接種会場で血祭りが起きるぞ。傘下の者を使い、最高の祭りにする」などと書いていました。

ワクチン接種した人みんな血流しますし人多いお祭りですし…
今日も日本全国津々浦々、DQNのみんなお疲れサンガリア💛
yahooニュースの半分はDQNで出来てるね🤤
最近やくざ騙るイカレが増えたけど
大体秒で嘘がばれる
38ィ?んー48くらいにみえる。まあ無職感がでてるな。
自分の人生が血祭りになったわけだ________
何言っても無駄…
コロナの影響で働けなくなったのに、ワクチン会場で
暴れると予告するとか

働けなくなった理由、コロナ関係ないだろこれ
とんでもない八つ当たりだな😤

「ワクチン接種会場で血祭り」
暴力団騙った男を逮捕
どう育てばこんな発想する人間になるのだろう・・・
とうとう反ワクチンが
893のふりまで始めやがったw
脅迫自体も幼稚だが、何で簡単に足がついてしまうFAXなんて使ったの?
ワクチン接種会場、血祭り、偽暴力団、爆笑ポイントが多いな
これ警察にも、一般市民にも、
医療従事者や暴力団にも迷惑かかっているよね?

反ワクチンとか?
何でワクチン接種会場?
やることが幼稚ですね。
38歳ね…😂
>神林容疑者は実在しない暴力団を名乗り
実在するやつ名乗ったらなぁ、まぁやってる事は最高にダサい
ブロリーかな?
うーん、竹ノ塚(行ったことないけど)
怖い怖い
落下傘で皿祭りされちゃっちゃあ堪らんて
「血祭りにあげちゃるわい!」
名前も神原と上林が合体したような
加害予告とかはTwitter上とか掲示板サイトでもちょくちょくあるけど、こういうのっていくら言い訳しても冗談では済まないからなあ( ̄ー ̄;)
ワクチン反対派というわけではないのか?
ならば矛盾してるだろ
コロナの影響で働けなくなったのなら
ワクチン接種邪魔したら益々感染禍収まらないと思うが
アホやな、神林修二容疑者
危ねえなぁ!俺も血祭りになっちゃうか😡
傘開いてもその中だけ雨降るだろう
|COVID-19で商売が立ちゆかず刑務所に入りたくなったのか?警察署にFAXで脅迫文書を送った容疑者、少し可哀想。
名前が変態者ね(爆)
手を汚さず、如何に確実に別荘(刑務所)暮らしができるかを考えた可能性あり。
動機がコロナで仕事を失ったから、らしいけどそれでワクチン接種会場狙うあたり頭悪すぎ。コロナのせいじゃ無いでしょ。狙うならコロナ広げてる奴らにしなよ。。
タイトルとURLをコピーしました