メディア記事

総裁選出馬の高市氏が夕刊フジに激白 外交・安保政策「自国を自分で守れる態勢」、コロナ対策「抗体カクテル療法の拡大」、拉致問題「正恩氏と直接会談」

バズる指数ピーク 63

 twitterコメント 55件中 1~55件
この記事を読んで、改めて高市早苗氏に総理になってほしいと思った。サッチャー元英首相のように日本を改革してほしい。特に尖閣問題で「海上保安庁に、場合によっては自衛隊も出てしっかり守るなど、態勢を整えれば標柱を立てることはできるはずだ」と述べたことに期待大
この記事を読んで、改めて高市早苗氏に総理になってほしいと思った。サッチャー元英首相のように日本を改革してほしい。特に尖閣問題で「海上保安庁に、場合によっては自衛隊も出てしっかり守るなど、態勢を整えれば標柱を立てることはできるはずだ」と述べたことに期待大。
高市早苗さんの手腕が問われる。

高市氏「現状は、外国船舶への武力攻撃も認める中国海警法施行によるリスクに、日本側も配慮している可能性もある。ここは海上保安庁に、場合によっては自衛隊も出てしっかり守るなど、態勢を整えれば標柱を立てることはできるはずだ」
優先順位がありますから。医学でいうところのトリアージですね。
やはりとことん度胸いい。

ぜひとも実現に向け。

一国民も微力ながら
何か役立てる様、
行動していく所存です。

皆々様、明日もよい一日を。
自国は自国で守る、アメリカの親分に守られた同盟でなく、日本軍、中国ロシアなど、軍事大国にハイテク兵器、仮想敵国もハイテク装備してます、日本は永遠に戦争放棄、自衛権のみです、先制攻撃を受けたら反撃、先制攻撃をうけたら、日本は火の海撃たれる前に撃て戦争したい?
次期首相は高市さんしかないです!!
前総務相が、夕刊フジの単独インタビューに応じた。

「…場合によっては自衛隊も出てしっかり守るなど、態勢を整えれば標柱を立てることはできるはずだ」と語った。

この一言を引き出せたのはとても大きい。
明言する高市氏を高く評価したい!!フジ)
拉致問題「正恩氏と直接会談」
↑直接会談というのが、ちょっと衝撃、、
日本を守り抜く!!!
石垣市が求めてる尖閣への標柱設置について、
「自衛隊も出てしっかり守るなど、態勢を整えれば標柱を立てることはできる」
素晴らしい!!
これを言える政治家が他にいるだろうか。
領土国土を守る!
なにも特別な事を言っているわけでは無い。世界標準だ。
是非、河野候補のご意見を伺いたい‼️
出馬の 氏が夕刊フジのインタビューで石垣市が求める について言及「海上保安庁に、場合によっては自衛隊も出てしっかり守るなど、態勢を整えれば標柱を立てることはできるはずだ」

総裁選で尖閣標柱に触れた候補は初!?
こういう総理大臣の登場を国民は待ち侘びていた。
拉致被害者奪還を実現性させましょう!
託したい
託された日本の姿をこの目で見たい
今までの政治家は大衆受けする言葉ばかりをしゃべり、国防のことについては触れもしませんでした。それが少しずつ変わりつつあります。
国家を守る者として当たり前の事を言うてる。普通の保守派やで。
まぁ~この人は凄い!!政策の凄い中身!!
出馬の 氏が夕刊フジに激白 外交 安全保障政策「自国を自分で守れる態勢」、 対策「抗体カクテル療法の拡大」、 氏と直接会談」
敵基地先制攻撃は反撃ミサイルの雨
相手国も日本も庶民の死者多数
よろしいかな、高市さん
外交、安保じゃなくまずは国内をなんとかしろよ!それすら出来ないのに外交するな、自分の身の丈にあった行動と国民の声にまずは耳を傾けろ。
命を賭けて頑張ってください!
睡眠とれてますか?
防災では10年間に100兆円を投入。

小型の核融合炉の開発や国産の量子コンピューター開発に集中投資し、結果を出す。

周辺国との外交では、常に毅然(きぜん)とした対応を心がける。北朝鮮による拉致問題の解決は最優先。
>政治信条は「常に最悪の状況を考え、リスクを最小化する」こと

>無条件とは言わないが、こちらから呼びかけてでも命を張って訪朝し、金正恩総書記と直接会談をしたい。拉致被害者の皆さんを必ず取り戻す

頼もしい!!
コロナ対策「抗体カクテル療法の拡大」、拉致問題「正恩氏と直接会談」
高市氏は「無条件とは言わないが、こちらから呼びかけてでも命を張って訪朝し、金正恩(キム・ジョンウン)総書記と直接会談をしたい。拉致被害者の皆さんを必ず取り戻す
こんな人が出ると女子が馬鹿にされるんだよ🥵😤🆘
高市さん一択です!
親中は、日本を守れない❗
親中はだめです。
ミサイルが日本に向いているのを知らないのか❗
コロナ禍後をにらんだ経済対策、日米同盟を基軸とした外交・安全保障政策などを披露し、 ... 「ワクチン接種が進み、新規感染者数は減少傾向にあるが、 …
今日の洋服お似合いです!
政治信条は「常に最悪の状況を考え、リスクを最小化する」ことだ。
「核融合炉と量子コンピューター」
理系出身のジジイとしては夢が持てて素晴らしい政策
北朝鮮、韓国、中国にものをハッキリと言える総理になって欲しい!
凄いな!
頼もしいぞ!
二人のおじさん、男を見せろや!

「無条件とは言わないが、こちらから呼びかけてでも命を張って訪朝し、金正恩(キム・ジョンウン)総書記と直接会談をしたい。拉致被害者の皆さんを必ず取り戻す。
高市さん全力応援📣
非常に分かりやすいし、肝が座っていますね。
ガンバレ高市早苗氏!!
→初の女性総理大臣に!
そんなに右寄りの人たちの支持を得たいのか?パフォーマンス連発(笑)
高市早苗「日本は最悪の事態(=日本有事)も想定し、米軍の来援を待たず、自国を自分の手でギリギリ守れるような態勢を一刻も早くつくるべきだ」

彼女はすべての考え方の根幹にこれがあるからブレないし、ハッキリしている。私は何よりそこに好感と共感を見出している。
政治信条は「常に最悪の状況を考え、リスクを最小化する」ことだ。拉致問題も命をはっても訪朝すると言う。この一切ブレない本気度。これが政治家❗️

外交・安保政策「自国を自分で守れる態勢」コロナ対策「抗体カクテル療法の拡大」、拉致問題「正恩氏と直接会談」
総裁選出馬の高市次期総理が激白 外交・安保政策「自国を自分で守れる態勢」、コロナ対策「抗体カクテル療法の拡大」、拉致問題「正恩氏と直接会談」
戦争になったらお前や身内が真っ先に行くんか?
違うやろ!
自衛隊や国民やろ!
簡単に戦争できるんか?
21日発行夕刊フジに掲載↓
拉致被害者奪還のために「命を張れる」と言える人が、日本にどれぐらいいるのだろう?

総裁選出馬の高市氏が夕刊フジに激白
⬇続き▶
現行の自衛隊法などでできなければ改正する」と強調。】
何といっても「自国を自分で守れる態勢」が近々の大命題。台湾有事も現実味を帯びて、尖閣には毎日中国船が来ている現状で、危機意識を持って立ち向かおうとしているのは 氏しかいない!
総裁選出馬の高市氏が
夕刊フジに激白
外交・安保政策
「自国を自分で守れる態勢」、
コロナ対策
「抗体カクテル療法の拡大」、
拉致問題「正恩氏と直接会談」
楽しみですね〜☺️
総て当然の事ですが、今までの政権で、全て出来なかった事
外交の要諦は右手で握手しつつ左手で得物を繰り出し闘うこと
その質と数と技が勝負を決める
それなしなら勝算はない
マーガレット・サッチャー英元首相のように「強く、尊敬される」トップリーダーを理想に掲げ、「日本初の女性首相」を目指す高市氏が日本の主権を守り抜く覚悟を示した。
日本の総理は、高市早苗さんしかあり得ない。
河野太郎、野田聖子はダメ、中国の属国になる。
タイトルとURLをコピーしました