メディア記事

山梨女児不明2年 県警がキャンプ場周辺の沢や山など捜索

バズる指数ピーク 338

 twitterコメント 65件中 1~65件
お母さんの気持ちを察するあまりに胸が痛い。
彼女らのほうが辛いはずやのに攻撃しとった人ら何なん?
悪魔じみた人間やんな…
美咲ちゃんの無事を願うばかり。

個人的にやけど、誘拐されたん違うかと察してまうんよ。
ア○○ノク○ムのために。
お母さんの気持ちを察するあまりに胸が痛い。
彼女らのほうが辛いはずやのに攻撃しとった人ら何なん?
悪魔よな…
美咲ちゃんの無事を願うばかり。

個人的にやけど、誘拐されたん違うかと察してまうんよ。
ア○○ノク○ムのために。
本当にどうしてしまったのだろう。確かに何かが起きたのに何が起きたのか想像がつかない怖さ。そして今もこうして捜し続ける人たちがいる。
警察犬がピタリと止まってしまったと聞いた。もうそこにはいないと思う。もっとハイテクな捜査方法はないのか…絶対に車だと思うんだよ。なんか方法はないのか?連れて行かれたとしか考えられないし、腹立たしいな。頑張れよ美咲ちゃん!
に山梨県道志村のキャンプ場で家族や知人家族らと訪れた当時小1だった小倉美咲さんが遊びに向かった子供たちを追い掛けた後に行方不明。2年経った今年、県警は周辺の沢や山などを捜索。約4100件の情報が寄せられているが、有力な手掛かりはつかめていません。
要約するぶー!
21日、千葉県成田市のキャンプ場で小学1年生の小倉美咲さんが行方不明になった。捜索には延べ5200人を投入し、約4100件の情報が寄せられている。8月末までに延べ5200人を投入し、約4100件の情報が寄せられている。
また1年経ってしまった、本当に何処にいっちゃったの❓
ここまで探して手がかりひとつ見つからないから、誘拐のような気がするし、そうであってほしいという複雑な気分。
はやく見つかるといいけど。
ご両親がんばっている。情報ないのかな…
美咲さんが、一日も早くお母さんと会えますように🙏
プロファイリングからやり直せ
五色台キャンプ場でもひるがの高原キャンプ場でも何も見付けられなかった。
今回も残念ながら時間の無駄でしょう。
もう2年になるんだねぇ。

しかし、証拠もなにもないが、やはりあたしゃ母親が不審に感じてならん。直後のマスコミのインタビューとか見た時からずっと。2年を迎えたコメントも含め。
ご家族への誹謗中傷があるって。自分の人生が上手くいかないから、他人を傷付けようって人がいる世の中でさ。被害者にも非があるのでは❔って考え方は解せないな。結局、加害者が悪いに決まってるわけだし。敢えて、被害者の非を責めることにどんな意味を見出してるんだろう。
山梨女児不明2年 県警がキャンプ場周辺の沢や山など捜索



→小倉美咲ちゃんが1日も早く家族の元へ元気な姿で戻れる事を祈ってます。
山で2年も6歳が生きられるだろうか、、、亡くなってたらもう臭いもせんやろし、骨も土に埋もれてたり、分解されてたり、流されてたり、見つけるのは生きてるときより大変やろな。生きてたらええけどなあ。山は怖いの
僕はたまたま、行方不明となった女児の母親と面会し、祈り励ましたことがある。誰よりも一番の悲しみの中にいる方に、中傷や非難を浴びせる心ない人々がいることを知り、絶句した。コロナ以前から日本は狂ってしまっている。
この事件も不思議…。
---
明らかに連れ去りだし、車のナンバーNシステム追跡や鑑取り・地取り全部やってると思うけど。山梨県警、やってるよね?
山を探すのか。まぁ確かに何の手がかりがつかめないってことはつまり遭難したって線が高いのかな。空白の時間はたった10分だしねぇ。…10分ねぇ。
今日で2年
美咲ちゃんはもうそんなところにはいないと思いますよ。誰かに誘拐されて全く別のところにいる気がする。
他でもキャンプ場探ししてると、いくつか子供が不明になったとかの情報が検索に載ってたりしてるよね、とにかく早く見つかって欲しい。熊に襲われた形跡の差もなく、匂いも途中から消えてるのも不思議。個人的には野営がてらみんなで探すのもアリかなぁ。
もう2年も経ったのか
ほんとどこに行ったんだろう。
ご両親は心中は大変だろうな。
昨年も書きましたが、
小倉美咲さんの母親が、キャンプ前に私に占いを頼まれていたら、
そのキャンプ行かぬよう
伝えられました。
特にあなたの魔の日なので招かれてないと。
私から鑑定文書を受けられた
ほぼ同じ誕生日の皆さん、
鑑定文書に、
魔の日と書いているでしょう?
誘拐された可能性が高いような気がする(;_;
犯人を捕まえて死刑にしてほしいわ(;_;
もう2年経っただなんて時が過ぎるのはあっという間だな 無事でいるのかどうか怪しいが…
子供が行方不明になる事件はたびたびあるけど
ここまでほんのわずかな一片すらも手掛かりがないって珍しい気がする
ほんと何なんだろう
身近な人を疑うのは良くないし、もうカリアゲがやったことにすればよい。犬でもう見たわけだから山探す意味もないし。無難にカリアゲがやったとすればよい。
こういうの、どこでも誰にでも起こりうる。
隙間におちてしまったのか。平尾台でも行方不明の
人がいる。
あれから2年も経つのか…
これなあ...
家族がめちゃくちゃ叩かれて可哀想だったけど...
当日、一緒だったグループや居合わせたキャンパー全員の動向は完全に把握してるんだろうか?
車の動きも周辺や高速の監視カメラ、防犯カメラ、
Nシステムで引っ掛かるんじゃないかと思うけど
人間が気体のように昇華することってある?

山梨女児不明2年 県警が捜索
どこに消えたんだろうね。どこかにいるのか、どこかに・・・なのか・。
某ブログの考察では誘拐だろうってことになってる。進展してほしい
2年前なら、まだコロナではなかったから、キャンプ場には沢山人が居たはず。早期に発見される事を願うばかりです。
本当にどこに行ってしまったのだろう。誰かが連れ去ったのなら生きていてくれる可能性がありそれを願うけれどそれはそれで辛い思いをして暮らしているのかと思うと胸が詰まる。ひょっこり見つかるみたいな奇跡が起こってほしい。
やっぱりねこれはどう考えても車で連れ去りだろう。
なんかこの道をテクテクと歩いてたのをキャンプの他の
人らに目撃されてたらしいし。「こんな車の多く通る道で。。。」ってのがつまりは死角と言う事に成るね
最初思ったのはたぶんこのキャンプに来てた奴
今Yahooニュース見たら小倉美咲さんのニュースがあったのでお知らせします。なお忙しいと思うので返答はいりません。

Yahooニュース
誘拐されたんじゃないか。どこかで無事にいることを願ってる
もう2年経つのか。何か手掛かりが見つかって欲しい。
きっと無事に見つかりますから焦らずに探しましょう。
やっぱり誘拐なのかな?
ドラマみたいに、過去か未来へ行ったとか、宇宙人から誘拐とか、
ないね、
神隠しかな。不謹慎ですが。
オカルトブームの頃、アメリカかどこかで突然子供がいなくなり、数百キロ離れた場所で発見なんて話があった。それを連想してしまう。
1000回 捜して見つからない
なら、現場に いね~だろ🤔
どこに行ってしまったんだろう。
早く帰ってきて欲しい。
本当に不可解
事故なのか事件なのかさえわからないとは
ご両親のご心痛いかばかりか
ここまで見つからないのは本当に不思議だ。事故でないなら誘拐が現実的だが手がかりが全くない。
誰かが知ってる人は消えない!
この山梨での行方不明事件。
お母さんが怪しいだの犯人じゃないかだの誹謗中傷があったように記憶しています。
早くお子さんが見つかることを祈るのみ。
女児行方不明から2年 県警が捜索
2年前、道志村のオートキャンプ場で行方不明の小倉美咲ちゃん、まだ見つかりません。
道志川は、昔よく渓流釣りに行っていた場所、残念です。
どうなったんだ?
どうか一秒でも早く見つかりますように
あの神隠しか。
誘拐なら生きてる可能性あるな。
こんな事件あったなぁ、、
まだ表に出てない情報を警察は握っているのだろうか。
どうなのか。
某国に連れ去られたとかはないのだろうか。
生きててほしいですね。
山梨県道志村の「椿荘オートキャンプ場」で、小学1年生だった小倉美咲さん(9)=千葉県成田市=が行方不明になって2年となった21日、山梨県警はキャンプ場周辺の沢や山などを捜索した

 
人が立ち入ることの少ない山道や、伐採した木々が積み重なった箇所、時間の経過や風雨で形状が変わった場所などを重点的に捜しています
これ、もうこうなったら本当に誰かが攫って監禁してるとしか…命はある可能性はあれどそれはそれで厳しいな:
山梨女児不明2年 キャンプ場周辺を捜索


人が立ち入ることの少ない山道や、伐採した木々が積み重なった箇所などを入念に確認。時間の経過や風雨で形状が変わった場所なども重点的に捜しました。
[山梨県·女児不明2年]
·県警がキャンプ場周辺の沢や山など捜索
(2021年9月21日·毎日新聞)
警察は「やってますアピール」か。
タイトルとURLをコピーしました